スポンサーサイト


ホニ~とジソピの友情「映画は映画だ!」団体鑑賞会^^

ジソピの映画「映画は映画だ!」が現在韓国で公開中です。
「宿命」の公開のとき、ジソピは自らのファンクラブ会員を招待して、
「宿命」の貸切上映会を開いてくださいました。
2人の友情はあまりにも有名ですが、
エデンの東で忙しいけれど、ホニ~は何かしないのかな?と思っていたら・・・
やっぱり、やってくれるそうです。
しかも~エデンの東団体鑑賞つきで・・・

スングホンニムの招待日付が変更されました~(必読!!) 

スングホンニムの招待にホニラン皆さん皆来てください^^*(必読!!) 

あ゛~行きたいけれど~
今回はどう考えても私は無理のようです・・・
なので、行ける方は是非行ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

おぉ~熱き友情☆

らうーるさん みなさん あんにょん♪

えぇ~そんな事に~なってたのネ~w(☆o◎)w
ホニー&ジソピー二人~熱き友情~感動ッ
ジソピーの為に、ひと肌脱ぎ~お返しやね~^^
行ける方は、思い切って~行って来てぇ~(*^0^)/
ほいで、お話し聞かせて、おくれやすぅ~~(*^^)v
そんなことも知らずに、あたいは
今日の、ファイルムイベントの申し込みさぁ~
神様は私の浮気を知ってかぁ~!?ナカナカ繋がらなくてTT。
その間にチングからはエエ席取れたとメール有り~(o^∀'o)♪
あたいが取れたのは11時でしたぁ~^^;疲れたびぃ~
でも、みんなゲット出来てる様で、
コノ日みなさんに会えるから楽しみなり~~(*・∀-)☆

エデンの日なのに…ご近所仲良しチングとの飲み会が、
今度の月曜日になってしまい~都合付けて貰ったし
メッチャお久し振りなので10時までに帰りたいとは言えそうに
ないので、後から見るのお初でしてみるわぁ~(>▽T);;

悪魔になりたいような~~

らうーるさん、めぐさん、あんにょん^^)。
なんかさあ~~~夕べからわては・・・悪魔か天使か・・・
迷ってるわけよ~~って、こんな考えは鬼ババアか(爆)
今晩一夜・・考えて・・・・
ソンで、チングの関係者をトラワショッタ?にするのは・・・やはりアンデ~だから、
病院の学会参加一泊で・・・カプチャギってのはどうよ!!!
主任が行けなくなり、わてが代わりに・・・って、すじがきよ。
脚本家になれるか~~~
って、らうーるさんとめぐさんに訴えてる~~ぅ(^^;)
バハハハ~~~あ~~~ん台風はその頃来ないか???
フィルムイベントは一番前のお席だって~~本人いないのに、スクリーン見るには、首鍛えておこう~~!!!

もう~姫ったら~^^;;

アハハァ~姫~
燃えてる~暴走~東京も(*'o'*) オットケ~!?

あたいは、合歓の里に友達と旅行と言い
FTTSとの一泊イベントはピミルにした事あるけど
コジマルアニゴ~姫はブソウォ~^^;
トラワショッタも病院の学会参加一泊も
韓国やでぇ~それでも、学会は名案かもね~
決断を楽しみにしてます。

あぁ~ん^^;

あんにょん^^
また韓国で楽しそうな鑑賞会があるのですね~~~
行きたいけど~~~無理だす~~^^;;
姫。さんは考え中ですか~? 決断を私も楽しみにしています!

フイルムイベントのチケットはなんとか取れました。が、
申し込みの時、画面の説明を読んでるうちに時間がかかりすぎたのか、
「もう一回初めからやり直してください」って表示が出て、オイオイ(汗)でした・・・

10月4日は「宿命」封切りの日だったですね。。。
あぁ~ん、でもその日はまた実家に帰らなくてはならないことに気付いて、ちょっとガックシ・・・
でもまあ、映画はその日だけじゃないから、あとでゆっくりいけばいいかな~と思い直した次第です~^^;;

口実プロ参上!

