スポンサーサイト


今夜はセバクィ~~~!!!!!

ソン・スンホン,‘セバクィ’でびっくり通話!イ・ギョンシルとどういう仲?

韓流スター’ ソン・スンホン-ヨンウン・ジェジュン-チョン・イル‘セバクィ’ 声総出動

久しぶりにMBCのオンタイム視聴ですね
どんな番組かな~?と先週のを見てみたんですが、電話してスタジオと会話しながらクイズに答えるという楽しい番組でした
ホニ~の口からどんな言葉が飛び出すのか・・・楽しみです
今夜はジェジュンくんに、イルくんもご出演なので、ちゃんと見れるように祈ります。

ファイティ~~~~ン



MBC세바퀴サイト

今夜の内容は・・・
超特急韓流スター! 彫刻美男 ‘ソン・スンホン’が浮かんだ!
キム・シニョンにうっかりだまされた? ソン・スンホンの屈辱現場! 大公開!

楽しみ~~ですが、今夜から帰省するので見るのは無理かも
スポンサーサイト

コメントの投稿

^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

めっちゃ久しぶりにMBCにつないでみたけど、全然見られませんでした~^^;;
PCのリカバリしたあと、何かが足りないままなのかもしれませんが・・・よくわかりません^^;;
それより、明日から実家に帰るので、そっちの準備をしなくては~^^;;
らうーるさんも帰省されるのですね^^
どうぞ道中お気をつけていらしてくださいね^^

見れました~

京子さん あんにょん

今出発したんですけど、ギリギリでホニ~を見ることができました(^-^)v
クイズにバンバン答えてかっこいい~!!!
声が素敵!!!!
物腰がやわらかくて なんとも上品!!!!!
ホニ~はやっぱり最高ですヾ(^▽^)ノ

京子さん きっとどこかでみれると思いますからまってみてくださいね。
では、行ってきまーす!

見れました~~V!

らうーるさん&京子さん&らうーる家のヨロブンあんにょ~~ん^^
他のタダ局では何故か??NGで繋がらなくて^^;
「エデン」登録時にお世話になった、らうーるさんのおかげで
スムーズに見れました聞けました!カムサハムニダ~
久々のオン・タイム視聴でしたが、このバラエティー番組おもしろいですね
スンホナ~の声のいい事!!!「ヨボセヨ~」がコダマしています
着信を「なんでやねん」にしてみようかしら^^
らうーるさん&京子さん気をつけて行ってらっしゃ~~~い^^

到着したかな??

帰省ラッシュ始まったネエ~~
らうーるさん、秋田に着いたかな?
わては来週だから~~
京子さんも実家にいくのね~気をつけてね^^
師匠は見れたのネエ~~
我が家はパソコンが相変わらずなので・・・・見る気なし~
またドッカで見られるかな?
のりPちゃんも警察にいきましたね・・・子供のためにも正直に話して、きちんと罪を償う事です。
親は子に泣かされても、親のせいで子を泣かしたらいけません。

無事到着(^-^)v

☆まるがり~たさん あんにょん♪
お昼前に無事到着しました。

昨日のホニ素敵でしたね~
イ・ギョンシルヌナのヒントの出し方もお上手でした。
ティファニーちゃんの真似をしたあの方、お名前忘れちゃいましたが、ホニが私もファンです。って言ってましたがうれしいでしょうね~(*^_^*)
ホニったら少女時代にも詳しいのね~


☆mie姫。さん あんにょん♪
あの時間だったからか渋滞は全然ありませんでした。
こちら涼しくて極楽です(*^.^*)

某所で見ました

らう~るさん マルちゃん 姫。ドン ミナサマ アンニョン

会話内容も教えて貰い 某所及び心優しいミナサマ 
(^人^)感謝♪
ホニィの名前を上げただけで 大うけ。
アジュマの人気はさすがですだ。((^┰^))ゞ テヘヘ

それにしても「少女時代」は人気があるのね。
ティファニの声がわかるんだ ホニィも。
確か彼女たちも理想の男性でホニィの名前を
上げてましたよね。
今や ステキな大人の男性の代表なのよ ホニィは。

らう~るさ~~ん  涼しいのね。
こっちはもうムシムシですわ。羨ましい。
沢山 遊んで食べて甘えてきてね。

のりP-は・・・
どうこの問題を乗り越えていくか。
誠心誠意 解決していくしか
無い気がする。
そして姫。の言葉を伝えたい。

岩ガキ

☆カチさん あんにょん♪
大人の男性として理想に挙げられるのはファンとしてもうれしいですね!

