

続々発売!『エデンの東』関連商品

「エデンの東」の関連商品も 
これでもか~~~~っていうぐらい発売されます

う゛~~~~~


5月29日発売 ソン・スンホン主演『エデンの東』公式写真集
    ・ハードカバー・A4、128ページ、カラー・特別付録:ソン・スンホン特大ポスター
Aさんだと送料は無料です

6月8日発売『エデンの東』公式ドラマガイド<2>
■版型 B5判
■ページ数 128ページ
第11~34話までのストーリーが徹底解説されており、TV放送でカットされるシーンも完全フォロー。

7月3日発売 『エデンの東[ノーカット版]』 DVD-BOX1 

<初回限定封入特典>
・「エデンの東」名場面トランプ
 1~10話までの名場面の写真が入ったトランプ10枚(全56枚中BOX1には10枚封入)を初回限定封入。
BOX1~5の初回限定版を全て揃えると、トランプ一式が揃う仕様です。

<特典映像>
・「エデンの東」ドラマ撮影メイキング映像
・キャストインタビュー完全版(ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、イ・ヨニ、チョ・ミンギ)
・日本での放送決定サプライズ発表シーン ~2009年3月6日 「エデンの東」プレミアムパーティーinソウルより~
・事前ナビゲーション番組
・日本版CMスポット集

公式ショップで(6/15までに)予約するとオリジナルミラープレゼント
お値段はAさんがお安いようです。

8月26日発売 「エデンの東」メイキング完全版 -上巻-

<収録内容>
「エデンの東」第1話~第28話までの、ドラマ撮影メイキング映像&NG集
※「エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1」に収録されているメイキング映像とは内容が
異なります。

<初回限定封入特典>
フォトブックレット(12P)
※数に限りがございます。ご予約はお早めに!
こちらもAさんがお安いようです。

全部買ってしまいそうな自分がこわい


コメントの投稿

どんどん出てきて…

メーキングDVD完全版が一番ほしいです。

こんにちは!初書き込みです。いつもお邪魔させていただきます。

先日台湾の放送について、確かに今無線TV&ケーブルTV毎週の月曜から木曜まで1時間半放送中です。今週は15話まで行きました。すごいよ、宣伝メインは杓子カップルにしています。

前の前からずっと思っていましたが、リアル視聴のとき(第6話から)、韓国本国、中国、台湾、香港、シンガポールなどアジアエデンファンの杓子CP派が多かったですが、日本は逆ですね。なぜなんでしょう?いまいちわからないです。文化の違いなのかな?

日本ではヨニちゃんのこと童顔だから、ホニと似合わないとの指摘も聞いたことがありましたが、ほかのアジアエリアはそういう風に思った人はあまりないです。メークのせい、たまには年上の大人に見えますけど、

個人には最初のへりんもかなり好きでしたが、ドンウクとの秀才CPずっと応援してきましたが、、、ドンウクと分かれた後、27話からドンチョルと絡み始めてから、ウリ杓子CPの邪魔にならないでほしいと言いたいぐらいほど、ものすごくへりんの役嫌いになりました。

あっ、ブツブツ言ってたりして(汗)、本当に大変申し訳ございません。

エデン関連は・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!
Mikiさん はじめまして~!kumipuと申しまっす、よろしくで~す!

ほんとに~ 発売ラッシュですね~~~!
>全部買ってしまいそうな自分がこわい
って~ らうーるさんとは真逆な私・・・。
なぜだか惹かれる「宿命」DVDは買っちゃいそうだけど~、「エデン」関連はスルーしちゃう~。

Mikiさん談
>韓国本国、中国、台湾、香港、シンガポールなどアジアエデンファンの杓子CP派が多かったですが、日本は逆ですね。なぜなんでしょう

多分だけど~ きっと アガシ目線とアジュンマ目線の違いかと・・・。
アジアファンって 若い子が多いと思われ 感情移入し易かった(自分に置き換え)と・・・ イルボンファンは何たって オンマ年齢付近が多いもんだから~~~(汗)

2~3日前、気が向いたので 一応 録画してる「エデン」を見ました・・・。
やっぱ 初めは 面白いわ・・・ 初めはね・・・。



はじめまして ^^!