らうーるさん、めぐさん、姫。~おそばんは^^

仕事口実は、アンデーよ^^ 看護学校の友達の娘が
カプチャギ結婚式でいいんじゃな~い^^

そういえば、初めてらうーるさんとお会いした大阪は、
Oちゃんの引越しのお手伝いだった私・・・(桃谷のショップ)

メグさ~ん、ネムさの里@@@ 案外、そこ遠い、関西圏で
ベリーマッチョ^^ 携帯繋がらんかったのいい訳もできるなり~(爆)

ちんたらしていたら・・・

控えめ、お上品な京子さん、こんばんは^^

ネムの里がネムさの里に@@@

何か、ネサラムみたい(笑)

わたしもチケット取れました^^

☆めぐさん あんにょん^^
私は結構キッカリに繋がったので、ホニ~が来るならむっちゃいい席なのだけれど~~
今回はフィルムイベントだから~~少し後ろのほうが見やすいのではないかと思われ~~(大汗)
こんなところで運を使っていいのかぁ~~と^^;;
逆に席が埋まるのか???心配になってきました。

☆mie姫。さん あんにょん^^
きょうは眠れてるでしょうか?(爆)
行ってほしいけど~~ピミルもあんまり増えると心配です^^;;
私も、昨夜は特典航空券の空席照会とかしてみたんですけど、
帰りが無理だったので、諦めの決定打になりました^^;;
行けるわけないのに、じたばたしちゃうんですよね・・・^^
姫の決断が楽しみです♪

☆京子さん あんにょあん^^
京子さんも無理でしたか。。。
宿命も動き出してますね。
楽しみです!!!!!

☆yuki-aさん あんにょん^^
結婚式はアンデ~よ。
引き出物を持って帰らないといけないから~~^^;;

そういえば、あの時は桃谷に走って駆けつけましたっけ^^;;

みんなピミルがバレなくて凄いですね・・・
私はO型、絶対口を滑らせちゃうので、ピミルは無理だわ・・・^^;;

≫o(o゚□゚o)o≪眠れなかった~

らうーるさん、おっはー!!!
悪魔がとりついてるわては~~~眠れなかった~~(爆)
おまけに・・・昨日、スルメ食べてたら(また食べてたーー;)
この前取れた、差し歯が・・・今度は壊れちゃったよ~(罰が当たったか)
運良く、すぐご近所の歯医者さんが見てくれて~~
来週には新しいのが出来るけど・・・今はニセモンが入ってます。
めぐさんやら、yukiさんやらの助言も~サンキュ^^v
京子さんは今回もだめなのネエ~~
もう~~~痩せる思いで、考えたけど~~諦める事にしましたわ。。。(体重はそのまんまか~~)
オチャピ(どうせ)ボマーのファンミはもうすでに・・・
うそつきおばさんになってるから~~(爆)
行けるお方たち~~楽しんできてね~~ぐ~あ゛~~じ~~~
それでもまだ・・・・すっきりしてない・・・未練タラタラ女(==)

ヨニちゃん似のナップンMg~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

昨日は あっさりチケ取れたけど~、良い席なのかどうか?で らうーるさんたち 座席表 見られたの~?ネットで見ようとおもったけど 見つけられなかったのよ。

ホニィが用意してくれた鑑賞会 行きたいけど まだ渡韓解禁になってないから 諦めもつくけど・・・。
ボマ君のファンミ 当たって喜んでたのもつかの間だったわ・・・。
職場のマネージャーに「仕事と趣味とどっちが大事か解るでしょ」って 休み貰えなかった・・・。
運悪く 交代してもらえる人いなくって~(涙)
ウチのMg~、とんでもなくナップン・・・なのよ~~~!
20歳 年下なんだけど~ ルックスは 結構 ヨニちゃんに似てて  可愛いのに・・・。

