

「エデンの東」 日本版 第3話




「エデンの東」日本版 第3話



 字幕版 
CS-TBSチャンネル (土)22:00~ 再放送(水)10:50~・19:50~


 吹替版 
BS-TBS  (火)21:00~

 
TBS(地上波・関東地区)  (月)深夜25:59~


MBS(地上波・関西地区)  (水)深夜26:30~

 MBSサイト 


RKB(地上波・福岡地区)  4月28日(火)1話放送開始 深夜26:00~



エデンの東公式サイト


韓国版 第3話 オンタイム視聴スレ


エデンの東 韓国版 第3話



コメントの投稿

^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
いやぁ~^^;; 他の番組を見てて、もうちょっとで、エデンを見逃すところでした(冷や汗)
土曜日はエデン!と きっちり刻みこんどかないと~^^;
で、毎回言ってるけど・・・カットされまくりで、中身をしみじみ味わうヒマもないくらいどんどん話が進んでいきます~~^^;;
でも、そんな中でも、子役さんたちの熱演に ついほろりとさせられます。
シンテファンの家に火をつけたあと ドンチョルが 罪をかぶるとドンウクに言い聞かせて 駅での別れへと続く場面は、今回もまた胸を締め付けられました。

↓2話のカット部分も含めてのUP、ありがとうございます。
両方見比べてみようと思いながら、なかなかできない私みたいな者にとっては、ほんとにありがたいです。

何かの番組を見てたら、イ・ソンギュンssiの結婚会見をやってました^^
あ!らうーるさんの好きな人だ~と思いながら見てたんですが、あんなふうに自然体で妊娠の報告もしてくれたら、知らず知らずのうちに応援してしまいますね~^^

>MBSのサイトに・・・・・・
>来週ご案内しますので ご協力よろしくお願いします^^
了解!!

3話も涙でした・・・

☆京子さん あんにょん^^
実はわたしも、『アンフェア』を見ていたアドゥルに譲ってもらえず、1時間ぐらい遅れて録画したのを見ました^^;;

3話も辛い辛いお話でしたね・・・(涙)
そんなふうに思っちゃいけないと思いながら~~~
やっぱり血だわ・・・って思ってしまって。。。
もしも、放火していなかったら、ドンチョルはどんな人生を???
なんてことまで考えてしまい~~~イケナイ!イケナイ!(苦笑)

MBSの件、ヨロシクです~~~^^v

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
