スポンサーサイト


ホニ~からのメッセージ&スペシャル放送



HLにホニ~がメッセージを書き込んでくださいました

승헌임다~~오늘 8월 25일 드디어 시작이네요 ㅎㅎ
 

スンホンです~~今日 8月 25日いよいよ手始めですね


『エデンの東』スペシャル ご覧になれましたか?
私は見ることができました
大変な中の撮影の様子、指差しマークを持っての楽しいインタビュー
人物紹介、NG場面、ハプチョンのエデンの東ドラマセットの紹介などが
放送されました。
ヨニちゃんがうらやましい場面も・・・

ホニ~のドラマに打ち込む様子にまたまた胸を打たれ・・・
撮影は寒い中始まり、猛暑でしんどい思いをしながら打ち込む
チームEDENみなさん ファイティンです!!!!!

明日の本編の放送がますます楽しみです


↓でカチさんが教えてくださいました。
こちらで動画が見れるそうです。
yaoyaoさん ありがとうございます。
clip:MBCTV "エデンの東"special program


こちらはスンホンチャンさんがアップしてくださったキャプチャーです。
スンホンチャンさん ありがとうございます。
エデンの東 スペシャル放送キャプチャー


そして、このニュースを読むと内容がよくわかります。
'エデンの東' スペシャル放送,視聴者 '期待増幅' vs '期待半減'

情報さん ありがとうございます。
いろんな意見もあるようですが、
それでも見ずにはいられないドラマではないでしょうか・・・^^

視聴率に関するニュースです。
‘エデンの東’ スペシャル ‘食客’より高くて ‘太社期’ より低かった


( 画像出処:ホニラン、スンホンチャン様)
スポンサーサイト

コメントの投稿

ウェ~~~ン 

らう~るさん アンニョン

クールミントな雰囲気 心地よい雰囲気ですが
初めの訪問で少し緊張。
アッ 絵文字がない・・・少し残念。

今の私の気持ちは号泣です。
走って帰宅 ギリギリ間に合うと思ったのに
なぜかドコもNGでした。

ホニィ!!私を避けないで!

私も叫ぼう チームEDEN ファイティン!!!


興奮冷めず!

らうーるさ~~ん、皆さ~~ん、おこんばんは~o(^▽^)o

 韓国放送リアルタイム初体験!
無事、最後まで観られました~o(^∀^*)o

もぅもぅ感激で(。´Д⊂)うぅ・・・。

 出演者の皆さんとも和気藹々とした雰囲気で
「エデン」ヒット間違いなし!

 第一話も劇的な導入で50話がメチャメチャ楽しみ~~!

ホニ~のドラマが観られるなんて夢のよう~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


HLのホニ~からのメッセージもなんちゃって韓国語でお祝いメッセカキコしてきました^^

 ホニ~もこの日を一緒にお祝いだ~~~カンパ~イ!!

★カチさん、明日は繋がることを祈ってます~~~!

PS;mie姫さん・・・ついうっかりカタカナで入力しちまった^^
  元々、カタカナなんです~~これからレオナでいきますのでよろしくで~~すo(^▽^)o

チングが教えてくれました

レオナさん 心配してくださり アリガトウ。

HLにアップされていると教わり 今 途中まで見てます。
チョンマル ありがたやぁ。
実は私 ドイツが好きで数回 行きました。
でも 今はホニィが一番で・・・ここ数年は・・・行ってません。
だから スカちゃんのお家にもお邪魔出来ませんでした。

今日は お茶とお菓子を用意して・・・。

らうーるさん カチさん レオナさん ヨロブン、あんにょ~ん!

「エデンの東 スペシャル」、ホントに スペシャルな内容で これから見る為の 良い予習になった<気がしました>(汗)(言葉の壁の為・・・)

それにしても・・・、若手俳優陣ズッラーって トレンディドラマ(死語かな?)でも撮れそうな中、ホニィ 難なくとけこんでるのは 2年間 年下の同僚と過ごしてきた御陰か・・・。

昨日は 「視ること」に気が行き過ぎて 「準備」がおろそかになったため 不自由な思いもしたので・・・(パソから一時も離れられ無いために) 今日は ちゃ~んと 環境整えて・・・。
特に「おト入れ」は 確実に済ましとかないと、昨日は特に これで えらい目にあったわ・・・(恥)