☆Mikiさん はじめまして、らうーるです^^
Mikiさん 書き込みありがとうございます^^
メイキングDVD、私も欲しいです^^
台湾では毎日1時間半ということは、ノーカット版で放送してるんですか@@
それは凄いです!!!
杓子カップルが宣伝メイン・・・
その国によって宣伝のポイントが違ってるんですね^^;;

日本に杓子カップル派が少ないのは・・・どうしてかな・・・
(私は違和感なく見れたので、大丈夫だったんですが)
ヨニちゃんが幼すぎるから・・・とか
ヨニちゃんが大きすぎるから・・・とか
思い描いていた(期待していた)彼女像と違っていたという方が多かったみたいですよ。
ヘリンの出現に期待していたけれど、当初のシナリオと違っちゃってガッカリした方も多かったみたいです。
本当に感じ方が違うんですね・・・お国柄???
でも、日本語字幕でしっかり見れるので新発見もあって楽しみです。

Mikiさん またいろんなお話聞かせてくださいね^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
DVDは最初から買おうと思ってたんですけど、スレを作っているうちに、どんな内容か知りたい気持ちがムクムクと・・・^^;;

>多分だけど~ きっと アガシ目線とアジュンマ目線の違いかと・・・。
なるほど~~~自分に置き換えられないとそうなるのね・・・
ということは、私アガシ視線なり~~~(爆)

>やっぱ 初めは 面白いわ・・・ 初めはね・・・。
kumipuさん そんなに。。。だったのね@@
それほどだとは思わなかったから ちょっとショックだわ~

今晩は!

らうーるさん、kumipuさん 今晩は!
優しい接してくれてありがとうございます。
これからも度々遊びに来ますので、よろしくお願いします(^^)

らうーるさん 台湾の放送はね、最初子供時代少しカットされたのですが、大人時代突入以来あまりカットされてません。でも放送時間は韓国と違うので、たまにはENDINGのところ編集されました。

kumipuさんのアガシ目線とアジュンマ目線の話には思わず爆笑しました。

でもね、変です。中国、台湾、香港、シンガポールなどアジアエリアの杓子派の人は殆ど私のような最初からホニが誰と組むかそういうことあまり気にしないファンです。6話からのストリーを見て自然に杓子派になるファンがものすごく大勢です。しかも年とは関係なく、老若男女に愛されてます。そのとき各エリアのエデンサイトに邪魔したら、みんな心配したり安心したりして結構盛り上がっていました。けど、日本のBlogを拝見したら、気持ちが冷めてしまう時結構多かったです。みんな『なぜ何でしょう?やっば文化の違いかな』ととても不思議に思っていました。

もちろんシナリオに対して、確かにいろんな不満を持っていました。無意味のラブラインといい、商戦、復讐のストリーといい全然だめでした。特に後半のホニのいうようにへりんとの無理矢理作られたラブラインに多くのファンに反感をかってしまったのも事実ですよ。

ダメージ1)25話の病院

=>杓子死んだら、見ないという人がたくさん出てきた。

ダメージ2)28話のわけわからない結婚シーン

=>何だ、それ?とショックを受けてPCを壊したい人がたくさんいました。もちろんへりん役への強烈反感が爆発

ダメージ3)39話の妊娠 

=>もう疲れてこれ以上のショック受けたくないファンが静まった

地獄→天国)47話偽り妊娠を明かす 

=>杓子CPと一緒、ファンも復活。よくも耐えられてきたねと皆お互いに慰めあったり、励ましあったりしてました。

なのに、エデンのEndingに唖然してしまいました。記憶に残ってるのは胸を締め付けられる思いがした杓子CPの辛い恋のみです。

12年の愛『千年は1日のように、1日は千年のごとく』。二人きりの幸せ時間あまり少ない。(汗)2,3日間だけの思い出で一生支えるとはドラマならではの愛情ですね。でも応援したくなります。…どんなに難しいか、やっとなのに、だからドンウクのこと本当に許しがたいです。

イドンチョルの生涯は他人のために生きてきました。自分の愛する女に一番残忍なのかも。悔しいでしょう。私最後の約束『生まれ変わっても絶対会おうよ』に号泣きでした。

ククヨンランの一生はイドンチョルのために生きています。たとえドンチョルの子供を持っても、ドンチョルのいない世界に生きていられますか?ずっと感情隠してたドンチョルを愛してるあなたは幸せでしょうか?と杓子の将来をいろいろ考えました。

??????????

