スポンサーサイト


KNTV Premium party トリプル スペシャル




昨日(20日)大阪厚生年金会館で行われたドラマ『トリプル』のイベントへ行ってきました。

10/4放送開始 KNTV「トリプル」ページ

J:COM関西エリアでは8月からKNTVの放送が始まり、8月・9月は無料放送中なのですが、10月からのKNTV加入契約を8月31日までに結ぶと応募できるというもので、4名無料招待という太っ腹なイベントなのでした。

なんといってもこの超豪華ゲスト
普通では考えられない顔ぶれです。

でも、太っ腹なのはこれだけじゃなかったのです・・・
イ・ジョンジェ氏・イ・ソンギュン氏・ユン・ゲサンくんの素敵さに
盛りだくさんな内容に
大満足で帰ってきました


登場
ステージ左にはリビングのセット、ステージ右にはオフィスのセットが置いてあり、真ん中に3人のシルエットが映し出され・・・登場
(かっこいい~~~ スターのオーラステキ~
あいさつ
(通訳の方が2人いらして、1人は3人の後ろで韓国語→日本語の通訳、もう1人は舞台袖でイヤホンへの同時通訳。この方法がタイムロスがなく、スムーズで凄くよかったです!)

トーク
後ろのリビングのセットへ移動して、白いテーブルの向こうに3人は胡坐をかいて座り、
その上のスクリーンに映し出されるキャラクター紹介、ドラマの内容紹介の映像を見ながらのトークがとても楽しかったです。
お茶目なゲサンくんがマイクをテーブルに立てて遊んでたら、イ・ジョンジェ氏までマイクを立てちゃった~
ドラマの見どころを聞かれて、うまく答えられないイ・ジョンジェ氏に、僕らのドラマなのに~とツッコミ入れられてました
1話で大きなぬいぐるみとゲサンくんが戯れるシーンがあって、再現してください。と言ったら、僕のはドラマを見たらわかるからイ・ジョンジェ氏にやってもらいましょう~って
ジョンジェ氏、ぬいぐるみを押し倒して脚を絡めてた~~
イ・ソンギュン氏はラブシーンをぬいぐるみ相手に再現してくださいました

メイキング映像


OSTより2曲(曲名忘れちゃった~)モング&チトゥン
そしてスピッツのチェリーを日本語で歌ってくださいました。
モングくんはこれが始めての海外旅行なんだそうです。

Q&A
再び3人が登場して、椅子に座られてのトークです。
入場時のトリプル紙袋の中にブルー・グリーン・オレンジの3枚の紙が入っていたんですが、それを使ってまず、答えを会場が予想して、次に3人も紙で答えるコーナーです。
キャラクターカラーがジョンジェ氏(ブルー)ソンギュン氏(グリーン)ゲサンくん(オレンジ)
NGがいちばん多かったのは・・・ジョンジェ氏
(会場予想はゲサンくんでお茶目に怒ってました
お酒がいちばん強いのは・・・ソンギュン氏
(会場予想はジョンジェ氏とゲサンくんだったのですが、ゲサンくんはコップ1杯でソンギュン氏が2泊3日で飲み続けたぐらいのテンションになれるとか)
ラブシーンがいちばん多いのは・・・ソンギュン氏
(1話の濃厚ラブシーンは撮影初日に撮ったそうで、相手役のキム・ヒさんは新人でドラマ初出演の女優さんでとても大変だったそうです。終わってからジョンジェ氏に「オッパ~ こんなのですか?」って話されたとか)

メイキング映像

プレゼント
3人からのプレゼント3つずつです。2階・3階の方も選ばれて
ジョンジェ氏・・・トリプルOST(だったかな?)・ラストプレゼントDVD・そして大きなぬいぐるみ
イ・ソンギュン氏・・・コーヒープリンス1号店OST・ロマンティックアイランドDVD・ドラマで使ったスカーフ
ユン・ゲサンくん・・・愛に狂うOST・トリプル最終回の自身の台本・自分で撮ったお気に入りの写真


キャッチコピー
あるもののキャッチコピーを即座に考えるコーナーです。
キムチ
ゲサンくん・・・キムチは○○ソルロンタン(おうちがソルロンタン屋さんなんだそうです。)
ソンギュン氏・・・オンマが・なんとか(忘れちゃいました
凄くお上手で、コピーライターになりたかったんだそうで、なるほど~~
キムチは韓国人になくてはならないもので、オンマもなくてはならない存在でそれを表現したそうです。
ジョンジェ氏・・・インフルエンザを使ってのコピーでした。
ビリケン これにはみなさん困ってましたが、
ゲサンくんの「ナド チキョジョ(僕も守って)」
ソンギュン氏のも良かったけど忘れちゃったです
イ・ジョンジェ
自分のことは書けないとおっしゃってましたが、2人は韓国を代表する素晴らしい俳優と口をそろえて言ってました。
「ペウ(俳優)」ミアネヨ~ソンギュン氏の忘れちゃいました。


