スポンサーサイト


エデンの東 日本版 第25話「天賦の宿命」

25話 公式サイト


放送時間
<字幕版>
・ CS・TBSチャンネル 9/19(土) 22:00~
<吹替版>
・ TBS(関東地区) 10/5(月) 25:59~
・ BS-TBS 9/29(火) 21:00~
・ MBS(関西地区) 10/13(火) 25:25~
・ RKB(福岡地区) 10/13(火) 26:00~


韓国版 25話 オンタイム視聴スレ

殺人未遂の濡れ衣を着せられ警察に捕まったドンウクを助けるためにまた裏の世界へ入っていくドンチョル。
何も知らない家族とドンウクの合格祝いの食卓を囲み、その席でチュニ(母)はドンチョルに裏の社会から足を洗って欲しくて今まで酷い事を言った事を赦してくれるように言うのですが、母が初めて謝ったのですが・・・
翌日香港へ飛ばなければならないドンチョルの複雑な想いに

23話でもそうでしたが、食事シーンでの「食べて(モゴ)」25話では「召し上がってください(トゥセヨ)」に込めらた想いが悲しさ、やるせなさを大きく表しているようです。

香港ではヨンナンが変わり果てた姿で病院に結ばれていて

レベッカとの仕事は順調にいきそうですが、最終目的は同じと言われ

再び病院のヨンナンの元へ・・・
ここでイ・スンチョル氏の「トゥッコ インナヨ」が流れ・・・
日本版ではこの曲は何度か流れましたが、このシーンのためにある歌だと改めて思います。

トゥッコインナヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

^^;;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

たまたま ダンナがいるときエデンをかけてたら、ドンチョル・ドンウクを見て、
「こいつら、しょっちゅう顔に怪我してるけど、家族は なんでそのことに触れないんや?そういうドラマなんか~?」と聞いてきました(笑)
確かにねぇ^^;; 言われてみれば変なんですが、傷作ってくるたびに
「どうしたの?」と聞いてたら、話が進まないからね~^^;;
変なツッコミしてくるダンナに影響されたのか、私も、ドンチョルたちが寝ながら話してた時の派手な掛け布団の色やら、ミョンフンの黄緑?のネクタイやらが妙に気になって、話の本筋が どこかへ飛んでいってしまってました~^^;;

>ここでイ・スンチョル氏の「トゥッコ インナヨ」が流れ・・・(中略)
>このシーンのためにある歌だと改めて思います。
ほんとに~

そうですよね^^;;

☆京子さん あんにょん^^
ご主人のツッコミごもっとも~~^^;;
うちも、なんでいつも顔に傷あるんだ?と聞かれたので、
頬骨が高いからって答えておきました(爆)
顔もだけど、ドンチョルのあばらはどうなっているのかなぁ~って考えたりして。

この回はマイクが食事の世話をしてるシーンがカットされていたんですが、次回のプールで乱闘のあとの寝起きドンチョルは見られるのかどうか気になるところです^^;;

やっぱりトゥッコインナヨ いいですよね・・・(遠い目)

ナドゥ~(^_-)-☆

らうーるニム、京子ニム、みなさん、あんにょん^^
秋ですね~今朝は寒かった~~でも、rosy元気です(^_-)-☆
いつも傷だらけでドンチョルホニィ可哀想~ーー;
でも!なぜか?右側に傷があるシーン多いですよね?
韓国の侠客氏はサウスポー多いのかしら~?とか、話の本筋以外が気になって気になって・・・・・・
最大は「お玉」(爆)
「トゥッコ インナヨ」私も、好きです♪

秋だけど~~^^;;

☆rosyさん あんにょん^^
こちら今日は暑いです~~~@@
もうちょっと涼しくなって欲しいなぁ・・・

>でも!なぜか?右側に傷があるシーン多いですよね?
考えてみたら、そうです!!!
右頬、右腕は何度刺された事か・・・
右利きの人に殴られる時は頬より鼻にヒットしそうだし・・・
右手に刃物持ってたら、右上腕部は刺されにくそう・・・

>韓国の侠客氏はサウスポー多いのかしら~?
これからこの点に気をつけて見なくっちゃ^^!
でもしばらくは乱闘少ない?でしたっけ?

字幕版も見ていますが、吹替え版も欠かさず見ているんですよ~^^v
「おたま」にもだいぶ慣れてきました^^



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
