スポンサーサイト


ホニ~からのメッセージ♪

ホニ~からのメッセージがホニランとJOFCに届いています。

久しぶりにあいさつさせていただきます.....ソン・スンホンです.   ( 原文 ) 


JOFCサイト (会員のみ閲覧できます。)




오랜만에 인사드립니다.....송승헌입니다. 송승헌 09.06.01 19:34:30


안녕하세요. 송승헌 입니다.

오랜만에 인사드리는데 무거운 마음으로 인사를 드려야할 것 같네요.

노무현 전 대통령의 서거 소식은 우리 모두에게 큰 슬픔이고, 아픔이고, 충격이었습니다.

살아생전 항상 서민의 입장에서 소신을 지키셨던 당당한 모습에 사실은 적지 않은

감동을 받곤 했었는데 이젠 더 이상 그분의 모습을 볼 수 없다는 것이 참으로 안타깝네요.

여러분들의 가슴도 많이 아팠을 거라고 생각이 됩니다.

부디 좋은 곳으로 가셔서 편히 쉬십시오.

삼가고인의 명복을 빕니다.


오랜만에 인사드리는데 너무 안타까운 일로 인사를 드렸네요.

여러분도 지난 한주 모두들 마음이 무거우셨을 거라 생각이 됩니다.

근데 우리 마음과는 다르게 요즘 날씨는 너무나 좋네요.

저는 요즘 ‘에덴의 동쪽’을 끝내고 오랜만에 맛보는 여유에 늦잠도 자보고,

운동도 하고, 그 동안 못 만났던 지인들도 만나면서 한편으론 이런저런

준비로 나름 바쁜 시간을 보내고 있습니다.


사실 얼마 전부터 그동안 가족처럼 지내왔던 정든 소속사를 떠나

‘홀로서기’라는 것을 시작할 준비를 하고 있습니다.

그 동안 제가 몸담았던 소속사, 그 안에서 너무나 친절했던 회사 식구들

지금의 제가 있기까지 물심양면으로 도와 주셨던 분들과 헤어진다고 생각하니

이런 결정을 하기까지 많이 힘들었고 그래서 더더욱 안타깝고 아쉬운 마음을

감추기가 쉽지는 않은 것 같습니다.

그동안 수고해주신 회사 식구들에게 이 자리를 빌어서 감사하단 말을 전합니다.

반면 그 기간 동안 마음 한편에 ‘내가 더 잘 할 수 있는 일은 없을까?’, ‘좀 더 적극적으로

여러분들을 만나야지’ 또 그러면서 ‘내가 도전해보고 싶은 일’들도 하나 둘씩 생기더군요.

여러분들도 많이 느껴 보셨겠죠? 어린 시절 부모님 없이 혼자 집에 있는 기분이랄까?

데뷔이후 처음 ‘혼자’라는 생각에 설렘도 있고 열의로도 가득 차 있지만, 한편으로 불안하고

많은 부분들에 대해 걱정이 앞서기도 하네요.


하지만 다시한번 생각해보면 저의 곁엔 언제나 옆에서 지켜주시고 응원해주시는 허니랑,

또 해외에 계신 팬 여러분들이 있어 힘이 나기에 두려워하지 않겠습니다.

초심으로 돌아가서 시작한다는 마음가짐으로 당당하게 여러분들을 만나겠습니다.

제가 항상 여러분들께 감사하는 맘을 가지고 산다는 거 다들 아시죠?

앞으로 여러분들과 더욱 자주 함께 할 수 있는 기회를 만들고, 또 제가

지금까지 받아온 여러분들의 사랑을 조금이라도 함께 나누고자 노력하겠습니다.

배우로서도 더욱 성숙한 모습 보여드리도록 노력하겠습니다.

우선 하루 빨리 새로운 작품으로 여러분께 인사드리겠습니다.

여러분 항상 건강하고, 꼭 행복하세요!

여러분 사랑합니다!


-승헌이가-




ホニ~から独立の事が聞けてちょっと安心しました。
ゆっくりできる時間もあったようでよかった・・・
ひとり立ちしたらこれからが大変
お仕事がんばらなくちゃ
ということは・・・近々新しい作品の話が聞けるかな・・・期待



ただ、JOFCのメッセージには残念な気持ちが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

同じって・・・

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
昨晩ホニからメッセージが来てるってお知らせで、あちらでまず内容が分かって
JOFCで訳が付くのを待つまでもなく、同じ文面のようで、、、
いつものことながら同時同文には慣れっこだけど、今回はそれってどうなの~~~~??
って、プチプチッとXXXしまった私です。。。

独立のことに触れてたけど形態もまだ明かせないのね~~;;
独立といざやってみたらば大変だぁ~~ってこと?
これからちょくちょく会えるようにするって~~~これもいつも言ってるような。。。

JOFCにはちゃんとした時期にちゃんとご挨拶があると思うよ~~
30日までにはきっとね!!
自分の言葉で言ってくれるはず!!

