スポンサーサイト


台湾での「エデンの東」 ^^;;

こんな時期にウリDは台湾出張で・・・
台湾でも『エデンの東』やってるんだよ~!と教えたら
ホントにやってたそうで、携帯でちょっとだけ動画を撮ってきてくれました。
小さくて映りは凄く悪いんですが、雰囲気だけでもお楽しみください。



ホニ~の声が確認できなかったのがちょっと残念。
エンディング(?)のMVは台湾の方(?)の歌なんですね・・・

昨日、日本版吹替えで越村さんのドンチョルを見ました。
すごくよくて、お上手でした(想像以上
これからますます楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

中国語って

らう~るさん アンニョン

優しいDさまにヨロシクです。
全然違和感なくビックリ。
日本語版は録画してもまだユックリ見てなくて(^_^;)
でも越村さん 好評ですね。

ホニィの姿がなかなか見られない今日この頃ですが
ワタシはジックリと待とうかな なんて思ってます。
だから ホニィ~~ 期待を裏切らないでね。
次はラブコメよ。

今週末は楽しいライブがあるめぐちゃ~~ん
思いっきりハジケ 楽しんでね!とここで
叫んでいいかな?

小さいけど綺麗~~^^

らうーるさん、カチさん、みなさん、あんにょん^^
Dさま~~~いつもお世話になっております
今回は携帯で録画まで~~@@”小さいけれど綺麗に撮れてますね~しかも2分30秒息を殺し手首も固定しててくださったのね~~~ちょんまるカムサハムニダ~~ペコリんコ

でも、中国語ってやっぱ違和感ありあり~~@@;
こちらはノーカットなんざんしょうね~~~裏山ですわん!

越村さん、好評なのね~~~まだ聞いていないけど
先が長いから、声を大事に、もちろん体も、されてがんばってほしいです!!

ホニィ~~~~~~~奇跡的に遭遇できる人もいるというのに、あ~~、ちぐむ おでぃえよ~~~?

待ってる間、いろんなドラマ観てるけど~「食客」視聴完了しました!
samariaさんは木村氏、松本氏が出てくる辺りでgiveだったのね~松本氏は日本人というより韓国料理と日本料理をベースに食の世界的展開をはかるって感じなので、わたしはあまり拘らずに見れたからOKでしたよ~~^^
ちょっとホロリとするエピソードなんかもあったりで~
ま、また気が向いたら是非観てすっきりするのも良いかもですね!

いま、めぐさんもお勧めの「太陽の女」観てます。
キムジスさん、綺麗、上品~~~なんだけど、微笑みながら酷いことやっちゃうのよね、そのギャップが見所かな~@@”
話はこんがらがってこれからが楽しみだわ~~~
ジェソク氏は以前とあまり変わらずイメージが同じだわ、、、
こういう役柄がはまり役、無難な感じ、それも良いかも~

さて、これから「内助」の最終回観るよ~~
あの夫婦はどうなるんだろう?
やっぱりハッピーエンドかな~?離婚話にいたるまでの流れがねぇ~ちょっと無理無理って感じだったし;

ホニ~ラブコメよラブコメ、じぇったいにラ~ブ~コ~メ!!!

あしたは・・・^^

☆カチさん あんにょん^^
>ホニィの姿がなかなか見られない今日この頃ですが
>ワタシはジックリと待とうかな なんて思ってます。
私も同じく・・・ゆっくり休んで、そして・・・^^v
エデンが終わってまだ2ヶ月ちょっとですんもんね^^
私たちも充電しなくっちゃ^^!

それでめぐさんはきっとお肌のことを考えてもう夢の中~~かな^^?
きっとまた楽しいお話が聞けそうでワクワク^^
FTTSはきょう来日したそうで、ふぁにくんはホワイトシャツに大門サングラスだったとか。
トンバンもきょう来日だったとかで、トンバンはマスクしてたんですって。

☆スカーレットさん あんにょん^^
動画は他にも2本あったんですが、ホニ~が映ってないからボツにしました^^;;

それにしても~スカちゃん同時進行でいろんなドラマ見てるのね~@@
「食客」「太陽の女」「内助の女王」メモメモ^^v
どれもおもしろそう~~~!!!

>ホニィ~~~~~~~奇跡的に遭遇できる人もいるというのに、あ~~、ちぐむ おでぃえよ~~~?
この前、キム・ソンス氏のファンミの番組を見ていたらファンの方が
「この前、キム・ソンスさんに会いたくてソウル中探しましたが会えませんでした。どこへ行ったら会えますか?」って質問したら
「ぼくはいつもカンナムのあたりにいるんですけどねぇ~^^ カンナムへも行かれましたか?」って答えられて、「カンナムには行ってません」とファンの方。
「じゃあ今度はカンナムの方へ・・・」みたいなこと言ってたのを見て、うまいこと言うなぁ~って思ったのでした。
ホニ~だったら 何て答えるかな???

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