見たじょ~~~

らうーるさん、見れなかったカチさん、カタカナレオナさん、あんにょん^^)
夕べはパソコン独占できたから~~超ラッキー!!!
クンデ、番組見てわても思ったのよ。。。
あのMV見て、見たい気持ちが↑↑↑だったのに~~
なんか~~気持ちが↓になっちゃったわけよ、韓国ドラマ評論家としては(--;)
ハチマン、ボマー&ヘジン君&ウリホニーを愛する乙女としてはパリパリ、ポゴシッポ(^0^)
あの番宣、必要でしたかな~~~夕べ一話が超見たかったワン^^v
今夜が2話続けて放送するのよネエ~~(@@)
ナムギュリちゃんはMnet関連、ボマーとの映画が↑↑関連、視聴率↑↑のために、ご苦労さんだったわねえ
もっと、スンホンオッパがかっこ良くて、見たい~~とかドラマが面白そう~~とかキャピキャピお話してくれたらgooだったのに~わてが代わって出たかったわ(爆)
司会者がボマーに韓流スターになるかもって、もう、わての中ではなってます^^v
なんか~~ウリホニィは韓流スターがついてまわるのね(**)
話は変わるけど・・・MBCず~~~っとつけてたら、韓国オリンピック選手!!
水泳の金パク・テファン君、バドミントン混合ダブルスの金イ・ヨンデ君はかわいいわ~~^^v
イ・ヨンデ君、イ・スンギ君に似てるって、ちょい似てるけど・・・
わては、イ・ヨンデ君がチョアヨ~~
って、らうーるさん、また始まったと思わない~~~(爆)

お・・トイレ@@

kumipu さ~~ん、これだから~~表面アガシは(爆)
ちゃんと準備万端してても・・・(--;;)
ま、トイレが気にならないほど、面白いドラマだと最高ね!!!

????????????

らうーるさ~~ん、みなさ~~ん、アンニョンo(^∀^*)o

 いよいよ今日から本編ですね\(⌒∇⌒= )/
こちら、只今、朝8時半なり~~
 念のためMBCエデンHPから接続!視聴確認、よっしゃ!今日もOKのようで~すo(^∀^*)o

 今日の役員会は丁重にお断りして「エデン」をみまーす!
これから毎週月・火は・・・レオナ役員欠席です(汗)
 
カチさ~~ん、早速、昨日の映像が上がっていて無事観られてよかったですね~~(*・∀-)☆
オモオモ@@ドイツがチョアなんですね^^
 是非、是非、遊びに来てくださ~~~い
  生スンホニはいないけど、一緒にスンホニDVD三昧しましょ~~^^
  
kumipu さ~ん、今日は二話連続なので、その前にしっかりトイレターイム!
 こちらは午後3時から放送なので、ちょーどお子が帰ってくる時間と重なり、昨日も「ただいま~~!お腹すいた~~!おやつ~~!」とwww 
 今日はチングと一緒に帰ってきてうちで遊ぶ約束だとか( ̄▼ ̄|||)
 オンマはそれどこじゃなーーーーーーーーーい!

mie姫さ~ん、今日もPC占領作戦アジャ~~!
 韓国語、?(゜_。)?チンプンかんぷんなので、ゲーム形式のトークもなにを言ってるのか??? んでも、ホニ~の笑顔を見てるだけでチョンマルHappyでした~~\(⌒∇⌒= )/
  んでもって、座ってるだけのお姿もチョンマル モシッタ~!
そうそう、番組始まる前のオリンピック選手、名前わからないけど、きゃわいい子みっけ♪
mie姫さんとたぶん同じ選手だと思います(=^^=) ニョホホホ

 ではでは~今夜も「エデン」に乾杯!

準備はOK^^?

☆カチさん あんにょん^^
大変でしたね~~@@
でも、見れてよかった!!!!
きょうは大丈夫でしょうか???
やはり前もって繋いでおかないとだめなのかな?
それで~ MBCのタシボギってお金がかかるんですね~@@
知らなかった。。。
1話・2話ということは~~12時過ぎる?

☆レオナさん あんにょん^^
カタカナですね! 了解^^v
なんだか 始まる前に興奮しすぎたのか ちょっと疲れ気味で^^;;
さっきやっと ホニメッセにレスをしてきました。
見てるかなぁ~~~~~ホニ~
1話どんなでしょうね・・・
1話がとっても大切ですから、期待してます。
でも言葉が~~~・・・

☆kumipuさん あんにょん^^
言葉の壁がある私たちには 予習できてよかったです。
あんなに見せちゃって大丈夫~?とも思いましたが^^;;

全員インタビューのときは ちょっと控えめだけど存在感OK!
って感じでしたね♪

きょうは2話ですから、ファジャンシルなどなど 準備を整えなくては~
あっCMありますね^^;;
うちも、昨日はあの時間に 下のアドゥルが食事してたので、
「おかわり!」の連発に 母困る。。。
きょうは、PCの近くに炊飯器持って来ておこうかとか~
50話終わるころ、みなさんのおうちのエデンシフトどうなっているんでしょうね^^

なるほど~~^^

☆mie姫。さん あんにょん^^
姫のお家のPCが空いてるなんて~~~^^v
韓国ドラマ評論家の姫は さすが!冷静に見てるわ~
スペシャルが必要だったかどうかは きょうの1話でわかるような気もしてきました。
1話は大事!!!!!
ボマ~ かっこよかったです!!!!!
お顔にあんな傷が・・・ 京子さんのより大きかったです。
ナム・ギュリちゃんは たしかに~暗かったかな・・・
あの事務所にキャピキャピキャラっていた???
今度はスポーツ選手ですか~~@@(爆)

☆レオナさん
オモ~~! 
役員会 月・火はお休みに決めたんですね^^v
半年続くから~ できることなら それがよかったのかもですね!
きょうは2話放送だから・・・その時間は結構大変かも・・・
ファイティンです!!!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
