スポンサーサイト


W korea 2009.9月号




9月号にホニ~が載るそうです
ソン・スンホン、初のファッション写真集で大胆な野性美


サイトにアップされました
W korea サイト

記事・画像をご覧ください。
ソン・スンホン画譜 MAN the unknown


Wと言えば・・・いつも写真にドキッとさせられますが
今回もやはりドキッとしました

新たにアップされた画像です。(クリックすると大きくなります。)

























画像出処:WKOREA.COM


W9月号は8月20日発売のようです。(予約完了
    ご参考までに・・・Oさん   Aさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

ぎゃぁ~☆。☆

ぎゃぁ~☆。☆~
すごぉい~❤
チョット~久し振りに~PC開けたらば(*u_u*)
乙女な,あたしには,刺激的~~~=■● ポテッ
いやん~ファニ~パリナワジュセヨ~(>▽T)

刺激的すぎました~^^?

☆めぐさん あんにょん^^
>乙女な,あたしには,刺激的~~~=■● ポテッ
ケンチャナヨ~~^^???
シックスパックホニ~に@@
どんだけ~~~下げるの~~~(笑)

>いやん~ファニ~パリナワジュセヨ~(>▽T)
ファニくん レコーディング中かな?
めぐさん じっくりホニ~に浸っててくださいな~~^^v

すごすぎ~@@

らうーるさん、めぐさん、あんにょん♪

ほんとにぎゃあ~~!!!です^^::
そこまでしなくても十分かっこいいのに~~~
ギリ!ってとこまで下げちゃって~(笑)

でも、なかなかの雰囲気かもし出してる~~^^v
なんかストーリー性を感じさせるショットですね^^

実際に手にしてみると、さらにさらに刺激的かも~~!!!

ウミナ~・・・。

らうーるさん めぐさん romieさん ヨロブン、あんにょん!

ふぅ~・・・。
「Y字ホニィ」には もう・・どこまで行っちゃうの~?って オロオロさせられ~・・・。
でも 他のは ウミンっぽくって 結構 チョア~。

あぁ~ でもでも やっぱり 「綺麗なホニィ」が恋しいよ~~~!
そろそろ「野性美ホニィ」から ミヌssi路線にシフトしてくれるかな~って 期待してるんだけど~~~!
除隊してから この秋には 3年・・・。
色白 ふんわりホニィ~カムバ~ック!!!

おっは~~^^!

☆romieさん おっは~^^!
>なんかストーリー性を感じさせるショットですね^^
そう思います^^
写真の順番も重要なんでしょうが・・・わからなくて
役者ホニ~がとっても感じられる写真の数々。
だけど、説明してくれないとわからないんですが・・・^^::
早く届かないかなぁ・・・

☆kumipuさん おっは~^^!
私も一瞬ウミン?って思って、もしかして~この前のJOFCの動画はこの時???
という疑問が・・・それで確認したんですけど、
あちらはやっぱりウミンですよね・・・?

>色白 ふんわりホニィ~カムバ~ック!!!
役柄しだいかな・・・・^^;;
ただ、そういうキャラを今のホニ~が選ぶかどうか???
どうかなぁ・・・・・・・



野性派 ホニィ

らう~るさん めぐちゃん ロミちゃん クミプさん アンニョン

オーストラリアはこの撮影だったのか。
アートな雰囲気と男の香りが感じられるわ。
被写体として評価されているんだと思いつつ・・・
この路線がズ~~~~ッと続くのは・・・

ホンワカ なごみ系ホニィも見たいな。
そんな時 ハワイのホニィに遭遇。
やっぱりハワイにいたのね。

芸術性を追求する作品もあるけど
心から幸せを感じ 明日が楽しみになる作品で
ホニィに会いたい。

男の香り~~~~

☆カチさん あんにょん^^
Wホニ~にノックアウトされ~~~
ハワイのピンクホニ~に見てるだけで癒され~~~^^

>心から幸せを感じ 明日が楽しみになる作品で
ホニィに会いたい。
そんな作品が見たいです。

いつだったか・・・イ・ヨンギュマネが実際のホニ~はミヌとヨンフンを足して2で割ったような感じと言ってましたが・・・
そんなキャラの作品も見てみたいなぁ・・・とも思う今日この頃です^^v

