スポンサーサイト


映画「キングコングを持ち上げる」VIP試写会(追加あり)




昨夜、映画「キングコングを持ち上げる」のVIP試写会にホニ~が久しぶりに姿を現しました

イ・ボムス兄さんの招待で来ました

ソン・スンホン登場

今(18日)Mnetワイドニュースで放送されたので、あす(19日)の字幕版チェックです



    映像出処:ホニラン・チョンボさま~ピンさまブログ
'キングコングを持ち上げる' 試写会参加した 『ソン・スンホン』動画 


킹콩을 들다(キングコングを持ち上げる)公式サイト













スポンサーサイト

コメントの投稿

ホニィ~~お久しぶり・・・

らう~るさん みなさ~~ん アンニョン

もう 朝からご機嫌だわ  ウキウキ ♪
元気なホニィに会えた ♪、  らう~るさん コマスミダ。
VIPメンバーに女優さんがあまりいない気がする。
チョッとガッカリしたかな ホニィは ^m^

さっそく HPへ この映画 オモシロそう。
スポ根もの? なんか ホニィが好きそうだ。
だからぁ ホニィも楽しいモノに出て欲しいの。


それにしても (=^・^=) オタマ・・・ワタシ ダメだ・・・とここで
つぶやいてみる。 ゴメン Mさん。

やっぱり素敵だわ~~^^

☆カチさん あんにょん^^
久々の登場がうれしくって~~~^^!
この作品、面白くってホロリとさせられるようで・・・
ホニ~はどんなお顔で見たのかな~
きょうのワイドニュースでやったらいいなぁ~と予約してみましたがどうかな???

オタマより杓子の方がいいような気が・・・
それとも、そのままクッチャでも・・・
オタマはシーンを選びますよね。。。

ひげひげ~~

らうーるさん、カチさん、あんにょん^^
ボムス君は新しい映画が出来たのね~~
重量挙げな~~~んて、めちゃめずらしいやんか~~
ウリホニィ~~は帽子がよく似合うわ^^v
まだお髭が~~~、そろそろ、綺麗なホニィが見たいけんど~
わては。。
エデンの評判はドンなもんじゃろかと~~あちこちの韓国ドラマのブログ見てるけど・・・・
やはり~~カットが多くて、お話がよく飛んで@@なとこがアルミたいよ~~そりゃそうだわ。。。
ソンでも、ホニファンじゃない方たちの書いてる事見たら、なかなか面白いよ。。
ボマードンチョルはシャツのボタンキッチリ止めてたのに・・・大人になったら(ホニドンチョル)二個しか止めてない(ーー;)
やら、すぐ脱ぎたがる~~~ブハア~~露出狂(爆)
ドンウクが大人になったら、えなりくんになったやら~(爆)
突っ込みどころが多くて、内容はともかく、見てて飽きないんだって~~フンフン、、、
読んでるとまた、反省・・アーニャ・・振り返りになるわ~~(爆)
お玉と杓子~~もちょっと違う、ネーミングがあったら、良かったのかにゃあ~~
そんで・・関係ないけどキム・ジフン君(嫁全盛時代、恋愛結婚)のジュンソ風髪型はなんか~~ええわ~~とささやく

おっは~~^^!

☆mie姫。さん おっは~^^
帽子のホニ~はホントかわいいです^^
エデンの感想、なるほど~!
ボタンまでは気づかなんだ~~^^;;
私も韓国語講座でがんがんエデン普及活動してるんですけど(爆)
カットで話が???なところがあるって言ってましたわ~
あまりのカットの多さにがっかりな気持ちがあるんですけど、
今回初めて見る方の立場に立ったら、それはそれでこれを堪能しなくては・・・って思ったりもしてます。
今度発売になるノーカット版、音楽の差し替えはあるのかが気になるところです。

キム・ジフンくんの短髪、KBSワールドの「想像プラス」のMCしてる時に見たような気が・・・
そういえば、今は出てないけれど~ドラマご出演だったのかな???

