スポンサーサイト


うどんやさん♪♪♪



おととい7日の火曜日に、トンバンが訪れたという堺筋本町のうどんやさんへ連れて行ってもらいました

つるとんたん 本町楼

ランチはとってもお得なセットがあったのですが、
トンバンが食べたらしい鍋焼きうどんをいただきました。
いろ~んな具が入ってておいしかったです・・・
えび天、鶏肉、湯葉、穴子、ねぎ しいたけ 春菊(菊菜じゃなくて春菊でした)玉子(黄身がオレンジ色してました)・・・などなど

私達は相席になりますが・・・と謡(うたい)という個室に通されたのですが、
造りがとってもおしゃれで・・・@@
12人のお部屋に、2人X3組の相席だったので、ゆったり食事をすることができました。
となりのサラリーマンアジョッシがお連れの方に話していらっしゃったんですが(私、耳ダンボ)
このうどんやさんの前は、有名な料亭だったのだそうです。
凝った造りも納得

出てきてみたら、オフィス街ということもあり、たくさんの方が順番を待っていらっしゃいました。
きょう職場で聞いたところ、夏木マリさんプロデュースのお店なんだそうです。
東京にもあるんですね・・・
大きな丼がトレードマークらしいです。
今度また行ってみたいです・・・
めぐさん ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

?????????

らうーるさん あrいがとうネ~
めんたいこ味やクリーミーなものまであり
メニューが豊富だったから、何度でも行け宋~^^v

㌧ペンのチングは~ミレニアムシートみたいだわ
東京ドームもエントリーしたってさ~☆。☆~凄い~
サインは、あのお店は貰われない宋なんですって~^^

ミレニアムシート^^;;

☆めぐさん あんにょん^^
暑くなってきたから、冷たいおうどんもおいしそうですね・・・^^

ミレニアムシート 素晴らしいです!!!
結局私はハズレ続け。。。(涙)
トンバン人気恐るべし~~~~@@

トンバンは凄いわ

メンタイ味にクリーミー!!!
絶対 トライしますわ。

トンバンは人気者ゆえにイロイロとタイヘンそう。
カワイソウだ。
それにしても韓国のあの無防備さにはビックリ。
空港でもあんなに近くにファンがいるとは!!!

かわいそう・・・

☆カチさん あんにょん^^
空港での写真見ました。
事務所側がもっとしっかりしてあげてほしいし、
写真見ただけで、叩いてはいけないと思います・・・
とてもかわいそうです・・・
がんばれ! トンバン!!!

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
