スポンサーサイト


届きました~~~^^!




本日発売エデンの東」ノーカット版DXD-BOX1が届きました

Trailer


とりあえず・・・特典ディスクを見てみました

<特典映像>
「エデンの東」ドラマ撮影メイキング映像
キャストインタビュー完全版(ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、イ・ヨニ、キム・ボム、チョ・ミンギ)
2009.3.6 サプライズ発表シーン
 ~「エデンの東」プレミアムパーティーinソウル~
「エデンの東」放送記念特別番組
 ~ソン・スンホン主演「エデンの東」記者発表&独占インタビューinソウル
日本版CMスポット集

やっぱりメイキングはいいですね~~~~
MBCエデンサイトにアップされた動画も多かったんですが、
初めて見る映像も多くて・・・
字幕付きで、大きな画面で見ると違って見えて
やっぱり素敵です

キャストインタビューは完全版なので放送されなかったシーンもあります。
青木アナが「横からみると睫毛がすごく長いですね
それについては何にも答えなかったけれど、ここでカメラがホニアップ

ボマ~のインタビューもあって、ホニ~が凄く褒めてくれたことをうれしそうに話してました。
そして最後には ハヌルマンクンのポーズ これが凄くかわいい~
ミスクオンマとは連絡を取り合っているのだそうですよ~





<初回限定封入特典>の「エデンの東」名場面トランプです。

本編も早く見たいけれど・・・きょうは我慢しておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

私の所にも届きました・・・

らう~るさんおはようございます^^

我が家にも無事昨日ドンチョルがワッソヨ~~~

私もまだメイキングしか見てないですがいいですね~~~~

インタビューは同じ場面が何回かあったですが、微妙に違うのかな???

青木アナが羨ましいほど近い~~~~~

睫毛が長~~~い 目が綺麗 あまり見つめないで下さいドキドキしますなんて・・・・・・・殆どファンの私達と同じ目線ですね

メイキングのみ何回も見そうです
本編はノーカットで長いので、気合を入れないと見れないので後ほどゆっくり見ます
新星堂さんから購入したので特典が生写真1枚頂きましたよ
青シャツのマカオのドンチョルでした

最後に日本語の挨拶をと言われて練習しているホニ可愛かった~~~~
いっぱい語ってしまいました

いつも楽しいお話ありがとうございます
ドンチョルを語れる所はらう~るさんのお家だけのような気がして・・・・・・



トランプはどうよ?!

らうーるさんたち今頃は~~~~まだまだおしゃべりに夢中かな?
ショコラさん、あんにょん!
ノーカット版購入組さんなのね~~~ちゅっかへ^^
そうそう、らうーるさん熱く~~リアル視聴よりさらに熱く~~
エデンを語ってるからね。
ショコラさんもドンドン語りにオソオセヨ~~^^

で、メイキングが良いのね!見てないシーンがあると聞くと、う~~~~ん、見たくなるなるぅ~~~
ミスクオンマはゴルフお好きみたいだから~いつか一緒にプレーすることあるかな?

気になるトランプだけど、なんかイメージと違う感じ
写真があんな風に入ってるのね~~~@@”
らうーるさん、綺麗に並べて紹介してくれてこまうぉ~^^
10から13まではどんなんかなぁ~?
女性陣がクイーンにへんしーーーん!
男性陣がキングにへんしーーーん!
ジャックは子役さんが良いかな~~
ジョーカーはもちろんあの方で!あはっ、面白いかも~~~^^

チュカヘ~~~^^!

☆ショコラさん あんにょん^^
そちらにもドンチョルが届いたんですね・・・^^v
特典ディスク わたしも何度も見てしまいそうです^^
ノーカット版を見たら、もやもやがスッキリするかな~~~~と期待しているんですよ^^;;

エデン韓国版視聴スレで6話、ドンチョルが登場してから
キャプの枚数が以上に増えちゃって、ドンチョルまみれで何とかしなくては!と思っていた矢先に、韓国での著作権の強化のお達しがあり・・・どうしよう(オロオロ)
これからどうやって語ろうか・・・悩み中なんです。
エデンはやっぱり特別な作品なので・・・語りた~~い^^!

ショコラさん またDVDの感想などなど聞かせてくださいね^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
昨日はもう~~~~楽しかったです!
ヘジンくんをみることができましたよ~^^
ヘジンくん、細くって、かっこよかった・・・
なんていうか・・・やさしい空気に包まれている感じ。
おいしいお食事はあとで写真を見てくださいね^^!

エデンのトランプはドラマのキャプチャー画像っていう感じなので、ふつうですが(笑)
トランプのためにエデンの面々がコスプレしてくれてたら、おもしろかったでしょうね~~~!

全部揃ったら、大トランプ大会をするのでそのときは来てね^^!
やっぱりわたしたちがやるのは~「ババ抜き」かしら~~(爆)
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
