FC2ブログ

エデンの東 第10話 25.2%(TNS)・26%(AGB)

第10話の視聴率です。
調査会社が2つあるので、どちらも載っている記事をピックアップ
 ‘エデン’ 26% 月火劇 1位 ‘イカサマ師’ 2倍差圧倒

TNS MEDIA KOREA
AGB Nielsen Media Research


10話の内容に関する記事です。
'エデンの東' ソン・スンホンの歩み, 復讐劇加速化予告
 ‘エデンの 東’ソン・スンホン ぱっと変わった ‘乞食 おじさんからスーツジェントルマンに’
 ‘エデンの東’暴風前夜の中三男女愛の変奏曲 本格葛藤に火を点し
 美しい ソン・スンホン、イ・ヨニ 'バックハグ' 話題

視聴率はちょっと下がりましたが、ぶっちぎりです
第10話は見ているのも辛くなるような内容でしたが、
不死身のドンチョルがスーツ姿で大変身
来週の「ドンチョル韓国へ・・・」はまたまた感動のが流れそうな予感です。



すみません。
うちのブログ、メンテナンスのため安定しておらず、コメントが投稿されずに消える。
ということが起こっているようです。
お手数ですが、コメントを送信する前に、念のためコピーしていただけたらと思います。
ミアネヨ・・・

やはり不具合で今は復旧しました。とのお詫びのメールをいただきましたが、
携帯はサーバーエラーに。。。
どうなってるの~~~!!!!!!
なので、やはり投稿前のコピーをよろしくお願いします。

せっかく新しいブログに引っ越したのに、悲しいです。。。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

もうスタンバイ OK

既にログインし 準備完了。
10時からどうなるか~~~

今日 「宿命」宣伝番組があったのを
Nさんちを見て 気づいた(__)
一日外出していたから・・・忘れてた。
シャッチョッさんは頑張っているのに ミアネ。

ありゃりゃこりゃりゃ~~

内容豊富ネエ~~~~
どっちにしても、シンテファンはマカオ進出成功し、ハラボジも奇跡って言ってたって、今度は気に入られるかな?
オンマにミラナーに会った事言ってたけど・・・あのオンマがきっと邪魔してるわね。
ドンチョルもどう助かったかは?だけど・・・病院にいて、ドンウク君にTEL韓国へ帰るって!!!
ドンチョルドンウク兄弟は舞台劇か~~オーバーじゃないかい
「これからどうしたらいいんだ、自信がないよ~~ヒョ~~ン」
「ドンウガー~~」
でも良かったわ^^(爆)
それにしても、ヨンソバちゃん?は可愛そうに~~あのロボットはなに?マジンガー?テコンドV?
やっぱりヘジン君は・・・そこまでやったか~~
ミョンフンオンマはいい人ね~~「愛してる人にそんなことするな~~」みたいな・・・
でも、ヘジン君の愛は止められないのネエ~~
『貴方を殺して私も・・・』って言われてもひるまないから~~
アレだけ愛されたら・・・ま、しょうがないか~~って、ミスクオンマはきっと怒るぞ~~~こわっ
クッ会長はヨニちゃんの気持ちを揺らさない条件は譲らないから、ドンチョルはそうするしかないわねえ~~
ヨニちゃん追いかけてきて『チソへ(取り消して)」『今言った事は取り消して』って追いかけてきたけんど~~
『お前はクッ会長の娘だろ~~』って
クッ会長、マイクについて、仕事しなって、その会うのがミ看護婦とな~~
オマケに、ダヘちゃんの父親があのお方とは~~
ダヘちゃんは、父にも母親(腹違い?)にもドンウクのこと頼んでたわね『特別な人か?』って聞かれてたし~
来週は結婚したオンニも出てくるみたいだし~~
予告編ではオンマとドンチョル抱き合って~~
来週まで待たなくちゃあ~~
綺麗なとこで『タチャ』も見たらこれがまた面白そうじょ~~~
プサンサトリで・・聞き取りにくいですぅ~~でも、一気に2話見ちゃったわ。手ごわいかも~~~

今日は スムーズに視れたわ・・・。

う~ん、ヨンランの衣装 どうにかならんか~い!と ツッコミした超ミニスカート(ヒラヒラの~)
セーラームーンじゃ あるまいし~~~!

