スポンサーサイト


楽しかった~~!!!




『エデンの東終了記念&日本放送決定のお祝い』をしようと、
久しぶりにチングドゥルとランチに行ってきました
きょうのお店は こちら です。

ランチブッフェがコストパフォーマンス最高なんだそうですが、
ゆっくりしたかったので、イタリアンのナポリコースをいただきました。
本当はプリフィックスなんですが、人数が多かったのでシェフのおまかせに・・・

まずはスプマンテでエデンの東に乾杯~

ブレッド2種類が運ばれてきて・・・

前菜は写真左から 
鯛のカルパッチョ・モッツァレラとミニトマト・アランチーニ(ライスコロッケ)・生ハムの苺添え
鯛がおいしい~
モッツァレラにミニトマトもおいしい~
そしてアランチーニがとってもおいしい~
生ハムに苺を巻いて食べたのは初めてだけどおいしい~

ピッッツァはマルゲリータ
  このお店、ピザがとっても有名だそうで、目の前のオープンキッチンで焼いてるのが見えます。
  皮がモチッとしておいしかったです

パスタは仔牛の煮込みスパゲッティ
  お肉が柔らかくて、クリーミーなトマトソースとパルミジャーノがグ~


食後はデザートブッフェです。
  もう一方のケーキ&フルーツのテーブルを写すの忘れちゃいました
  いちばんおいしかったのは~ティラミス~~~
  さすがに全種類は食べれなくてちょっと残念でした。


京子さんからホニ~のホワイトデークッキーを見せていただいたり、
ホニカタログを見たり~
いろんなお話をしながらのランチ、とっても楽しかったです。


きょうは、映画「ドロップ」の舞台挨拶が梅田で行われるということで、
遠いところ大阪まで来てくれたヒロくん好きな姫と一緒に、入り待ちをしてみました。
ポカポカ陽気が気持ちよくて、おしゃべりしながら待ってたら・・・
車で入っていかれました。
私が見れたのは たぶんヒロくん。成宮くんはよく見えなかったです。
あとで知ったのですが、あのあとエレベーターの故障で、10分ぐらい閉じ込められたそうです
思いがけず楽しい入り待ちができて、これも楽しかったです


そしてお茶して・・・
  オレンジリフレッシュティー さっぱりしておいしかった~~
  またまた時間を忘れおしゃべり~~~

本当に楽しい盛りだくさんな1日になりました。

みなさん ありがとう~~
楽しくてクセになりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

????????

おっはー^^ってもう昼か!!
昨日はめちゃ天気も良くて~~うそつきさんのくせに~~
相変わらず、晴れ女だわ^^v
美味しい食事もそこそこに~~喋り捲りで~~
↑のサジン見て、宋言えばそんなの食べたのネエ~(爆)
お店のお方も食事運ぶたびに、説明してくれるんだけど~~
わてらの話を止める事が出来ないみたいで~~困ってたネエ
ケーキデザートは大食いのわてでも全種類は踏破出来なかったわ~~じゃんねん。。
それより~~ヒロ君見れて~~うれしかったぜ!!
待つ場所も・・・もし反対側だったらね~~見れなかったよね~
ラッキーだったね^^
あそこの駐車場のエレベーターの故障で10分間ヒロ君と成宮君が閉じ込められてたって~~
おまけに成宮君のブログ行ったら、次の場所の西宮行く時はヒロ君車内でせんべい食べて、臭いが充満してたんだってっさ。
どうも帰りは伊丹から飛行機だったみたいだよ~~
新幹線のグリーン車あたり・・・じ~~っと見てたアジュマ~(爆)
残念でした。。
しかし~~出待ちの人数アレぐらいなら~~ホニィもすぐ見えるよねえ~~~
待ってる年齢層・・・ホニィもアレなら・・・力出るよねえ(爆)
ヒロ君こっち見てた気がする~~のは7人だけ母親世代だったからか@@@@
なんか~~~ダンナ、京子さんのお土産の栞~栞がほしいと思ってた時にキター~から、めちゃ喜んでたよ~
ついでに、来月はお泊りでまた会うって言っといた(ヒョヌ君ファンミ用のいいわけ)

飛行機だったのね・・・

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日は遠いところありがとう!
やっぱり、あのあとは西宮だったんだ・・・難波パークスは梅田の前でした^^;;
姫のおかげで、入り待ちもできて楽しかったです。

>待ってる年齢層・・・ホニィもアレなら・・・力出るよねえ(爆)
ホニ~にはどんなふうに見えているのかな。。。(心配)

>ヒロ君こっち見てた気がする~~のは7人だけ母親世代だったからか@@@@
アハハ・・・・・^^

>ついでに、来月はお泊りでまた会うって言っといた(ヒョヌ君ファンミ用のいいわけ)
来月の言い訳できて よかった!よかった!