ノリぴーの件は全くこの展開を予想していなかったので、同じ母親としてもショックです。
子供さんのこと全てが心配で、姫の言葉にただうなずいています。

言い忘れた(^^ゞ

ご近所から岩ガキいっぱいいただいて、只今ふた開け作業中。
格闘してますp(^-^)q
おいしそぅ~(^_-)

岩牡蠣食べたい~~

いいナァ~~~
美味しそうだナァ~~~
京子さんもお出かけ。
田舎の無い都会っ子は羨ましいです。

今 地震が!!!かなりな揺れ、長かった。
みんな 大丈夫??

こちらも揺れました

☆カチさん
東京は震度4?
なんとこちらまで揺れて震度2でした。
雨の被害も多いようですが、大丈夫でしょうか?

みなさん 気をつけてくださいね。

ほんとに・・・・

故郷の空の下のらうーるさん&らうーる家のヨロブンあんにょ~~ん^^
姫の言うとおり・・・過ちでは済まされない事
で、道玄坂の尋問された場所にビックリ@@
今では殆どみかけないクラシック好きなら誰でも知っている
純喫茶^^;「クラシ○ク」の前じゃありませんか@@
ここの雰囲気とコーヒーが美味しくて
行くと必ず2杯飲んで帰るところ
そんな事はともかく子供の事を考えたら
ノリP~が誘惑に負けてしまった背景が悲しい

おぉ~秋田なのね~♪

らうーるさん みなさん あんにょん♪

オモ~まるがりさん~そんな喫茶店でゆっくりしたい~
岩がきもマシケッタ~ジュル

のリぴー~
出演作品にも傷が付き共演者や周りの人にも迷惑掛けてしまい
芸能界のイメージも貶めてしまうくらい影響だわネ~
娘を持つ母としては、のりぴー矢田ちゃんでは、男運というものを憂い
ウリタリには、只、真面目な男性と結婚してほしいなぁ~ってのを思ったわ

そいで、チングが映像送ってきてくれて
今日、その番組~@@~見ましたわ~というか聞きました。。
ここのところのホニーありきたりで無いからチョアヨ~^^v
あたし少女時代ではテヨンちゃんが好きよ←誰も聞いてないなーー;

お里帰りの方は楽しく過ごしてきてネ~^^v
あたしは、年取ったお客さんが多く~
もうすぐ姿ないお客さんもいらっしゃるわぁ~^^;;ナム

笑い声に萌え~~~ウキッ^^

いよいよお盆休みに突入ね~~うちは宋ですが・・

らうーるさんは早々とお里に帰っているようで、いいな~
イワガキ食べたい~~~~~まだ一度もたべたことなっしんぐよ;;;
ちょっと調べたら天然岩牡蠣って命がけの素潜りで採るんだそうで、それだけ貴重でまさにグルメ~~~なんだね^^

あの番組、某所で聞かせていただきましたわ~~~^^v
もう~もう~なんつぅか~~あの声、特にあの笑い声にやられましたっ、はぁ~~~
この前から声だけの出演なんやけど~心地よかよ~~~ウキキー!←サル?

めぐさんもご指摘のとおり、最近のお仕事ぶり~いろんなことにチャレンジしてて、の~むの~むちょあよ~^^

道玄坂でそのむかし何してたのか~~~まるちゃん、コーヒー2杯はいったい誰と?