実は ホニィの相手役がヨニちゃんってのも ノーサンキューな気分なんだわ~。ヨニちゃんに罪はないんだけどさ~。

悩める乙女 mie姫。さん、眠れなっかたのね~・・・。
天使と悪魔のせめぎ合いは マジ 辛いっすもんね。
で 「ボマ君ファンミの為の嘘ッ子」は どんな~?
mie姫。さんのD様 やさしそうだから(話聞いた感じ) 鑑賞会も 案外 行かせてくれるんじゃ~ないかな~?(ウソ言わなくっても~)

あぁ ホニィの復帰に伴って 私達の 葛藤も増えるって感じね~・・・。
 

行けるぅ~~

らう~るさん ヨロブン アンニョン

団体鑑賞会日が変更になったので 行けます。
家族の弱みを握っているから???・・・ヒッヒッヒ

現役活動始動とはこういう事かも
振り回されちゃいますよね。

チケットはどうしてもその時間にPC前にいられず
家族に頼んだ・・・でも大変だったみたいで
感謝・感謝。 ありゃ これで トントンか??

ジソピ映画はあのキム・ギドク二ムの脚本
主役二人も出資し、衣装も自前、事務所の反対があっても出演したジソピの
心意気を見てきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!行けるのね~!

カチさん 鑑賞会 行けるのね~~~!
 「家族の弱味」に おばさん根性が強く反応しちゃって~ 気になるわ~(笑)

カチさんのフットワークの軽さに感謝しつつ レポ 期待してるね~!

本国HLのメンバーも ホニィ不在でも ホニィの気持ちいっぱいのイベントが出来て ほんとに嬉しいでしょうね~!
私も 嬉しいわ~!

(ウリナラでは あり得ないけど・・・と最後に呟いてみた・・・)

なぜかドキドキ・・・^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
断念と言いつつ~~その未練の大きさにホントに断念したのかなぁ~って^^;;

きょう、ボマ~のファンミの案内がぴあから来てました。
これで大丈夫に違いないですね♪

イカで歯が壊れちゃったの!?
本当にイカが好きなんですね、姫!(メモメモ^^)

☆kumipuさん あんにょん^^
座席表、昨日は確かに見れたのに、今日は見れない@@
どうして~~~?
確か、一番前がAで、真ん中がR1 L1番、両サイドにいくにつれ、番号が増えてたと思うのですが・・・^^;;

それから、ボマ~のファンミ行けないの?
オモ~~悲しすぎます。。。残念!
ヨニちゃん似のナップンMg ちょっと見てみたいです。

こんなイベントができるようになってよかった!よかった!
日本じゃ無理だけど・・・

☆カチさん あんにょん^^
鑑賞会参加 チュッカヘ~~!!!!!
よかったですね~~♪
この前ゲットしてきたチラシ見ながら~エデンの放送待っときますね。
お土産話よろしくお願いします^^
そっか・・・家族の弱みを握るのね・・・
うちは、私の弱みばかり握られてる感が~~(大汗)

☆鍵コメさま~~あんにょん^^
うれしいお知らせコマッスミダ☆
あとでメールさせていただきます^^v

悩ましい~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

ホニィとジソビの行動は嬉しくって~ありがたくって~
いいイベントなんだけど~悩ましいですね@@@

最初の日程なら、私も悪魔にか~;;とも一瞬だけ考えたけど。。
月末の最後の5日間は仕事が絶対休めず;;;無理。。。
いらっしゃれる方々~ご招待を存分に受けてきてくださいね~

mie姫。さん、ボム君に会えるのね~^^v
そちらにもよろっとしたけど、踏みとどまったわ~~;;
次の日は銀座で会えるかなぁ^^;

