FC2ブログ

『ソン・スンホンが苦しがれば私も苦しい』

エデンの東のナ・ヨンスク作家がホニ~への想いを語った記事です。

'エデン' ナヨンスック作家 "ソン・スンホンに一番愛着" 


<エデンの東>ナ・ヨンスク作家『ソン・スンホンが苦しがれば私が苦しい』 

<エデンの東>ナ作家,主人公ソン・スンホンに対する絶賛?!


先日のスポーツ朝鮮(朝鮮日報日本語版)でのインタビューで
「脚本家のナ・ヨンスク先生から『トンチョルという人物は優しくなければならず、怖いほどに暴力的でなければならない』といつも言われています。結局、魅力的な男の要素をすべて演じなければならないという手に余る役で、ナ先生にいつも『難し過ぎます』と文句ばかり(笑)。こんなことを言うのは初めてだけれど、トンチョルという人物を演じるたび、僕の実力が足りないと感じます。これまで僕は怠け過ぎてしまったと反省もしました。30年と少しの年月を生きてきたけれど、もっと一生懸命生きるべきだったと後悔してばかりです。トンチョルのように人生に屈曲が多い人物を演じるためには、間接的な経験が足りないのかもしれません。まだまだ努力が足りないようです」


と言っていたホニ~ですが、脚本家の先生が限りない愛情を表してくださるって・・・
信頼を得ている様子が本当にうれしいです。

チームEDEN いいですね~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

出たあ~見たあ~^^

今ね、「宿命」のCMがぁ~いきなりドドド~ッと出たぁ!!
例の「赤黒マタ♪」が聞こえて、ん?って思ったら、だぁ~~~~~!!
TVで見ると、うひゃうひゃ、にやけるんでありますが^^;
いいね~~~~うれしいね~~~~感動したざんす^^v
シャッチョさん、CM効果期待してましゅよ~
男性ターゲット!そんな感じかな~~~~

え~っと、TVはテレビ愛知の9時59分頃でした。
オ・ジホの「彼女がラブハンター」視聴中、なにげに付いてただけ・・・ってなんでか言い訳^^;

興奮のあまりご挨拶が。。。でへへ;
らうーるさん、みなさ~ん、あんにょん!

↓のホットック、わたしはほっとかないでぇ~!
アジク アンモゴヨ ネガ~
あま~~~~~~い、香りが伝わってきたよん、今度食べてみるね。
らうーるさん、器用だわ、だって全部綺麗に丸いもの~~@@”

↑この記事読んだとき、わたしも、ふむふむ~なるなる~んだんだ~~~って嬉しかった!!
ナ・ヨンスクさんのお姿、はじめてお目にかかったけど、ちょっとお年めしていらっしゃるけど、可愛い感じの方^^
いいなぁ~好きな時に好きなだけホニの傍にいられて。
友達になってくださいっ!!!

スカちゃん、見たのね~~

わてはアジク アンボヨヨ~~~(--)
クンデ、作家ソンセンニムはアメリカに住んでたの~~
なんか普通のおばちゃんだけど・・・才能があるのね~~
そんな才能わてもほしいわ~~
スカちゃんがチングになったら、次はわてにソゲヘ(紹介してね)→はホニィ~へ友達の輪(^0^)ワオ~~!!

わたしもアンボヨヨ。。。

☆スカーレットさん あんにょん^^
いよいよ宿命公開近づく!!!!!って感じですね♪
わたしも、早くCMが見たい~~~~!!!!!
「赤黒マタ♪」ってこの省略方法でいいのか。。。ちょっと疑問ですが^^;;
韓国版とどんなふうに違うのかっていうのも楽しみですね。

ホットック食べてみてね~ 熱いからヤケドに注意です^^
形は、上から押さえるから、きっと誰が作っても丸くできるはず~~^^v

スカちゃんがお友達になったら、わたしにも紹介してくださいね♪

☆mie姫。さん あんにょん^^
ナドゥ アジク アンボヨヨ~~ ボゴシポ~~

1日でいいから、イルサンに行く日に作家ソンセンニムと入れ替わりたいなぁ~~^^

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR