

10/5発売 AERAの表紙は ソン・スンホン氏 ^^!

上野まり子さんがご自身のブログ
『上野まり子のアジアン・スターインタビュー』
でお知らせくださいました

ソン・スンホン AERAの表紙を飾る10月5日(月)発売

AERA サイト


エデンの東公式サイトにもお知らせがアップされました
ソン、スンホン、10月5日発売される 『AERA』の表紙を飾ります!

10月5日発売のAERA、たくさんの方に見ていただきたいですね
ホニペンはもちろん、家族・チング・・・みんなにに宣伝しなくっちゃ

誕生日に!それもAERAの表紙を飾り、インタビュー記事も載るなんて
なんて粋なんでしょう
なによりのバースデープレゼントですね
10月5日は本屋さんへ走り、電車に乗って中吊り広告も見なくっちゃ

この件に昨年からご尽力くださった上野さんに心から感謝します
いつも愛情をもって記事を書いてくださっていることがとてもうれしいです。

「あいつはカッコよかった」についてや、撮影時のレポなどもこれから載せてくださるそうなので、楽しみですね(ワクワク

コメントの投稿

????????

神様~~~許してえ~~~。。
行きまっせ!!!ソウル!!!
らうーるさん、悪事に加担させて・・・ミアネ~~
息子②から、さっそく~~ペン買って来いと言われましてん。
ウリホニィッテムネ~~罪人なわて~~
ま、浮気してるわけじゃないし~~~ある意味浮気か!!
AERAは立ち読みだけにしますわ~~
何せ~~一人旅だから、お高くなっちゃったから(--)
明日の大阪以降は自粛致します。だはっ。

オモ~~☆。☆

ぎょえ~姫ちゃん!ヨクシー行くのね~
めっちゃ~楽しそう~~
あたしも行きたくなってきたわぁ~^^;
あぁ~Dさんが~ファニのコンサートなんか無いって~言うのよぉ~
解散したからって~ーー; 
お友達と行ける時に行っときって~

いやん~ファニさえ居なければ行くのになぁ~
スンホニが待っててくれる所へ3人で行けて良いなぁ~

まぁ~姫、京子さん、らうーるさんとが行く事が、あたしとしても
嬉しいから~思いっきり、楽しんで来て~~^^v

姫~今日は~ゆっくり寝てね~zzz.....

女優だわ~^^

☆mie姫。さん おっは~^^!
電話の向こうで大芝居が繰り広げられていたとは~~~@@
電話を切らずにずっと聞いていたらよかった・・・^^;;
なにはともあれ~チュカヘ~!!!!!
昨日、タダであんな素晴らしいイベント見ちゃったから、ハードル高いけど
ホニ~! 楽しみにしてるからよろしくね!!!

☆めぐさん あんにょん^^
追い風の中踏みとどまってるめぐさんを見たら、ふぁにくんへの深い愛を感じるわ~~^^v
えらい^^!
この前、赤坂へも行けなかったし、今回は行きたい!と思ったから即決^^v
楽しんできますね~~~♪♪♪

楽しみ~^^

らうーるさん 皆さん あんにょ~ん

表紙、嬉しいですね~v^^v
前回は、立ち読みだけでちょっと後悔したので、今回は迷わず買います!

ファンミ、mie姫。さんも行かれるんですね~♪
そして、らうーるさん、京子さん、いずみさん、楽しんできてね^^
写真集の手渡し、羨ましい~
いつものように、ずっしり重いのでしょうか~(笑)

とにかく混乱なく、行った皆さんが満足出来るような、ファンミである事を願っています^^

めぐさん、D様お優しいですね~でもファニくんの為に…
めぐさん、ホントにえらいです!

最後に、ファンミに行かれる4人様が良い席に当たりますように~m(_ _)m
お土産話も楽しみ~^^

買わなくっちゃ^^!

☆パールレインさん あんにょん^^
AERAはみ~んなが目にする雑誌なので、本当にうれしいです!
表紙はどんな表情のホニ~でしょうか?
倒れそうに素敵な写真だったらいいなぁ~~~^^

ファンミも楽しみですが、ソウルに行けることがうれしくて・・・^^v
幸運を祈ってくださってありがとうございます(感謝♪)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
