スポンサーサイト


エデンの東 日本版 第4話




エデンの東 日本版 第4話


 字幕版 
CS-TBSチャンネル (土)22:00~ 再放送(水)10:50~・19:50~


 吹替版 
BS-TBS  (火)21:00~

 
TBS(地上波・関東地区)  (月)深夜25:59~


MBS(地上波・関西地区)  (水)深夜26:30~



エデンの東公式サイトでは1話ごとの韓国語講座が始まっています。
これから、心に沁みるドンチョルのセリフをどんどん取り上げていただきたいですね

エデンの東 日本公式サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

字幕でよく分かって嬉しかったです^^

らうーるさん、ヨロブン、こんばんわ^^
昨日の4話、リアルで見た時もホント泣けたけど、やっぱり良かったですわ~
字幕のお陰で、いろいろよく分かって嬉しかったです^^
でもやっぱり良いシーンがカットになってて残念でした(--;)
特に少年院の門を出る前にオンマとドンチョルが交わしたあの台詞、本当に良かったのに残念だわ~

らうーるさん、公式サイトの韓国語講座の事、有難うございます。
詳しく丁寧に解説されていて、チョアッソヨ(^^)
↓では「タッカンマリ」の報告も、コマウォヨ~
チンチャ マシケッタ~チョド モッコシッポヨ~

シングン、麻薬とは~(@~@)言葉もありません~
これ以上、知ってる人の名前が出ないようにと、祈るばかりです(--;)

実はまだ・・・^^;;

☆samariaさん あんにょん^^
じっくり見れてないんです。
最近早く寝るようにしてるので、家族が寝静まる前に寝ちゃってて・・・^^;;
明日の朝は見れるかも・・・
今3話の韓国版と比べてるんですが、やっぱり言葉がよくわかると、凄くいいですね!!!
いろんなところに散りばめられたカギを見つけて、未来を思ったり、悶々としたり・・・

ジフニ~のこと、とてもショックです。
実はあさってアンティーク・・・を見に行こうと思っていたんです。
この作品、見ておきたいのですが・・・見れるでしょうか。。。
ジフニ~からの言葉を待ちたいと思います。

見れたよん!!

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン(^^♪
3話を早回しで見て(汗)4話はちゃんと見た(大汗)
この頃からリアルタイムではぶち切れで見れてないわ。
少年院であんな事、こんな事があったなんて・・・
脱走した後にも あんな事、こんな事があったなんて・・・
ちょっと感想が簡潔すぎるけど、皆さんはよく知ってるから(笑)

ジフニもお酒を飲んだときに~~ってあったけど
楽しいお酒には気を付けなければ、特に芸能人は って思いました。
ちょっとした気のゆるみが人生を狂わされるのよね~~
アンティークはまだこちらでは公開になってなくて、前売り券を買ってあるのよ~~
どうなっちゃうんだろう!!!

らうーるさん、先日は有難うございました(代弁)

きょう行ってきました!

☆ななかまどさん あんにょん^^
4話、今見て、また涙です・・・
ドンチョラ~~~~!!!!!

それで、わたし今日アンティーク見に行ってきました。
こちらは先週末から公開だったのですが、こんなことになり、
絶対見に行かなくちゃ! 早く見に行かなくちゃ!
と仕事帰りになんばパークスシネマへ走りました。
アンティーク、聞いてた通りおもしろかったです!
(日本のもこんな感じでしたっけ@@???)
ラスト~エンドロールで現実に戻り・・・
ジフニ~に またきっと会える!って思いました。
犯した罪の責任をとって、また帰ってきて欲しいです。
時間があったら、もう1度見にいくかもです・・・
ななかまどさんも 見れたらいいのですが・・・

それと、エンドロールを見ていたら、DU CHAMPって見つけたので、あのおいしそうなケーキ、キム・サムスンに出てきたあのケーキ屋さんのなのかな・・・って。
もう1つお店が載ってたみたいだったので、そちらのもあるのかな・・・

