スポンサーサイト


宝塚星組公演「太王四神記Ver.Ⅱ」

きょう、宝塚大劇場 星組公演「太王四神記Ver.Ⅱ」を見に行ってきました

星組公演「太王四神記Ver.Ⅱ」

舞台映像

ものすごくよかったです

感動しました
もう1回行きたい・・・

花組バージョンとは描き方がちょっと違って、それでいてかなりバージョンアップ
タムドク、ホゲ、キハ はじめ星組さん 美しくて大きい
骨太でしっかりした作品になっていました。
きょうの13時公演、2階席は半分ぐらい埋まっていたでしょうか・・・
チケットもまだ大丈夫そうですので、興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか・・・
東京公演は来月です。

連れて行ってくれたチングたちはDVDを買うって張り切ってました


ステージからたくさんのパワーをもらってますます元気
幸せです

あさって行かれるPさん 楽しんできてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

おっはー~~~

こっちは梅雨明け・・・まだだけど。。。
今日も朝から、暑い~~~~汗かきのわては・・・ヘロヘロ~~
ハガキも来ないし~~~(><)
ホニィ~~わてはここだよ!!!と叫んでみる^^

らうーるさん、宝塚行って来たのね~~
Pさんも行くのね~~~(^0^)

スカちゃん、↓ジファン君の旅行記なんかも見つけて~~
青画面のディスプレイだから~~パソコンの前になかなか座れない・・・・ビンボーなわて(爆)
京子さん~~おいしんもん、食べて、夏バテ知らずだから・・痩せない(==)
じゃあ、お仕事行ってきます。。
まだ、マスク使用だから、わてはつらいのよ~~

換気扇掃除~~ヘロヘロ;;

らうーるさん、姫。~みなさん、あんにょん^^
姫。のマスク使用って、赤で大きくバッテン入ってるやつ?ガハッ、入っていなくても姫にとっては罰ゲームのようなものだね~~
でも、マスクあっても関係なくしゃべってるにちがいない!?

今日は朝から何を思ったかと言うか必要に迫られて換気扇の大掃除やってましたわ;;
日曜日に来客なもんで、気になるところだけちょいちょいとやって誤魔化す事に~~~へへ;

守備範囲の広い~~らうーるさんと言えば宝塚だったね。
お久のヅカネタ~~~~
「ワッショイ、ワッショイ、オッソッオセヨ!!」受けたよ~~^^v
Pさんも楽しいひと時を!

ジファン君、今ちょうど「がんばれクムスン!」を見てるからちょっと気になってる^^;
この前なんかクムスンに熱いお茶をぶっ掛けられて、あの部分によ~@@” 大慌てジファンの格好がもう笑える~~でもって、冷やそうと氷をどどーっとズボンの中に入れちゃうのよ~~がはは
そんなん到底ホニにゃ無理やわな~って思って;;
あっけらかんとやってのけるキャラが良いな~って^^
まあ、ホニはホニなんで~~~~~~!!もち大好き^^

マスクは苦しそう~

☆mie姫。さん あんにょん^^
(毎日言ってますけど)きょうも暑かった~~~@@
どうしちゃったんでしょうこの気候。。。
いつもこんなに暑かったかな???
こんな中マスク着用なんて ナースは大変ですね・・・
口のまわりにあせもができないように注意です^^;;
暑いけど・・・がんばろう~~~!
あさってホニは来るのに、行けないのはとっても残念!

☆スカーレットさん あんにょん^^
換気扇のお掃除おつかれさま~~^^

>「ワッショイ、ワッショイ、オッソッオセヨ!!」受けたよ~~^^v
この歌、実際に聞いてもウケます^^;;

スカちゃんはクムスン?
クムスンで何が楽しみだったかと言うと・・・ジファンくんのシャツ&ネクタイです(爆)
毎回毎回ありえないコーディネイトで、はじめはぶつぶつ言ってたんですが、だんだん飛んでるコーディネーイトが待ち遠しくなって(笑)
それがもう~~期待に応えてくれるのよ~~~^^
スカちゃんもお楽しみに^^!

いらっしゃったんですね~

らうーるさん、ご無沙汰してます。
星組の太王四神記、いらっしゃったんですね~☆
うらやまし~♪  私は仕事の終わる時間が遅く、時間的に日曜しか見に行かれないのでチケット入手困難・・・たぶん見られません^^;残念です。観たかったのにテルのヨン・ホゲ^^;
花組には結構韓流ブームが流れてて、ドラマ見てたらしいんですけど、
星組はあまり見てる人がいなくて慌ててDVD見たらしいですよ^^;

行って来ます^^

らうーるさん、mie姫。さん、スカーレットさん、ふうさん、皆さん、あんにょん

らうーるさん、そんなに良かったんですか~ますます楽しみです^^
昔から星組が大好きで、でも最近は行ってなくて久々の星組です^0^
柚希礼音さんが、トップになったのでこれからは、ちょくちょく行きそうな気がします^^

mie姫。さん、スカーレットさん、宝塚はいかがですか~^^
楽しんできますね~
ふうさんも、行ける様になればいいですね~☆

スカーレットさん、ジファン君のブログほのぼのしていて、癒されそうなのでお気に入りに入れました^^v

らうーるさん、「ワッショイ ワッショイ オッソッオセヨ」私も、受けましたよ~^^
それでは明日、楽しんで来ますね~^^v

残念。。。

☆ふうさん あんにょん^^
行けなさそうなんですね。。。残念。
ホゲもよかったですよ~~
華がありました・・・^^
花組バージョンに比べたら、特に後半の描き方がうまくて感動なんです。
星組さんは慌ててDVD鑑賞^^?
組によって違うんですね~~~~
ホニペンのジェンヌもいらっしゃるのでしょうか^^?

☆パールレインさん あんにょん^^
いかがでしたか~^^?
レオンくん、やはりスケールが大きいです!
キャスティングもバッチリだったような気がして・・・^^v
わたしも、星組さん 要チェックです!
そうそう パンフレットにOKKIIさんの広告が出てました^^
もう1回見たいなぁ・・・(笑)

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
