スポンサーサイト


エデンの東 日本版 第13話「離れゆく心」




遂に13話!
写真のオッパ~ドンチョルが素敵すぎて~~~
キスンちゃんになりたい
あったかくて哀しくて切なくてスリリングで目が離せない13話を楽しみにしていたのですが~
エデンの東はやはり、ノーカット版を絶対見なければいけない作品のようです(涙)
あ゛~ クッ会長の大脱出をするなんて~~


放送予定
<字幕版>
・ CS・TBSチャンネル 6/27(土) 22:00~
<吹替版>
・ TBS(関東地区) 7/6(月) 25:59~
・ BS-TBS 7/7(火) 21:00~
・ MBS(関西地区) 7/15(水) 26:30~
・ RKB(福岡地区) 7/21(火) 26:00~


韓国版13話 オンタイム視聴スレ



スポンサーサイト

コメントの投稿

あんにょ~~~ん!

らうーるさん、みんさん、あんにょん~^^
エデン13話っスカ?早いな~~~でも、もうすっかり忘れてて
過去ログに行ってみたらば懐かしくて~~~~~わたしも健気に(?)視聴レスしてたなぁ~って^^; 
クッ会長の大脱出?わすれたよ~~~そんなんあったけ^^;

昨日はDさまが出張だったので、例のブツを出してきて一人視聴いたしやした~~~
「霜花店」やばいよやばいよ~~~~初心な(?)わたしにゃ刺激がつおすぎて~~オットケェ~@@!
いんしょんくん、あなたは凄い!!
いまも何度もフラッシュバックでインションくんの綺麗な○○○やら~ラ~~~が目に浮かび、たんまらんとです^^ll
ホニに置き換える癖はこの度だけは止めといた。。。。;;;
めぐさん、ちょんまるかむさはむにだぁ~~~~^^

で、ドラマは「新・若草物語」を視聴完了!
次は「飛天舞」を見ようかな~~って思ってます。

あ、そうだわ!
へジン君のサイン会にわたしのチングが行くそうで、有頂天メールを貰いましたーー;
あ~~~~~ん、いいなぁ。わたしも行きたかった;;

それと、
明日ロッテに行く方からのレポが楽しみだわぁ~
ホニはどんなん~~?髪型は?洋服は?
明日はいろいろありそうね~~~~~

そうだ、明日、わたしは自転車を買います!
殿堂?ちゃう;;電動アシスト機能の自転車なりよ~~~~
だって、この近所は坂だから~登りはかなりつらいのよ;;;
なぜ明日か?
誰も聞いていないいっか~~~~~^^;

今日はだらだら長くてミアネ、、、

いいなぁ~~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
13話、ドンチョルがキスンちゃん、ジヒョン、軍隊のドンウクに会いに行ってる間に、キム弁護士とシン・テファンにクッ会長が殺されそうになって、脚の手術で入院してるドクサたちが助けたんだけど、病院にもワンゴンの手が延びて・・・
ドンチョルが白衣を着て、クッ会長とヨンナンを脱出させるシーンがカットだったのです・・・

なかなか一人になれなくて「霜花店」見てないんですけど、そんなに凄いの~@@
心してみます(爆)

明日は電動自転車購入?
明日は何の日???
お誕生日はもうちょっと先だし・・・
これで、すかちゃんもチャリダ~ね^^v

それからそれから~~ホニ18日に来日だそうで・・・
でも当たらないだろうなぁ・・・(弱気^^;;)
ヘジンくんのも当たらなかったもの~~~大阪300人なのに。。。


おっはー、チャリダーニダ~!

わ~~~~い、チャリダ~~~仲間だ~~~い^^
でも、雨?雨って~~ちっ、ついてないなぁ私・・・
ほんでもめげずに買う!買ってくるぞ~~~い!
夢の電動チャリにさっそうと乗って~~坂道もルンルン鼻歌よ~~^^v

ところで、自転車法?ルール?が変わったとかで、自転車に乗って傘さし、携帯、3人乗りは禁止になるようで・・
で、あのさすベーは例外なのかな??おおさか名物なのに~いまや全国区?

今日はなんの日~~~?
なんでもナインでした~おもわせぶりぶり~でミアネよ。。。^^;
カード払いで5%引きだから^^v 
大きい買い物(わたしにとって)はこの日に買わねば~ねば~ネバーランドはどうなった??
まだまだマイケルの話題はつづいてるね・・・

さて、今日はロッテにホニ登場の日だ
あっちのこともあるし、自転車もあるし~そわそわな日だわ~

ホニ来日話はなんだろうね、確定していないって?
この時期に確定していないってねぇ。。。確定しているけど、発表できない何かがあるってことなんだよね~?
ホニ、仕事はスマートに~マネージしてよね!!
決断は大胆に、心配りは綿密に、これからは自分次第なんだから!・・・と、つぶやいてみる;;;;

大脱出~~

そうだった、思い出したわ~らうーるさん、こまうぉ^^
あのシーンはホニの白衣でいや~もっと見たい!ドクターホニ~ひゅーひゅー!って感じだったのにね。。。
カットだったの~~~@@;
もったいない、もったいないおばけぇ~~><;

明日からダメなのです。。。

☆スカーレットさん あんにょん^^
新車はゲットできたかな?
明日からさすべえも傘差し運転もみんなダメになるんだそうで~@@
紫外線のきついこの季節、困っちゃう~・・・

もうすぐホニ登場!楽しみですね~~♪♪♪
確定じゃないと言う来日情報、きのうもう応募しちゃったんですけど、当選ハガキが当日届くこともありますって~@@
当たったら、当日届いてでも行くわ~!!!(爆)
きっと決まったことだけど、ドッカ~ンって発表したかったのに足並み揃わなかったのかな~と。。。
この連絡はきょうが過ぎても、JOFC会員には届きそうなニュアンスに聞こえたりしますが~~~

これからのホニのこと、きょうちょっと知ることができたらいいなぁ・・・^^


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
