

エデンの東 韓国版 第6話①



いよいよホニドンチョル始動な第6話です。
いきいきとしたドンチョルの姿がうれしいです
チャオミンのお腹の中のはまさか
とも思いましたが~~~

6話は韓国版と日本版ではシーンの順番が違っているところがあります。
それでは~ご覧ください
ゴミ集積場で京劇のお面をつけて覇王別姫(?)を踊るドンチョルとトニー。



チャオミンに「どうだった?」と聞くドンチョルに、
たどたどしい韓国語で「かっこよくて上手でした」
「ホント?」
「モッチゲ チャル ヘッソヨ」とチャオミンに発音を教えるドンチョル。
チ「モッチゲ チャル ヘッソヨ」
ド「グ~

ド「昼食代は足りたか?」
チ「お腹の赤ちゃんが笑ってるわ」
ド「あ、ケン兄貴はどうして・・」言いかけた時に
「委員長(ナ・グァンフン)が着たぞ~!」の声に作業を再開する労働者たち。
ナ「みんな一生懸命働けよ!ケンみたいな馬鹿はするな。ピンハネが違法だと言う奴は出て来い!
  おい!見ない顔だな?何してる?」
ド「ケンの代わりに働いてる」
ナ「ケンの代わりに働く?不法入国者のくせに私に刃向かうのか?」
ド「不法入国者が食っちゃいけないのか?」
ナ「ここが誰の領地だと思ってるんだ?わたしに楯突くのか?
  おまえは不法入国者に違いない。追放されたいのか?」
ド「追放?追放・・・今すぐ追放されたいよ!」

ナ「この野郎 故郷に帰りたいようだな、今すぐ降りて来い!」
ド「やなこった・・・」
(クレーンでゴミを委員長の頭の上まで下ろす)

ナ「あの野郎!すぐに降りて来ないか」
ド「すみません、ボス」
ナ「来い!(チャオミンを捕まえて)この女は女房か?腹の中の赤ん坊はおまえの子だろ?」

ド「手を放せ」
ナ「女を傷つけたくなかったらおまえがそこから出ていけ」
ド「手を放せ!降りていく、手を放せ!」
ナ「(手を放して)相手になろうか! この野郎!(ドンチョルをロープで打つ。そのロープヲを持つドンチョル)」
ナ「行け!行け!」


ド「あんたは中国人だが不法入国者だ、身の程をわきまえろ。ピンハネ3割派酷すぎるじゃないか。韓国人が働けるのはここだけじゃないピンハネなしでも働けるところはある。すぐにでも他のところへ行く。それが言いたかったんだ」
ナ「この野郎!死にて~のか?」





ド「おまえ 韓国語もうまいな」



②に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
