

エデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008

みなさんのお手元にJOFCからのが届いていると思いますが、

HANBANG化粧品presentsエデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008

無料というのがちょっと怖いけど(爆)
ドンチョルに会いに行こうと思います。

FC限定の回は、1人1枚、自分の分しか申し込みできませんので、
お友達とも席はバラバラになってしまうようです。

それではみなさま~ チケットGET ファイティンです


HANGBANG化粧品 ソン・スンホンフォトギャラリー

HANGBANG銀座 オープニング特別企画「ソン・スンホンに会うチャンス!」



コメントの投稿

字幕付き~@@~

らうーるさん みなさま おっは~(^◇^*)/

↑イベント無料に怖がるらうーるさんが可笑しくて
「化粧品買うまで外に出れない!?なんてないかなぁ~」に
後で、大受けしてましたのよぉ~(^^ゞ
どんなんかな~!?字幕付きで見れるの嬉しいわぁ~(*^∪^*)

↓では、samariaさん翻訳コマスミダ。とっても良く分かりました。

ヨニちゃん演技は、意図的演出ということで、早速の製作人さん
の記事には@@視聴者反応を気にしてるんだなぁ~と思い、
今後に活きて行くんだろと期待しやす~(*・∀-)☆

明日M-Netで放送です~(*^0^)/ 
「Fly To The Sky Japan Concert Tour 2008」
9月21日PM11:00~AM1:00
視聴可能な方はお見逃しなく~(ゝ∀・*)

メンテ終わった~~^^

あ゛~~~~ん、やってもうた。。。
投稿ボタンを押したらキタ~~~!!じゃなくてキエタ~~~~><;;;
悲しい。。。メゲタ。。。凹;。。。
で、気を取り直して^^v

らうーるさん、FTTSのめぐさん、みなさん!あんにょん!

タダほど・・・ってぇ、あるあるぅ~
中に入ったらオイシイ話が、あれまっ知らぬ間に買ってもうたわぁ~ってなこと?!
でも、めげずに(意味不明)行くわよ~~チケットゲットしまっせ~~!
明日はみなさんもふぁいてぃ~~ん!!

・・・・とりあえずCRカードは持って行かない、わたし^^;

↓では、samariaさ~~ん、丁寧な翻訳こまうぉ~^^♪
らうーるさんもUPしてくれてこまうぉ~~~^^♪
会話が分かると、見えなかった細かいところも見る余裕がでるようで
助かりますっ! 何もお返しできなくて^^;

ひとつ気になってたことがあって・・・
7話でマイクが家でジェニスを出迎えたシーンで、ドンチョルに「僕のネニシスなんだ・・・」
って言ってて、ネニシスって何だ?って気になってた。

ネメシス【Nemesis】
ギリシア神話で、人間に幸・不幸を配分する女神。度をこえた繁栄、高慢などに天罰を下したという。
《ギリ神話》ネメシス:因果応報・復讐(ふくしゅう)の女神.

これはヨンランを「クイーン」と呼んでるのに対してこの表現は面白いな~~~って^^
この先、本当にそうなるのか?ドンチョルにとってはどうなのか?
はたまた、単にわたしのいつもの暴走か~~~~~~~(爆)ガハッ

いや~ドラマってホント、面白いっ!!

今日はこのくらいで、ばいば~~い^^

こんなの初めてなもので・・・^^;;

☆めぐさん あんにょん^^
始めは化粧品の販促のイベントだと思っていたんですが、
そうじゃなくて、エデンの東のイベントなんですね~^^v
ただ、無料に慣れていない私たち~~~(爆)
やっぱり何かあるんじゃって構えちゃう~^^;;
大画面で字幕入りでクリアなホニ~を堪能できるなんて楽しみですね!!!!!
いよいよFTTSコン 明日放送ですね!
予約OK^^v
楽しみです♪

☆スカーレットさん あんにょん^^
メンテこれから断続的につづくらしいので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

スカちゃん、ネメシス【Nemesis】 の解説コマッスミダ^^
それで、シナリオをチェックしてみたら、あの女はボクの천적(天敵)なんだ。ってハングルになっていたから、やっぱりネメシスなんですね。
そのあと、息子の俺より、あの女を後継者として育てる計画だ・・・って言ってるみたい。
やはりミラナーは何かやってくれるのでしょうか!?
こっちもおもしろくなりそうですね^^!
なんかスカちゃん、淀川ソンセンニムっぽくなってきてる^^
いやぁ~ドラマってホントにいいですね~~~って^^;;
また、いろんなこと教えてくださいね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
