スポンサーサイト


あいつはカッコよかった情報^^




映画「あいつはカッコよかった」のDVD発売&劇場公開が決定して、大柳さんのブログを
注目していたのですが、期待通りあいつ・・・の情報をアップしてくださいました

ソン・スンホンさんが来日!そして、幻のあの作品がついに!!

ソン・スンホンファンの皆様!



ポニーさんのソン・スンホン商品サイト

あいつはカッコよかった DVD情報
プレミアムBOXはポニーさんと女性自身さんでの直接販売なんですね・・・

あいつはカッコよかった 公式サイト

スポンサーサイト

コメントの投稿

チ・ウンソン~~~

らうーるさん、おっはー^^
誕生日記念で発売か~~~
なんか、大柳さんも・・・大変だったのね~~~
わてらもか(ーー;)
大波小波を乗り越えて~~~今は浮気もんが多し(ダハッ)
って言うか~~~基本はホニィだから・・我らを許せ!!(爆)
ソンで、東京と大阪しか・・・映画公開しないのか~~~
名古屋もお願いしまっせ!!!
長かったから・・・ダビンちゃんは・・・・なってるし~~~

「あいつ」を思うと・・・♪魚座♪歌いたくなるのよ~~~
カラオケでも行くか~~あの日は^^
公開日って・・・来るの?来ないの?
ってか、そろそろ・・・ファンミの話が出てきそうな気もするし~~
今度は各地を回るような予感もするし~~
大きな所は勘弁してほしいけんど~~

あの頃の《ソン・スンホン》が・・・

4年もかかったのね~~(感慨;)
大林さんの悲願がや~っと叶って実を結んだのね^^
すったもんだあったあの頃・・・・まだわたしも情熱が↑↑~だったわ;;

>あの頃の《ソン・スンホン》がそのままぎっしり詰まっています!
・・・・200ページに亘る写真集や密着映像集DVD・・・・
か、くぅ~~~~
ホンマ、あの頃だったら迷わずゲットしてたでしょうねぇ~

みなさんは是非迷わず買ってあげてくださいな!!
わたしは迷える子執事(?)ヒロく~~~ん!おっとと姫。にこちらはお任せよ!

映画も大画面でウンソンに逢えたら~~~~~
一気に4年前にタイムスリップ~~~実も心もどこを切ってもスンホン!に戻れるか知らん??
お~っと、わたしは一応(?)わらじは履き慣れた1足のみでして~^^;
不器用なやつ!なのよ~~~ふふ

で、ファンミの話でっか?
映画のプロモでっか?
どっちゃでもええから~逢いたい!近くで会いたいわ~~!!

33歳の誕生日に 高校生役のホニィか~。

らうーるさん mie姫。さん ヨロブン、あんにょん!

ちょっぴり切なくなる「チ・ウンソン」~。その訳は・・・。
叶わぬこととは解ってるけど~ 入隊前の ホニィに逢いたい~~~!
←のドンチョル、↓の素ホニィから 遡ること 5年? ほんとに 「綺麗なホニィ」の絶頂期だったな~ってしみじみ~・・・。

9月26日は 土曜日だし みんなで観たいね~~~!

>基本はホニィだから・・我らを許せ
そうそうそう~!

だから ファンミは行ってしまうわ~。
2足のわらじ状態だから 東京オンリーじゃなくって 主要都市巡りでお頼みしたいわん!

いや~ん!

スカーレットさんも お越しになってたのね~!

>ホンマ、あの頃だったら迷わずゲットしてたでしょうねぇ~

そうよね~!
DVDは 韓国版もってるし~!

今は ジュンギ君の特集してる雑誌が優先するな~・・・(汗)

緊急連絡

今 スンゴイ雨ダァ

今日 関西エリアでアカサカホニィをやったと
たった今 知りました。誰か見た?

