スポンサーサイト


ヒョンとゴルフ~♪♪♪




この週末、ホニ~はイ・ビョンホン氏とゴルフを楽しんだようです。

スンホンオパ週末にゴルフをしたように[サイン]
HL チョンボさま、スンホンゲル イーストさま ありがとうございます

どこのゴルフ場か探してみました

ブルーバードカントリークラブ
クァンジュ(光州)にあるゴルフ場のようです。

マスターズは今、最終日の熱戦が続いています。
ホニ~とヒョンの勝負はどうだったのでしょうか???
いくつぐらいでまわるのかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

やっと消息が分かって嬉しいです(^^)

らうーるさん、ヨロブン、おはようございます(^^)
らうーるさん、有難うございます!!
ホニは何処に~~と思っていましたが、やはり(爆!)ゴルフしてたんですねぇ~
私も今、元の〇イワールドのページにも行って来ましたが、このゴルフ場に勤めている方が、サインを貰ってみたいですね。それで面白かったのが
「ソン・スンホンにだけサインを貰おうと思ったんだが、イ・チャンアが『イ・ビョンホンにもサインを貰ったらどうだ』というので、(イ・ビョンホンの)サインも貰った」
ホニは「親切にサインしてくれた、凄くハンサムだった」と書いてありました~
やっぱりね~~d(⌒o⌒)b
HLのチョンボ様が、「ビョンホンシのサインの日付は「4月12日」なのに、この方がブログに上げられたのは4/11なのでちょっとおかしいですね」書いてはりました。
ホニのサインには、日にちが書いてないですね^^
いつものように、日にちが良く分からなかったのかな?(爆)

エデンのガイドブック、書店で立ち読みしてきました~(@~@)
らうーるさんが↓で言われているように、新しい写真は殆どなかったですね(--;)
でも出演者の事が詳しく載っていたのは良かったです。
オ女史役の方は、ミュージカル女優さんなんですね。
チャングンオンマは「ファン・ジニ」にご出演だったんですね~

字幕版の2話も肝心な所でカットがあって、ちょっと残念でした。
ジヒョンオンマのシーンは、全くのカットなんですね(@~@)
でもそうしたら後日、ジヒョンが望まない妊娠をして、産む決意をした時に言うあの一言
「私も、そうやって生まれてきたから・・・私のお母さんもそうやって、私を産んだから」というあの一言が、全く生きてこないですよね。このシーンもカットになるのかなぁ・・・・
あのシーン、凄く辛いシーンだったけど、ドンチョルとジヒョンがしんみり話す、数少ない場面でとても印象に残ってるから、カットになったらホンマに残念ですわ~(涙)

ゴルフ場に現るあらわる~♪

らうーるさん、samariaさん、みなさん、あんにょ~ん^^
やっとホニの確かな物証が出てきたわね~
ゴルフしているらしいとは噂になってたけど、それにしてもこんなに情報が途絶えるなんてねぇ。。。
良かった元気なようで、日付のないサインは紛れもなくホニが書いたものでしょう~~~^^

らうーるさん、ゴルフ場の検索ご苦労様でした!
覗いてみたけど、高級な感じがするよ。
ヒョンとどんな話をしながら回ったのかな~~
ハリウッドのこととか?誘われたりして^^; 今度紹介するよ~な~んてね?!
2人のゴルフはガチンコで真剣だったに違いないっ!!
ええな~~~キャディさんやてたほうが会える確立大って感じだね~
このままじゃぁ、いったいいつ至近距離で会えるのか;;;;

昨日はサッカー、名古屋グラン☆スVS浦和レ☆ズ見たんだけど、席が浦レ寄りだったってこともあるけど、サポーターがすごい熱いのよ~~~~@@”
人数も凄いし、掛け声もピシッと決まってる~旗っていうの?その数もハンパじゃなくいっぱいあって、振る振る~~~~@@”
そんで、昨日は玉ちゃんの誕生日(29歳)だったのに怪我しちゃって途中交代してたわ。。。
結果は浦レの元気くんのドンピシャゴ~~~ル1点だけでした。。。
と言っても、わたしはどこのファンでもありましぇん~;;

