スポンサーサイト


満喫~~~~~^^!

きょうは1日ホニチングと遊んで凄く楽しかったです

行きたいお店がたくさんあって迷いに迷って、欲張りな計画を立てたんですが、
ついてきてくれたチングドゥル チョンマル カムサハムニダ
いつになく濃~~い内容でしたが、ホントに楽しかったです

どんな1日かというと・・・
「あいつはカッコよかった」のオリジナル生写真付前売り券購入
ランチはおいしいお好み焼き屋さんへ
ノレバンでDVD鑑賞&カラオケ
おいしい韓国料理屋さんで舌鼓~~

楽しかった~~

「あいつはカッコよかった」のオリジナル生写真付前売り券購入
写真が5種類あるので、私は5枚購入しました
でもショックなことが・・・
シネマート心斎橋の方が
9月26日から2週間、朝1回のみの上映になる予定ですがよろしいですか?」と
そういうことで遠方のチングは購入を断念したのでした。
シネマート心斎橋さんはスクリーンが2つあり、104席と103席です。
大丈夫かな・・・特に初日と土日はかなり不安です

ランチは行ってみたかった お好み焼き オモニ 宗右衛門町店さん
メニューの名前が間違ってたらミアネヨ・・・(自信なし)
この焼きそばはユミちゃんスペシャル(大)
こんにゃく・すじ・厚揚げが入ってておいしい~~~


お好み焼きは、左がミックススペシャル(だったかな?)右がオモニ焼き


このモダン焼きは、うどんとおそばが入ってます。

どれもとってもおいしかったです
ごちそうさまでした

ノレバンでDVD鑑賞&カラオケ
サカスホニ~や王様のブランチホニ~国家代表ホニ~
昨日のご覧の皆さんホニ~にエデン特典ディスクホニ~を見たのでした
その後はカラオケタイムで歌いまくり~

Korean Kichen まだん 鶴橋店さんへ
このお店は「美味しんぼ」公式ガイド(2009年7月)に掲載されたそうなんです

私たちがいただいたのは『ナムル盛り合わせ』

『チャプチェ』冷たいチャプチェで、キュウリや豆もやしも入ってておいしい

『チーズトッポッキチゲ』オススメチーズが入ってまろやか~
(写真はちょっと食べた後ものです、ミアネヨ

『海鮮チヂミ』パリとしてるけど、重くなくてマシッソヨ~


これは何チヂミだったかな???

そしてきょうのメインは・・・夏といったら「参鶏湯(サムゲタン)大」
鶏は韓国で食べたものより大きくて、
身がふわふわに崩れるぐらいやわらかくって、スープもおいしい~~
コラーゲンたっぷりだから、私たちきっと明日はプルプルお肌です

お腹が膨れてきたところで、どうしても食べたかった『バッピンス』



ふぅ~~~満腹で満足で幸せ~~~

ご一緒したチングドゥル チョンマル カムサハムニダ~
次回もよろしくです

 ホニ~ バンザイ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

食べ過ぎ~~歌い過ぎ~~

土日と同窓会、ソン友会と楽しかったわ^^
帰り~~近鉄は人身事故で特急は遅れてました~~^^;
だんなはそれを心配して早く帰れと~~~TELしてたみたいです・・・だはっ。。
しかし、またこの二日間で食べまくり~~~
ホニィには見せられない体になってしまったわ(いつ見せる)爆
らうーるさんの細かい計画でgooだったよ^^
四日市は夏祭りで・・浴衣着たギャルがいっぱいでしたわ~
高学年の小学生グループもたくさん駅にはいたよ~~
ま、夏休みだから許すわ・・・
だから不良主婦のわても・・・許されてるぅ←なんでやねん!!
って、ここでつっこむのよ~~ウリホニィ^^v
一緒に楽しんだヨロブン・・・ト、マンナヨ~~
らうーるさん、ちなみに・・・チヂミは「まだんチヂミ」だった思う~

盛りだくさん~~~^^v

らうーるさん、みなさん、なんやかやでご無沙汰しておりました、あんにょん!
東海地方、朝から蒸し蒸しあづいですぅ。。。ヘタ~;;

