スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプチョン映像テーマパーク エデンの東4

建物の下を通って向こう側に行くと、





そしてこちらがドンチョルの会社だそうです。
(ドラマがどんな展開になるのかわからないので、ちんぷんかんぷんなんですが)


その先にはオモニのお店がありました。
(スンデクッパ・モリコギ・焼酎・マッコリと書いてあります。)


この先にはドンチョルの家がありました。
マカオで大成功して帰ってくるのかと思ったら、そうではないようです。
このお家、階段の上にあるんですが、強度に問題ありということで、
10人ぐらいずつ交代で見学しました。
階段を上ってまっすぐのおうちなので、見えてる入り口は違います。







そして道を右に折れると


そこはセクションTVのインタビューが行われた場所でした。


最後にみんなで記念撮影をしてハプチョン映像テーマパークの見学はおしまいです。
満足して、でもどこか名残惜しい気持ちでハプチョンを後にしました。
この素晴らしいオープンセット、ちょっとは感じていただけたでしょうか?
これからの放送が楽しみですね!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

お帰りなさ~~い

らうーるさん、mie姫。さん、カチさん、渡韓組の皆さん、おかえりなさ~い^^
らうーるさん、たくさんの貴重なお写真を有難うございました!
私も一緒に見てきたような気持ちになれました。
でもどうぞご無理なさらないで、ゆっくりと疲れも取ってくださいね。

写真も凄く綺麗ですね~(^o^)/そして、空気の綺麗な事が、写真からも良く分かります。
シャワー室は、思わず生唾ゴックリでした~ヽ(^◇^*)/
ドンチョルのお家、いつ頃から登場するんでしょうね~楽しみ~
でも、強度が問題な場所で撮影して大丈夫なの~(ノ*゚▽゚)ノ

6話のお着替えシーン(爆)でのドンチョルの傷ですが、あの前のシーンでドンチョルがゴミ集積場のボスと喧嘩した時に、ロープで殴られてついた傷のようです。↓はシナリオを読んで分かった事です。

ケン(誕生パーティで松葉杖をついていた人)が仕事を辞めさせられたので、抗議するためにドンチョルはあそこへ行ったのです。そして、不法滞在者である為に安い賃金の上、30%もピンハネされている事をボスに抗議しています。自分も弱い立場でありながら、同じ立場の人達のリーダー的存在になっています。

チャオミン(お腹の大きい人)とケンは夫婦で、二人がドンチョルと暮らすようになったのも、ドンチョルがケンを助けたからのようです。あの傷を見てチャオミンが次のように言ってました。
「あなたのためにトリョンニム(ドンチョル)は今日も鞭で打たれた。あの傷もそのせいでできた。賭博中毒で麻薬中毒者で廃人だったあなたを、誰が人間に戻してくれたのか、決してそれを忘れないで!」
シナリオを読んで、ドンチョルの人間的魅力に益々惹かれていきました~

それとMBCHPのホニメッセのレスに、とても嬉しい内容がありました。
「私の母は『ソン・スンホンは別に好きでもない俳優だったけど、ドンチョルを演じる彼は本当にカッコいい~』と言って、称賛また称賛しています」
↑を読んで、若い人だけでなく年配の人からもとても好感を持って見られているんだなあ~と思い、非常に嬉しかったです^^

らうーるさん チョンマル コマスミダ~!

たくさんのサジン レポ 有り難うございました~~~!

これからの 数ヶ月を ここで過ごすのね~。
建物は どれも 日本の60年代を思わせるようで ノスタルジック~!

samariaさんの解説に いつもながら 感動蘇りで うるうるきますぅ。
ドンチョルって ほんとに良い奴ね~~~。
ホニィにぴったりだわ~!

ホニィメッセのレス ほんとに嬉しい内容ですね~!
韓国内で認めて貰えることが ホニィに撮って最高に嬉しいことだもんね~!

それにしても・・・。
シャワー室~、私も心拍数あがったわ~!

あれっ!?

今朝、コメントしたつもりだったのに入ってない@@?
わたしも、昨日お昼寝してMBSオンタイムで見ました。
気を失いながらの視聴になってしまい・・・^^;;
2:45ってやっぱり大変です!
来週からは2:30のようですが・・・

☆京子さん あんにょん^^
さすが! オンタイムで見たんですね^^v
結局朝まで@@?
ケンチャナヨ???
BSとCMの量が違ってただけで、内容は一緒でしたね!
でもMBSも見たほうがいいですよね・・・
来週は録画にしようっと^^

写真案内ありがとう~♪

らうーさん、samariaさん、kumipuさん、みなさ~ん!あんにょん!
昨日は瀬戸で瀬戸物市があったので行ってきましたの~
露店がたくさん出ててそれぞれ個性的で、見てるだけでも楽しかったよ。
でも、暑くて汗だくだった;;;
何か買ったのか?って?あ、聞いてないか~でも教えちゃう!
普段用にペアでいろいろ買いましたの。おされ~で渋め~な物を厳選しましたっ^^v

らうーるさん、お土産の写真をたくさん紹介してくれてこまうぉ^^
気遣いながらも上手に撮れてるじゃん!
しかも分かり易い説明で、、ありがたや~~~~
しっかし、すごい広さ?よく出来てるぅ~~@@”
時代性が小物やポスターから感じられるしね。

samariaさん、またまたその説明で良く分かりましたっ!
ソンスンホンという役者がドンチョルを通して役者として認められること・・・・外見だけではなくて、それが一番本人も嬉しいことだと思う。そうなると、予想が確信に変わってきましたよ!!

