スポンサーサイト


『ソン・スンホン’09 来日密着&独占インタビュー』

きょう26日、CS・TBSチャンネルで12:30から放送されます

ソン・スンホン’09 来日密着&独占インタビュー


お忘れなく



スポンサーサイト

コメントの投稿

もっと見たかったです~!

らうーるさん、よろぶん あんにょ~ん^^

ろんろんままさん~はじめまして^^
これからどうぞヨロシクお願いしますっ^^
今頃は、大阪でしょうか!?
た~くさん大阪で美味しい物召し上がって来て下さいね~♪

この番組は、まるまるホニ~で幸せでしたっ*^^*
TBS放送センターに到着直後 来日して初めて
再会したであろう根本さんに対してのホニの接し方が
とっても好感がもてました~!!

確からうーるさんのおうちもケーブルTVでしたよね?!
録画したCSの物をDVDにダビングできてますか?

私もやっと見れました^^;

らうーるさん、あいかさん、ヨロブン、アンニョン(^^♪

ろんろんままさん、はじめまして!!
最近よそ見ばかりしてます(汗)がよろしくお願いします(^_-)-☆

やっぱりサカスは凄い人だったわ~~
ホニが近くでファンに会えたから嬉しいって言ってましたね。
握手できた方や花束を渡せた方や幸運な方がいました。
ホニは進んでファンの所に行ってましたよね~~~

だけど、せっかく日本に来たのにお昼はハンバーガーって・・・ちょっと寂しい(-_-;)
分刻みのスケジュールのようだったけど、終始笑顔でやっぱり男前だわ~~
今度はゆったりしたスケジュールで、なんならお忍びででも・・・・あはっ
日本のいい所いっぱい見て欲しいよ~~~~

私は明日 日本のいいところ見てきます~ん?食べてきます。

あっ日本にいる良い男達も(爆)~~~~雨が降りませんように(^^)v

ありがとうございます^^

皆様・・・なかなか更新できなくてすみません。
今週末も家にいないので、来週にはきっと・・・(大汗)

☆あいかさん あんにょん^^
この番組すごくよかったです!!!
これぞ密着!!!っていう感じがしてもっともっと全部見たかったですね^^
TBS到着時、いつのまに根本さんが~~@@と思ったんですが、ホニ~の接し方をもう1度見ようと思ったら・・・
アドゥルがTV占領中なので、あとでチェックしなくっちゃ^^!

>確からうーるさんのおうちもケーブルTVでしたよね?!
そうなんです。
1回コピーなのですが、DVDに落とす事ができました^^v
再放送も予約します~~(笑)
ありがとうございます。

☆ななかまどさん あんにょん^^
サカスへ行かれた方は炎天下待つのが大変だったと思いますが、それにも勝るような幸せな時間を過ごされて、よかったです。
今回の来日ホニ~はいつもの受け身な来日じゃなくて、自ら進み出るような雰囲気があって、ものすご~く素敵だと思うのですよ・・・わたし^^;;
日本でゆっくり過ごすにはお忍びで来るしかないですね・・・
おいしいものをいっぱい食べて欲しいし、景色のいい山の温泉・海の温泉・川の温泉にゆ~~っくり浸かって、ゴルフもして、マリンスポーツもして、家族やチングと素敵な時間を過ごして欲しいです。
ホニ~ いかがなり~~??

ところで、ななかまどさん 準備はOK?
みんなに言っちゃおう^^!
私たち明日a-nationに行ってきます!!!
楽しい2日間になりそうでワクワクしてます。
気をつけていらしてくださいね~~~♪♪♪
ではあした~~~晴れますように☆


見ました^^

☆あいかさん
見ました!
ホニ~ サングラスを取って、根本さんにそっといたわるように手をまわしてましたね。
そんな何気ないしぐさにやさしさが感じられ~見てるだけでほっこりしちゃいました。
あいかさん ありがとうございます^^

ご報告させてくださいね

らうーるさん、皆さん おはようございます。

昨日はチョン・ウソンさんのファンの友達に誘われて
イ・ビョンホンさんとチョン・ウソンさんの映画の
舞台挨拶付きプレミアム試写会のために大阪に行きました。
私はいつかは実現するであろうスンホニの
プレミアム試写会の予行演習のつもりで行くことを決めました。

私が参加した舞台挨拶は梅田の『イーマ』のビルの中にある映画館でした。
ウソンさん、ビョンホンさん、監督が舞台に登場しました。
舞台挨拶は映画が始まる前にありました。
時間は15分位の短いものでした。
映画は…テンポがはやくおもしろい映画でした。
でも銃の撃ち合いシーンばかりのような気もしましたが…