PCがダウン~^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
もう先週のことになるんですが、、、うちのPC、ちょっとしたバージョンアップをして再起動してたら、急に画面が真っ暗になって何かのファイルが壊れましたとかいう表示がでたんです^^;;
え~~?!って冷や汗たらたらで・・・ 相談窓口にTELしたら、リカバリしないとだめでしょうね~という話になったんです^^;;
で、「その前に保存できるものはできるだけ保存してみましょう」って言ってくれたんで、電話片手に オペレーターの指導のもと、まずその作業からシコシコ始めました。
慣れてないからそれだけでも何時間もかかってしまったんですが、そんな私にも優しく対応してくれたオペレーターさん、素晴らしいです!
数日かかって やっとなんとか復活したんですが、「お気に入り」は全部消えてしまいました(泣)
また一からやりなおしです^^;;
PCに添えられてたガイドブックには、こういうふうに壊れた時のために、あらかじめマイリカバリを作ておく方法が載っていたそうなんですが、全然読んでおらず、大失敗でした。

そんなわけで、エデンの4話も まだ見てないんですよ~^^;;
これからゆっくり見ますね~^^

タッカンマリ、おいしそうですね!
ほんと、うちからも自転車で楽々行けそうです^^ 子供を誘って行ってみます^^

オモオモ~~@@

☆京子さん あんにょん^^
リカバリ大変でしたね。
でも、保存の猶予があったのは幸いですよ~~~^^;;
何か必要なURLあったら言ってくださいね。

タッカンマリ屋さん 京子さんの方が近いですよね?
是非行ってみて下さいね^^v

ここでいいかな?

らう~るさん ヨロブン アンニョン

今日 『アンティーク』見てきました。
11時半に劇場前で待ち合わせ、
既に2回目のチケットは売り切れ!で
3回目(15時55分)をゲット。
フォーラム前で韓国料理「ブタチゲランチ」を食べ、
チゲの味はよかった・・・が話はどうしても(T_T)
あの有名なPホテルの前の店でピスタチオのケーキ。
本当は映画を見てからケーキの予定だったけど。

映画は俳優たちが適役で話題どおり面白かった。
・・・もし あんなことが無ければモット、モット
楽しめたはずと思うと・・・また涙。

おニューのPCでこんばんは^^

らうーるさん、皆さん、こんばんは^^
PCが壊れちゃって・・・(涙)やっと新しいpcになりました(嬉)
しばらくオフライン生活しているうちに・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

BSではこれからですよね?4話;;
3話までは見たから~~~ボム君、演技上手だなーとはっきりした画面で思いました。
花男と違う印象だもん。

アンティーク札幌やるのかなー?
そのままなら30日公開だけど???
らうーるさんが面白いって感想ならやっぱり是非見てみたい^^

さっき何気にキム・ジェウォン君の入隊ニュース目にしましたが(遅)
インタビューでスンホン先輩から「元気に頑張れ」ってメール貰ったって話してました。スンホン先輩って・・・やっぱりホニの事だよね??て思いながら~~^^;

めぐさん、お帰りなさい^^
FTTS永遠ですって言葉がうれしいですね^^v

箇条書きみたくなっちゃった;;;

きっと・・・

☆カチさん あんにょん^^ 
アンティーク、心から楽しめたらきっと・・・なんですが。。。
今回のことを考えないように 頭から追い払う努力をしながら見たのかもしれません。
可笑しいところで心から笑えないのは悲しい・・・
でも、見に行ってよかったです。

☆たもんさん あんにょん^^
ニューPC おめでとうございます!!!
いいなぁ~~~~ いいなぁ~~~~^^

私も花男はまだ3話までしか見ていないから、ボマ~エデンの方の演技がノッてる!!!って思ったんですが、花男もこれから見せ所満載なのかな???
4話、BSでは来週放送です。

アンティーク、そちらは30日から?
是非見てみてください。
そしてこんな状況だけど、見てるときは楽しんでください。
キム・ジュウクくんがぁ~~~@@ 凄いのよ~~^^;;

キム・ジェウォンくんに手紙を送ったのはホニ~なんですよ。
とてもうれしかったって言ってましたよね
ホニ~からの言葉は説得力があったのかも^^
ホニ~、意外と筆まめなのかなぁ・・・
字も文もうまいですもん^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