らうーるさん、Mikiさん、kumipuさん、みなさんあんにょん!

Mikiさん、はじめまして~~~よろしくです^^
台湾にお住まいなのですね、そしてエデン視聴は中国語ですか?英語字幕なのかしら~?
で、もう15話まですすんでいるようで、あのエデン56話を週一で見るのは辛抱強さが要るわね~台湾のようにさっさと進んでくれたほうが嬉しいのにね!

杓子カポが日本以外のアジア圏では受け入れられ愛されてるとのことで、ホニファンとしては正直うれしいです!
わたしはkumipuさん説のアジュンマ目線なのか(?)
どうにもこうにも、ニントモカントモ;;感情移入できないまま終わっちゃいまして、ふぅ~^^;
エデンに関してはスルーしたい組、ここに出てくるのもちと憚れましたのですが。。。

ドンチョルに関しては、どうしても見方が厳しくなりがちで、役柄描き方に批判的な見方しかできない了見の狭いわたしでっす^^;
ククヨンナンがもしヨニちゃんでなかったら、って思うことはあります。もう少し違ってたかな~~~なんて^^;
ダヘちゃんをうまく料理しきれなかった作家さんにはわたしも残念です。ホニもきっと心残りだったのでないでしょうかね、、、

Mikiさん、これからもそちらでの情報やらいろんな解説などお聞かせくださいね~~~~^^

今晩は!

スカーレットさん、こんにちは!これからも宜しくお願いします。

台湾の放送はケーブルTVの場合中国語吹き替えのみです。無線TVなら吹き替えと字幕両方選べますよ。私もちろん字幕派です。

杓子についての日本の評価に正直残念に思います。
私としては確かにヨニちゃんの動きとかぎこちなかったですが、先輩たちの泣き叫び演技に比べて全然目立たなかったですが、むしろ微妙、でも彼女のその力の入り過ぎない演技が好きです。今後の成長を見守ってあげたいです。

今も『エデン』ラストのショックで立ち直らない人まだいますよ、作家先生その作品を通し、何を訴え、何を表現しようとしているか さっぱり理解できません。イドンチョルの人生いったいなんなんのか?あっ、わかった。他人思いで不幸になるから、もし来世があれば、ぜひ身勝手な人間に!

ホニの相手とかね、杓子CP中毒のファンがかなり多いので、ホニのLG CFを見てイェスルとのCP似合わないとブツブツ言う人もいます。私は美女ならば別にいいけど、整形した人だけは苦手です。つい先日ハンイェスルとイダヘ整形疑惑の韓国ニュースが出ました。今とはびっくりするほど別人のように見えます。そういえば韓国って整形しない俳優(特に女優)あまりいないですね。整形しても遺伝子は整形前のものなので、心配です。できれば、ホニ将来の相手はぜひ天然美女と、さもないと、遺伝子もったいないです。

またエデンの話に戻ります。実はダへ氏の中途降板も昨年こちら大変大騒ぎになってしまいました。彼女のファンはホニとヨニちゃんにあんまりの過激な暴言とか中傷がありました。本当に悪夢の年末でした。もともと彼女本人嫌いではなかったが、ファンの過激行為で彼女への好感度大幅ダウンです。肩代わりってことですね。へりんの役は男と絡まなくても、ジヒョンのように仕事で自身自体を輝かせることができると思いますが、

おっは~^^!

☆スカーレットさん おっは~^^!
Mikiさんの疑問へのエデンはスルーしたい組な解説をコマスミダ^^;;
そうなんだ・・・
思うことはいろいろあるけど、そこまで思わなかった私は幸せなのかな。。。
ダヘちゃんとドンチョルがどうやって惹かれあっていくのかが見れなかったのは楽しみにしてただけに残念!
7話もドンチョル・ヨンナンのシーンのカットがたくさんでアイゴ~~~。。。

☆Mikiさん あんにょん^^
>杓子についての日本の評価に正直残念に思います。
全部がそうなのではないですが、私の周りでもそんな方が多いようです。
ドンチョルがどうしてクッチャに惹かれていったのかが、わからない。描かれていないと。