大阪では2箇所の映画館で舞台挨拶がありました。
『イーマ』と『なんばマルイ』にある映画館でした。
私はその2箇所で入り待ち、出待ちをしました。
歩道を歩く一般の人に迷惑がかからないように
柵が臨時に作られていました。
ファンは約束事を守り柵の中で待ちました。
しかしやはり何度注意しても柵にはいるのを拒む人がいました。
結局全員が約束を守らなかったということで
ビョンホンさん、ウソンさんの車の窓はあけられなかったんです。
ビョンホンさん、ウソンさんのファンの方は静かに今か今かと
出て来るのを待っていましたが約束を守らない2,3人により
その他大勢の約束を守ったファンが悲しい思いをしました。
スンホニの時にはこんなことがないように皆で約束ごとを守りたいと思いました。
ファンが連帯責任を取るんだと思います。

大阪の人、そしてビョンホンさんのファンの人はとっても優しかったです。
自分の知っている情報をおしげもなく教えてくださいました。
MBSTVで取材があることを教えてくださり場所まで丁寧に教えてくださいました。
スンホニが出演した『ちちんぶい』にビョンホンさんも出演されるということでした。
ビョンホンさんのファンの方はこぞってそちらにも行かれたようです。
私達はらうーるさんに教えていただいた『おいしいお店』に行くために
ビョンホンさんのファンとはお別れして心斎橋方面に向かいました。
残念ながら平日だったので一番行きたかったお好み『オモニ』は
17時からの営業ということで入ることができませんでしたが
お店を決めて大阪を歩くことができたのでらうーるさんには本当に感謝しています。

追伸
めぐさん、パールレインさん、あいかさん、ななかまどさん
はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。
ご挨拶をありがとうございます。皆さんのお言葉がとっても嬉しかったです。
本当は皆様の中に勝手に入ってはいけないとおもい
これからも読ませて頂くだけにしなくてはと思っていましたが
皆さんの温かいコメントに感激し、ご報告させて頂かなくてはいけないと思い
また出てきてしまいました。ごめんなさい。

おっ、今TVでその2人が~~

「奴奴奴」こと「グッド・バッド・ウィアード」の2人が登場しているよ~!

ろんろんままさん、はじめまして~よろしくです^^
みなさ~~ん、あんにょん^^

下につづく~~ひとまず・・・

すごいo(^o^)o

☆ろんろんままさん おはようございます^^
大阪へはそんなビッグなイベントでいらしたんですね(*_*)
貴重な体験談のお裾分けありがとうございます。
きのうおとといとビョンホン氏とウソン氏がテレビにいっぱいご出演だったので、いいなあ~~~と思っていたんです(*^_^*)

でも人の集まるところではやはりいろいろ問題があるんですね。
ファンの方の悲しみがよくわかります。

オモニは17時からだったんですか。。。残念
今度いらっしゃるときにはぜひ!
また大阪へいらしてくださいね。
おいしいものをもっともっと探しておきますから(^_-)

ろんろんままさん 本当にありがとうございました(*^_^*)

ノムノムノム

☆スカーレットさん おっは~^^
この映画、いつだったか韓国旅行の時に機内で見たんですが途中で睡魔が・・・(^^;)
ちゃんと見てなくて(^^;)
ろんろんままさんのレポが凄く嬉しいですね(*^_^*)

実は今関空に北のお客様をお迎えに来たんですが、国際線の方も覗いてみようっとp(^-^)q

知っとこ!だよ~~~

見た人いたかな~?
2人ともとってもリラックスした感じで、映画の裏話なんかしてくれてたね~~
2人だったからか?大阪の番組だったからか~?
普段っぽさが感じ良かったわ

ホニも次回は映画をやると言ってるから、どんなんかな~?
ま、どんなんでもええっちゃ!TVに生で~~登場して欲しいな^^

↑でろんろんままさんの報告読ませていただきました
そうだったですか、、、いるんですよね~言うこと聞かないファン;;
2人が来日した時の空港でも大変な騒動だったみたいですね><;;
あんな場所にお子さんを連れて行くのもどうかな~って思いましたが・・・
「ファンの連帯責任」は人の振り見て・・・ですね!まったくそのとおりだと思います。
わたしは人混みが苦手で;;;;近くには行けないほうですが。。。

ま、それはおいといて、大阪の印象が良くて良かったね、らうーるさん!!
今日はお天気が良いね~~~~~そっちも?
休憩しながら盛り上がってね~~夜の部も明日もあるから、体力温存でね~~!!
ななかまさん、もう大阪入りしたのかな?
明日は参加できなくて残念だけど、みなさんで楽しんでね!