いろいろ目白押しで嬉しいんだけど、
肝心の本人がなんだか微妙にオプソヨで~;;

でもまた明日!新しいドンチョルに会える~♡
この初体験はほんと!!幸せですね^^v

男の友情・・・^^

☆kannonさん あんにょん^^
行けないってわかっていても~行きたい気持ちが消えませんよね^^;;
ホニ~とジソピって、友情って言葉よりもっと信頼感というかなんというか~とても自然なんだけれど愛情溢れてて、いいなぁ・・・って思います。
2人でいるとこに遭遇したら~~きっと固まっちゃうに違いないです^^;;

ボムくんファンミの翌日は銀座のお店のオープンでホニ~に会えますね^^
今回上京できませんが~ お話聞かせてくださいね♪

それでは~あしたのドンチョルに期待です^^v

おぉ~@@

らうーるさん、よろぶん あんにょん^^

カチさんは、またまた韓国へ~^^v
大きなスクリーンでホニドンチョル再会&ジソビの映画鑑賞
楽しんで来て下さいね~^^

私もフィルムイベントの席前過ぎて~何も考えずに早めに
PCで予約したのが失敗だったわ~^^;;

スンホニとジソビの関係ってホント良いですよね~^^
スンホニの傍にいる時のジソビの表情がなんとも言えずGood^^v
でも~もうこれが記事になっているのには抵抗あり~!

やっとで~^^;;

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン~!
らうーるさん、やっとこちらにお邪魔しました。m( )m
ホニィ~チョアのブルーでしょうか。
ソウルから帰って少しして体調不良で・・・やっと8話も見た所です。
ソウルでは、お世話になりました。コマスミダ~!
サジンもたくさんあげてくださって、あれ?これ見たえたかなぁ?のサジンもあって復習が出来ました。
そんで~3週間後にホニィ~ご招待・・・行きたいでも・・・立ちはだかる山が大きくて~誰か山をどうにかしておくれ~!!
mie姫。さんの作戦には、笑わせて頂きました。ホニィ~を好きになる前に追っかけた方は、日本人だったので観光と言うピミルを数回しましたが、韓国となるとピミルが使えなくて~^^;;
フィルムで我慢するしかないのね・・・。お高い化粧品もきっと当選者しかホニィ~に会えないのかしら?

わお~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

しーちゃんさん、もう体調はケンチャナですか~~?

ホニィを応援すると、みなさん、ビミルが増えていくのね~^^;;

わお~!!!カチさん、行くのね~~^^
たーーっぷり、ホニのおごり☆満喫してきてね^^v
映画の感想も楽しみにしてます♪
ホニとジソの話題はいつも心があったかくなるね~(*^-^*)

またまた、10時だよ!全員集合の日がやってきたぁーー!
ヨロブン、準備OKかな~?

ホニいわく、今週はドンチョル出番が少ないのだっけ・・・
となると、ジェニスや、ミエが動き出すのかな・・・

またまた、解説期待していま~す^^

もしかして~^^;;

☆あいかさん あんにょん^^
あいかさんも 前の席ですか?(笑)
でも、いちばん大きく見えるかも~~^^v
記事はやはり~事務所が流してるんですね。。。

☆しーちゃん あんにょん^^
こちらこそ、ソウルではお世話になりました。
しーちゃん 体調ケンチャナヨ?
エデンで大事な身体なんだから・・・お大事にしてくださいね!
しーちゃんも今回は大きな山が立ちはだかっちゃったのね。。。残念。
やはり韓国となるとピミルは難しいですかね・・・^^;;
フィルムで我慢!我慢!(と私も言い聞かせてます^^;;)

☆romieさん あんにょん^^
月・火はエデンの日!!!
もうすぐですね!
きょうはホニ~の出番が少ないそうだけど、いろんなところでお話が展開してるから、気が抜けませんね^^;;
それじゃあ~ 合言葉は、10時だよ! 全員集合!!!!!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
