FC2ブログ

エデンの東 第55話 



55話 予告編


私が一生共にしたい人です!!


ヨンナンの手を取ってチュニが入院している病院を訪ねたドンチョルは一生共にしたい人と言いながらヨンナンを挨拶させる.
チュニは好きでも好きと言えない気性は自分のようだとヨンナンの手をしっかり握る.
一方ドンウクはドンチョルをしっかり捕らえようとと後を追うが.....

スポンサーサイト



コメントの投稿

今夜は自宅待機~?

もしやもしや~~~試合が早く終わったら、エデンの放送ある鴨って^^;?
試合も気になるぅ~エデンもねっ!!

>チュニは好きでも好きと言えない気性は自分のようだと・・・
え"~~~っ?
ミスクオンマ、ショックの後遺症なのぉ~~~?
4ナンはそんな奥ゆかしいアガシアニエヨ~~~!!
どんだけ積極的であけっぴろげか~~@@;
ちょっとここだけで笑っちゃった!そんな設定だったって?あり得ねぇ。。。。

明日は明日の風が~~~~~~~~♪
クンデ、やっぱわたしはレットのような男がチョアヘヨ~~^^
by スカーレット

変更になった~~@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
エデン、野球が早く終わったら、放送するかもしれないんですね@@
ないと思って、PCに向かわない方がいたらどうしよう~~~(汗)
9時ごろ終わるかどうかにかかってる・・・
しっかり待機しなくっちゃ!!!

>>チュニは好きでも好きと言えない気性は自分のようだと・・・
ここのところ、チョッタの訳し方によって違うんですが・・・
好きと訳すのは間違ってるかなぁ・・・自信なし^^;;
どなたか~ ヘルプです~~

クンデ、やっぱわたしもレットのような男がチョアヨ~~^^
by らうーる^^

野球はネット視聴できないですね^^;;

WBCの日本VS韓国戦が始まりましたが、
国際試合のため、著作権関係でネット視聴はできないようです。
野球が終わったら、すぐに繋いでみてください。
よろしくです^^!

おぉ~っと^^

エデン、あるかも?なんですね^^
らうーるさん、おしらせありがとうございます~^^
私 今日はない と決めてかかってました(汗) 野球の進み具合も気にしつつ待機しますね~^^。

カチさん、一大イベントの成功おめでとうございます~!
お疲れ様でした^^
>そして感動的だったという手紙が気になる。
ホニ~の顔ばっかり見てたから(笑)、詳しくは覚えてないんですが、
エデンの撮影に力を注いだこの期間のことを振り返っていくつか思い出を語り、大変なことも多かったけど、良い経験になった・・・というようなことを 言っていたと思います^^。


某団体のこと・・・読んで 唖然です。
いろんな状況とか自分たちの立場をちょっとでも考慮してみてほしかったです。そうすれば、今回みたいな行動をしたら どんな結果を招くか、容易に想像できるはずなのに。。。自分たちのことを特権階級だとでも思ったのでしょうか?

残念!

☆京子さん あんにょん^^
WBC凄い試合でしたね・・・
残念ながら韓国に負けてしまいましたが、アメリカでがんばって欲しいです!
今夜の飛行機でアメリカ行きだとか・・・
ガンバレ! ニッポン!!!!!

私たちは明日最後の2話を見ることになるので、きょうは早めに休みましょうか・・・^^;;

今日はスマスマ~

メイちゃんの執事チームがビストロ出てたから~~
野球は気になるし~~放送するのかあいないのか~~
ちょい、いらいらしましてん~
ヒロ君やたける君見たから~、チョい、気分は落ち着きましたわ^^v
ソンで、今日は花男も繋いだけど・・・
KBSはすぐ繋がるけど・・でもすぐ、バッファ中になり~~
ブッチブッチでダメだこりゃあ!!
ウリホニィ、次回作はどこの放送局かな??
MBCが一番ええかもネエ~~繋がり。。
ま、明日は2時間以上、パソコンとにらめっこか。。
書き込みいれたら、3時間はかかるぅ~
じゃあ、寝ます~~
京子さん、クッキー今度見せてね~~^^
あそこのゴタゴタ~~オットケデンゴエヤ~~
ま、どうでもええわ~~
終わった事にナンちゃらカンちゃら、今さらジロー~~って、ええかげんなファンでミアネ~

おっは~^^!

☆mie姫。さん おっは~^^
>MBCが一番ええかもネエ~~繋がり。。
そうなんですか~~(メモメモ)
昨日、今度は明るいドラマに出たいってウリホニ~言ってたそうだから・・・
MBCでラブコメだったらいいのにね^^

きょうは2話放送で大変ですが、よろしくお願いします。
お昼寝してね~~^^;;

^^;;

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

いやぁ~(汗) 某所でのこと、私 昨日は怒りにまかせて書いてしまって↑、なんだか激しい言葉になっていますね。もっと冷静に書かないとね。気分を害された方、どうかご容赦ください。

野球、長いこと まともに見てなかったので、知らない選手もいっぱいいて・・・^^;; こないだのコールド勝ちと昨日の1点差負け、どう受け止めたらいいのか よくわかりません・・・とにかく2次ラウンドも頑張ってほしいです!