ドンウク&ジヒョン&ミョンフンのトライアングルが ねちっこくて 少々 食滞気味・・・。

と とりあへず ダメだししちゃいましたが・・・。

ドンチョル パスポート作って貰ってたね~。
スーツ姿は 格好良かった~!
が しか~し とても23歳には 見えんかった・・・。
お髭 すっきり剃ればよかったのに~。

てな感じで 今日も セリフはチンプンカンプンなんで~、3人娘さん お待ちしてま~す!

今夜は・・・

今夜はまだ目が開いてるよ~~^^v

らうーるさん、やっぱりメンテの影響なんですね・・・
長い文章打った後に消えたら、ガックリきちゃうね^^;;
これからは、ちゃんとコピっときますね♪

今夜は繋いどいたのに、切れてて、
最初の10分あまり繋がらず~(><)
始まってからのほうが繋がるのかな~

ほんとに今夜も盛り沢山のてんこ盛り~!
ヨンランがあんなに必死にマイクにドンチョル探して~と言ってたし、行方不明かと思った~
瀕死の重傷とおもいきや、あっさり入院して回復してるし~~
何回怪我しても驚異の回復、不死身のドンチョル^^;;
突っ込みどころ満載なのも楽しいね^^

電話であんなに熱い演技なかなかできるもんじゃないね~
やっぱり熱い絆の兄弟だ^^

ジヘちゃんの役は辛いね、悲しいね、重いね~
ず~~っとあのまま不幸の人生だったらあんまりだね・・・
もう歯車が狂ってしまってる・・・

ダヘちゃんのアボジ、私も驚いた~@@
これで、み~んななんか繋がったね・・・

子供が死んじゃうのは辛いね・・・
ウンソラ~と聞こえたから、ウンソルちゃん???

あっちもこっちも@@

凄いことになってますが・・・
ドンチョル 助かってよかった・・・案外軽症だったの?
入院してたから そうでもないか。。。
スーツ姿のドンチョル、別人かと思いましたが やっぱり素敵ですね!!!
マイクの指示で会いに行ったらミエナース!!!!!
ミエナース、今は何をしてるんでしょう?
ドンチョル&ミエ、恨みは一緒だけどこれからどんなふうに絡んでくるのかな???

きょうはやっぱりミョンフナ~~~!!!!!(怒)
ジヒョンをあんなに痛めつけで何になる~!?
だけど、ナイフを向けられて、胸を差し出したときは、ミョンフナ~~(ズキン)なのでした。

ドンウクもあんなことになってますけど、ドンウク&ミョンフンのこれからを思うと・・・
切ないですね・・・

☆kachiさん 
きょうは8時ごろに接続したら、見れるようになるまで凄くながいことかかりました。
祝日だったせいもあるかな?
やはり早くスタンバイしたほうがいいですね^^v

宿命の特別番組、東京はきょうでしたか・・・
関西は明日のはず・・・^^;;

☆mie姫。さん
早速の解説コマッスミダ^^
クッ会長とのやりとりが、いまいちわからなかったんですけど、
やっぱり、娘はアンデ~だったのですね。。。
シン・テファン&ミラナー の謎が膨らみますけど、オンマも絡んでいそう~~
へりんアボジ&オンマ あんまり強烈過ぎて~~@@
「タチャ」面白いの~???

☆kumipuさん
>セーラームーンじゃ あるまいし~~~!
あはは・・・当時のマカオのお嬢様はあんなファッションだったの???
私も今週のドンウク&ジヒョン&ミョンフン、あんまり酷くて疲れちゃいました。
スーツドンチョルは23才~~~@@





不死身のドンチョル^^v

☆romieさん
わたしも、↓のスレにニュース記事入れるのに、2回も内容が消えちゃって~(涙)
携帯でも見えないし。。。

ドンチョル・ドンウクの電話のシーン。
ヒョンの存在の大きさを改めて感じました。
来週は再会できるのかな?
どうなるのでしょうか~~~~???

昨日は投稿できず;;;

昨日は画像も途切れるし・・・
最後の10分はまったく静止ーーーーガ~ン><;
おまけにこちらの投稿にも拒否られてました。。。。

↓に貼り付けときます。
いつもの勘違い満載~~シノプも読んでおらんし、、、
右から左へ~~~~~よろしくね!