いなか育ちのわたし、生家がまだ残っていたらカチさんにふるさと体験してもらうのだけどねぇ~~いまや跡形もなく;;;;

姫。の含蓄のある言葉には納得だわ~
手を出してしまったその理由はいろいろあるんだろうけど・・・
お子のことを考えると罪深いわね。。。

我が家ももうすぐ里帰りするよ~~~
久々に実家で我が家のメンバーが集合するのんよ
あ、この前のお葬式以来か・・・
皆バラバラで暮らしてるからね;;

では、お盆で嫁仕事が大変になる方~
親孝行に忙しくなる方~~
家族サービスがんばる方~~
それぞれのすごし方で楽しんでくださいね~~^^


ここでも^^;やっちゃった~

も~私ったら、お恥ずかしい!
道玄坂のお店は「ライ◎ン」でした!
お許しをm(ーー)m
むぐさんもスカーレットニムも忙しそうですが楽しい時間をお過ごしくだされませ^^

やだな~

めぐさん!ミアネ~・・・むぐさんだって~~笑って許してケロ

うははぁ~♪

まるがりさん あはぁ~笑っちゃった~
そいで「ライ◎ン」なのね~メモメモ むぐより
そいでスカチャンも今年は大変ね~頑張レ~!

今~韓国語キョシルから帰って来たよぉ~ん
ストレス イッスルテ オットケ プロヨ?
って言うテーマで~トングラミになって会話だったぁ ^^;
あたいは、スンホニペンと会って楽しく過ごす~って
この前のオフ会の一日を~
お好み焼き&ノレバン&パッピンス&サムゲタンって
食べ物ばっかり ーー; 殆ど途切れ×2 はう~疲れたびぃ~

今日は快晴!

みなさん あんにょん♪
静岡でもの凄い地震があったようですが、みなさん大丈夫でしょうか?

☆まるがり~たさん
そんな素敵な喫茶店の前だったとは・・・
まるがり~たさんがそこでステキな時間を過ごしてらしたのを想像したら・・・なんだかそれだけで癒される感じです(*^_^*)

昨日は高校時代のテニス部のみんなと大盛り上がり!
楽しかった~(^-^)v
明日には帰路につくので今日一日 満喫しなくっちゃ(^_-)

男運・・・

☆めぐさん あんにょん♪
男運って結果がわかるのは息を引き取る時かしら~なんて思ったりするけど
娘さんには誠実な人と結婚してほしい母心、わかります~

このところ声の出演ホニにメロメロで幸せ~(*^_^*)

韓国語でこの前のオフ会のことスピーチしてくれたのね~(^O^)

めぐさんはこれから嫁仕事が大変ですね。
ファイティンですp(^-^)q

☆スカーレットさん
こちらの岩ガキは出羽富士と言われる鳥海山の伏流水が流れ込む海でとれるんです。
びっくりなのは大きさで、殻も大きいけど中身も大きい(゚o゚)/
帰ってくる途中通るので、一番大きいのを食べようとしたらお店のアガシのオススメはあんまり大きくないのでした。
そのままの塩分で十分で、レモンを絞ってジュル(^-^)v
う~ん マシッソヨ~!でも小さいのでも十分大きいから1個で十分ですが。

ホニのセバクィ~
携帯のようつべさんで何度も聞いてるんですが、キム・ジニョンちゃんに僕もファンです。っていってアンニョンハセヨ~っていうところがノムノムチョア~な私です!!!
スカちゃんも気をつけて帰省してくださいね(^_-)

今日はどんより~

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

本日こちらはどんより曇りで~す^^;;

最近は声での活躍が続くホニィですね^^

らうーるさんは、もう明日お帰りなんですね!
たっぷり最後の夜を満喫してね~~

岩ガキおいしそ~~と言いたいところですが、
実は生ガキが苦手な私です^^;;
おいしいもの結構苦手なの多いかも・・・
生ウニも食べたことないの・・・食わず嫌いだね^^;;
あ、でもイクラは好きで~す!!!

らうーるさん、明日は気をつけて、お帰りくださいね~~!
みなさまもいいお盆をお過ごしください^^


みんな 元気で アジャ!