M-time (m-net)でもやりました。
再放送は今夜夜中 2時45分~3時
E公式サイトにアップされてる。
明日の「ブランチ」関東?東京?だけらしい
何でやぁ!!!と代わりに 叫んだ!

「あいつ」 今 どうなんでしょう・・・

ワタシも金のワラジは一足だすよ
一応・・・

ほろ酔い気分で帰ってきたら~@@

ちちんぷいぷいに出てたなんて~~~@@
朝チェックしたときはなかったんですが・・・残念!

☆mie姫。さん あんにょん^^
あの時はこのDVD予約したんですが・・・
そんでもって、フィルムポスターも買ったんですが~~~
でも気になる!!!
チ・ウンソン 好きだもの~~~^^
きっと買っちゃう私です(爆)

>カラオケでも行くか~~あの日は^^
行きましょ!行きましょ!

☆スカーレットさん あんにょん^^
大柳さん 長い事かかったけれど 忘れずに(忘れようにも忘れられないかも)発売に漕ぎ着けてくださったことに感謝です。
チ・ウンソン 200ページだったら・・・(遠い目)
やっぱり見てみたいな・・・

>みなさんは是非迷わず買ってあげてくださいな!!
了解^^!
エデンの写真集もゲットしたのをみんなに見せたら・・・お買い上げ~だったから、今回も買ったらみんなに見せようっと(笑)
みんなが買いたくなるような写真集だったらいいな・・・

☆kumipuさん あんにょん^^
あいつが公開になったら みんなで映画館へGO!!!
それも楽しみですね~~~^^

あのころは映画が公開されないのにメイキングを発売するの~@@
って思いましたが、映画が公開されてからDVD発売でよかったかな^^;;
あの頃のホニ~を見た時の 自分の反応 チングたちの反応が楽しみです。
ジュンくんの雑誌に負けた~^^?

☆カチさん あんにょん^^
そちらの雨はケンチャナヨ???

お知らせありがとうございます。
「ちちんぷいぷい」番組表には載ってなかったからスルーしてました。
今朝サイトにアップされてたらなぁ・・・
インタビューは八木アナだったのでしょうか???
見たい!見たい!見たいです!!!

Mtime しっかり予約できました!!!
感謝!感謝です!

あすの「王様のブランチ」はBS-TBSでもやるから・・・
録画もして、TV前にスタンバらなくては~^^!
とっても楽しみです!!!



ショック。。。

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^;

ぷいぷいでインタビュー放送してくれてたなんて~~~^^;;
知らなかった。。。
家にいるときは ぷいぷいつけてることが多いから 偶然にでも見られたかもしれないけど、よりによって今日はあちこちと出歩いてたから 見ること出来ず~~^^;;
かなりがっくりきています。。。
どなたか親切な方がUPしてくれないかと~~^^;
期待しています~~^^

チ・ウンソン200ページ・・・私も買ってしまいそうです!
↓ジソプssiと一緒のホニ、すごく嬉しそうですね~^^
髪もいつもの分け方で、私は こないだのサカスのよりこっちのほうが好きです^^


ただ今移動中なり~

↑訂正~ 大林→大柳さんでしたわ~ (大汗)
今日は法事で実家に帰るところです
こちらは生憎お天気は雨~ 法事だからケンチャナよ^^;
で、例の集まりには行けるのでよろしくです~♪
お久に会える方~皆さんよろしくっ!

おっは~^^!

おかげさまで、M-Timeのサカスホニ~ 見ることができました^^v
カチさん コマウォヨ~~^^v

☆京子さん あんにょん^^
ぷいぷいはホントに残念でした。。。
でも、もうすぐ「王様のブランチ」始まります(ワクワク^^)

耳寄り情報が・・・
昨日J-comのおにいちゃんから聞いたんですが、
J-comでKNTVを8月から見ることができるそうなんです。
しかも~~8月・9月は無料放送!!!
とっても楽しみです^^

了解^^!

