

来日決定!!!!!

ホニ~の来日が決定しました

ソン・スンホン来日決定!!
  「エデンの東」TBSでの放送を記念し、赤坂サカスに登場!



ソン・スンホンが夏Sacas’09 オープニングDay参加で訪日が決定

開館式では次回作についても話していたんですね
楽しみです


応募の方は各サイト1回ずつ応募可能だそうですので、がんばりましょう

あ~そろそろ私にも幸運が訪れないかしら~~~

それでは みなさんの幸運を祈ります

コメントの投稿

ネット応募は終了しました

らう~るさん みなさま アンニョン

現場は既に姫。ちゃんと検証済みですが
あそこ広くない、狭いよ。
だいたい何人のイベントなんでしょう。
ということはホニィに近い?!

次回は映画、その次はドラマと話されていますが。
絶対 ハッピーな作品にしてね。

おっは~^^!

☆カチさん あんにょん^^
PCと携帯で5箇所応募完了^^v
あとはJOFCにハガキを出すのみです^^
やはり会場が大きくないから、招待人数が少ないんですね・・・
ちょっと無理な気もするけど、当たったらいいなぁ~~~~

>次回は映画、その次はドラマと話されていますが。
そうなんですか@@
そろそろ私もハッピーなホニがみたいな・・・(願)

投函しなくちゃ!

わたしもあとは投函するだけだよ~~
一枚の葉書に念っ~~~!!パンッパンッ!!

その情報探してきたよ
>自身のスターショーケース前でインタビューに応じ、今後の予定に関して「次回作は映画で、年末から来年頭ごろには作品でお会いできると思う。そして来年前半にはドラマを予定している」と明かした。・・・・

映画のためにあのヘアにしたのか?
ま坂~~~~「坂」が頭から離れない^^;
ハッピーでコミカルなのがいいなぁ~もう決まってたりして~@@”
18日に何か発表があると嬉しいな^^


人生には「坂」があります

また 雨だよ。 おはよう。

フジTVではビッグバンが生出演。
アメリカではBoys Group Girls Groupがなかなか
いなくて、だから アジア系グループのファンが
いるらしいよ。
彼らにはアメリカ進出し 活躍して欲しいわ。

そうそう 「坂」には気をつけねばねば。
次回の映画 気になる、気になる。
演技に関し いろいろ聞こえてくる・・・
今までホニィを生かせていないのが残念。
あ~~彼の俳優としての魅力を発揮出来る
作品でありますように。

↓のたくさんの写真をありがとうございます。
行きたい!!!でも 今回は・・・無理かも。
一般人が一緒だから・・・
絶対 ここのミンナと行きたい!!!

投函完了^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
映画&ドラマ情報 ありがとうございます!
年末か来年頭ごろっていうことは~~そろそろ撮影に入るって言う事かな?
18日その発表もあったらいいですね・・・^^

「坂」って・・・?
サカス?
スカちゃんちの周りの坂?
何の坂だかわからない~~~(笑)

☆カチさん あんにょん^^
BIGBANG今週TVでよく見ますが、富士山にご出演だったのですか?
アメリカではそんなグループないんですか・・・なるほど^^
韓国は新しいグループが次から次へと登場しててもうわかんない~~@@

カチさん、今回はお友達中心に考えてあげたほうがいいかもですね^^;;
↓には行く機会がきっとありますから!
でも~お友達が行きたいって行ったら 速攻GO!!!です^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
