スポンサーサイト


「私の愛 私のそばに」VIP試写会ホニ~♪♪♪(YTN動画追加)




本当に久々のホニ~登場です

魅力男 ソン・スンホン,楽な服装で映画見に来ました~







YTNニュースより動画です。
映画 '私の愛私のそばに' VIP 試写会現場
ホニ~のお隣は、キム・ジュヒョク氏でしたね~~
ヘジンくんの髪型が・・・


キム・ミョンミン氏が役柄のために20kg減量したそうですが
体調は大丈夫なのでしょうか・・・

久々にホニ~を見ることができてとってもうれしいです
素敵です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

きゃ~チンチャ モシッタ~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^)
らうーるさん、久し振りのホニ、コマウォヨ~
めっちゃ、かっこいいじゃないですか~☆
ホニの衣装で、久し振りに「素敵!」と思いましたよ(爆!)
こういう、お坊ちゃん風なラフな格好が一番似合うと思うんだけどなあ~
黒いスーツに白いシャツはもう見飽きたから( ̄ω ̄;)、
これからもこんな感じでお願いしたいです~(^∇^)

↓では「あいつ」のタイムスケジュールも有難うございます。
11時15分で、ホンマにほっとしました。
またお目にかかれるのを楽しみにしています(^^)

「空くらい地くらい」が終わって寂しかったんですが、
その後やってる「19歳の純情」見始めたら、面白くって~~
とうとうレンタルに走り、一気に20話位見てしまい、ちょっと寝不足です(@~@)
皆さんが面白いって言ってはったのが、よ~く分かりました(⌒▽⌒)

「トリプル」「善徳女王」「内助の女王」などなど・・・KNTVの無料開放で見たけど、
どれも面白いですね~
KNTV,高いけど10月から申し込んでしまいそうです~(@~@)

ヨボショ~~^^

ホニィ~試写会良く行くねえ~~わても行きたいよ~~
ミンホ君に若さでは負けるけんど・・・かっこよさは負けてないねえ~~~^^v
ドヨンさん、産後だよね・・・どっち生まれたの?何ヶ月経ったのかな??
痩せてるねえ~~胸の辺りも。。
samariaソンセンニム~~「19の純情」もめちゃ良かったよ^^
わてはず~~っと前にyou-tubeやら、中華系のサイトで全編見たよ~~~
クッカちゃんの「ヨボショ~~」「シッチャンニム」や方言のイントネーションがず~~~っとはなれましぇんの(笑)

宋、宋~~

↓チェ・チョロさんは「あの青い草原の上で」にも出てたね^^
ソンで!!!めぐさん!!!ウリボマーだけど、今ソンモ君とやってるドラマでボクサーやくのためか・・・
お腹が王の字になって、ちょい痩せて、男っぽくなってたよ~~サジンで見ました。
『花男』の時はまだまだ、子供っぽかったのに~~
ヌナはうれしいやら、たのしみやら・・・だはっ。。

宋~宋~

らうーるしゃん お久しゅいsamariaさん お元気かえ~
みなさん あんにょん♪

宋宋~
姫ちゃん、そのドラマ見たいですねん!
濃いぃ~お顔代表のジンモさんと、あのドヨイルバンメ♪の人やんなぁ~
今日、韓国語講座の方達とランチ行ってたらさぁ~
ボマーのファンミが大阪で11月!?にあるとか~!?
姫ちゃん11月も待ってるわ~^^v

そして「花男」では、ミンホ君にしとくわぁ~←そんな報告要らんな ミアネ

宋かいな~~~

チョロ氏っていままでマーク外だったから~~~油断してたけど、コルサビウははまり役やと思うよっ!!
みんな~良く見てるし良く知ってるね~~~^^

この試写会にはジソくんはご同伴じゃなかったのね~~~一人じゃつまんなかったに違いない・・・
いえいえ、映画はつまんなくないですよ~~~きっぱり!見てないけど^^;
でも こういうのって弱いんだぁ~~~ディズニーのアニメでも泣いちゃうわたし。゚(゚´Д`゚)゚。
だから見るんだったら一人が良いわ~~~
ホニも涙もろそうだからなぁ~、鼻水も心配だわ~大丈夫だったかな?
それともミョンミンssiの演技に熱視線(?)だったかも~~ね?!

久々ホニ~

らうーるさん、みなさん、お久しぶりです^^;;;;

久々のホニ~、普通のかっこうしてるけど、それがまたよいですね~!
すてきだわ~~^^
髪の毛だけは・・・あんなふうにあんまり前に垂らしてほしくないけど~~なんて、またケチつけてしまいました。ごめんよ、ホニ~^^;;

減量したミョンミン氏、たまたまTVで見たけど、ほんとに病人のようでした。
役者さんってすごいですね。
何度も「痩せるんだ」と思いながら、全然実行できていない私は、深く反省しました。。。

↓「あいつ」、11時15分 もできたんですね! よかった~^^
楽しみにしています^^

エデンも楽しみに見ています。
特にこの22話~24話あたりの ドンチョル&ヨンナンの切ない場面、好きです~~^^
ネットで見てたときは、かなりいい加減な見方しかしてなかったので、裏金がどうとか、香港銀行がどうとか、字幕を見て初めてわかった部分がいっぱいです^^;;
そして、時間があるときは、韓国版を見て どこがカットされてるのか比べたりして、また楽しんでします^^。

↓ワンゴン役の彼のトークショーがあったのですね~!
ちょうど実家に帰っているときだったから、どっちにしても私は無理だったけど、行きたかったです~~
「千秋太后」、最初はみていたのですが、挫折してしまいました。
主役の女優さんが どうも私の好みではないようで~~(苦笑)
「海神」のときの敵役の印象が あまりにも強烈だったからかもしれません^^;;

??????????????