OSTよりティアーライナーが2曲
そのあと、イ・ソンギュン氏が登場でコプの「パダヨヘン」を歌ってくださいました

フォトタイム
え゛~~~
招待状に写真撮影はダメ!って書いていたからカメラを持っていかなかったんです。
フォトタイムがあるって書いてくれなきゃ~~~
挨拶があって。これで終わりと思ったけれど、会場全体で拍手していたら

歌・・・サラン(愛)ユン・ゲサン
これが、ものすごくよくて・・・

昨日の事なのに、順番とか思い出せないことがいっぱいでお恥ずかしいです。
間違ってたらミアネヨ・・・
もうひとつ凄かったのはMCのイ・ユミさんです。
ハラハラ、ドキドキするぐらいのトークにツッコミ
通訳の方はどんなふうに伝えたんでしょう
このイベント2時間40分ぐらいもあり、内容も充実して大満足
KNTVさん、J:COMさん、そしてイ・ジョンジェ氏、イ・ソンギュン氏、ユン・ゲサンくん
凄く楽しかったです。
ありがとうございました


ひとりごと
ゲストが3人だったからかな・・・
凄くリラックスしているいろんな姿を見ることができました。
ホニ・ジソビ・パクちゃんの2manショー現代版が見たいなぁ~~~と激しく思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

3人とも~~

カッコ可愛かったねえ~~~^^v
ジョンジェ君はカリスマがあってさすがだし!!
ソンギュン君は相変わらず声がステキだし!!
ゲサン君はやはし・・若いから順応がいいし!!
そりゃあ~~~お顔はホニとまではいかなくても・・・皆いろんなことでカバー出来ていて・・チョアヨ^^
イ・ユミちゃんだっけ・・・ウリヒョヌ君の時のMCもおもろかったけど・・・あいかわらず~~~関西ののりでうまかったしねえ~
プレゼント当たったお方たちがどのお方もお静かで@@
最近・・・すぐ、ハグ求めるアジュンマが多かったせいか~
日本女性は普通宋よねえ~~とか思っタリ
3人にとったら~~きっと、拍子抜けしたんじゃないのかな~とか思っタリ~~ラジバンダリ(爆)←ちょい古っ
進行は忘れちゃったわ~~
韓国語の聞き取りもだいぶ解かったし~~~^^v
らうーるさんとらうーるさんと良く似てる義姉さん(なんでか@@)、ありがとう^^

そんでさあ~~若いエキスを貰ったせいか・・・あのコラーゲン入りのパスタが効いたのか~~
お肌の調子が今朝はgooだったよ~~^^v
ちなみに・・・キムチの友達は来なかったのかとダンナにきかれましてん(**)だはは~~

メッチャ楽しかった~♪

らうーるさん~昨日はお陰さまさま~ありがと~!
みなさん あんにょん!
11時くらいから並んだ甲斐があってお席が良かったよね~
お三人さん とっても背が高くて、細くて素敵だったぁ~♪

ジョンジェさん、演技はお上手なので好きでしたが私の勝手な
イメージでは、おっさんくさい!?って思ってたんだけど(ミアナムニダ)
それはそれはオーラありでピチッとしたロングTシャツに包まれた
モッチンモムチャン~!実物のほうが断然素敵でした~^^

ソンギュンさんは、知的だったです~~
キャッチコピーがやはり一番お上手でした!
思わぬコーヒープリで電話越しに歌うノレを聴かせて下さってグッド!
ゲサン君に写真頂戴ッって言ったあの感じが良いワァ~
TVでこのイベントして欲しいな

そして大好きで期待してたゲサン君は、ヨクシー裏切らないわぁ~
あの可愛い笑顔とファンサービスは~若くても包容力ある感じで
ますますチョアヨ~あの最後の歌にハートを捉えられました~
さすが、元カス~!でも照れてるのネ~
いい感じのムードメーカー~エエ子やぁ~最高でした!

横では姫が訳してくれるし~ダイレクトに笑いながら~
楽しめた大満足のイベントでした~お3人さんリラックスされてたし
韓ドラファンもJcomさんやKNTVに温かいハクス送ってましたね♪

帰りの時間気にしながらもメクチュで乾杯~気分チョックチミイッソソヨ

ゲサン君~ザンゲしますぅ。。。

ゲサンくん、イメージだけであまり興味が湧かず、、、印象薄っ!って思っちょりましたわ~~~ミアネヨ~~^^;
それが今回見事に裏切ってくれたの~~~~~ゲサンくん!
ちょっと照れながら、それがまたかばええのよ~いろいろ悪戯したり~突っ込んだり、ふふ^^
なぁ~んと、わたしじぇんじぇん知らんかったけど、彼の歌の上手ささ~~~~~@@!プロ?だったなんて~~
歌ってくれた歌も良かったけど、あ~ん、白状するよ、わたし
ハート持って行かれちゃいました^^