*****

今日は早めに繋いで安心してたのに、始まると、どうよ!?
音も画像も途切れる、、、あぅ~~~;;
そうでなくとも訳わからんチンで欲求不満なのに。。。><;

だからわたしの頭の中も途切れがち、順序も???(涙)

ドンチョル、クッ会長からパスポート貰って、跪いてたけど?
シンガポールの仕事がどうの?
韓国に帰る手配してもたっら代わりに、闇の仕事でも引き受けたんかな~?
ヨンランがえらい剣幕でアボジに話が違うじゃない!っ的なこと言ってドンチョルを追っかけた。
ドンチョル、すがるヨンランをまともに相手にせず「君はカジノ王クッ会長の一人娘だ!」と君とは今後も会うことはないだろう的な感じで、はっきり別れを告げる。。。な~んちゃって^^;

それにしてもどんどん憎たらしくなるミョンフンだけど、オンマは
あんな環境にいるのにかなりマトモなのよね。
「自分の好きな人を悲しませるなんて、そんなのは本当の愛じゃないでしょ?」ミョンフンは、それでも俺の女にしてみせる!って息巻いておりましたが・・・

可愛そうなマイク、プロポーズした彼女からその返事は貰えず、その上、悲壮なほどドンチョルを心配して「もっとしっかり探してよ!」と頼まれる。
優しいのよね~~マイク、そんなヨンランを見てるのが辛くて力になってあげるのね。
でも、マイクもドンチョルのことは悪く思っていない
恋敵なのに、男として惚れ込んじゃったんでじょうね。

スーツを着たドンチョルに「なかなかさまになってるよ!いっぱしのファンドマネージャみたいだ。」
どんなヤバイ仕事なんだろう?
部屋の中にいたのは、あらあらミエナースじゃないですか~@@”
「韓国から来た弁護士です」とドンチョル、っげ、とてつもない設定だ~~だ、だ、だいじょうぶか???

場面変わってドンウクも捕まって拷問されてるし、、、なんというこった。。。;;
しかも闘争中にあの可愛い男の子が、、、死んじゃうなんて。

ダへオンマ登場~、この家族もいろいろありそうだわぁ++;
ドンウクのことで何か頼みに来たようだけど、話は決裂!?
でも、このオンマがなんとかするのかしら~
しか~し、強い女へリン~!!この役のダヘちゃん、好きだわわたし^^

今日はここまで、なんちゃって感想でミアナムダ~~^^;

ちょっと消化不良・・・・

らうーるさん、ヨロブン、おはようございます^^^
昨夜沢山書いたのに、うっかりコピーを忘れて送信したら、案の定全部消えました~(涙)
昨日は、もう一回書く元気なくて寝ました~

昨夜はホニの出番は少なくて、ちょっと残念でした。
おまけにドンウク&ジヒョン&ミョンフンの関係は泥沼過ぎて、見ていてお腹一杯に~
ワンゴンから「情報(取り壊しの日にち)が漏れていたようです」と聞き、ジヒョンに怒鳴り込むミョンフン。
「おまえであっても容赦しないといったはずだ」と言って、どんな手を使うのかと思ったら、思想犯で警察に引っ張らせるとは~(驚愕)
ジヒョンの家にやってきた警察が、ジヒョンの本を見て「マルクス主義、社会主義の本を読んでいるのか!」とか言ってました。

警察で拷問を受けて、結局ドンウクの名前を言ってしまった可哀想なジヒョン、ドンウクと取調室で再会した時「余りにも怖くて・・・あんたを売ってしまったの~」と号泣するジヒョンが余りにも可哀想でした・・・
ミョンフンはドンウクにも「あの子供が死んだのはお前のせいだ」っていって、ドンウクの一番痛いところを突くんですよ。なんかもう病んでいるとしか言い様がないですね。
初めてドンウクたちが住む家に来た時にも「これが人間の住む所か」って言ってるんです。
ミョンフン&ドンウク見てたら、人間ってやっぱり育てられたようにしか育たないんだなあ~って思いました。
本当はミョンフンがギチョルの子で、ドンウクがテファンの子なのにねえ・・・

ドンチョルは入院中に韓国の新聞にドンウクが載っているのを見て、電話してきたんですね。あの子の葬儀の後で広場で会見しているドンウクが載っていて、見出しには「強制撤去で潰された幼い命」と書いてありました。

ドンウクは「あの子が死んだのは俺のせいだって、ミョンフンに言われたんだ」そして自分たちの街がテソン建設によって取り壊される事をドンチョルに言います。
だからドンチョルは帰る気になったんですね。

9話でヨンランを助けて貰ったお礼を提案する時にクッ会長は、
「君は不法滞在者だろう?ここまで余儀なく来たという事には、それなりの事情があったのだろう?前科もあるんじゃないのか?」そして「君にはパスポートが(何よりも)必要だろう」というんです。
でもその条件が「娘の心を掴まない事」だったので、ドンチョルは断るんです。「私はよんどころない事情があって前科まである人生ですが、自分の心だけは自分のものでありたい」と言って。(ここは、昨夜上がったシナリオを読んで分かりました)

