スポンサーサイト


きょうはみんなで鑑賞会^^v



きょうはみんなで鑑賞会&お食事会をしました
みんなで見るって楽しいですね~~

壁にははこんなふうに『あいつはカッコよかった』が横長に展示されています








こちらでは通販限定プレミアムBOXも手に入ります
ウンソンを連れて帰りたい方~いかがですか~~


きょうの入りは7分ぐらいでしょうか・・・
シネマート心斎橋さんでは初回上映作品の30分前から営業開始しています。

映画館で観るウンソンは 超ステキ です

映画のあとは~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

カッコ可愛いホニィ・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

映画は やっぱ スクリーンで観なきゃね~って つくづく思った~!
オープニングに ホニィの挨拶が有って スクリーンにド~ンとホニィのアップ~!
「これこれ~!私の逢いたいホニィ~!」って嬉しくって でも なんだか切なくって・・・。
そのまま 本編始まっても 暫く 涙でうるうる・・・。

ほんっとに カッコかわいいホニィでした~!

最近 ホニィの作品 じぇ~んじぇん観てなかったけど~(汗) 今夜は 「チ・ウンソン」で決まり~!

で ちょっと気になったんだけど・・・、「魚座」って流れてた~?
お気にな曲なので 聴くの 楽しみにしてたんだけど・・・。
なんだか 記憶に無くって~・・・。

あいつはカッコよかった!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ほんとに~! スクリーンで観ると 格別でした。
それに、私は久しぶりに「あいつ~」を観たので、けっこう忘れているシーンもあって、また新鮮な気分でみられました。
でも一方で、ストーリーそっちのけで、「ホニ~の右から見た横顔が好き!」とか、「長い睫毛 やっぱり素敵~^^」とか、ホニ~にばっかり目がいってしまって~^^;;
なにやってんだか~~^^;;
あと、体育館で先輩と殴り合うシーンで、肘を痛めないようにサポーターをしてるのが 白シャツの上からでもよくわかって、これもスクリーンで見たおかげかな?(笑)

kumipuさんの「魚座」、どこかの場面で
メロディが流れていたように思うのですが・・・違うかなぁ~? 

おぉっと^^; ダンナに もう寝るように言われたんで~~
とりあえず、お休みなさ~い^^ 今日はほんとにありがとう~~!

なかったような・・・

☆kumipuさん おっは~^^
昨日はお家に帰ってもチ・ウンソンデーだったんですね^^!
「魚座」は流れてていなかったような・・・
「モルシナヨ」は何度か流れてましたが・・・
あと、乱闘シーンのあと、ウンソンにモッコリ渡す場面ってありませんでしたっけ・・・?
海では殴りあいませんでしたっけ・・・?
他にもいくつか ん? って思うところがあったんですが長いこと見てなかったからかなり記憶が曖昧です^^;;

だけど、チ・ウンソン本当に ステキですね~~~~~!!!!!

☆京子さん おっは~^^
わたしも、ここのこの表情が好き!っていうところが何箇所もあって、チェックしながら、シビレながらうっとり観ました^^v
コンビニで電話しながらビール抱えてるウンソンが かなりツボです^^
またチェックしにいかなくちゃ^^!

魚座は・・・

ミュージックビデオで・・・「あいつ」の場面を使っったんじゃないのかな~~
だから、映画本編にはないと思いますねん。。
ソンで・・・ウンソン君に指輪のサイズ測ってもらいたいわ~

ミュージックビデオだわ~!

思いこみって~ 嫌ね~(汗)

そうそう~!そういえば そうよ~・・・。
なんせ 本編とメイキングも いっときに観てるから ゴッチャになってるし~(笑)

で mie姫。さん 11月渡韓のエピ 昨日 聞いたヨ~~~!
さすが~!女優よね~!
3人の珍道中気 楽しみだわ~!
あっ イカの食べ過ぎにはご注意を~!

^^;;;

ありゃ~^^; 
やっぱり私の勘違いだったのですね~ ミヤネ~^^;;

>ウンソンにモッコリ渡す場面ってありませんでしたっけ・・・?
らうーるさん、これ見たことある気がして・・・ 
ウチのなんちゃってDVDを見てみたんですが、やっぱりなかったですねぇ。。。
どこで見たのかなぁ? 私もいろんな記憶が入り乱れて~~~^^;

そうでしたか~~~^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
そっか~~~魚座のMVがあいつだったんですね^^!

