スポンサーサイト


やさしい空気^^




ヘジンくんのフォトエッセイ集がおととい(7月3日)発売になり
パク・ヘジン「素顔のままで」

昨日は大阪でこんなイベントがありました
パク・ヘジン来日イベント

チングドゥルと応募したのですが。。。全滅

残念 でもせっかくだからおいしいものを食べに行こう~
ということになり、ついでに入り待ち&出待ちもしてきました
<入り待ち>
会場前はかなりの人で・・・でもきっと見れるわ
やがてゴールド(?)のマイクロバスからへジンくん登場~
サングラスはしてたけど、笑顔が
やはり華があります~~
あっという間の数秒間で大満足な私たち・・・


<出待ち>
1時間後に会場前へ行ってみたら、まだ終わる様子はなし。
偶然、凄くいい場所がキープできておしゃべりしながら待っていたら、
握手を終えた方々が出てこられ・・・羨ましい
お話を伺ったら、ヘジンくん、両手で握手してくれて、通訳の方もいて、
ゆっくりお話もいっぱいできたそうですよ。
そんな握手会が羨ましい私なのでした・・・

やがて・・・マイクロバスが止まり、ヘジンくんが地下のカフェから現れるのかと思ったら
入りと同じで細~い通路から現れ・・・
グレーのスーツ姿にサングラス、細~~い、かっこいい~
彼の持っている雰囲気でしょうか・・・
まわりがやさしい空気に包まれている感じなんです。

フォトエッセイ集も ぎっしり日本語で丁寧に書かれていて、
読んでみたいな・・・と思いました。
(当たらなかったからまだ買ってないのです

毎朝見ているホームドラマチャンネルの「空くらい 地くらい」が凄くいいんですよ・・・

ヘジンくんのこれからの活躍を期待しています

めぐさんからサジンが届いたので追加しました
めぐさん コマウォヨ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

初めての至近距離~(^^)

らうーるさん、皆様、こんばんわ^^

らうーるさん、昨日ご一緒した皆さん、有難うございました~!
本当に楽しかったです!!
らうーるさん、いつも細かく計画してくださって、有難うございますm(--)m

ヘジン君、本当に素敵でしたね~
まだ手を振る姿にも恥じらいが感じられて、そしてらうーるさんも仰っていますが、本当に優しいオーラに包まれて、素敵でした~(--)
めぐさん、写真コマウォヨ~バッチリ、上手く撮れていますね(^^)
やはりスターになる人は違うんだなあ~って、しみじみ思いました。いつか、ホニもあの距離で見たいけど、きっと私には一生縁が無いだろうな~(涙)

私達が待っている間、若い子達が「誰が来るんですか?」と何度も聞いてきたのも面白かったです。

実家に泊まったお陰で、夜の会も行けて、↑のカプサイシンも2年ぶりで行けて美味しい料理も食べられて、本当に楽しかったです。
話を聞いて下さった皆さん、有難うございました。凄く元気が出ました。
mie姫。さん、医学的なお話し、有難うございました。よく分かりました^^
でも、あと10年とは~~あ~~私の寿命が~(@~@)

「空くらい地くらい」話もだんだん佳境に入ってきて、毎日見るのがホントに楽しみです。
私もヘジン君のこれからが凄く楽しみです^^

らうーるさん、エデンのDVDも重いのに持ってきて下さって有難うございました。
やはりメイキングは良いんですね(^^)
私はDVDは高くて買えないけど、8月に出るメイキングDVDは買おうかなあ~と思いました。

らうーるさん、皆さん、またお会い出来る機会を楽しみにています~(^^)

巷ではエデンって有名^^v

☆samariaさん あんにょん^^
昨日は里帰りということで、ゆっくりできてわたしもうれしかったです。
samariaさんの苦労は私の想像を超えていて@@
がんばってくださいね!
そして、また里帰りの時にはゆっくり会いましょう^^

>私達が待っている間、若い子達が「誰が来るんですか?」と何度も聞いてきたのも面白かったです。
ヘジンくんのこと、何に出てるんですか?って聞かれて「エデンの東」って答えたら、若い子たちもみんな知ってて、うれしかったのでした^^

8月に出るメイキングDVD、予約完了^^v
楽しみです!!!

そうそう~~

エデンの東に出てるって言ったら~~
あ~~~って言ったお方達がいて、うれしかったわん^^
ヘジン君~~なじぇにわてらは、一人も当選せんかったんでっしゃろか~~~(><)

後ろのおにいさん・・・

☆mie姫。さん
ヘジンくんも大きいのに・・・後ろのおにいさんは一体何センチ?
こんなに大きかったでしたっけ^^;;
えへへ・・・きょうこれ買っちゃった^^v
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