ありがたや~~~^^

☆samariaさん あんにょん^^
訳してくださってありがとうございます。
訳を載せようと思ったんですが、ビョンホン氏についての文、調べないとわからなかったので挙げなかったんです。
そういうことだったんですね~~
やっぱり、ホニ~に釘付け^^!って感じでしょうか^^

ジヒョンの出生についてがカットされているの、私も気になってます。
ドンチョルがジヒョンに会いに行くあのシーン、凄く心に沁みるシーンだったから・・・
どうなるんでしょう・・・

☆スカーレットさん あんにょん^^
やっぱりゴルフしてたんですね・・・^^
ミンギ氏&ジョンフン氏とはいつするのかな~?
そろそろ???

ゴルフ場、ハングルにして検索したらすぐわかりました^^v
トップページの朝もやのゴルフ場にホニ~がいたら・・・素敵過ぎ~!!!
ガチンコ対決、ギャラリーで一緒に回りたかったなぁ・・・

昨日のサッカー、TV観戦じゃなくて実際に見に行ったんだ・・・^^
サッカーの応援も熱いですよね!
野球以上かも・・・^^;;


ゴルフ~^^

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
週末はゴルフだったんですね~^^
なんと、ビョンホンssiも日付間違ってたかも?なんですか^^;
ホニ~、日付を書かなくて正解だった~?(笑)
エデンの2話、またまたいっぱいカットされてて残念ですね。
坑夫仲間がドンチョルアボジの棺を担いで 歌いながら野辺の送り?みたいなことをする場面、彼らの連帯が感じられて私個人的に好きだったんですが、ばっさりでしたね・・・。
あんなに切られてしまうと、ドラマのストーリーは さらさら流れて行くけど、内容にコクがなくなる気がします~~^^;
あ、そうそう、エデンの前に、キム・ボム君来日の番組があったので、もしかしたら?と思って見ていたら、mie姫。さん登場でした!遅まきながらですが、やっと見られて嬉しいです^^

↓鍋焼きうどん、おいしそうですね~^^ つるとんたんという名前だけはどこかで聞いたことがあるけど、まだ行ったことないです~^^; 
機会があればいっぺん行ってみたいです^^
エデンの吹き替え版、いよいよ始まるんですね^^
ホニ~の声、どんなふうになっているか~~?
どうか 聞いてがっくりってことのないように~~と祈っています。
MBSは水曜26時台・・・ものすごい時間帯ですね^^;; ファンしか見ないかも??^^;;

停電~~@@

☆京子さん あんにょん^^
今朝から4度も停電してて・・・
問い合わせたら原因不明といわれちゃった・・・
電気がないとできないこといっぱいです!!!

ビョンホンssi 日付間違っちゃったんですね^^;;
きっと11日にラウンドしたんだと思います♪
プレイ中のホニ~を見たいです!!!

>ドラマのストーリーは さらさら流れて行くけど、内容にコクがなくなる気がします~~^^;
確かに、そうかもしれません。
今夜はBS-TBSで吹替え版の放送ですね^^v
21時からっていうのがうれしいですが、家族が心配。。。
MBSも凄い時間ですが、朝型人間に変身中の私には辛い時間、だけどオンタイムで見たいですよね・・・解決策はやっぱり『お昼寝』でしょうか~~~(爆)
どんな声なのかな・・・
1話のあのシーンだけだったら よくわからないかもしれませんね。
とにかく期待して見ましょうね~~^^!

ひと足お先に吹き替え版

らう~るさん ヨロブン アンニョン

昨夜いや今日か 勿論録画し 今少しだけ見ました。
眼をつぶればホニィのスウィートヴォイスが聞こえる
私たちには・・・だけど
吹き替えドラマと割り切って見るとOKなんでないかい。
ただ あの時間帯では偶然見て感動した!という人は
少ないような気がする。

でもワタシの周りの韓流ドラマファン達
今回の『エデン』を見てますだ。

吹替版見ました^^!

☆カチさん あんにょん^^
越村ドンチョル なかなかよかったです^^!
でも・・・オンマとアボジが。。。
BSは9時からだから いちばん見やすい時間帯ですね。
地上波組は なかなか・・・
録画して廻すしかないかなぁ~~~^^;;
関西地方明日はいよいよ地上波です^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