関空~~

関空までお迎えだったのね~~
いや~ん、VIP待遇やん、良いな~~~^^
国際線も行ってみるって~~~あはは、さすがはらうーるさん!
誰かに逢えるといいね~~
ななかまさんに、よろしくお伝えくださいませませ~~~^^

会えたのは~

☆スカーレットさん
国際線の方は到着ロビーも出発ロビーもなにごともなかったんですが、ななかまさんを待ってたら山本譲二氏が東京からいらっしゃってました(^^;)

そろそろ長居スタジアムに行きます!

今頃はエイネの真っ最中ですね~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^)
らうーるさんとななかまさんは今頃、真っ最中ですね。
こっちは時折強く雨が降ってますが、そっちは大丈夫ですか?
思いっきり、楽しんで来て下さいね~
またご報告待ってます~(^^)

ろんろんままさん、初めまして、宜しくお願いします。
↑では、詳しいご報告、有難うございました。
一部ファンの身勝手な行動で皆が迷惑して、ホントやりきれないですね・・・(≧ヘ≦)
「オモニ」残念でしたね。でも大阪で良い思い出ができて良かったです(^^)

あいかさん、素敵なホニの仕草を有難うございました。
私もあいかさんのお陰で、再度見直すことが出来ました。
ホニの根本さんに触れた手の仕草、なんて優しさに溢れているるんでしょう・・・

らうーるさん、先日はヘソンコンご一緒できて、私も娘もとても嬉しかったです。
ヘソン君の歌声、本当に素敵でした。
会場も、あれ位の大きさだと、舞台と客席の一体感が凄く感じられて、
玉アリと大阪ドームでしかホニを見たことのない私は、ヘソンペンがとっても羨ましかったです。
でもホニペンにとってはアウェーな会場で(爆)、ついつい「あ~ホニもこんな衣装着て欲しい」とか
「あ~こんなこじんまりした所で一度で良いから、ホニ見たいわ」と、最後はホニ話になる私達って~(@~@)
よく考えたら、可笑しかったですね~(≡^∇^≡

よろしくお願いします

スカーレットさん、samaria さん はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

スカーレットさん、今日の『知っとこ』でビョンホンさんとウソンさんを見られたんですね~
私は出かけてしまい見ることができませんでした。残念です。

らうーるさん、今日は長居の競技場なんですね~
今日は暑さがかなり厳しいです。
体調は大丈夫でしょうか?


あんにょ~ん♪

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ろんろんままさん、はじめまして~^^
romie(ろみぃ)です!
どうぞよろしくです^^
素敵なレポ、どうもでした~^^

あいかさん、すごく細かなところに気づかれてすごい~!
早速、チェックしました^^
さりげない心づかいがにくいわ~~~^^;;
いや~~、たっぷりホニィに満足です~☆

らうーるさん、ななかまさん、たっぷり楽しめたかな~?
消耗した分、たっぷ~りおいしいもの食べてきてね~!

無事終了^^

むっちゃ楽しかったです!!

今トンバンのバッピンスに並んでます。
あとちょっとで食べれる(*^_^*)

そのあとは~何たべようかな(^O^)
途中経過でした(^_-)

お疲れ様でした

らうーるさん、お疲れ様でした。
バッピンス、食べてみたいです。

romie さん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

ナニナニ???

らう~るさん みんな~ オッと七釜さん アンニョン

トンのパッピンス??? ナンやネン?^m^
まさかトン達がシャカシャカ作ってくれたりする?

