スポンサーサイト


エデンの東 日本版 第6話 (MBS放送時間変更)




今夜のMBS(関西地区)は放送時間が深夜3:10~に変更になっています。

さあ6話からは本格的にホニドンチョル登場です
待ってました~~
大きな画面でドンチョル、美しいマカオの風景に酔いしれましょう


 字幕版 
CS-TBSチャンネル (土)22:00~ 再放送(水)10:50~・19:50~


 吹替版 
BS-TBS  (火)21:00~

12日放送の5話は野球中継のため23時からの放送です。


TBS(地上波・関東地区)  (月)深夜25:59~


MBS(地上波・関西地区)  (水)深夜27:10~
 MBSサイト 

RKB(地上波・福岡地区)   深夜26:00~



エデンの東公式サイト

第5話・第6話、オンタイム視聴スレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

らうーるさんお久しぶりです

いつも楽しませていただいてます

ちょっとお知らせに来ました

BS-TBSの放送時間が、12日は野球放送の為午後11時からに変更になってます

HPに載ってますので確かめてみてね~~~

ありがとうございます^^

☆ショコラさん あんにょん^^
BS-TBSの時間変更のお知らせ ありがとうございます。
5話のスレと、このスレに注意書きを追加してみました^^

きょうの6話、ホニ~登場、うれしかったです^^
もっと見せて~~~!!!!! と思っちゃいました^^;;
何度も見てしまいそうです^^

No title

らうーるさんあんにょん^^

わざわざお返事ありがとうございます

待ちに待ったホニ登場~~~やはり感動です

いくら子役ちゃんやボム君が素晴らしい演技で泣かせてくれても何度も見ようとは思いませんでしたが、6話からは何度も見てしまいそうです

大きくて綺麗で内容が分かるって良いですね~~~~

リアルタイムの時はここが唯一のたよりで何とかついていく事ができました本当に有難うございました
今頃お礼なんて遅いですが皆さんの翻訳素晴らしかった~~~~
又次回作の時は宜しくお願いしますな~~んて気が早いかな???
ここに集まる皆様これからも宜しくで~~~す

おっは~^^

☆ショコラさん おっは~^^
昨日もエデン2回見ちゃいました^^;;
というか、見たい番組がないとき、流しておくという感じです^^v

エデンのスタッフブログに、このころの韓国のことを説明してくださってて、
なるほど~! っていう感じです。
早く続きが見たいですね^^!

何度も~~~

おはようございます^^又お邪魔します


上で書き忘れたのですが、らうーるさん家は読売新聞じゃないのでしょうか???

5月6日の読売の多分テレビ欄だと思いますが、海外ドラマというくくりで、エデンの記事が載ったのですが・・・・

ここでは誰も触れてないので見てないのかと???

日本人に親しみやすい作り
主演は日本でも人気のソン・スンホン
スケールの大きさはNHK大河ドラマのよう・・・・
などなどこんな感じの記事でした
残念ながら我が家も読売ではなかったので、実物は見てないのですが、なてさんにおしらせしたらUPしてくれましたので詳しくはなて部屋で見てください
もうご存知でしたらお許しを~~~~

わたしは~A日新聞~^^;;

☆ショコラさん あんにょん^^
読売新聞の記事のこと教えてくださってありがとうございます^^
アップしてくださっている記事をいろんなところで見せていただきました^^
取り上げられてうれしいですね!
きょうはロッテ免税店のCFが流れたとか~~@@
明日はBSをいっぱい録画してみようと思います。
見れたらいいなぁ~~~~^^
エデンで流れるかな・・・?
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
