スポンサーサイト


WHISEN CFメイキング^^




WHISEN CFメイキング1

WHISEN CFメイキング2


ギャラリー・スクリーンセイバー・壁紙はこちらからどうぞ~~

WHISEN CF STORY



スポンサーサイト

コメントの投稿

可愛い~

らうーるさん 皆さん あんにょん
ホントに二人共楽しそうですね~
イェスルちゃん、表情豊かで可愛い~
ホニイも笑顔一杯で、はじけてるし~
お似合いと言ったら、怒られるかな~^^;

カメラに向かってVサインしてる、ホニィの顔ツボです^^
このCF見たいに、笑顔一杯のドラマ見たいな~

新婚さんと言うよりは・・・。

らうーるさん パールレインさん ヨロブン、あんにょん!

子供は作らない結婚3年目のカップルみたいで な~んか馴染んでる感じに ジェラジェラジェラ~!
悔しいけど 結構お似合い~!
また 心配の種が~~~!

除隊以後の作品は ず~っと重かったから こんなに無邪気なホニィにホッとするわ・・・。
次回作は こんな路線でお願いしたいわね~!

お相手は このまま イェルスちゃんでもいいかな~。

??????????????

ちょっとうるさいでしょうか?
ブログに貼れるように用意してくださっているから、貼ってみたくて^^;;
もう少ししたら下ろしますね^^
サイトでは ギャラリー、スクリーンセイバー、壁紙がリニューアルされているので、見てみてくださいね^^

☆パールレインさん
イェスルちゃんて こんなに天真爛漫な感じだったとは~~
ホニ~も楽に撮影できてるよ うで、とってもいい感じですね^^
>お似合いと言ったら、怒られるかな~^^;
怒られないと思いますよ・・・ジェラジェラしないのはなんでかな???
あのⅤサインホニ~、かわいいです^^

>このCF見たいに、笑顔一杯のドラマ見たいな~
私も見たい! 見たいです^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
>子供は作らない結婚3年目のカップルみたいで な~んか馴染んでる感じに ジェラジェラジェラ~!
そんなふうに見えます!見えます!
なぜだかイェスルちゃんのあっけらかんとした感じのせいか、
私は大丈夫だわ~~^^

No title

あんにょ~ん
何回見ても飽きないですね~このメイキング^^
私も、相手役イェスルちゃんOKですよ~

↓で書いた声優さんのドラマですけど、関西では朝日放送で27日金曜日の、24時24分からだそうです。
「就活のムスメ」主演 貫地谷しほりさん
お兄さん役だそうです。ちなみに奥さん役はへリョンさん。
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsu/
不都合の場合は、削除お願いしますね~m(_ _)m

↓のインタビューありがとうございま~す^0^
後で、ゆっくり読ませていただきますね~

許せる~~~

ホント、この2人はお似合いだわ~^^
そう、彼女って天真爛漫~~いやらしさを感じさせないってぇところがチョア~^^
いろんなバージョンで見てみたい!

でさ~、ホニってなんでかバレリーナポーズ?だよね~~
照れずに楽しそうにやってるのはイェスルちゃんのキャラのお陰っすかね~~
ホニも一皮も二皮も脱皮しましたっ!ってか?年取ったってこと^^;?

あの自転車のところが可愛いじゃない?
イェスルちゃんが追いついてバックして~ホニったら必死で漕いでるから~~あんなに早くしちゃ、絶対に追いつけないわよ!
でも、そんなところがくぁわええ~~って思うのでした^^

パールレインさん、お知らせこまうぉ~^^
彼のこと今回知ることになったけど、問題は「声」よね~~
興味津々、どんなんだぁ~気になる。。。。
あ、わたしどっちにしても見れないんだったわ~ガ~~~ン;;

ありがとうございます^^!