やっぱりええわぁ~(^^)

らうーるさん、カチさん、mie姫。さん、アンニョン(^^)
らうーるさん、お久し振りの最新ホニをチョンマル コマッスムニダ~
このキャップ見ると、「あいつ~」の舞台挨拶の時の赤と黒のニット帽を思い出しますね^^
今も昔も(爆!)やっぱり、こういうカッコしたら、めっちゃきゃわいいですねえ~(^^)
私もそろそろ髭なしの綺麗なホニを見たいです~

「エデン」吹き替えは、早々にリタイア~しちゃって~(--;)
カチさん、「クッチャ」が「おたま」になってるですかぁ~(@~@)
初めて見る人達は、どう思うでしょうね~(--;)

私も字幕版だけは何とか見てますが、やはり余りにもカットが多くてがっかりです。
しかも!!あの10話の「バックハグ」の名場面で「ホンドゥ」が「聞いていますか」に差し替えられていたのは、ホントにショックでしたわ~(--;;)
あの場面で初めて「ホンドゥ」の歌詞バージョンを聴いて、その切ない歌詞と共に、忘れられない名場面だったのに・・・
「聞いていますか」は、どうしてもドラマ中盤以降のイメージが強くて、あそこで流れる事自体、非常に違和感を感じました・・・
らうーるさんも↑でおっしゃっていますが、DVDも「ノーカット版」を謳ってるけど、「ホンドゥ」は差し替えられるかも、ですね。元歌が日本ではTVゲームのBGMに使われているので、その関係で使用できないのかもですね(--;;)

mie姫。さん、是非大阪にお喋りに来て下さいね~(^^)
「空くらい地くらい」やっと111話まで来ました。
ヘジン君、めっちゃ良いですわ~このムヨンっていう役がやはり非常に合ってると思いました。だからこそ「エデン」では、悪役に挑戦したかったんでしょうが・・・・最後の方、良い人になっていくミョンフンを見てたら、だんだんムヨンと似てきた気がしました(^^;)

元気だよ~~^^

らうーるさん、カチさん、samariaさん、みなさん、あんにょん^^
ちょっと訳あってPCに向かえないのだけど、元気ですよ~~^^v
みなさんいろいろご心配ありがとうございます。
ただいま周りでいろんな事が進行中なので、頭の中がグチャグチャよ~~~(一一;)

久しぶりのホニ登場に嬉しくなって飛び出したよ
でも、ホニのほほほほほがぁ~~げっそりこん;;
どうしたの??運動のやり過ぎか??
さっきあるところでこの動画を見てきたよ~~短いけど
ホニ、肩の辺りがガッシリ!かすがぁ~~~~さすがぁ~~~!

早く正式発表してくれないかな~
あれもこれも・・・・待ってるよ~~~~~!!!

おひさし。。。

なんだか最近お久しぶりってばかり言ってるような気が・・・^^;
らうーるさん、みなさま、あんにょん。
ニット棒ホニもおひさ~^^私5枚目の腹に一物もってそうな(?)顔が好きです(^・^)♪

TBエスの吹替見てますが~~「あれ?私、今寝ちゃった??」って思うほどのバッサリ加減にビックリしてます^^;
おたまだしさ・・・( -"-)
でも短いから毎週見ちゃってまーす(・∀・)
そしてはんぎょるラブな方で今なんちゃってノーカットエデン見てホニに気をとられてる人がいます!!
もうどんどん見れちゃう~!!って言ってましたよ^^v

そしてヘジン君がこの間、不思議コンサートのゲストに来てたのですが・・・知り合いが参加しまして・・・みょんふんは一番傷を持っていて悲しい男なんです~そこのところが複雑で難しい役・・・?みたいな事言ってたそうです。。。(ザ☆うろ覚え)

おたまが空から~~

たもんさん、お久~~~!
姫。とばしてミアネ~~~~あんにょん!

