スポンサーサイト


マイケル・・・

昨日の朝TVで、マイケルが呼吸停止状態で病院に運ばれたというニュースに驚きました。
それが訃報にかわってしまい、とても残念です。
でも、信じられない気持ちも大きくて・・・
きっと素晴らしい音楽が生き続けているからですね・・・
いちばん好きな曲を聞かれたら、わたしはOff The Wallです。
昨夜はいろんな曲を見て聴いて、YOUTUBEから出られなくなってしまいました。

心からご冥福をお祈りいたします・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

天才の孤独・・・

らう~るさん ミナサマ アンニョン

ホントに驚きました。
彼の人生を思うと・・・切ない部分もあり・・・
成功者の辛さも多かったのかな。
私の好きな♪は 「I'll be there ♪」
・・・ホニィファンとしても忘れられないマイケル
ご冥福を祈ります。

そしてファラ・フォーセットの訃報もありました。
彼女の人生もドラマのよう・・・

一日を大切に過ごさねばと教わった昨日でした。

いい歌ですね・・・

☆カチさん あんにょん
「I’ll be there♪」の動画を貼ってみました。
澄んだ歌声が沁みますね・・・
>彼の人生を思うと・・・切ない部分もあり・・・
彼しかわからない哀しみがどれほどだったのかと・・・

ファラ・フォーセットも亡くなったんですか。。。
知らなかった。。。

あまり知らないんだけど~

あまり知らないんだけど
k-pop界も悲しんでる方多いだろうな~
って想いを馳せました~T。T
ファニが歌ったのを聞いてから
♪ You Are Not Alone ♪ 好き~
ブライアンは、3歳から聞いていたから悲しいと
twitterで呟いてたそうな~
ご冥福を祈ります。

こんなにあっけなく・・・。

らうーるさん カチさん めぐさん ヨロブン、あんにょん!

まだ 信じられない~!
マイケルほどの ビッグアーティストが こんなに あっけなく逝ってしまうなんて~・・・。
色々有りすぎた人生だったと思うけど 幸せな時間の方がいっぱいも有ったと信じたい・・・。
私のお気には「Beat it」です。イントロが特に・・・。

昨日は もう一つ 悲しいお別れが・・・。
アドゥル1号の同級生が 24歳の若さで・・・。
とにかく 頭も良いし 性格も良いし おまけに ルックスは 色が白い藤木君って感じで・・・。
うちの子も がっくりしてました・・・。
ご遺族の心中思うと 胸が痛いです・・・。

マイケルと かっちゃんと ファラのご冥福をお祈りします・・・。

チンパンジーの名前は?

マイケルの可愛がってたチンパンジーの名前を知ってるよ~~
バブルス君だったよね~~~何代かいたんだっけ?

マイケルの数々ある名曲の中で好きだったのは
スリラー♪でドキッ!としてBAD♪でバキューン!って感じ
BADの時のマイケルが一番好き^^!あの(お顔)ままでいて欲しかったわぁ。。。。

逸話と話題に事欠かず、中でも酸素カプセルで寝てるって~@@”細菌恐怖症?大丈夫なのかなぁ~って思ってた、、、
エルビスの娘さんとビックリ結婚したりすぐに別れたり~~
代理母問題もあったけど、お子さんが3人いるのよね?
あれだけ稼いでも多額の借金があるって、ここらへんは凡人にゃ分らないところよね~~~;;

ホニの生マイコーダンスを見られなかったけど、ホニも悲しんでいるに違いない。。。

偉大なスター、マイケルのご冥福をお祈りします・・・

ファラ・フォーセット・・・
チャーミングでセクシーで女性が見ても格好良い!そんな女優さんだった。
同じ日に亡くなるとは、、、癌で闘病してたことはまったく知らず
ダブルの衝撃でしたね。。。
ご冥福をお祈りします・・・

こんな歌が浮かんだので~~
♪命みじかし~~~~恋せよ乙女~~~~~~♪

探してきました^^;;

☆めぐさん あんにょん
ふぁにくん歌ってましたね~
音楽に携わっている人はきっとたくさんの影響を受けていますよね・・・
みんなが好きっていった曲を探してきました。
見てね~~^^

☆kumipuさん あんにょん
>色々有りすぎた人生だったと思うけど 幸せな時間の方がいっぱい有ったと信じたい・・・。
彼の生涯についての報道では見てて切ない事が多くて悲しいですが、幸せな事もたくさんあったって私も信じたい・・・

アドゥルくんのお友達が・・・?
これからなのに・・・残念。。。
かっちゃんのご冥福をお祈りします。

わたしたち、健康に気をつけて元気に生きなきゃ!

☆スカーレットさん あんにょん
スカちゃん!すごい記憶力!!!
チンパンジーはバブルスくんだった?
昔はとある場所が大好きだったのでマイケルの♪♪♪に心が♪♪♪~~

ファラ・フォーセット・・・
初めて見たとき、今まで見たことのないかっこよくてチャーミングな女優さんだなぁ~って思いました。
がんと闘ってたんですね・・・
ライアン・オニールとのあいだに3人のお子さんがいて、もうすぐ結婚する予定だったとか・・・
笑顔が思い出されます・・・
ご冥福をお祈りします。

あまりにも突然で・・・

らうーるさん、みなさん、あんにょん♪

大きな衝撃とともにこの報道を知り、
なんだか時間の経過とともに
ますます悲しみが深くなったような気がします。
正直、まだ信じられない気持ちです。

若くして頂点を極めた者のプレッシャーや苦しみは、
はかり知れないものがあったでしょうね…
いろんな報道がある中、
もしかしたら避けられた死だったのではないかとも思われ、
ますます残念でなりません。

好きな曲いろいろたくさんあって、
1番好きなの1曲だけ選ぶのはとっても難しいのですが、
好きな中の1曲、Heal The World♪です。

こんなことになり、
いろいろあらためて曲や映像を見る機会が増え、
youtubeに行ったら、らうーるさんと同じくはまっちゃって
あちこちクリックして出てこれなくなっちゃいました。
生きていたら、新しい音楽活動もあったかもしれないと思うと
本当に残念で…

本当に伝説になってしまったんですね。

たくさんの夢や幸せを送り続けてくれた
彼のご冥福をお祈りします。

今夜もまた・・・

☆romieさん あんにょん
本当に残念ですね・・・
今夜もまた、YOUTUBEから出て来れなくなってます。
Heal The World を聴いて、MVを見て、彼の子供への想い、戦争への想いにじ~んとしています。
こんなかたちで彼の音楽に浸ることになるとは・・・
残念だけど、いちばんの弔いになるような気もしています。
みんながいろんな曲を挙げてくれて感謝です。
ありがとう~!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