不法滞在者でなく堂々と韓国に帰るためには絶対にパスポートが必要だから、結局は会長の配下に入る決心をしたんですね。
そして会長がもう一度「男同士の約束だぞ」と念を押すんです。

大学の入学式で警察に引っ張られた時も、ヘリンはコネで自分もドンウクも出してもらってるし、ミョンフンなんて警察とグルでジヒョンを引っ張らせたり、又出したり~

マカオでは、パスポートでさえ自由に手に入るし~運転免許なんてちょろいもんでしたね~ホント、驚く事ばっかり~

ミエナースは、会いに来たドンチョルに「どこかで会った事がありますね?どこだったかしら・・そうだわ、空港で」と言って、ドンチョルが?という顔をすると「韓国語で尋ねてきたでしょう」それを聞いてドンチョルもジェニスを迎えに行った時に会った事を思い出します。

ドンチョルが韓国へ戻る来週からの展開が、本当に楽しみだわ~

疲れました~!

らうーるさん よろぶん あんにょん^^

mie姫。さんの「タチャ」手強いかも~コメ読み
これが30%超えできない要因の一つかな~??!
これから先大丈夫かな~~?!

「エデンの東」広報の為にあの手この手で
情報提供する事務所って。。。^^;;

昨晩はsamariaさんと同じくスンホニの出番が少なくて
淋しかったです。
で、ストーリーが重過ぎて疲れました~><;;

mie姫。さん スカーレットさん samariaさん 有難うございます。

凄い!!!

せっかく引越ししたのに、あまりにもブログの状態が悪くて凹んでます。
問い合わせたら、やはり不具合でと謝罪のメールは来たけれど、もう回復してると言われたのに、携帯だとサーバーエラーに・・・(涙)
アイゴ~~~!!!!!

☆スカーレットさん
やはり消えちゃったんですね。
ミアネヨ・・・

だけどスカちゃん! 韓国語がしっかりわかるのね@@!
さすが~~~^^v
なんちゃってなんて~とんでもない!!!!
コマッスミダ・・・^^

昨日、9話を綺麗な映像で見直したら、私かなり勘違い、覚え間違いしてました^^;;
でも、なんだかいろんなこと感じて、思って、楽しいです^^

☆samariaさん
あぁ~ samariaさんもコメントが消えちゃったんですか。。。
ミアネヨ・・・

ミョンフン、そこまでやって何になる~~!!!!!って昨日は画面に怒ってたんですけど、本当にこんなことがあった時代なんでしょうか。。。
好きな人にすることじゃないけど、ナイフを向けられて胸を差し出すところ・・・
あぁ~~~ミョンフン。。。
もう刺しちゃえ~~!!!!!とも思ったんですが(爆)
それじゃあ 話がつづかないし^^;;
この後のことを考えると、どんだけ~~~ドロ沼になるのか。。。(怖)

samariaさん 細かいところまで教えてくださって 本当に感謝です^^
来週の「ドンチョル韓国へ帰る!」(勝手にタイトル決めちゃった^^;;)
ものすご~く楽しみです^^!

☆あいかさん
「タチャ」確かに手ごわいかもですが、それを阻止できるかどうかはやはり脚本かなぁ~と・・・
次の回絶対見なくっちゃ! と思わせるエンディングが重要かも^^?
クッ会長役のユ・ドングン氏が、この作品に出演を決めたのはナ・ヨンスク作家だったからとおっしゃっていましたが、それがうれしいというか、いけるんじゃないか・・・と信じてみようとおもいます^^
相変わらず能天気な私です^^v

昨日もびっくりするようなニュースがありましたが、スルー!スルー!
そんな記事は目も心も受け付けません(笑)
あいかさん 笑い飛ばしましょう~~

相変わらず~~~

ホンヤッキーはおもろいお仕事してまんな~~^^v
らうーるさん、おっはー!!!
だいぶ秋めいて・・・ドラマ見るにはいい季節ね。
ただ・・・エデンの場合はなじぇか~~」疲れるぅ~~(^^;)
手につかまるニュース@@では・・
ヨニちゃんとのバックホグシーンが話題になってるのね~~
ええなあ~~~バックホグいっぺんしてみたいもんだわ。。。
不意打ちポポなら、尚良いが~~拙者はOKでござる。。(爆)
でも、この訳はなんか、いいわ~『美男美女の 愛に 目が ぜいたくな暮らしをする"故 口を 集めて 応援を 送って ある』
あ~~~目が贅沢してるのネエ~~(拍手)