☆スカーレットさん あんにょん^^
暑いから・・・ご実家へは気をつけてね^^!
>例の集まりには行けるのでよろしくです~♪
了解^^!
楽しみにしてま~す!!!

見ました~~^^v

王様のブランチ見ました^^v
どんなところが魅力だと思うかって聞かれて、照れてため息ついたホニ~が素敵でした!!!!!
喜怒哀楽の表情をポラロイドで撮ったものにサインをしてプレゼント☆
ファッションはサンスポの方が素敵でしたね・・・^^
でもやっと来日ホニ~に会えてうれしいです!!!

^^v

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ブランチ見ました^^。
ほんと、やっと来日ホニ~に会えて嬉しいです^^
ふだん見ることの少ないBSだけど、今回はほんとにありがたいなぁと思いました^^
ホニ~への質問、目新しくはなかったけど・・・許すわ!(←何様^^)

>J-comでKNTVを8月から見ることができるそうなんです。
うれしいお話~~! どんな番組が見られるのか期待ふくらみます!

スカーレットさん、どうか道中お気をつけて~~!
私も週末実家へ帰ってちょっと手伝いをしようと思っていたんですが、雨が降っては外での作業もしにくいので、一日ずらしました^^;
ダンナは天神祭で船に乗るらしんですが、それまでに雨はやむのか~?心配です。
花火大会もあるし、なんとかやんでほしいですね。

知ってる日本語は・・・^^;;

☆京子さん あんにょん^^
「ご覧の皆さん」「ご覧の皆さん こんにちは^^」っていうのに
大ウケしちゃいました^^
ホニらしいなぁ~~~^^

天神祭り 昨日も浴衣の女の子がいっぱいでした。
きょうもお天気がなんとかもつといいですね・・・
せっかくの花火だから・・・
ご主人は船に?
いいな・・・・^^

見ました~^^v

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

いや~~、満足~~^^
ブランチしっかり見ました!!!
デミちゃんが、クラクラになってましたね~~^^;;
あんな間近で、喜怒哀楽ポーズやられた日にゃ~ね~^^
私も近くでポラ撮りた~~い(*^▽^*)
今日は湿度たっぷりでとっても蒸し暑いんですが^^;;
ホニィの笑顔に、一瞬涼しくなったわ~~^^

「あいつ・・・」ですが、
水面下でちゃんと進行していてくれたんですね~~@@
形にしてくださって、ほんとに感謝・・・
なんか感慨もひとしおというか・・・
あの頃にタイムスリップしちゃうね・・・

喜怒哀楽

☆romieさん あんにょん^^
王様のブランチホニ~ 喜怒哀楽の表情がどれもかわいい~~^^
ポラロイド写真欲しいけど、最近「こんなところで運を使っていいのか恐怖症」で^^;;
ホニ~に会えるっていう時に運を使いたいからって躊躇してしまうのです。
そんなんで確率は変わらないのにね・・・

あいつも考えれば考えるほど楽しみで・・・
タイムスリップできるかな・・・期待です!

あぢぃ~~~

らう~るさん チングのミナサマ アンニョン

「ブランチ」録画見ました。
なんかドキドキ、やっぱりモシッタ~~
アタシのツボは「哀」のニャンコの手 
キャワイイ (●⌒∇⌒●) わーい

これから オダイバでBBライブを見てきま~~す。
暑さ対策しっかりしてきます。
オダイバ・・・懐かしいナァ・・・
秋には「あいつ」でオダイバか????

ファイティ~~ン^^!

☆カチさん おっは~^^!
BBライブ しっかり見てきてくださいね!!!
TVの前で応援してます^^v

>オダイバ・・・懐かしいナァ・・・
>秋には「あいつ」でオダイバか????
あの時はお台場ではホニ~を見れたような~見れなかったような~でしたが
今度はしっかり見たいなぁ・・・・・・・

カチさん ファイティンです^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