まるで 映画だ・・・

らう~るさん そして ここのミンナ アンニョン

毎日 S容疑者のニュース まるで映画みたいな展開で。
残された子供を思うと 他人だけど心が痛い。

ジフンssiは今 社会奉仕で罪を償っているそうです。
またスクリーンで会うことが出来るのか・・・
過ちの代償は大きすぎる。
でも ファンは待っているから。
一方 ユルクンことジョンフンssiは鉄原で軍務遂行中。
ここはホニィのいた地域では・・・と思いますが。

いよいよ明日は某氏の結婚式ですよ。
ホニィの登場はあるのか?
ハワイ焼けで真っ黒ホニィか???

明日は・・・来るかなぁ???

☆カチさん あんにょん^^
S容疑者 薬で子供のことも考えられなくなってしまっていたんでしょうか。。。
子供はどうしているんでしょう・・・
もうすぐ学校が始まる時期だけに、とても心配です。
私たちに見えていた彼女からは考えられないだけに残念でなりません。

ところで、ヤン理事のキョロンシキ~~~!!!!!
明日の6時30分からロッテホテル2階のクリスタルボールルームだそうで・・・
ジソビは来るでしょうが(映画の公開直後ですが・・・)
ホニ~は来るかな~~???
注目ですね^^!

今日は欠席か・・・

残念 欠席みたいで。
ホニィマネの結婚式の時
ヨン様は来てくれたのにね。

でも久しぶりのヨン様登場に
ファンのミナサマは嬉しいだろうナァと思ってます。

ホニはどこかな?

☆カチさん あんにょん^^
ホニもジソビも現れませんでしたね・・・残念
私がヨン様を見たのは演技大賞以来でした。
ファンの方々も久しぶりだったのでは・・・^^?
ホニ~~ ボゴシポ~~~~!!!

ホニ~Wの刺激~@@”

らうーるさん、みなさん、あんにょん~^^
いやぁ~暑いざんすね~
世界陸上に高校野球に選挙に^^;盛り上がってますか~?

私先日にゃごやに戻って来ましたが、この暑さと疲れでPCもろくろく開けられず、、、
ホニとの逢瀬はお預け~~~しておりましたわん;;
このWホニは横目でチラチラ見てたけど^^;

名づけて「Wの刺激!!」
あの吊り輪ホニ~~~~~~~なんじゃらホイ~@@”
どこを見てるのあたし?気になるギリギリッのところ、へへ;
無駄G処理したのかな~とか、盲腸ススルしたのかな~とか
ずり落ちたズボンが微妙だなぁ~~~とか、へへ;;
どうせならイエスのように白布で巻いたら絵になっただろうに~~~いえいえ、決してフン☆シではないですよ~~~~あはは

あとの写真はまるで宿命のシーンのようで。。。
写真家さん、知ってか知らずか。。。。ホニはいざ知らず^^;

いろんなことに挑戦しているのね~
何やってくれても良いのよ、ホニはホニだから~~^^
そるま、写真集ってこの流れじゃないよね??

優しいカチさんから「ゆれないで」の最終便が届いたので早く見なくちゃ!
これ、嵌るよ~~~どろどろどろどろ~~~~お化け屋敷?
ちゃうちゃう~~実にしたたかヨジャのスヒョンのウソと言い訳にゃ参った!あの悪賢さにゃ~お手上げだぁ~~~
ささ、一気に最終回まで見ちゃうぞ~~~^^



銀メダルおめでとう!!!

☆スカーレットさん あんにょん^^
お帰りなさ~~い♪♪♪
高校野球・バレーボール・世界陸上それにサッカープレミアリーグも加わり、録画した番組を見る時間がオプソヨ~~@@
一生懸命な姿にたくさんの感動をもらってます!!!

ホニのWの刺激ジーザスバージョンを見て、
お風呂上りのアドゥルに両手を挙げてみて~~と言ってみたり~~
さすがにオンマでも下半身までは追求できず。。。(笑)

写真集はハワイのさわやかな空気が感じられるので癒されたいなぁ・・・^^

揺れないではそんなに~~~ドロドロ???