????????

昨日はありがとうございました~!
楽しかった~!美味しかった~!
らうーるさん、料理の説明ありがとうございます~! さすがです! せっかく聞いても 右から左へスル~だった私・・・今読んで改めてなるほど!です^^
デザートのケーキ、私も全部食べてみたかったです!!!
ポカポカ陽気のなかでおしゃべりしながら ヒロ君(親しそうに呼んでしまいましたが)の入り待ちしたのも楽しかったですね~^^。
「誰を待ってるんですか~?」って道行く人に聞かれて、知ったかぶりして答えたりして^^;; 面白かったです~^^
>待ってる年齢層・・・ホニィもアレなら・・・力出るよねえ(爆)
ほんとにねえ(笑) 若い子ばっかりだったですね^^
喫茶店でまたまたいっぱいおしゃべりして~知らぬ間に時間がたっていましたね^^;
またの機会を楽しみにいています^^
皆様におみやげいただいて~~ ありがとうございます^^
mie姫。さん、あんな栞で申し訳なかったんですが、ご主人に喜んでいただけて嬉しいです^^

こないだセレッソの営業の人が来て 割引券を買って(買わされて?笑)、今日は早速 観戦に行ってきました。なんとか勝ったけど、なんか・・・すっきりしない内容でね~~素人が見てもいろんな問題点が目につくんですが~~選手自身もわかってるだろうし、長~い目で見守っていきたいです^^。とりあえず勝ち続けていけば、お客さんも増えて それがまた選手の励みにもなると思うんで、頑張ってほしいです!
某所のこと・・・いろいろ思うことがあるけど、冷静に書き込みできる筆力が 自分にないことが残念ですが~~^^;; その後の返事を読んでも、疑問はわいても納得はできず^^;; どうしたものか。。。

いっぱい笑ったね~~~!

らうーるさん mie姫。さんヨロブン、あんにょ~ん!

いつもながら めちゃめちゃ楽しかったらうーるさん家のお食事会~~~!
ヒロ君と成宮君入り待ちのサプライズも有って~(私は成宮君しか見えなかったんだけど~) あの人数だったから楽勝やったね~!
ピチピチの若い女子達の中 負けずに待ってて良かった!

お料理も めちゃ美味しかったね~!!!
特に「仔牛の煮込みスパゲッティ 」が~~~!
見た目 こってりな感じなのに さっぱりしてて お肉もやわらか~くって~!
デザートバイキングのお代わりが出来なかったのが じゃんねんでしたわん!

それにしても 昨日は ほんっとにいっぱい笑ったわ~!(マスカラもとれて 恥ずかしかったし~)
あ~んな話こ~んな話で 盛り上がって~ 楽しすぎ~!!!
わたしゃ~ 幸せもんだわ~!
らうーるさん&ご一緒したみなしゃ~ん!ありがとね~~~!


 

???????

らうーるさん、mie姫。さん、京子さん、kumipuさん、ヨロブン、こんばんわ^^

らうーるさん、ご一緒した皆様、昨日はホントに楽しかったです~有難うございました~
ランチもとっても美味しかったです!らうーるさん、写真と解説、コマウォヨ~
私もティラミス、絶品と思いました^^また食べたいです(^^)

mie姫。さんのお陰で、ヒロ君の入り待ちも出来て楽しかったです。私も、一瞬だけど見れました。
でも若い子達のほうが、お行儀良かったですよね・・・
写真はだめって言われたたら、みんな即携帯しまったし、ヒロ君の車が来ても、静かでしたよね。
一度でいいからあの人数で、ホニを待ってみたいけど、無理でしょうね・・・・
ホンマのところ、ホニいっつもどう思ってるんかなって、
昨日若い子ばっかりの中で待ってて、思いましたわ(--;;)

皆さんはまだまだ楽しくお話ししてはったのに、一人だけ先に帰らなくちゃいけなくて~(泣)
でも5時まで梅田にいれて、私にしたら大進歩でした(爆!)

お土産を頂いた皆様、有難うございました。
また近いうちにお目にかかれますように~(●⌒∇⌒●)
らうーるさん&ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(^人^)

おいしい~!の7連発~

おされなレストランでおいしいランチか~~くぅ~
わたしも食べたかった~~~クッキーも見たかった~~
ヒロ君やら成宮君も~~~入り待ちしたかったよ~~ん;;

今度で2回もパスしちゃったから~もう後がない?あはは~トランプゲームじゃなくて良かったわ~^^
次はいつだろうね?次は行くでぇ~~~何を置いても!

samariaさんも遠出できるようになったみたで、良かった^^
次ぎ会えるときはもっと良くなっているでしょう!