☆samariaさん あんにょん^^
やっぱりホニ~素敵ですね~~~☆

KNTVはトリプルのイベントに行きたくて申し込みました^^!
当たらなかったら解約しようと思ったんですが^^;;
当たったから継続です^^v
録画したドラマをこまめに見ていかないとHDDがピンチになりそうです~@@

???????

ネェ ビックリよ
11月14日に写真集発売と日本の新FC設立を祝し
記念のFMイベントをやるってさ
ソウルで
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ
しかもFC会員限定よ、みんな日本人よ
~∑( ̄ロ ̄|||)なんですと!?
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


↑で話題のチェロssiですが 全然顔が浮かばない・・・
「19の純情」オモシロイでしょ? サマリアさん
久しぶりに又 見てます。
ユヌ役のソ・ジソク君 眉毛が濃く
なんとなくホニィに似てて 私の中で不在のホニィの
代わりもしてくれてたわ。
その後 彼も入隊。
もう除隊してるはずで今はどうしているか・・・
この前 ヒメ。ちゃんと話してました。

調べてみたら~

☆mie姫。さん あんにょん^^
ホニ~はやっぱり光ってる^^!
チョン・ドヨンさんも試写会によくいらっしゃいますけど・・・
調べてみたら1月に女の子を出産されていました。
写真の、胸から察するに母乳じゃないですね~~きっと^^;;
そういえば、チュムチ&レベッカご夫妻もご懐妊だそうで、よかった!よかった!

『ドリーム』のボマ~凄いですね!!
今朝、偶然MVを見てびっくりしたのでした@@

☆めぐさん あんにょん^^
ドリーム、ソン・ダムビちゃんもご出演ですね!
このドラマ、私も見たいなぁ・・・
11月のボマーのファンミ 姫はどうするのかな?
姫に『オソオセヨ大阪』っていうスタンプカードでも作っちゃいましょうか(笑)
スタンプ6個でプレゼントは何にしよう^^?

☆スカーレットさん あんにょん^^
この映画、考えただけでも泣けてきそうな映画ですが、
涙腺の弱いホニ~はケンチャナだったかな???
鼻水も^^?

きっと役者キム・ミョンミン氏を真剣に見てたんでしょうね・・・

☆京子さん あんにょん^^
20kgの減量に役者魂を感じますが、1歩間違うと本当に命取りになりかねないだけに、ホニ~にこんな話のオファーがきても正直、受けてほしくない私です。。。

エデン、22~24話ものすごくいいですよね?
何度も何度も繰り返しみてしまいます。
23話の民宿でのヨンナンのセリフ、暗記しちゃったみたいで・・・^^;;

京子さん あいつ・・・楽しみにしてます^^!

mnet ワイドでやったって

今 mnetでこの試写会ホニィが出たと。
エッ 見てなかった。
ホニィがインタビュー受けてたとさ。
エッ 見てなかった。
明日の字幕付きを見ねば。

ミョンミンssiの演技から何かを得たかな。

お知らせコマウォヨ~~^^

☆カチさん あんにょん^^
遂に出た~@@ 
ソウルでファンミ???
きっとお高いのでしょうが~~
この飢餓状態の中 行ってしまいそうだわ~~@@

Mnetワイド、違う番組を録画してたので断念したんですが、
明日の字幕つき 絶対見ます!!!
お知らせありがとうございました^^

はぁ

なんてかっこいいんでしょう~
もうその言葉しかでてきませんわぁ。

で、ファンミってFC開設の記念ファンミなのに
なぜにあちらで?

いつものようにお留守番ですが。
内容が気になります!

おっは~^^

☆ひろみんさん あんにょん^^
久々のホニ~ ホント素敵ですね^^!

ファンミのニュースにびっくりですが・・・
どうしてもスターアベニューと被せたかったのかなぁ・・・とか
いろいろ考えてしまいますが、早く詳細を知りたいです。
以前のように郵送されるのかな?
ポストが気になります^^;;

モッモシッター

らうーるさん お久しぶりです~♪
こちらの皆さんアンニョン!!

久しぶりのホニーのお姿にクラクラしてます~
ラフな衣装も髪型も、着こなしも全てOKよ~~^^v

ん~~エデンがまだ見れてない^^;
なかなか揃わなくて、BSで見始めた姉の話にもついていけない今日この頃です~(笑)

遅くなりました^^;;

☆daheちゃん あんにょん^^
daheちゃんと気づくのに時間がかかってしまってミアネヨ・・・^^;;
今頃ふぁにくんのソロアルバムに溺れちゃってると思いますが~^^
私のところにも発送しましたメールが届いたので、到着が待ち遠しいです。
エデンは、ふぁにくんのアルバム活動が終了してからゆ~っくりご覧くださいね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
