

ジャケットに見覚えが・・・^^;;




先日スーパージュニアのカムバックステージを見たら・・・

2009.03.13MusicBank

イメチェン
みんな髪型が変わってて、誰が誰だか~~
ドンチョルヘアー、若者の間でも流行ってるのかな・・・と思ったり
見ててビビッと反応しちゃったのがウニョクくんのジャケットです
ジェケットとお揃いのインナーもあるの~とまた反応
おとといKBS Worldでこの回の放送があって、再確認しました

めぐさん情報です。
スーパージュニア3集の3曲目の曲はファニくん作曲だそうです。
素敵なバラードなので聴いてみて下さい。

마주치지 말자



それでは ウリホニ~の素敵な姿をご覧ください(se7enくんも一緒に)

そしてドンワンくんの1集リパッケージのジャケットです。


ホニ~が着てたのは3年前だったかと・・・


もうひとつ、最近お気に入りの曲を・・・

Davichi 8282 & 사고쳤어요 M Countdown COMEBACK STAGE 090305
本当にうまいです・・・
この曲のMV、ちょっと怖いので省略(笑)
2人とも垢抜けて綺麗になりましたね
早くゲットしなくちゃ~~

きょうはでも外は寒いのかな
高速道路も1000円になります。
お出かけの方は気をつけて、みなさん楽しい休日をお過ごしください。

コメントの投稿

あはぁ~ゞ(≧ε≦ )

らうーるさんったら 見つけるのお上手やわぁ~(^^ゞ
気つかない~見過ごすぅ~

みなさん あんにょん~♪

ホンマ垢抜けたダビチ☆。☆特に向って右の子←ソンファミモラヨ~ミアナムニダ
SJ人気やネ~^^
SJのアルバム3曲目もチョアヨ~(^^♪ ファニ君作曲だす~☆

らうーるさぁ~ん(*^0^)/
4月FTTSのファンミ韓国ツアーがあり,申し込みしちゃったよぉ~ーー;
ファンミで,3ショット写真あり~アクスあり~何より…次の日,
キムジョンウン「チョコレート」という歌番組の収録見学…に嬉しくなっちゃって
加えて,5月は東京でファンミで…
本当はコンサートが希望だけど…T。T
この前のMCモンちゃん&VOSの取り扱ったトコなんだけど
分かり難いHPで^^;抽選待ちです~(>▽T);

おぉ~~^^!

☆めぐさん あんにょん^^
盛りだくさんなツアーですね!!!
3ショット写真&アクスにチョコレート見学~~~!!!!!
うわぁ~ 凄い!凄い!
思いっきり楽しんできてくださいね^^!

SJのファニくん作曲の曲、↑に追加しました。
いい歌ですね・・・
FTTSで聴きたいわ・・・
SJのシウォン君がドンチョルに見えちゃって・・・^^;;
カンインくんは急激に身体がBIGになってて@@

それで、ダビチの右のコのイルムン イ・ヘリちゃん イエヨ~^^
左のキム・ミンギョンちゃんは玉ねぎヘアーじゃないほうがかわいいと思うんだけど・・・

きょうは、サッカーが勝ち~! 
フィギィアはキム・ヨナちゃんパーフェクトな演技で素晴らしかったです。
真央ちゃん、フリーの演技が楽しみです。

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