今回のイベントが無料だったなんてね~ホント太っ腹!!!
声かけてもらったんで名古屋から駆けつけましたが、期待以上に楽しい、イベントでした!
MCの彼女が良かったから余計そう思う
フレンドリーな話振りと鋭い突っ込み~~機転が利いて、ピリッと痛烈!
ホント、何度も吹き出したよ~
通訳さんが訳に困ったんじゃないかしらん?でも、3人も笑ってたから受けてたみたいね^^

席が前から8列目のど真ん中だったから、最高~^^v
これがホニのイベントだったらば、、、って激しく思ったよ

ソンギュン氏のええ声~はイさんも言ってたね
そしたら「ありがとう、でも一週間も聞いたら飽きますよ」ってソンギュン氏
イさん「ぜひ、一週間聞き続けたいものですねぇ~^^」だって

ジョンジェ氏はNG大王だし~~~これ わたし当てました^^v
クイズの回答も マイペースやったね、まじめなタイプって感じだったけど意外とB型?

ゲサン君は写真のセンスがある!
あの写真、トルコのオジサンの手?すごく好きだった
抽選に当たりたかったよ~~~ジャンネン。。。

昨日のコラーゲンパスタ効果と今日は温泉でゆっくりしたから
もうぷるぷる~へへ
お腹がプルプル?って??バレテル~~~~^^;

ステキ~~~^^!

☆mie姫。さん あんにょん^^
素敵でしたね~~~☆
3人とも素敵だけど、時間が経ってみるとやっぱりイ・ソンギュン氏のことが思い出され~^^
大人の余裕が感じられ~知的で自然体でかっこよかった・・・(遠い目)

>キムチの友達は来なかったのかとダンナにきかれましてん(**)だはは~~
やっぱり、カルビハウスのキムチは人気絶大なのね~^^!
昨日は12時間以上持ち歩かないといけなかったからキムチはやめたんですが、次回は持って行きますね^^!

☆めぐさん あんにょん^^
待ち合わせをして、ランチを食べる前に会場に行ってみてよかった・・・^^v
とってもいいお席だったから~^^v
ゲサンくんの会場を虜にするお茶目ぶりがチョア~!チョア~^^!
あの笑顔にやられちゃった方も多かったんじゃないかなぁ~~
ゲサンくんが「愛に狂う」のOSTをプレゼント紹介してる時に、
ソンギュン氏が「サランエ ミチダ(愛に狂う)」「ユン・ゲサンイ ミチダ(ユン・ゲサンが狂う)」って一人で大ウケしてたのが可笑しかった~^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
名古屋からワジュショソ コマウォヨ~^^
始まる前はゲサンくんのことホニャララって言ってたスカちゃんが、最後の歌で持っていかれちゃって@@
でも、あの歌本当に素敵でした!

ご出演の3人は歌以外、特に何か準備してくれたわけでもなかったのに、こんなに楽しかったから、ファンミーティングも見せ方によって、進行によってこんなに楽しめるんだなぁ・・・と思いました。

スカちゃんはコラーゲンに温泉でプルプルなのね~~^^v
私はパンパンだわ~~(爆)

豪華イベントだったんですね^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

みなさま、↓では、お言葉有難うございます^^
今度のツアーは らうーるさんと一緒なので、すごく心強いです! 
らうーるさん、よろしくお願いします~!
mie姫さんも 行かれるのですね! (出発地は違うのかな?)現地ではよろしくお願いします!

20日のトリプルのイベント、豪華ゲストで盛りだくさんな内容だったのですね!
私、このイベント案内を見たときに、ほんとに3人が来るのか?と疑ったほどです(笑)
それと、3人の中では、イ・ジョンジェssiに興味があるくらいだったので、案内も簡単にスルーしてしまったし、10月からの視聴契約もしなかったんですが、お話を読むと、応募くらいはしてみてもよかったかな?なんて思ったりしました^^;;
>ファンミーティングも見せ方によって、進行によって
>こんなに楽しめるんだなぁ・・・と思いました。
そうですよね~^^  ホニの周りのスタッフにも頑張ってもらいたいです~~

20日、私は 子どもが発熱と下痢で寝込んでいるというので、下宿に様子を見にいったんですが、思っていたよりひどい症状で、結局泊まり込んでの看病になりました。
一応良くなったようなんで帰ってきましたが、やっぱり心配でね~^^;;
離れて住んでいるとこんな時は不便ですね^^;

ケンチャナヨ?

☆京子さん あんにょん
息子さん大変だったんですね・・・
その後 大丈夫でしょうか?
やはり病気の時は大変ですよね。
早く回復されるように祈っています。

京子さん ソウル行き、こちらこそよろしくお願いします。
もう楽しみで~~^^

このイベントはもう大当たりです!
きっと申し込んだらみんな当たったんじゃないかな・・・?
私と義姉で8枚当たったんですよ@@
Jcomさんのお話では、韓流チャンネルの視聴率は全体で2位なんだそうです。
それで、関西が全国に先駆けてKNさんの放送を始めたんだそうです。
並んでいる時も係員の方が凄く感じが良くて、お手洗いの位置とか詳しくみんなに説明してくださってたんです。
そんなことまで好印象でした^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
