スポンサーサイト


朝☆新聞 朝刊 

みなさん おはようございます

今朝新聞を見たら・・・



真ん中にエデンの東の紹介が
拡大してみますね



ニュースにもアップされました

朝日新聞が『エデンの東』を高評価のテレビ番組批評掲載



ちびドンチョル役のシン・ドンウくんが『イルジメ』最終回に出てる
と教えていただいたので、画像を探してきました
(うまくキャプできなかったのです・・・
イルジメでもいい演技してます
kumipuさん コマウォヨ~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

エデンだらけ!

らうーるさん&らうーる家のヨロブンもの凄~くお久であんにょ~ん♪
MBCで視聴の時は姫&スカーレットニムのオットケコンビ!?エヘヘ・・
の訳してくれたレスを見てから翌日また視聴部屋で見てました~^^
カムサハムニダ!!!
一昨日はお互いに「最後に会ったのは何時だっけ~?」と言いながら
猛毒吐きまくる私を広い体は私;;広い心で受け止めてくれた姫との再会でありました^^
時間が足りなかったけど話しまくり~食べまくりで
♪伊勢~の名物~まで・・・お姫よカムサハムニダ~m(ーー)m
何でも話せるホニチングが一番であります^^
ホニ~が居なければ会う事もなかったご縁ですね
またらうーる家のヨロブンと会えるといいな~~と思ってます
ところで↑今日の朝刊のチビドンチョル!これを見るだけで涙がチョチョ切れます
らうーるさんよくぞ見つけてくれました!
○○は↓だったのか~嬉しいような・・・全巻だと△@◇@○@※@$$$よね~~;;;;;



あ゛~~いけない::

いい忘れちゃいました;;スカーレットニム「お・く・さ・ま」ありがと~~~~~!!

身近にエデン!

らうーるさん、みなさん、あんにょ~ん!
お久さのまるがりっがりっ~~~~~たちゃんもあんにょん!

お~、こうして身近な新聞でエデンを感じるって~へんぼけよ^^
朝も早よから、ここのUPまでご苦労様でした!
このちびドンチョルを見るとぱぶろふのワンちゃん状態で、グッとくるわね~(T_T)

↓のお知らせではちょっとがっかり。。。
でも、あそこに「来日は調整中」と書いてあったから~~~~^^
発表も近いかな~~って期待してる^^v
そしたらまたチングドゥルで再開できるね!!!

会いたいな~~~!!!

☆まるがり~たさん あんにょん^^
いいなぁ・・・わたしもお会いしたかったです^^
今朝は、びっくりうれしくて、アップ!アップ^^!
きっとたくさんの方が見てくださったに違いない~~^^v
○○にがっくりきてたんですが、今は3ヶ月ごとにBOX1個かな?
とか自分を納得させるもっともらしい理由をさがしているところです^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
チョド ヘンボケヨ~^^v

>発表も近いかな~~って期待してる^^v
私も^^! 私も^^!
みんなにボ~ゴ~シ~ポ~~♪♪♪ ボ~ゴ~シ~ポ~~♪♪♪

「行くから・・・」と宣言済み・・・。

らうーるさん 「おお~!おヒサ~!」のまるがり師匠 「まいど~」のスカーレットさん ヨロブン、あんにょん!

このシーンのチビドンチョルには ほんまに泣かされるわ~!
で このチビドンチョル君ったら~ イルジメの最後に 「解った風な子供」役で お出ましになってるのよ~!
雰囲気全然違ってて ホントに 役者よ~!

で~ ホニィの来日 勝手に予想して~ ダンナちゃんに「6月くらいに 来てくれそうだから~逢いに行くから~」って 宣言した~!

ナイス^^!

☆kumipuさん おっは~^^!
6月かな~?
てっきり来日だとばかり思っていたので、5月は出かけるから!ってみんなに言っちゃった^^;;
訂正しなくっちゃ・・・

チビドンチョルくんがイルジメに???
知らなかった・・・
見てみますね^^!
そういえば、演技大賞のときに世界的?世界一?の俳優になります!っていってましたね・・・
がんばれ! ちびドンチョル!!!
シン・ドンウくん^^!

私も宣言したけど~(--;)

らうーるさん、ヨロブン、おはようございます(^^)
まるがりーたさん、お久し振りです^^
昨日の朝日新聞、見た時は感激しました~
らうーるさん、朝早くからキャプをコマウォッソヨ~m(--)m
私もkumipuさんやらうーるさんと同じく、家族に「5月は東京行くからね!」と宣言したのにぃ~(--;)めっちゃガックシでした~( ̄□ ̄;)

「イルジメ」にチビドンチョルが出てるんですか~(@~@)
私もいつか「イルジメ」見てみたいわ~
チビドンチョル君、打ち上げの時もめっちゃお洒落で「ええとこの坊ちゃん」な感じでした。
ホンマ、役者さんだわ(^^;)

スカーレットさん、私にも有難うごじゃいました~
嬉しかったですd(⌒o⌒)b

一昨日、久し振りに本町に行ったから、らうーるさんとめぐさんが行かれた「つるとんたん」に行きたかったんですが、方向音痴のうえ、荷物が重かったので、諦めました~(ノ_・。)
めぐさん、韓国行きもうすぐですね楽しんで来て下さいね~お土産話、待ってます~(^^)

期待させすぎ~~~^^;;

☆samariaさん あんにょん^^
お知らせありがとうございました^^!
この春からは5時起きなので、朝に余裕があるんです^^v
おかげで、今朝もプレミアリーグサッカー リバプール対アーセナルの凄い!試合を見ることができました!!!

エデンのスタッフブログ・・・思わせぶりな書き方するから、てっきり^^;;

今朝、イルジメもチェックしたら・・・ちびドンチョルくんでした!!!
小さいのに役者ですね・・・彼^^!

「つるとんたん」地図をみながらやっと行けたので、今度是非 ご一緒しましょう~^^!

ちびドンチョルの画像追加~^^v

kumipuさん情報で、「イルジメ」のシン・ドンウくんを探してきました。
こちらでも、いい演技してます!!!
ご覧ください~~♪♪♪

わたしもここで叫んでみようっと・・・
めぐさ~ん! 韓国へ気をつけて行ってきてね!!!!!
楽しいことがいっぱいありますように・・・^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