7月18日最後の日だったりして・・・・(一.一;
大半は30日で入れなくなる?これもなんだかな。。。。
誠意が感じられない 残念な最期のイメージだけが残ると思われますが・・・;;;

30日まで組です・・・

☆スカーレットさん あんにょん
なんていうか・・・
JOFCにあのメッセージと言うのは、さすがの私もがっかりで。。。
余計な事までいろいろ考えてしまいそうになります。

>JOFCにはちゃんとした時期にちゃんとご挨拶があると思うよ~~
そりゃそうですよね。。。
よく考えたら、JOFCには元気よく入ったので^^;;
私は30日までだわ~~~
希望のある最後になって欲しいけど・・・どうかな。。。

ホニ~~~~~!!!!!

チョ ド 30日カジ イムニダマン・・・

らう~るさん スカちゃん ヨロブン アンニョン

チングの知らせで久しぶりに飛んだJOFC
アチャ アッチと同じで。

ウリソンセン二ムも泣いたという前大統領の死去
ホニィもショックを受けたと知りました。
訓練中でしたね。

次に繋がるJOFC解散になりますように。

ドロドロドラマ『ゆれないで』ですが
あるシーンのPC画面にエデンの時のホニィの顔がチラッ
ヒェ~~~突然のホニィにビックラ。
そういえば『ニューハート』では
ウリバンクのホニィがチラッと写たっけ。
同じMBCだからね。
こんな風にホニィを見かけて プチ ハッピー。
そんなファンの気持ちをわかってくれるかな
ホニィ~~~~!!!!

私も・・・。

らうーるさん スカーレットさん ヨロブン、あんにょん!

ホニィったら~!
近況お知らせメッセ・・・(にしか思えない・・・)
まあ HLに送るのは解るけど~・・・。
もうすぐ 閉鎖するJOFCにはどうよ~~~!
それに けじめとして 動画メッセにしてよね~~~!
時間有るんだから そのくらいできるでしょうよ~!

って 私も不満たらたらだけど・・・。
まッ 有るだけマシってことで・・・。

今 ちょっと ノスタルジックに 「夏香」見てるの~。
ふぅ~、やっぱ ミヌssiは 美しい~~~!

あれ?って感じ

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^♪
おひさ~~~
先週はトンのコンサ連チャンで廃人でした~~~あはは^^
今週はフッカ~~ツと思ったとたんに 
D~がエデンの録画予約を間違ってキャンセルしてしまい
また落ち込んでしまいましたぁぁぁ~~~
明日の再放送を見ます。。。。

メッセージって言うから・・・ぶちぶち
そんで入ったは良いけどこの3年間ってなんだったんだろう???
ここにいれば良いような気がしてたけど、ここもスンホニにとって
なんだったんだろう・・・・・なんて考えさせられちゃった。
あっち(?)もこっちも大変!!!!
今が俳優にとっての正念場かも知れないね。
よ~~く考えて あなたの信じる道を・・・としか言えない。
◎さまのようにうまく立ち回ってね~~~

30日仲間~^^;;

☆カチさん 
私は先にホニランに行ったので、それは素直にうれしかったです。

>次に繋がるJOFC解散になりますように。
そうあってほしいです。
ところで、ホニ~は2人立ちじゃなくて独り立ちなんですね!

「ゆれないで」はどろどろドラマ?
ホニ~を偶然見れると、それだけで幸せな気分のわたしたち~~♪♪♪
ニューハートの時もドキドキしました!

☆kumipuさん あんにょん^^
ホニ~に今回は同じメッセージはアンデ~!って言ってくれるブレーンはいなかったのね。。。
というかブレーンがしたのかも・・・
それとも、この感覚は日本人的なものなのかな・・・

kumipuさん、夏香復活?
それってすごくナイスな過ごし方のようなきがします^^v
私はなんだかんだいいながら、エデンにどっぷり浸かった生活です。
韓国版見て、日本版字幕見て、吹替え見て・・・^^

☆ななまかどさん あんにょん^^
先週はトンバンウィークだったんですね!
トンちゃんたちお元気でしたか?
ジュンスくんの足はケンチャナヨ?
廃人になるぐらい最高なステージ!!!
いいなぁ~~~~^^

>今が俳優にとっての正念場かも知れないね。
>よ~~く考えて あなたの信じる道を・・・としか言えない。
信じる道、したい仕事をして欲しいです。
独立する時って、とりあえずなにか仕事を入れるべきなのか、
しっかり立ち上がってから 仕事をしたほうがいいのか・・・
うまくいって欲しいです(祈)







非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