シャワー室・・・・写真でさえむふぁむふぁ~ってなるから~~(何それって?)
実際みたひにゃ、そらもう~~~刺激がつおすぎ!キャ~キャ~!!

??????????????????

らうーるさぁ~ん たくさんのサジン惜しげもなく
見せて~@@~貰ってコマスミダ~m(_)m

みなさん あんにょん(^◇^*)/
スカちゃん ペア ええやないのぉ~☆彡

メッチャ広いのね~楊州は2000坪くらいで、
そんなに広いとは思わなかったから,もっと~広そう~(☆。☆)

そいでホニーは順天で撮影だったのね~\(○◇☆)/
ココもまた南やぁ~w(☆o◎)w
以前、釜山~ポソン~ムジュ~ソウルって周ったから
キョリ感はアラヨ~(^_-)-☆
マダマダ暑いし撮影は大変そうやなぁ~^^;

16日からは、他局で「タチャ」も始まるし
油断できなくなるか~!?独走して欲しいッ
「エデンの東」ふぁいてぃ~ん!!

あたいは、今日はMBC夕方5時から3時間
チュソク特別番組リアル視聴しまぁ~す(^^♪
ってバラエティだけどネ~(ゝ∀・*)

瀬戸物市~^^?

☆スカーレットさん 
瀬戸物市って 凄そうですね~!
いろいろ迷っちゃうのでは?
D~さまとの新婚生活(?)を飾る食器の数々~!
シェフスカちゃんの腕が鳴ってるのでは???

今回古い時代のセットを見て、その良くできてることといったら・・・@@
美術さんのお仕事を覗いてみたいって思いました。
新しく作ったセットなのに~ボロボロなんですよ。
凄いわぁ~@@

☆めぐさん あんにょん^^
ここ、そんなに広くはないのですよ~。
2時間あったら十分見学できるぐらいです。
だから、JOFCのツアーでたくさんの方が行ったらどうなるの~@@
ってちょっと心配です。
今回の人数でちょうどいいぐらいでしたから・・・

駐車場のところに売店があって、飲み物・アイスなどなどたくさん売ってるんですけど、
もしも~エデンの東まんじゅうとか、エデンの東クッキーとかあったら、もう飛ぶように売れたと思うんです。
あと、エデンの東ポストカードとか・・・お土産にね^^!
そうしたら、制作費の足しになるのに~~~なんてね。

スンチョンは順天って書くのね~(メモメモ)
スンチョンのサイトでホニ~を見ました。

あしたからの「タチャ」が気になるけれど~
エデンは視聴者の年齢層が広いから、ケンチャナだったらいいな・・・
5時からの番組はきょうでした?
わたしも見てみようっと^^!

こんなに撮ってたのね@@

らうーるさん、ちゃんとお仕事してたのネエ~~(^0^)
こうやって見ると、なかなか広く見えるね^^v
明治村や昭和村?だっけ・・・そこよりは、狭いけど・・・なんかタイムスリップした感じだったよね~~
饅頭やらせんべいやら、お土産物があればきっと、往川の観光も潤うと思います。。
『タチャ』も気になるけど・・・
『ベートーベンウィルス』もちょっと見てみたら~~音楽好きにはええわ~~
『風の国』も見てみたいし~~
日本のドラマはしばらく見てないわ(--)
何々~~MBCバラエティーで誰が出んの~~言わなくても解るか!!めぐさん(*^^*)
毎日スルメ食べてるわてには、めちゃおいしかったわ~~あのイカは!!!日本なら、倍の600円は絶対するから~~

撮ってたのよ~~^^v

☆イカ好きmie姫。さん あんにょん^^
とってもおいしかったわ~SAのイカ!!!
イカ2枚買っちゃうところが 太っ腹~な姫だけど・・・
みんなでぺろっと食べちゃいましたね♪

話題のドラマが次々にはじまり~ 観てみたいけど、エデンでいっぱいいっぱいなので、日本で放送されるまで待ちます^^;;
めぐさんのその番組は~ ファニ君とファヨビちゃんが夫婦になるっていうもので、ファニ君のお部屋での2人。
なんかはちゃめちゃでおもしろかったです。
最後の「エンドレスラブ」のデュエットは~~素晴らしかった!!!!!
めぐさんの感想はどうかなぁ~~~~
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。