どんなに話に花が咲いたか~目に浮かぶようだわ^^
京子さんのお土産話も聞きたかったし~~
みんなのエデンのぶっちゃけ感想も聞きたかったし~~(笑)
まあ、あそこのはなしも出てきたんでしょうな~~~(苦笑)

らうーるさん、楽しい報告をありがとう~~♪



オシャレなお店で~(σ≧∀≦)σ☆

らうーるさん みなさん あんにょん♪

らうーるさぁ~ん 
昨日お会いできたみなさんと~
あんなにオシャレなお店でよぉ~お腹よじれるくらい笑ってた
あたし達って~(>∀<;) お料理サジンが綺麗だわん 
料理の説明いつの間に聴いてたの☆。☆
確かに~あのピザ~ムッチャ美味しかった~
他のも,じぇんぶマシッソッソヨ~^^v

ヒロ君バッチリ見えたね~そいで~そんな姫がいてくれて(^^ゞ
らうーるさん~姫とあたいの心を揺すぶらなナ~ホニ~ってアハハ
いやん~ファニの歌良いって~!みんな~照れる~~
楽しくてクセになる集まり~マジャヨ~(*^^)v

ウリDも~喜んでたわぁ~らうーるさんの細やかなお気遣い!
京子さんのお話しも聞けて~嬉しかったです~♪
みなみなしゃん,昨日はチョンマルありがとさんでしたぁ~(*^∪^*) /

ありがとうございました^^!

☆京子さん あんにょん^^
ホント 時間を忘れちゃいましたね^^;;
お宝クッキー 持ってきてくださってありがとうございました^^
ツアーのお話も聞けてうれしかったです。

セレッソの営業の人がおうちに来るなんて~@@
試合内容いまひとつだったんですね・・・
セレッソにもがんばって欲しいんですが。。。

☆kumipuさん あんにょん^^
みんなでたくさんお話して、ますます元気になりました^^!
あは~~そういえばマスカラが・・・^^;;
kumipuさんは成宮くんが見えたのね~~^^v
思わぬ経験ができて、楽しかったですね!
ホント しあわせです^^

☆samariaさん あんにょん^^
なんといっても、杖なしでおでかけできるようになって、本当によかったです。
でも、昨日は疲れなかったですか?
すっかり時間を忘れちゃっててミアネヨ・・・
わたし梅田に詳しくなくて・・・
お茶の場所みつけてくださってありがとうございます。
おいしいお店での 楽しいお話しながらランチ、最高です!!!
次回もよろしくです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
スカちゃん 会えなくて残念でした。
でも、お気遣いありがとう!!!
みんなで堪能いたしました^^
今度神戸にいらっしゃる時に、時間があったら是非会いましょうね!!!

☆めぐさん あんにょん^^
>あんなにオシャレなお店でよぉ~お腹よじれるくらい笑ってた
あたし達って~(>∀<;) 
ほんとによく笑いました^^

>料理の説明いつの間に聴いてたの☆。☆
説明は私の横でしてくれてたから~~
でも、話に夢中で、お店の方が話すタイミングが見つからなくて困ってらしたわ~^^

ヒロくんLOVEな姫に、ファニくんLOVEなめぐさんを
きっとホニ~が がしっと振り向かせる日が来るから・・・
がんばれ! ホニ~~^^!

???????

らうーるさん 皆さん あんにょ~ん!
遅くなりましたけど、らうーるさん、そしていつもの皆さん、21日凄~く楽しかったです^^v
お店が素敵で、ちょっと気後れしましたが~^^;
料理も、とっても美味しかったです~なかでも私も「仔牛の煮込みスパゲッティー」見た目と違ってあっさりして、また食べてみたいです~
そして初めて食べた~「モッツァレラチーズ」美味しかった~^^v
溶けたチーズはOK でも固形チーズはダメなんです私^^;
でもこれから色んなチーズ試して見ようかな~
デザートのケーキも美味しくて、おかわりもして~帰ってもお腹一杯でした~^^

入り待も、お天気も良くて楽しかったですね~
若い子のキャーは、やっぱり華やかでした~~
娘に話したら「エッなんで分かったん」とうらやましがられ、人数もそんなに多くなかったよ「エッ~なんで~」と不満そうでした^^

京子さんに、クッキーも見せていただきお話も聞けて、嬉しかったです^0^
お喋りも、いっぱいしてアッと言う間の一日でした~
お土産もたくさんいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
らうーるさん、ご一緒していただいた皆さんホントに楽しかったです!
ありがとうございました^0^私も、クセになりそうです~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