>ソンで・・・ウンソン君に指輪のサイズ測ってもらいたいわ~
ダビンちゃんで熊の手だったら~~私は何の手???(大汗)

☆kumipuさん あんにょん^^
あいつ・・・は韓国版が公開になるときに メイキングを観すぎたのかも・・・^^;;
記憶がごちゃごちゃで~~~@@

確認してくださったんですね^^

☆京子さん あんにょん^^
DVDを確認してくださってありがとうございます。
やっぱりあれはメイキングだったんですね・・・
プレミアムBOXのメイキングにもあるんです。
モッコリの場面と、海辺の殴り合いのシーンが。
あとはウンソンの家のおじさんと記念写真を撮ってるところとか・・・
ラストシーンのコートを脱いだブラックのシャツ姿で、ダビンちゃんとブランコに乗ってるところがあるんですが、
凄くかっこいいんです!!!
「いつものやって~」と言われ、「狭いからできない」みたいなことホニ~が言ってて・・・
いつものって何だったのか気になってます^^;;

良かった~^^v

らうーるさん 皆さん あんにょ~ん

大きなスクリ-ンで見れて、もう本当に幸せでした~
でも何故か、ドンチョルの顔が浮かんで来る私^^;;
陽気な、ダビンちゃんを見ているとウルウルして、切なかった~T_T

どの場面も好きなんだけど、ベッドで丸くなって寝てるウンソン、ツボです^^
モッコリを、渡す場面メイキングにありましたね!
当時メイキング見すぎたせいか、私も本編とごっちゃになってます~^^;

ウンソンに、もっと逢いたいので神戸でも上映お願いします~m(_ _)m

ウンソンの寝姿^^

☆パールレインさん あんにょん^^
ウンソンの寝姿かわいかったですね・・・^^
あのシーン、写真集のメイキングにあるんですが、
ず~っと1回で撮ってるんですよ@@
入れ替わるところが忙しそうで可笑しかったです。
1度目は凄く感動したんですが、
メイキングを観たからか2度目はそんなことを考えながら楽しく観ました。
神戸でも上映されて、何度もウンソンに逢えたらいいですね^^!

映画は映画館だ~!

らうーるさん みなさ~~ん あんにょん♪

DVDで見てたら~
うさぎのシーンがぬいぐるみみたいに見えて悲しかったけど
(ウチのテレビジョンが画像悪すぎかもね~ーー;)
ヨクシー大スクリ-ンはグッドでした~
ファンタジックなバックも理解しやすかったかも~

あの入隊時みたこの映画~
ラストにかけて,ダビンちゃんが,公園に向って走るバックに
ロッテワールドを見て~行ってみたいなぁ~と思ったあの頃~
あれから何年経っただろうか~ホニーからファニーへとは~☆。☆

この日、男性2人が見に来られてたのが気になったわぁ~
感想~インタビューしたかったわん~^^

トッキもウンソンもかわいかった~^^

☆めぐさん おっは~^^
ウサギのシーン 大好きです!!!
ジュースを噴出しちゃったウンソンですが、ジュースで睫毛が濡れて束になってるのを見て、睫毛の長さを再確認しました^^

ラストシーンのバックのロッテワールド!
あの頃は行ったことなかったですね・・・^^

心斎橋は16日まで上映が延びたそうですよ~^^!
5日発売のメイキングを見てから行くのも楽しいかも・・・^^

めぐさん 遅くなりましたが お引越し先の新しいブログにリンクを換えました^^v
チュカヘ~~^^!!!

ウンソガーに会ってきたよ~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょ~~ん!
わたしもやっと愛しのチ・ウンソンに会ってきたよ^^

レディースにも関わらず館内は30人くらいだったかな~~その内男性が5名さまいらっさいました~@@”
わたしもぜひとも感想を聞いてみたかったわん^^

大画面で見て、ホニ~~~~若いっ!って当たり前だ~~のクラ、クッラ~~~~^^
そうよ、これこれ、このズームに絶えうる格好良さよ~
満足だぁ~~~幸せじゃぁ~~~^^v

でね、今日気がついたのは、最初の最初、地下通路でウンソンがボールを蹴ったところ。
ボールを壁にバウンドさせて喧嘩相手の連中を一気になぎ倒したんだね~@@”
もう一箇所、イェウォンが空から降ってきてウンソンの上に乗っかかったとき、ウンソンの左足がピクピクって細かい演技をしてたのね~~~@@”
いままで気が付かんかったわ・・・

携帯を先生に差し出す時のウンソン、ベッドにまるまったウンソン、めっちゃ可愛かった~~~^^

♪ちゃんぽん~~~もくちゃっ♪
あんなに悲しい歌とは思わなかったよ。。。ダビンちゃん。。。

わたしもやってみたいことはいっぱいあるけど~一番は、ウンソンの赤ちゃんのにおいを嗅いで見たいっ!

再会ちゅかへ~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃんの感想が聞きたかったんです^^

イェウォンに唇奪われた時の足のピクピクは気づかなかった~
今度見てみなくっちゃ^^!

>携帯を先生に差し出す時のウンソン、ベッドにまるまったウンソン、めっちゃ可愛かった~~~^^
同感^^ 同感^^

子供のシーンで、ポッポハセヨ~♪ ってポッポしていく男の子、
ウンソンのところで「アボジが エイジュ トラガショッタ~(大泣き)」の子は子ドンウク?子ミョンフン?
違うかなぁ~~~???

>一番は、ウンソンの赤ちゃんのにおいを嗅いで見たいっ!
わたしは~ 「泊まっていけ」って言われてみたいな・・・^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
