スポンサーサイト


今夜はジソビと試写会へ (懐かしい出会いも^^)





素敵な2人 ソン・スンホン、ソ・ジソブ大当たりを願ってファイティン

22日ソウルコエックスメガボックスで開かれた映画 ‘国家代表’VIP 試写会に参加したソン・スンホンとソ・ジソブがファイティングを叫んでいる.

映画 ‘国家代表’は劣悪な現実の中でも不可能だと信じた挑戦に成功した大韓民国スキージャンプ選手たちの実話を土台にした作品で,太極マークとは全然似合わないやつらが大韓民国最初のスキージャンプ国家代表で生まれかわる過程を描いた.

一方映画 ‘国家代表’は来る 30日封切られる。


映画『国家代表』 ハ・ジョンウらが制作報告会














ホニ~が超ビックリしているのは・・・イ・ハヌィ先輩と会ったから

秋の童話の先輩役のあの方です。
凄くうれしそうですね
ビックリしたお顔もむっちゃ素敵~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

驚き過ぎジャン

らう~るさん ミナサマ アンニョン

沢山の写真と情報をありがとうございます。
スポーツ系映画試写会、前もそうでしたよね?
ドンだけ運ドンが好きなのか ヾ(~∇~;) コレコレ
ジソピのこともドンだけ好きナン ヾ(ーー )ォィォィォィ

このVIP試写会の出席者は凄いメンバーで
期待が大きいのね。
ハ・ジョンウssiは「夏香」チョンアの父役の人の
息子さんだったかな?
演技派と認められているから きっと勉強になったに違いない。
でも ホニィにはホニィの魅力を生かせる作品に
出演して欲しいナァ~~と声を大にして言いたいィ~~~

リラックスしてる~

この2人でいるときのホニ~良いね~リラックスしてる~^^
で、またまたDC衣装だわ~~~@@”
どうしちゃったの?正直見飽きたわ(一。一;ふぅ~
きっとこの前に一仕事あってお着替えする時間がなかったのね・・・
それにしてもジソ君はどうよ!おっされ~~~@@!
小物にも気を使ってるようでセンスが光ってる^^
ホニは突っ込みどころがないところがつまんな~~~~~い;;

ホニのこんなビックリ顔って~お初よね~
あんなに大きなお口を開けちゃってなんて言ってたんだろう?
よほど驚いたのね、久ぶりだったのね、嬉しかったのね~
横で見てるジソ君は案外冷静だわね

で変なことが気になるやけど、あの秋童の先輩で春ワルのダメオヤジの彼のキャップはなんで色が違うの?同じようなの2つ持っていたのかな?ふしぎ~~~@@”

あ、言い忘れ・・・

カチさんに先越されてた~あんにょん^^

でね、HLなんだけど、新しくfree boardが出来てそこは誰でも入れるのよね~で、今までのkorean lang boardはログインしないと入れない?
ところが、正面玄関からはそうでも、翻訳サイトからだといままで通りに普通に入れるのよ~~~~@@”
これってあの画面にリンクさせてたからかな?いったん外すとダメになるのかな~~?
いちいちログインが面倒だからこのままにしておこうと思ってる~^^v

このあと何処へ?

☆カチさん あんにょん^^
こんなビックリ顔ホニ~ 初めてみました^^
むっちゃ かわいい・・・^^;;
仲良し2人はこのあと何処へ行ったのかな・・・

そうです^^!
ハ・ジョンウssiのお父さんは夏香 チョンアのお父様です。
ハ・ジョンウssi お父さんのこと 隠してたんですってね・・・
最近ではお父様が賞をもらった時に 息子に誇れるって喜んでらっしゃいました^^

ホニ~の次回作 楽しみです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
ジソビと一緒だと 本当にリラックス~~^^
撮影の後っていうの 案外当たってるかも・・・ロッテかな?
ヴィトンのベルトで思っただけなんですが・・・^^;;

それで、先輩の帽子の色が違うのは~~~
違う日のサジンだからです・・・(爆)
紛らわしい事してミアネヨ・・・
いろんな色のキャップお持ちなんですね^^!

HLそうなんですか・・・@@
著作権対策だから・・・普通の人にはケンチャナかな^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