今朝の地震もビックリ。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どうなってるんだ 日本は。

ところで当地 お盆は7月にやった。
最近はお盆グッズが西友で売ってるから 
旧盆の家庭もあるのかも?
せっかくのお里帰りが渋滞や災害にぶつからず
みんな 無事に嫁仕事が出来ますように。
ワタシはお盆休みは グタグタしてます。
スイカアイスを片手に。

めぐちゃんの授業 オモシロそう
ウチは映画を見ながらの授業を今しています。 
チャ・テヒョン「加速スキャンダル」で
先生が分らないセリフを説明
この表現は覚えなくていいとか^m^
これはソウルの言い回しとか
とっても有意義な授業内容・・・
でも あ~~~ワタシは聞き取れない。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

この映画は確かに面白い。
彼は芸達者だし、娘が小生意気で上手い。
また子役がわざとらしくなく 笑わせる。
まだ半分だけですが。

ホニィ の次回作はどうなるか、
気になる、気になる。

これから~~

田舎に出発するよ~~~^^
らうーるさんはもう帰るのネエ~~
地震は三重もなかなか揺れたよ~~
東海大地震はこんなもんじゃないらしい@@
日頃から、準備しとかなきゃ!!!持ち出し物品!!
しかし~~そんなに凄いなら~~持ち出す暇あるのかなあ~
雨の被害のところも一気に水が来たみたいだし~~
自然には勝てないわよ~~
らうーるさん、京子さん、師匠、スカちゃん、めぐさん、romieさん、カチさん、ホニィを愛するお方たちもそれぞれ~~楽しいお盆過ごしてね~~^^
わてはウリオンマとオンニと楽しくやってきまっす^^

楽しい時はあっという間

朝ゆっくり出発したので、今は新潟県に入ったところです。

☆romieさん あんにょん♪
海の幸が豊富なところにお住まいなのに~
生ウニ食べたことないの~(*_*)
いつか食べてみようっていう気持ちになった時に超おいしいウニと出会うように祈ってます(^_-)
ホニ~は今ごろ何してるのかな~?

私も受けてみたいな

☆カチさん あんにょん♪
その授業受けてみたいです(^^ゞ
たのしそう~
加速スキャンダル、この週末見ようと思ってるんです。
娘役のあの娘はワンダーガールズですよね?
楽しみです(*^_^*)

着いたかな!?

☆mie姫。さん あんにょん♪
無事ご実家に到着したかな?
オンマ、オンニと大盛り上がりかも・・・

こちらは北陸道にはいったのはいいけれど~ちょっと早すぎたみたいで、かなり時間潰さなくっちや(^^;)
だって日付が変わらないと1000円にならないのです。
まぁゆっくり帰ります(^_-)

もったいな~~い

みんな アンニョン

夕方になりやっと涼しい風が吹き始め
ホッとしてます。
みんな 楽しんでるか~~い!

ロミちゃんちのほうも 海の幸が美味しそうだけど。
でも生ものは食べたい時に食べるのが
一番だって。

ところで明日 ジソピの映画試写会がソウルで
あるらしいけど
ホニィは今 オディ? オディ?
出席するかしら・・・とつぶやいてみる。

おぉ~気をつけて~!

らうーるさん お帰り気をつけて~
姫ちゃん~オンマ&オンニとお喋り楽しそう~^^

そいでカチさんの授業に潜り込みたいわ~
「加速スキャンダル」見たよ~面白いぃ~^^v
子役の男の子の真似が流行ったそうよぉ~
最初はイマイチだったらしいけど口コミでヒットした映画だとか…
そいでらうーるさん!女優ちゃんはパク・ボヨンちゃんだと思うんだけど!?
FTTS7集のオヌルドイップンゴルのMVで出てた子なので
ファニペンの間でFTTSのMVに出た子は売れてゆく~
なんて話題にしてたので…
因みに
「Condition of My Heart」のイ・ヨニちゃん
「My Angle」の宮崎あおいちゃん~etc

オモ~☆。☆~ ジソピの映画試写会~気になる×2

???????????????

新JOFCに。
(ニックネーム募集中だけど・・・)
うれしい・・・でも 動くホニィが無理なら
直筆ハングルマルでお願いしたかったナァ
日本文だけなんて・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

メグちゃ~~ん 
韓国料理教室あり、
歌の練習(この前は「プサン港に帰れ」 ^_^; )
TVドラマ、映画を見ながらの会話学習など、
バラエティに富んだ楽しい授業。
でも チョ モリガ ナッパヨ (ーー;)

ハングル字幕入りの「過速スキャンダル」が教材。
日本語字幕が見たい。

ただいま~~^^!