見損ねた(T_T) 再放送があってよかった、
でも某所で見ちゃったけど。
素んホニィはカワイイネ~
俳優なんだから作品もガンバってと言っておこう。

ファニクン 新アルバムが楽しみ。

↓の皆実(コレド日本橋)へ行ってきました。
なんとこのビルの設計者が合唱団メンバーで
今日の練習時 彼にこの話したら 喜んでました。
(アッ 違った^_^; 「つるとんたん」のあるTOKIAの方でした。)
これもらう~るさんのおかげ。

残念ながら東京には「鯛めしランチ」は無く 
「鯛めし」が付いているランチを注文。
かなり豪華なランチとなりましたが
お店の雰囲気、サービスが上級
松平不昧公に関する仲居さんの解説付きです。
おひつのご飯はお茶碗たっぷり3杯。
そのお米は仁多米という銘柄米だそうです。
ゆったりとランチを味わいつつ ご飯3杯で満腹、満腹。
日本橋から銀座までブラブラ歩き優雅な午後を過ごしました。

ろんろんままさん 宜しく。
う~~ん ファンの行動はイロイロ。
大人の行動とは思えない場面にも多々遭遇します。
ツイツイ熱くなり我を忘れるのでしょうか・・・
私はホニィが誇れるファンでありたいと願うのでした・・・

私も

らうーるさん、皆さん おはようございます

らうーるさんは昨日の興奮がまださめやらずですね❤❤❤
カチ14 さん、はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。
カチ14 さんの言われる『ホニィが誇れるファンでありたい』
まさにホニィのファンとしての心意気ですね。私もそうありたい…

???????

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^♪

あ~~~んなに暑かったのに・・・・・札幌は超涼しい~~何でやねん!!
a-nationむちゃくちゃ楽しかった~~野外は苦手だったけど
だんだん暗くなっていくステージが珍しくて、
そして客席の光物がとっても綺麗だった~~
思いのほか早くお出ましになった㌧には準備ができてなくてあせったけど(笑)
元気な5人が見れて良かった^^

次の日の大阪ツアー??
突然の思いつきで朝から らうーるさんをひっぱり出しちゃったけど
ロールは美味しかった~~~ふわふわでクリームは溶けるほど・・・
大阪でお会いした方々 とっても楽しかったです。
いろいろ有難うございました。
明日からまた仕事に戻って・・・・・・また遊ぶぞ~~~(爆)
とりあえず元気な私です~~倒れてません(^・^)
ホニに至近距離で会うまでは・・・おほほほ

らうーるさん、ホントにお世話になりました。来年も・・・とコソっと言っておこう!!

遅くなりました^^;;

先週は楽しい事盛りだくさんで、PCに向かう事もできずミアネヨ^^;;

☆samariaさん あんにょん^^
ヘソンコンではお世話になりました^^
ヘソン君に酔いしれました。
神話のヘソンとひとあじ違う歌手シン・ヘソンに感動しました。
歌であんなに感動させることができるって、素敵ですね・・・^^

それに、素敵な衣装を着てるヘソンくんを見て、きっとホニ~も似合うわ~!
このスタイリストさんにお願いしたい!って密かに盛り上がってた私たち(笑)
とってもかわいくて美人なお嬢さんにもお世話になりました。
ホニイベントの時、ご一緒してくださったら・・・ホニ~は絶対こっちを向いてくれる!
って確信したのですが~~~^^;;
本当にありがとうございました!!!

☆ろんろんままさん あんにょん^^
土曜日は凄く蒸し暑かったんですが、会場へ行ったらもう楽しくて、
元気!元気!な私たちでした^^v

トンバンのバッピンス、ライブ後に食べて正解^^v
一気に食べちゃいました。
おいしかった~~^^!

土曜日のお昼に私たちも「オモニ」に行ってみたんですが、やっぱりやっていませんでした(残念)

☆romieさん あんにょん^^
楽しいと体力の消耗は抑えられるのかなぁ・・・^^
元気に夜のミナミへ繰り出しました^^v
食べたもの、あとでアップしますね^^

☆カチさん あんにょん^^
トンバンプロデュースのバッピンスなんです。
いろんなものが入ってましたが、凄い人で@@
あゆプロデュースのほうが空いていたので、先にそちらを食べたんです。
終演後、ダメもとで見に行ったら、まだ売ってて、とってもラッキーでした^^v

「皆見」に行かれたんですね^^!
豪華で優雅なランチ・・・いいなぁ・・・
鯛めしおいしいですよね^^v

☆ななかまどさん あんにょん^^
大阪は今日も暑くて~~~~@@
そちらから涼しい風を送ってほしいぐらいです^^;;

ななかまどさん a-nationに誘ってくださってチョンマル カムサハムニダ。
楽しかったですね!!!
病みつきになりそうです(笑)
トンちゃんたち・・・以前見た時より凄く大人っぽくて、かっこいい!
そんな中、スクリーンに映し出されたユノくんと、ユチョンのキュートな表情に撃沈しました。
ななかまどさ~ん 来年も行きたいです^^!

遠いところいらしてくださって ありがとうございました!!!



非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