飛んだところを・・・

やっと全部通して観てきたわ~^^v
自分の記憶がいかに甘いか~~~じゃなくてアイマイか^^;
だってホニが出てるとなぜか(?)注意散漫で~~~あ、それはいつもか、あは^^
10話の出だしのあのトラックのシーン、まさに「秋童」のシーンとダブったけど~飛んで、飛んで、飛んでぇ~まどかかい?!
そん時子供のころのお父さんとのシーンが出てきて・・・
はは~~ん、死んだお父さんが霊になって出てきてドンチョルをそっと包み込んで柔らかい所に運んだのか~~
えっ、そういうドラマじゃない??こりゃまた、しつれい^^;
けど、ドンチョル、あんたはターミネーターか!!!

ま、突っ込みどころ満載~~韓ドラは韓ドラだ!!!
で、わたしのあたまはルネッサ~~~~ンス、ざんす!!!
意味不明、、、

朝からお天気どんよりだから、せめて気持ちはハイ!ハイ!ハ~~~イ!!

めちゃくちゃだわ~(汗)

☆mie姫。さん おっは~^^
涼しくなりましたね~~秋ですね^^
あれはバックハグって言うんですね。(わたしもしてみたい♪)
ひぇ~~ホントです! ホンヤッキーったらめちゃくちゃだぁ~@@
『美男美女の愛に目がぜいたくな暮らしをする"と口をそろえて言って応援を送っている.』
目が贅沢な暮らしをするっていう「눈이 호강한다」なんて訳したらいいのでしょうか???
悩む~~~~~

マイクの気持ち・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

「バックホグシーン」 ドッキドキだったわよ~。
だって~ 急に振り返って ポッポシーンになるんじゃなかろ~かって 気がきじゃなかったもん!
あ~ マイクの切ない気持ちも良く解る~。

それで~、私も mie姫。さんと同じ~。
ヨンランちゃんが いつからドンチョルを好きになったのか 気になってるんだわ~。
ゴミひっくり返してたあのシーンでの 一目惚れかな・・・。
でも~ 数回会っただけで 命掛けのあの状態で 19歳のヨジャが「愛」を告れる程 気持ちが固まってるってのもな~・・・。

あ~ なんにしても 私には  強引にしか見えない 押しの強さで ドンチョルの心を持ってくんだぁ・・・。
ドンチョル 生きるので精一杯だから ヨジャ免疫0・・・肩出し 超ミニ19歳に押されたら・・・無理もないわ・・・。(無理矢理納得)
「一途」って怖いわ~。

>美男美女の 愛に 目が ぜいたくな暮らしをする"故 口を 集めて 応援を 送って ある
・・・私は 例外だわ~(笑)

そうかも・・・^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
>死んだお父さんが霊になって出てきて
>ドンチョルをそっと包み込んで柔らかい所に運んだのか~~
ドンチョルが不死身なのはそうなのかも・・・とマジに思っちゃったです^^;;
飛んで飛んで~のシーン、秋童のメイキングを何度も見たので、今度はどうやって撮ったのかなぁ・・・っていうのが気になったり。

私も、今10話をもう1回見てきたんですが、ドンチョルの洗濯物、やっぱり洗濯ばさみがしてなくって・・・
かといって、ロープに絡ませているわけでもないから、船なんだし、絶対飛んで行っちゃうわぁ~~~(笑)
綺麗な映像で見たら、タオルとか洗濯物のよれよれ加減がリアルに思え~~~なぜかドキドキ(爆)
どうでもいいことまで気になっちゃうのでした^^;;

スカちゃん
>で、わたしのあたまはルネッサ~~~~ンス、ざんす!!!
ってけんちゃな~でしょうか^^????

☆kumipuさん あんにょん^^
kumipuさんの分析をなるほど~とず~っとうなずきながらよんでました^^v
ヨンランはいつからドンチョルに惹かれたか・・・
う~~ん ドラマが始まる前から(笑)・・・ 遠くから見ていたのかなぁ~~
ゴミのシーンでビビッときた?
自分のまわりにはいないタイプであることは確かだけど~~~

>ドンチョル 生きるので精一杯だから ヨジャ免疫0・・・
>肩出し 超ミニ19歳に押されたら・・・無理もないわ・・・。(無理矢理納得)
本当ですよね・・・若いっていいわぁ~~~~^^

>・・・私は 例外だわ~(笑)
に(爆)×3です^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR