スポンサーサイト


ホニ~ 無事来日しました^^!




エデンの東公式スタッフブログに昨日のホニ~の様子がアップされました
「エデンの東」主役ソン・スンホン来日!

ソン・スンホン、赤坂サカス夏祭招待で来日

ソン・スンホン来日!空港に350人のファンが殺到

ソン・スンホン来日!ファンに笑顔で挨拶!!

空港にはTBSとの取材があったそうですが・・・
先ほどでは放送されたそうですが、こちらは関西ローカルで流れなかったです
きょう、あす、あさって録画予約もしましたが、に張り付いて見なくっちゃ
動くホニ~が見たいです


画像はインチョン空港でのホニ~です












スポンサーサイト

コメントの投稿

ワタシはコチラがチョアヨ

らう~るさん

日本入国のホニィより
このグラサンホニィの方が 「スキだぁ!」と言って見る。

明日はお天気が・・・心配 屋外の行事だし
ファッションも・・・心配
ペンギンのパレードは明日はないみたいで残念。

ゴルフは知らないけど
彼のファッションはあり?
濃紺のシャツ、パンツに赤いベルトとTシャツ・・・

行ってきました

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
またまたお久しぶりです。

エデンの時とかそうそうそうなのよ~と拝見しつつ。。
伺わないままでした~

ホニィが日本にいるって、なんだかいいですよね^^
あんまり早い時間に来ちゃうもんだから
今日成田には間に合わなかったんですが、
せっかく会社も午後休とっちゃったし、
下見と思っていってみたら、
イベントが行われる外のスペースは準備中で
たくさんのスタッフが働いていました。
本社ビルの正面玄関1階に誰でも入れるロビーがあって
TVモニターで今放送中の4波が流れていたり、
いろんなドラマの展示ブースがあったりします。
そこへいったらなんだか人が多くてざわざわしていて
ホニィが来るって小耳にはさみ待つことに~

一旦諦めたホニィに会うことができました^^
時間にしたら何秒か~なんだけど
花束もってゆっくりやわらかい笑顔で歩いてくるホニィは素敵に上品でした^^
↑のグラサンホニィもクールでかっこいいんだけど
顔がちっちゃくってグラサンとった瞳は大きく黒くうるうるしてたのでした~
綺麗だったです。綺麗が似合う男性はなかなかいないです~
ロッテの時と同じで、いつもと逆の分け目のせい?
ちょっと雰囲気が今までと違うような?
とにかくかっこ可愛かったです^^

ロビーのモニターにBS14話のドンチョルと成田ホニィのニュース映像が同時に流れロビーも静かに沸きました^^
贅沢だー

空港から直行でTV局で約4時間、
かなりお疲れだったのでは。。。

根本さんや日本ドンチョルがロビーを通られ、
次はっと期待しましたが、ホニィは地下から車で出たとお話があり
スピードあげた車が正面玄関をさーっと通っていきました。

明日は豆粒ホニィかなー
サカスのイベントって時々生放送でやりますよね。
去年の夏、日本版魔王のイベントを生放送でやっていて
炎天下暑そうだな~とみていました^^
映画花男の頃はちょうど隣の劇場の舞台に通っていて
花男カフェとかを横目で見ていました。
今年そこにホニィが出演とは~思いもよらなかったです。
長くてすみません~^^

別人みたい・・・^^;;

☆カチさん おっは~^^!
未だにTVでホニ~は見れておりませんが。。。
あるところで見せていただき~~~感謝^^v
王様のブランチはBSでも見れるので期待してます^^

そちらはあんまり空模様がよくないのでしょうか?
あ~~ 晴れ女のスカちゃん&姫が当たってたら大丈夫だったのに^^;;
次回屋外イベントの際には是非お願いしたいです^^
あの2人はホントに超晴れ女ですから~~(笑)

遼くん昨日は残念でした。。。
あの強風は厳しかった・・・
でも、遼くんのラフに入ったボールを一緒に回ってたウエストウッド選手が先に探してくれてたり・・・
温かいなぁ・・・って感じました^^
彼にとっては凄く貴重な経験の2日間だったのではないでしょうか^^v
確かにファッションは・・・あれってスタイリスト?コーディネーターがいるのかな?
メーカーから指定されたりする???
昨日は寒かったから長袖Tシャツ急遽着たような~~~^^;;

日本にいるんだね~

らうーるさん、カチさん、kannonさん、ニンニン^^♪←なぜかハットリ君だ~

kannonさ~~~~ん、昨日は成田は残念だったのね
でもでも、あそこで間近に逢えたそうで、ちょんまるきっぷだぁ~ぷろうぉよ~~~~^^
わたしはTVでも会えなくて。。。。ちっちゃい動画で我慢してるよ
kannonさんの興奮が伝わってくる生のレポをこちらまで寄せてくださってありがたや~~~~~~ぺこりんm(_)m

出発時と到着時は別人みたいだね^^;
洋服はもうなにも言いますまい。。。。
今日のいでたちはイベントにふさわしいものになるのかな?
オグシオ、じゃなく御髪(おぐし)はとってもちょあよ~~^^

昨晩はどこで何をしてたのかすら?情報が出るかすら?
取材もたくさんあるようなので
ホニ、ふぁいてぃ~~~~~~ん!!

あ、同じこと・・・

らうーるさん、ローカル組はツライヤネ~;;
あはは、同じこと言ってるしぃ~~~~^^

あらよ~、腫れ女だすよ~~(一一;)
少々泳いでも取れない取れない、この立派なサムギョプサル;;
へへ、わたしと姫。は良く晴れる~~~~~~^^v

遼くん見ていなかったけど、初日が良かっただけに期待したやけどな~残念;;タイガーもどうしちゃったんだ?不調のようで。。。

私は今日はチュックの試合観戦だよ~~~~^^
では、みなさんもホニを身近に感じながら~良い一日を!!

よかったですね~~~^^v

☆kannonさん おっは~^^!
お話聞いてるだけで、想像してこちらもドキドキ☆
会場の様子を詳しく教えていただき感謝!感謝でとってもうれしいです。
ありがとうございます^^

>花束もってゆっくりやわらかい笑顔で歩いてくるホニィは素敵に上品でした^^
あ~~~目に浮かびます(クラクラ^^)

>顔がちっちゃくってグラサンとった瞳は大きく黒くうるうるしてたのでした~
こぼれそうに大きな瞳・・・(遠い目)

kannonさん凄い時間のカキコですが・・・@@ ケンチャナヨ^^?
本当にありがとうございます。
きょうもいらっしゃるのでしょうか?
暑さに気をつけて、ファイティンです!
幸運がありますように・・・
ホニ~によろしく ^^!!!

今頃何をしてるのかな?

☆スカーレットさん おっは~^^!
スカちゃん、ホントにローカルの悲しさよ~~~(涙)
ホニの白T,柄の延長で黒い糸?紐?がブラブラしてるんですね~
このくりくりつんつんヘア 生で見たかったなぁ・・・
取材で分刻みのスケジュールだと思いますが、おいしいものいっぱい食べて、どこかでリラックスホニ~も見てみたいです。
きょうもひきつづきTVチェックがんばりまっす^^v

スカちゃんはチュック観戦?
暑さ対策してってね^^

同じくローカル~(ーー;)

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

こちらもじぇんじぇん来日ホニィ見られなかったよーん!
同じくローカルの悲しさよ・・・

でも、ネットではしっかと見せていただけるので、うれしい^^v

kannonさん、ドキドキの素敵なレポ☆コマウォ~で~~す^^
そうなんですよね~~!!!
生ホニィって、綺麗が似合うのよね~~
わかるわかる(^^v

今日は一体どんなことになるのやら~~~
ファッションも楽しみで~す^^
ドキドキしながら、ホニ情報待ってます♪

遼くんもタイガーも残念~~!
やっぱりそう簡単には行かないね・・・
二人揃っての決勝見たかったけど、もうちょっとお預けってことで・・・次ぎに期待だね^^

撃沈!王様のブランチ(涙)

☆romieさん あんにょん^^
ず~っと王様のブランチ見てたのに~~~やらなかった。。。
タッキーは出たけど・・・
次は何を見たらいいの~~~?
記者会見だから、きっと記事にはいっぱい挙がりますよね?
期待しようっと・・・^^;;

遼くん残念でしたけど、大きな1ステップになったこと間違いなし^^!
これからに期待ですね!!!
romieさ~ん ひきつづきPC&TVでホニ~を追いかけましょう^^

私もローカル・・・

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

kannonさん、生ホニレポ ありがとうございます!
一度はあきらめていたのに会うことができてよかったですね~~~^^

らうーるさん、王様のブランチ・・・ 私 途中から見てたんですが、出なくて、最初のほうに出たのかな?と思ってたんですが、結局出てなかったんですね・・・残念。
タッキーは見れたけど~^^;;
あとは今晩10時からの番組で ちょこっとでも取り上げてくれるかな?と期待しています。
空港での様子は ネットにあげてくれたのを見させていただきました。
ありがたいです^^
昨日の夜7時台のニュース番組の最後にチラッとホニィが映ったのは、たまたま見られて、思わず おぉ~っ!て大声出してしまいました^^;;

ちょっと~^^;

10時からのたけしさんの番組の最後のほう 天気予報の時にちょっとだけホニィのイベントの様子が流れましたね~^^;
諦めていた頃に出てくるから 油断ならない・・・^^
でも、ちょこっとでも見られたからよかった^^
明日も何かの番組でながしてくれるでしょうか?
家族にブーブー文句言われながら また明日もTVチェックしなくちゃ^^;;;
それじゃ、おやすみなさい^^

間に合った!!!

らう~るさん ミナサマ アンニョン

あるイベントが終わり、赤坂へ駆けつけたら6時過ぎ
とりあえず アカサカサカス方面へ。
解散するファンらしき集団もいない・・・いつもの赤坂。
マァ チングを探そうとアカサカサカスへ行くと
大きなスクリーンにあのドンチョルと
ミニトークショウの文字だけ。
もう終了したんだとガッカリしつつ係りの人に
イベントは終わりましたか?と質問。
すると終了しましたがこれからもう一度出てきますとの返事。
ヒェ~~~信じられない。
 
屋外イベントだから抽選ハズレ組でもホニィを見られる。
沢山集まってくれたファンに
イベント終了後に挨拶したいと
ホニィから申し出があったみたいです。
なんて 優しいの
せり出した舞台を手を振りながら左右に笑顔を見せて
ユックリ歩いてくれました。

あ゛!!!遂にホニィに会えた。
今日もドンチョルを意識したのか白黒のコーディネイト。
その写真よりもホンモノのホニィのほうがず~~~~ッと
ステキです。

以上 抽選にはハズレたけどオマケを貰ったカチでした。

生ホニに会えたのね~~^^

カチさん、いや~~~~ホンマにわたしも嬉しい!!
ナイスタイミングで間に合ったなんて、これも日頃のホニへの愛が~~~~~~~~お~神よ^^♪
昨日のサカスはえらいことになってたでしょうね~エンタで取り上げなきゃ!うん、きっと明日の朝はTvでやってくれるはずだわ!!チェックしようっと^^

トークショーの内容も気になりながらもゆっくりPCできないので
また後日~チェック!チェック!!



TVでやっと・・・^^v

☆京子さん あんにょん^^
私も昨夜やっとTVでホニ~を見ることができました^^v
ちょっとだったけどうれしい・・・☆
今朝もずっと見てるんですが~~~~~いまだに。。。
ひきつづき がんばりまっす!!!

☆カチさん あんにょん^^
幸運のレポをありがとうございます!!!
よかったですね・・・ラッキー!!!
みなさんがホニ~に逢えたっていうのが何よりうれしいです!
今頃何をしてるのかな・・・?
アッコにおまかせに出ないかなぁ~~~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
センイル チュカヘ~!!!
謎のマダ~ムスカちゃんは幾つになったのか^^???
まっいいか(笑)

明日のTVもチェックですね!!!
もっとホニ~が見たい!見たい!

よかったね~~^^v

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

カチさん、よかったね~~^^v
生ホニィ~に逢えたのね~~!!!
幸せレポ、コマウォ~で~す☆

昨夜は、京子さん同様、やっとちらっと見られました~^^;;
最後の最後ってね~~
ほんとじらすんだからもう~~

明日はもっと見られそうで期待!!!
「ブランチ」は来週なんですね^^
楽しみです(*^_^*)

スカちゃんは、センイルなの~?
センイル チュッカヘ~~!!!
素敵なお誕生日を~~^^

明日は・・・

☆romieさん あんにょん^^
早朝から仕事なんですが・・・
録画するならTBS? それともフジ? 迷うわ~~^^;;
あっ 空くらい地くらいはお昼に見ようっと・・・^^
きょうも朝からTVチェックしてたのに全滅で、かな~り残念なのでした(涙)
王様のブランチ、来週が楽しみですね^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