☆パールレインさん あんにょん^^
ドラマ情報ありがとうございます^^
忘れないように録画予約しました!
奥さん役がヘリョンさんなんて~@@
どんな声されているのかな~~~~^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
このままの設定でドラマ・・・なんてことにはならないかな~^^;;
ホニ~のバレエダンサーポーズ、指先から足先までピ~ン!としてて、ちょっとぎこちないところがチョア~~~^^v

エデン始まってみないとわからないんですが、
もしかしたら・・・いい方法あるかも・・・
思ったとおりだったらいいんですが。。。

楽しそう~~

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^
寒いですね~~^^;
こんな寒さの中、うちのダンナは山形方面に出張してて、“どうしてるんだろう?寒くて体をこわしてないか?”と心配していたんですが、無事に帰ってきてホッとしています^^。ダンナもケータイを持ってないので、よほどのことがない限り電話してこないんですよ~^^;;

ホニ~&イェスルちゃん、ほんとに楽しそうですね~^^
CF撮影だとわかってても、ほんわかしてきます^^ エデンが重かったから~~ こういう明るいの、ホントいいですね^^。
↓もありがとうございました。
『その素敵な笑顔が そしてきれいな目が~』  青木アナもよくわかってらっしゃる~^^。

パールレインさんが せっかくお知らせしてくださってたのに、私 こちらへお邪魔するのがちょっと遅かったです^^; もう終わっていました。。。 
どんな感じだったですか?ホニ~の雰囲気に合っていましたか~?

見ましたよ~~^^;;

☆京子さん おっは~^^!
この寒い時に山形へ~!?
無事に帰って来られてよかったですね^^

昨日のドラマ見ましたよ~~^^v
見てよかったのかどうか。。。微妙~(笑)
役のキャラが・・・@@で、ホニとの共通点を見つけられなかった~^^;;
でも、目を閉じて声を聞いたらいい声してらっしゃいました。
ドンチョルを素敵に演じてくださるように・・・(祈)


^^;;

>見てよかったのかどうか。。。微妙~(笑)
>役のキャラが・・・@@で、ホニとの共通点を見つけられなかった~^^;;
>でも、目を閉じて声を聞いたらいい声してらっしゃいました。
らうーるさん、感想ありがとうございます^^
いい声してらっしゃった というところに期待してみます!

DVDレコーダーのHDDが もうほんとにいっぱいになってしまって(汗) 今日は必死で見て消してましたが、 ず~っとテレビを見るというのもパワーがいりますね^^;; でも4月からのエデンに向けて もっとどんどん削除していかないと~~^^;

↑めぐさん、すごい! 3ショット写真に握手に~~~!!
羨ましいツアーです~!

サッカー勝ちましたね^^ これで 南アフリカへの道がグッと開けた感じですね。
明日からまた数日留守にします。
戻ってきたら4月^^;; 早いですね~ それではまた^^。

あんにょん^^

☆京子さん あんにょん^^
もうご実家に到着されてるころでしょうか?

吹き替えに大切なのは演技力だと思うので、(夏香のへウォンは酷かった~@@)ドンチョルに期待ですね!!!

サッカー、勝ってよかったです!
昨日の試合は勝つか負けるかで天と地の差がありましたから・・・
比較的ラッキーな組だから、余裕で行かなくちゃ~^^!
4月ってもうすぐなんですね!!!
来週にはエデンが始まります!!!

私も見ました~

らうーるさん 皆さん あんにょ~ん
桜もちらほら咲いてますが、今日も寒いですね~
ドラマすぐに見れなくて、今日みました^^面白かったです~
私もいい声されてるなって思いましたよ^^
ブログにお邪魔しても、頑張っていらしゃるなって思いましたし。
最初は、「吹替えか~^^;」だったんですが、だんだん楽しみになって来ました~^0^

スカーレットさん見れないんですか~でもらうーるさんにいい方法があるのかな^^
京子さ~ん、すぐに感想書けなくてミアネでした~

花冷え・・・^^;;

☆パールレインさん あんにょん^^
桜が咲き始めましたね・・・^^
でも朝晩は冷え込んで 寒い!寒い!
風邪か?花粉か?よくわからないんですが、とってもしんどい今日この頃で^^;;
エデンに備えて 早く直さなくっちゃ^^!

吹き替え版も楽しみですね!
声優さん大集合の写真に子供はいませんでしたが、子供時代からずっとされるんでしょうか?
きっとそうですね・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