エデンのラストシーンについては、想いはいろいろかもしれません。
そういう私も、シノプシスでドンチョルがどうなるのか心の準備はしていたんですが、もしかして・・・と最後まで思いましたし^^;;
でも、日本版の放送を見て自分がどんな風に感じるのか。
ちょっと楽しみなんですよ・・・
言葉をちゃんと理解していたわけではないので・・・

作品に対しては、当初の話とだいぶ違ってしまったところが残念です。
本当はどんなふうに書きたかったのか、書く予定だったのか。
脚本が出来上がってから撮影に入るというのはむずかしいんですね。。。

そちらではLGのCF、評判悪いんですか@@?
私は全然OK~~^^v
整形に関しては、もうびっくりすることがとても多いんですが・・・
最近バラエティー番組やインタビューで、整形の事について質問されて、答えなければいけない状況に追い込まれている映像を何度か見ました。
わかっているんだったら、わかっているんだから、そんなこと聞かなきゃいいのに。ととても気の毒に思います。
ネットに出回っちゃうのも芸能人ならではなんでしょうが、かわいそうですね。
できればホニのお相手はお直ししてない方がいいですが・・・^^;;
デビューの時に事務所からするように言われるという話を多く聞きますね・・・@@

またお邪魔〜!

めぐさん、初めまして

らうーるさん みなさま 今晩は~

本当エデンに対しての見方、感想とか人それぞれですね。

らうーるさん 私の表現不足で誤解させちゃったらすみませんね。ホニのLG CF全然OKです。ぎゃ~~かわいい~~とたくさん褒められてます。けど、どうもイェスルとはねという声も色々あります。

「素敵だ」という評判もあり、「いや~なんでヨニちゃんではないの」とドラマからなかなか抜けられない人の声もありです。きっとドラマ中毒し過ぎて、ホニの隣にほかの女になって、すぐには見慣れないものなんでしょうか。でも私イェスルとのコンビはここまでとは思いませんが同じファンとして気持ち分かります!

あんにょん^^

☆Mikiさん あんにょん^^
こちらこそ、早とちりしちゃいました^^;;
どこでも、やはり好みがあるんですね。
友達たちと話している時も、好きな女優さん、俳優さん、かなり違います@@!
苦手だけれど、作品を見て好きになるっていうこともあります!
ホニにはいろんな方と共演して、いろんな姿を見せてほしいです。

明日写真集の発売に期待!!

らうーるさん、みなさん あんにょん!

『エデンの公式写真集』いよいよ明日発売ですね! わくわく!どきどき! でも、中の内容は全部ホニかどうか?それどもほかの出演者の写真もありなのか気になります。購入する価値があれば、6月台湾出張の知り合いに頼んで入手してもらおうと思っていますが、ホニに関する商品この頃本当にいっぱい出てますね。KIZUNA-Sもあるし、正直日本のファンの皆さんすごく幸せですね、出費が多いけど…

今夜の台湾放送は胸をキュントさせてくれる18話に来ます。二人の会話が切ない…涙うるうる

ヨンラン『パパの望む道に進むから、パパの下に生きていていい、生きていなさい』
ドンチョル『生きていく…あなたのためになにかしてあげられることはない』
ヨンラン『私の許可なしに死んではだめ、約束してくれたね』
ドンチョル『約束する』
ヨンラン『なら、いい…、パパのこと信じないで、怖い人だから』

ドンチョルの伸ばした左手がクッチャを抱きしめたくても抱きしめられないまま落ちていたシーンには何度見てもだめです。

もう発売!?

☆Mikiさん あんにょん^^
どうしよう~と思っているうちにあさって発売!?
↑の4つに順番をつけると・・・4番目なんですよ^^;;
う~~ん どうしよう^^;;

>正直日本のファンの皆さんすごく幸せですね、出費が多いけど…
台湾では、エデン関連の出版物はないんでしょうか?
日本でたくさん出るのはうれしいことなんですが、
内容を見て逆にファンに優しくない。と感じられるものも多くて。。。
日本の出版物はみんな高いでしょう?
韓流価格はいつまで続くのか。。。

そちらでは今夜が18話なんですね・・・
エデンは見るにも体力が要るドラマなので、毎日見れるのは羨ましいけれど、大変ですね。
でも、し~っかり見てくださいね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