ドロロ~~~~

え・・・今まではドロドロ系はスルーだったのに
韓国ドラマだけは見てしまう、♪な~~んでかッ!(懐かしいギャグ)
確か「エデン」のハルモニ脚本家先生がダウンした時
「揺れないで」の脚本家先生がピンチヒッターに指名され・・・
あたしゃ 腰が抜けるほどビックリしただすよ。
あのテイストに変更かと。
でも直ぐにハルモニ先生 カンバックされたと記憶してますが。

今 ユックリと「エデン」見ると
ドンチョルはいい奴で 役者ホニィもいいよ。
フラフラしていて昨年末のW大賞に関する文章に遭遇。
「カンマエは彼にしか出来ないけど
ドンチョルは誰にでも出来る」だって・・・
誰がやねん゛(`ヘ´#) ムッキー
ホニィドンチョルが好きだァ!

アドゥルにうふふ・・・

らう~るさんみなさんおっは~~~

お風呂上りのお子に両手挙げて~~に思わず笑っちゃいました~~~
我が家のアドゥル1 2達はもう大きくなってしまったのでさすがに両手上げて~~は出来ませんが小さい時から水泳の選手だったので、母はナムジャの裸姿にはびくともしませ~~ん
でもホニのファンになってから密かに裸姿を比べてしまってます~~~
水泳選手はあそこまで脂肪を落としてしまうと泳げないので、ちょっとポヨポヨさを残してるかな~~~
ミヌの頃のホニ位かな?

私も最近は世界水泳 世界陸上 バレー 水泳のインターハイ
高校野球 と見るものが多くてドラマを見る時間がないです~~~そして寝不足だっし~~
実は今日の高校野球の決勝はアドゥル2が今年卒業した母校なんですよ!!
万年弱小チームの我が県がベスト4でも驚きだったのに奇跡が起こったとしかいえない状況の昨日もドキドキしながら見てました
今日はまともに見れるかな~~~
わが子がやはりず~と水泳で全国大会に出場して頑張っていたのでどうしても母の目線で応援してしまうので負けたチームを見るとウルウルしてしまうのです
新潟県の方ですよ~~~応援してね~~~
長々とごめんなさい


フレーフレー 

あぢぃ!!! アンニョン

イヤァ~~もう毎日 忙しい、忙しい スポーツ観戦。
地元が負けると、見なくなる高校野球。
今日は応援しますよ、ショコラさん

スカちゃん 「Wの刺激」に座布団5枚。
あ・・・ソフト系ホニィ~~カムバック!
↑もうオンマには大笑い。
でもやってくれるアドルゥはいい子だぁ。

録画した「韓タメ」チェックしたら
韓国人の表現で「舌打ち」を説明してた。
ドラマシーンでは日本人に理解できず
凄く気になっていたから興味深々。
相手に同情したりする時 チェッと舌打ち それも4回!
「チェッ チェッ チェッ チェッ」と息を吸いながら。愛情が入るらしい。
NGの表現の時は1回「チェッ」で息を吐くとか・・・
いやぁ~~勉強になりました。
でも ホニィの舌打ちはあったかな・・・

あの先生が~~^^!

☆カチさん あんにょん^^
揺れないでは 作家先生のピンチヒッターを引き受けてくださった先生の作品だったんですね・・・
あのまま、続けて書いてくださっていたらエデンはどうなっていたんでしょう・・・

エデン、やっぱりノーカット版がいいですね・・・
役者ホニ~に胸を打たれます☆
ドンチョルは誰でもできる@@?
そんなことないですよね・・・

韓国の舌打ち、そうなんですか~~~@@
なんでかなぁ~?っていつも思っていたんですが、4回舌打ちには愛情が込められているんですね^^v
でも日本ではやめておこうっと^^;;

凄い試合だったんですね!!!!

☆ショコラさん あんにょん^^
休憩時間にショコラさんの書き込みを読んで、仕事帰りにラジオをつけたら、10-4で最終回。
あ゛~~~~~残念。。。と思っていたんですが、
2アウトから5点取ったんですね!!!!!
あ~~~最後まで見届ければよかった。。。
勝つことはできなかったけれど、みんなの心に残る、語り継がれる名勝負ですね。
今夜の熱闘甲子園が楽しみです^^
ショコラさんも応援お疲れさまでした。
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