無事大阪に帰ってまいりました^^
日付が変わったら高速料金1000円だからと、途中で時間を潰し、万全を期していたら~~~@@
どこから湧いてきたのか名づけて「0時以降に出るぞ大渋滞」
事故マークもあったから、京滋バイパスにワープして名神に合流、吹田まで我慢できず茨木で下りて帰ってきたのでした^^;;
おかげで、往復2万5千円浮きました^^v

☆カチさん あんにょん^^
もしかしたら・・・今夜はホニ~に会えるかも???
うれしい情報sりがとうございます(期待^^!)

カチさんの韓国語講座はバラエティ~に富んでて凄く楽しそうです!
マウムで感じる韓国語がうらやましいです^^

☆めぐさん あんにょん^^
パク・ボヨンちゃん! 
ワンダーガールズのお化粧してなかったから気づかなかったんですが、受賞式でみて@@!
そういえばFTTSのMVにも出てたわ~~^^v
なるほど~~みんな売れてってる!!!
この前、神話の古いMVが流れてたら、ヨニちゃんご出演でした。
SM関係のMVにはいっぱい出てるのね~~

きょうはきっと嫁仕事もピークでは?
ファイティンです!!!
(今度パゴタにも行ってみたいな~~^^)

嫁仕事中~(--;)

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン^^
らうーるさん、無事に帰ってこられて良かったですね(*^-^)
名神を茨木で降りてR171→新御堂筋のコースですか?
もうしそうなら、うちのすぐ近くを通ってはったんですね(^^)
皆さん、田舎を満喫されたり、お盆休みをゆっくりされたり、とチョンマル プロウォヨ~(^^)

私はただでさえ忙しい盆前に、村親戚(爆!)の葬式重なり、連日お手伝いで、
もう泣きっ面に蜂、でした~(--;)
でもきょうやっと葬式&初七日終わり、ヤレヤレです。
我が家は明日早朝6時(@~@)に、お寺さんのお参りがすめば盆のメイン行事も終るので、
明日までの辛抱です。
同居の嫁は年がら年中、嫁仕事だけど、しょうがないですね~

カチさんの韓国語教室、楽しそうですね~
めぐさん、ストレスをどうやって解くのか、と韓国語で説明できるなんて~
凄く上達されたんですね、テダナシネヨ~(o^-')b
私は、今は家庭の事情で韓国語やめてしまいましたが、またいつか再開できる日があったら・・と
お二人のレス読んで思いました。

「セバックィ」のホニ、良い声で、上品な話し方で、やっぱり素敵だなあ~って思いました。
ホニはとても気楽に話しているようで、ちゃんと丁寧な話し方をしてるんですよね~
相槌の打ち方が、「ネ~ネ~」ではなく「イェイェ」だったり、
「そうですか」も、「クレヨ」より、より丁寧な「クロセヨ」だったり・・・
やはりそういう何気ない一言に、凄く育ちの良さが滲み出ていて、
ホニの話し方って良いなあ~と改めて思いました。
イ・ギョンシルさん、ホニから「ギョンシル ヌナ」と呼んで貰えて嬉しかったでしょうね。
やはりホニが若い時に出逢ったからこそ、「姉さん」と呼べるんだろうし、
親しい感じがその呼び方に出ていました。

そうです^^!

☆samariaさん あんにょん^^
そのルートで帰ってきました^^v
住所で見覚えがある交差点があったんですが、あのあたりだったのかなぁ・・・

お盆の嫁仕事は明日朝で一段落なんですね・・・
お疲れ様です。
明日あさ6時@@?
実家の方では、迎え火の後片付けを朝にしますが・・・
それとも違うんですね~~
あと少し、ファイティンです!!!

セバックィホニ~に癒されてます^^
ギョンシルヌナだったら~~~
らうーるヌナでもいけるかも~~(爆)なんて^^;;
あ、べつにアジュンマでもいいんですが・・・(笑)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
