スポンサーサイト


大阪城公園をお散歩~~♪♪♪




おうどんでお腹いっぱいになり、お天気もいいから
大阪城公園へお花見に行くことに決定

携帯画像なので、いまひとつですが・・・








あんまりいいお天気で、何か飲み物でも飲もうか~とお店へ・・・
何故か 目はに釘付け~~
大・中・小があったので、慎ましく(?)小をゲットして かんぱ~~い
おいしい~~~~~~~

ポカポカ陽気の中、桜を見ながらを飲む幸せ~~
あんまりおいしくて、中にしといたらよかったと思ったのでした




今年の桜は咲き始めてから寒い日が続いたので、
満開になるまでとても日にちがかかった為、とても長い間桜を楽しめているようです。
昨日の入学式も桜が満開で、お天気もよく、気持ちがよかったです。
桜って綺麗ですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

暑いくらいだったね~

↓の鍋焼きうどん、めっちゃおいしそうやんか~~
大阪のうどんってどうしてあんなに美味しいの~~ハズレがないよね?!
でもって、大阪城公園の桜ですか~綺麗だね^^
らうーるさん、花よりビール??あはっ

わたし今日の初体験の報告を^^;
えっ、なに期待したの~~~~~~?
カレーのチェーン店でC☆C☆一番って有名だと思うんだけど
名古屋では100m間隔に一軒?って~~~~くらい、ちょっと言いすぎ^^;いえ、それくらい多いのよ~~~@@”
わたし本日はじめて入ってみました。
ここではおねいさんが「辛さはどうしますか?ご飯は普通でいいですか?」って聞いてくれるのよ~~@@!
「えっと~~~どういうことですか?」って逆に聞いちゃったわ;;
辛さは3段階、ご飯は100g刻みと細かいオーダーが出来るんだね~~
初体験でしたっ^^v

花とビールよ~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
おうどんおいしそうでしょ~~^^?
そういえば、このお店も麺は細いのにしますか?太いのにしますか?って聞いてくれました。

>らうーるさん、花よりビール??あはっ
アニョ~ 「花とビール」よ~~~(爆)

C☆C☆壱 私も行ったことないんです。
何かのTVでエビちゃんが大好きで「豚しゃぶカレー ナス入り」がオススメ!っておいしそうに食べてるのを見て、あ~食べたい!って思ったんだけど・・・
一度トライしてみよう~~~^^!
スカちゃんのおかげで仕組みがわかりました^^v

じぇんじぇん違うわぁ~^^;

らうーるさん
わてのサジンとじぇんじぇん違うぅ~~

携帯新しいのに変えたのに~
この写りの違い~

「飲み物どれにしょ~!?」と言いながらも
ビールしか~@@~見てなかったナ~(^^ゞ

ズームにすると・・・

☆めぐさん おっは~!
携帯のサジン、ズームにすると写りが悪いみたい・・・
わたしのも、写りが悪くて帰ってきてがっかりしたんですよ。。。

飲み物を買いに行った時は、お茶でも買おうと思ってたのに、
生ビールと目があった~~~^^!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