昨日は食べたね~飲んだね~歌ったね~しゃべったね~笑ったね~~ノムノム楽しかったァ!!
あれほど遊んで食べて、へっ?こんなにお安くていいのん??
って~くらい~@@”
これなら何度でも来ちゃう!!オオサカ~~~ええところやわ^^v
あのノレバンもお気に入りよ~~~
ロビーはシャンデリアでパンチャパンチャ~☆
部屋番号はちゃんと見てからトイレに行きましょう!!(爆)

でさ~「まだん」のお料理も美味しかったけどスタッフのみなさんの対応がとても気持ち良くて、ぐ~!ぐ~!
ついでに焼酎~~~~当たりますように!!
サムゲタンでプルプルお肌になったような~~~食べてるうちに10歳も若返ったし~~~~~アハッ!←なんでやねん!!

また皆で行こうね!!
参加できなかった人も次回は是非一緒に遊んでね~~^^
らうーるさん、いろいろお世話になりました~~コマスミダ~!!

ありがとうございました^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
昨日はほんとに楽しい1日をありがとうございました^^
お好み焼きも美味しかったし、「まだん」の料理もどれも美味しかったですねぇ~^^
参鶏湯、トリの骨まで柔らかくなってて食べられたのは感動でした。
スタッフさんの対応も ほんと気持ちよいものでした。私、テーブルの上に落ちてた春雨をひろって片づけようとしたら、もうお皿がさげられたあとで、どうしよう?と思ったら、スタッフのかたがすぐに手を出して「ここに乗せてください」と言ってくれたんです。
とっさにそういうことができるって素晴らしい~と またまた感動しました。

カラオケ屋さんもよかったですね^^ 
すてきなホニをいっぱい見られて嬉しかったです^^
それと、ピッピッピッと打ち込んだら飲み物を持ってきてくれて「へぇ~!」でした^^
普段行かないから何もしらなくて^^;;
世の中進んでるんですね~^^

らうーるさん、きっちり計画を立ててくださってほんとにありがとうございました。
下調べが大変だったのではないでしょうか。
いつも頼り切りで 楽しませてもらって、感謝するばかりです。
ひきこもりみたいな生活をしてた私がこんなふうに外へ出て楽しんでるなんて、らうーるさんやみなさんのおかげです~~~

もう御存知かとは思いますが、KNTVの「韓ナビ」でホニが出るとか!?
私は昨日録りそこねたので今日の18時からのを見てみます^^;
無料放送の間にいろいろ出てくれると嬉しいんですけど~^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~♪

らうーるさん みなしゃん 昨日はあんがとう~!!

大阪のおばちゃんは横断歩道を赤でも渡る~~
っと,驚いてた名古屋の乙女も,歩きながら,大声で笑う×2
みんな,あたしを置いてきぼりにしょうと企むし~
とっても楽しいお仲間で集まると賑やかネ~^^v
カラオケではFTTS ノレ♪歌い,スンホニノレ♪も大合唱!
DVDも@@鑑賞~わては、ホニー見つめ過ぎの青木アナに怒り!!
京子さんサカス、スンホニに、Dさん若き日を重ねあわせ
恥かしがってたのよね~可愛かったよ~!

マサに美味しいものも、お喋りも満喫~!
らうーるさん お世話さまでした~m(_)m

↓samariaさん、お江戸で,羽,伸ばせて良かったね~^^v
今回会えなかった方達ともマタ会えますように~

??????????

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

美味しそう~~~~~!な おサジンに 晩ご飯食べたのに・・・。
じぇ~んぶ食べたいわ~~~!

で 目玉は ③だね~!
私も 一緒に 盛り上がりたかったな~!

ところで 「あいつ」って 朝一のみ 上映なの~~~!
じゃんねんなお知らせじゃ~ん!
せっかく みんなで観られるって 楽しみにしてたのになぁ・・・。

次回の逢瀬には 参加しますので~!
ヨロピク~!

ますます元気に^^v

☆mie姫。さん あんにょん^^
同窓会帰りに大阪に寄ってくれたので、またまた楽しい時を過ごせました^^!
姫 コマウォヨ~~♪♪♪
いろんなことをしたけれど、時間はあっという間に過ぎるのね~~~
次回もまたおもしろい計画立てるので、乞うご期待^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
この日のために、名古屋へ帰るのを何日も遅らせてくれてサンキューです^^v
会うたびに若くなるオシャレなスカちゃん! 
最後に焼酎プレゼント用紙に記入した年齢が~~~~~^^;;

昨日はどこもお店の方の対応がよかったですね!
ますます楽しい気持ちにさせてくれました^^
楽しい時間を過ごすと、家に帰ってもやさしくなれます。
(いつもやさしいのよ~~^^;; ちょっとだけ後ろめたさもあって^^;;)
またご一緒しましょうね!!!