オタマジャクシが空から降ってくる~~~~~
メダカもカエルも降ってくる~~~~~~@@”
お玉で思い出したからまた来たよ^^

私もムヨラ~^^v

☆samariaさん あんにょん^^
10話のバックハグのシーンのホンドゥ、samariaさんが訳してくださったのを、あの場面と重ねて切なさが増したように思うのに・・・
残念です。

「空くらい地くらい」もう~毎朝嵌ってます!!!
ムヨンがいいですよね~~~
BS朝日でも6月1日から1日2話ずつ放送してるらしいです^^
これからどうなるのかな~・・・楽しみです^^!

大変でしたね・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
この度は、本当にたいへんでしたね・・・
まだまだ忙しいと思いますが ファイティンです!
動画、アップしなおそうと思ったんですが、ファイルが大きくて・・・
そのままニュースを持ってきました。
ユンジェマネと一緒だったんですね~~~
元気な姿を見れてうれしかった・・・
さっき韓国から帰ってきたD~が、TVCF流れてたこと、
韓国いの方がホニ~の人気が↑↑↑だとおっしゃってたそうで~~うれしい^^v

おたまじゃくしが降ってきたって@@
そんなことがあるなんて~~~@@
自然て凄い・・・
電線にとまってるハトの下を通るだけでドキドキなのに・・・
おたまじゃくしだったら???

ご無沙汰です^^;;

☆たもんさん あんにょん^^
そういえば、職場のチングがエデンは短いからどんどん見れるっていってました^^;;
コン・ユくんペンの方がホニに嵌ってくださるとは~~^^v
うれしいなぁ~~~^^

先週の土曜日電車に乗ってたら、大阪城公園で若い女の子がどっと降りて、きょうは何があるのかな・・・と思ったら、
ハズレまくったトンバンコンでした^^;;
帰りもちょうど同じ時間に乗りあわせて、うれやましかった~~~

ヘジンくん、この前のドラマコンサートのゲストで来てて、
エデンの公式にもそのことがちょっと載っていました。
それから朝鮮日報にインタビュー記事が挙がってました。
11話では、入院したジヒョンの元にくるところ、駅長とのシーンがカットされてて、ミョンフンがジヒョンにしたことが、ちょっとぼや~っとしてました。
日本版はこれでいいのかな・・・(謎)

ホニが持ち上げた?

キングコングをホニが持ち上げたのかと、そそっかしい私は
映画のタイトルで一人で笑えた~~~

スカちゃん、忙しそうね。何だか分からないけど頑張って!!!
姫~~私もそろそろって前から思ってるけど、ホニの髭剃ろうね~
綺麗なお顔が見たいわ。ツルっとしたお肌でスーツを着てビシっと決めたら・・・う~~倒れるわ~~~
でもニット帽も可愛い・・・・

まだ11話全部見てないけど・・・え~~イケないんだ~~ってシーンなのね(笑)

お髭・・・^^

☆ななかまどさん おっは~^^!
ホニが持ち上げたんじゃなくて~~(笑)

ホニのお髭、お手入れしてこうしてるんですよね?
もしかして、剃っちゃう方が簡単なのかも・・・^^::
私も見たいナ・・・スッキリホニのスーツ姿を・・・^^

バックハグのシーン、イ・スンチョルssiの「聞いていますか」もすごくいい歌なんですが、詩の内容からしても「ホンドゥ」にして欲しかったんです・・・
「聞いていますか」は25話から流れ始めた歌で、歌とシーンがセットでインプットされているから、違和感が~~~

それから・・・スカちゃんはシアボニムがトラガショッソヨ・・・
それで大変だったんです・・・


mnet ネット張ってました

らう~るさん 私も見ました、
明日の字幕版 予約せねば。
映画、舞台をタクサン見てね ホニィ。

ドラマの挿入歌はその場面に意味を
持たせるから 大事ですよね。
でも大人の事情で仕方ないのでしょうか。
あれは中国の歌でしたか?