☆京子さん あんにょん^^
箱入り奥様をいつも連れ出して~~~ご家族が困ってたりして(笑)
メガネドンチョルを見て、突然顔を赤らめ、手で顔を扇ぎだした時は、京子さんに何が起こったのかと思いましたが、ナンピョンとメガネホニ~がそっくりだからだったんですね・・・
こっそりナンピョンを見に行きたいわ~~~^^

まだんのスタッフさん、そんなふうに対応してくださっていたなんて・・・^^v
そんなさりげない対応がうれしいですね^^

「韓ナビ」情報ありがとうございます。
私予約してたみたいで、昨日録画成功してました^^v

それからそれから あの件はケンチャナヨ~~~~^^

☆めぐさん あんにょん^^
横断歩道を赤で渡ったのは・・・わたしです^^;;
オモニさんで、めぐさんがファジャンシルに行ってお店を出るのが最後だったから、誰かが隠れよう!って言ったのですよ・・・
ちょうどお隣は、はなまるでトンバンが紹介した広島つけ麺のお店の大阪新店舗だったから、写真見ながら隠れてました(笑)

DVD鑑賞では、ホニと青木アナが近すぎ!っていうことに言われるまで気づかなかったのは、ホニしか見てなかったから^^;;
みんなで見ると、ツボやツッコミどころが様々で何倍も楽しめるっていうことがわかって^^v

☆kumipuさん あんにょん^^
昨日は会えなくて残念でしたが、そちらはいかがでしたか?
近江牛(でしたっけ?)フルコースはおいしかった???
いいなぁ~~~~~
次回は是非! お待ちしてます^^

あいつ、そうなんですよ・・・
朝 たぶん10時ごろから1回上映になると思うっていうことでした。
遠い方には厳しい時間です。。。
良い方向に変更になったらいいなぁ・・・
5枚買っちゃったし・・・^^;;



???????

らうーるさん、ヨロブン、おはようございます(^^)

皆さんの笑い声が聞こえてきそうな楽しいオフ会です~
↑どのお料理も美味しそう~~ 朝から、涎がジュルッです^^
私も、次回は是非是非 ご一緒したいです。
鶴橋まだん、有名ですよね。

パッピンスも美味しそう~~
私も今回、新大久保で初めてパッピンス、食べてきました。
一人用の小さいの食べたから、混ぜ混ぜはできなかったけど、めっちゃ美味しかったです。
横のアガシ達、めっっちゃ大きいのを頼んで、トッピングもこれでもかっ!というぐらいして、それをぐっちゃぐちゃに混ぜて食べてて、あ~~これが本場の食べ方ね~と思いました。

「あいつ」10時からなんですね、私も3枚買っちゃったけど~
朝早く家を出るのに、姑への言い訳、2つは考えました(爆!)
①病院行き・・・去年の骨折のお陰で、まだ行く事もある、でも本当の予約は来年1月よ(@~@)
②次女の学校の参観日・・・・心斎橋に学校があるのは本当、でも、もう専門学校なのに参観って~(爆)

mie姫さん、めぐさん、↓↑ではお声かけて下さり、嬉しかったです(^^)
今回の上京は、ホニイベじゃなかった分、初めて行けた場所もあってとても思い出に残りました。

是非 是非~~^^!

☆samariaさん あんにょん^^
まだんは箕面にもあるみたいですね。
今回どうしてもバッピンスが食べたくてつるはしに行ったんですけど、どうやら心斎橋店にもあったらしく・・・
でも、お店によって少しずつメニューが違うみたいですね・・・
samariaさん 次回は是非ご一緒しましょうね!!!
新大久保のバッピンスは本格的ですね!
アイスベリーって韓国にあるお店の支店ですよね?
行って見たいなぁ・・・^^

あいつ・・・朝1回上映っていうことらしくて、みんなで見れるかな???
samariaさん お出かけの口実、バッチリです^^!
ファイティ~~ン!!!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