正直 吹き替え版見ると・・・
そのセリフや展開に日本のドラマと違う感が↑↑↑
韓国語は違和感なかったのに。
当たり前か^m^

韓国も北も決定。
ホニィも喜んでるね。
ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇  ┏┓

すごい絵文字~^^

☆カチさん おっは~^^
ヘディングの絵文字が凄い!!!
感動しちゃいました^^

ワイドニュースのホニは映画終わってからのインタビューでしたね^^
ホントに素敵だ~!!!
私も字幕版予約OKで~す^^v

暑いね~~

ななかまさん、お久ですねぇ~
そういうことじゃけぇまだ広島におるんよ~^^;
この1週間ですっかりこっちに溶け込んだ模様、へへ;

フィセンのメイキング~見たよ^^
↓にUPしてあるのよりちょこっとだけ画面が広い?
ホニとイエスルちゃんが撮影の合間に会話してる時~
ホニったら落着きがない。足をプルプル動かしてるのはな~じぇ~?
プールの中のイエスルちゃん、水の中でスカートはどうなってる
んやろ~普通広がって浮き上がるよね?きゃぁ~~~~@@!
下で足が絡まってたりしたらどうしよう???
kumipuさ~~~~ん、こんな妄想ダメかしらん、あはは~~

そんな妄想 ダメです~~~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

スカーレットさん シアボニム お気の毒でしたね・・・。
暫くは 色々 大変だと思いますが 疲れがでませんように ご自愛下さいね・・・。

そんな中 こ~んな妄想してるなんて~!
>プールの中のイエスルちゃん、水の中でスカートはどうなってる
んやろ~普通広がって浮き上がるよね?きゃぁ~~~~@@!
下で足が絡まってたりしたらどうしよう???

これを読んだ日にゃ~、それもこれも気になって気になって~!
ジェラジェラ~!

っと思いながら・・・そんな資格オプソかも・・・。
だって~!
「イルジメ」ですっかりジュンギ君に嵌ったから~!JOFC閉鎖が
決まった時 ジュンギ君のFCに入っちゃった~!
しかも 7月 神戸でファンミが有るので 行っちゃうし~~~!
 
ホニィったら イルボンペンに つれないから~ よそ見中~!
ホニィ~!私をしっかり捕まえててよ~~~!(な~んちゃって~!)

暑いわぁ~~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
広島なんですね・・・
メイキングの動画、大きく保存はできたんだけど、大きくアップしようとすると画質が落ちちゃって。。。
ちっちゃくなりました^^;;

水中のこと、私も心配してました^^;;
どうなってるのかな~???
あ~~~ ~~~

☆kumipuさん あんにょん^^
水中がきになりますよね~~
下には水着きてるのかな???

で、じゅんくんに行きましたか~~^^
イルジメはホントによかったですから・・・
ファンミがもうすぐ?
ホニはkumipuさんを捕まえておく事ができるのか~~~~~
今は心のままにでOKよ~^^v

訂正(汗)

上のレスでMnetワイドのホニは映画を見終わったホニって書きましたが、大間違いで、見る前でした。
字幕版を見て@@
感想は終わってからちゃんと言います。みたいなこと言ってたのに~終わった時には取材しなかったのね。。。
客席にホニ~発見^^!
まず、ユンジェSSIを見つけたら、そのとなりにホニ発見!
でも、どうやって座ってるのか・・・ユンジェSSIより座高がかなり低いです。

ホニ~きょうはジソビとゴルフだったそうで、今追いかけてBBSを見て来ました^^
ハンサムを連発してらっしゃって・・・^^

ハンサムは間違いないけど

らう~るさん 
きっと感想は聞きそびれたとか  捕まえられなかったとか。
聞きたかった その感想を。
出席者の豪華さでも話題になってるみたいですね。

ゴルフの腕はどうなのよ? なんてね。
そっちも誉められたいよね。
美人プロゴルファーとラウンドしたと
小耳にはさみましたが
ヌグ? ヌグ?

これからゴルフ始めるか?コース出たことないし。
そうだ そこのマダムゥ~~ テニスからゴルフに転向しない?

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

おっは~^^

☆カチさん おっは~^^
美人女子プロゴルファーとマネ?社長?とジソビだったって書いてましたけど・・・
誰だったんでしょう・・・?
若い頃はゴルフしてましたが・・・今は全然で。。。
ギャラリーでいいからホニとまわってみたいものです^^;;
カチさん ゴルフの絵文字も凄いです~~@@
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