エデン、いよいよ最後なんですね^^ 今日はダンナが出張なんで、ゆっくり見られます(笑)。今までさんざん視聴を邪魔されたけど、最後にこんなプレゼントをくれて(?)、旦那様に感謝です^^

あ、そうだ、らうーるさん、質問なんですが、ウチらの辺りのケーブルTVだと、デジタルにしたら CSのTBSチャンネル見られるんですか~? いまいちよくわからなくて~^^;;

見れますよ~~^^v

☆京子さん あんにょん^^
京子さんのところもJ-com大阪の管轄なので、デジタルにしたら、TBSチャンネルとBS-iは別にお金を払わなくても見ることができますよ~^^v
確か、チューナー(っていうのかな?)は交換しなくちゃいけないので、決めたら早めに申し込まれたほうがいいと思います^^
ケーブル局によって、チャンネルの内容が違うようなので、
他にも迷っている方がいらっしゃいましたら、お近くのケーブル局に直接きいてみたほうがいいと思います。

今夜はご主人出張なんて~いいタイミングですね!
わたしも、今夜は手抜き~~~^^;;
梅田まで行ったのでおいしいものをいっぱい買ってきました^^v
あと何時間?
寂しいけれど、し~っかり最後まで応援いたしましょう!!!!!

おっは~^^

昨日は余韻に浸りすぎ(?)よく眠れず^^;;
2話分覚えられないから~とメモをとったものの、今見たらなんて書いてあるのか解読不能なところが多くて@@
だいたいですが・・・

検察からサムチュンたちのおかげで逃げたドンチョルとヨンナンは車で・・・
「逃げよう・・・2人だけで逃げよう・・・」といって、オンマのいる病院へ。
2人手をとって入ってきて
「来ましたよ 大丈夫ですか?・・・
ヨンナンです。私が一生共に生きたい人です」とオンマに紹介するドンチョル。
「よく生きなさい・・・」
ドンウクも病院に追ってきて、カン・ギマンとワンゴンは
あまりの変わりように「おまえ本当にドンウクか?」
小さいオンマも「ドンウク、オモニに会わずに行くの・・・?」

病院を抜け出した2人ですが、もう指名手配のビラが貼られてて@@
次に向かったのはアボジのお墓。
「私のひとです。命より大切な人です。
父さん・・・私よりたくさん愛してください・・・いいでしょう?」

一面の雪景色に車を止めて
「うわ~きれいな雪^^!」といって雪でじゃれあい~~~
ドンチョルのコートでヨンナンを包み寄り添って・・・
「鳥の音、きれいな雪、新鮮な空気・・・そして私たち2人でいる・・・
これが幸せなのね」というヨンナン。
「私告白するわ・・・(びっくりするドンチョル)・・・おなかすいた・・・」
(こんなふうにイカ干しが絡んでくるとは~@@)
干してるイカを2杯(お金を置いたから盗みじゃないかな~)いただき、車で食べるヨンナン。
ドンチョルに足の上の部分を渡すと・・・
「足をくれ」
「足は私が全部食べるんだから~~」というヨンナンの口にくわえた足を取って食べるドンチョル。
「足がうまいんだ」

検問を見つけ、車を捨て逃げる2人。
ペンションへ行って
ド:「部屋ありますか?」
ヨ「新婚旅行に来ました」
ペ「ここは新婚カップルのための部屋があるんですよ」

部屋に入り、お姫様抱っこするドンチョル
「どこで何をしましょうか~お姫様~」

外のブランコで2人
ド「告白するよ。クッチャ 初めて会った時どう思ったかわかる?
この人が一生待った人じゃないかな・・・って」
ヨ「どうして?」
ド「おまえがとってもかわいかったから・・・」
と言って熱いキスシーンになり~一夜を共に・・・

朝になり、腕の中で眠るヨンナンを抱きよせ・・・
起きようとするヨンナン「きれいな姿を見せたくて」
「クッチャはいつでもかわいいさ・・・
きょうが何の日かわかる?
おれたち イ・ドンチョルがグレースと結婚する日だよ」


ミアネ・・・仕事に行かなくちゃ!
続きはあとで・・・いってきま~~す!!!


遅くなりました 続きです^^;;

最終回のあらすじは説明する必要がないほどニュースに載っていますが、やはり55話は載っていないようなので 続きいきます^^

ジャッキーは麻薬に絡み、ドンウクに組織員をたくさん逮捕されてしまい、怒っていますが、そこにナ・グァンフンがもう1度チャンスをくださいと何か企んでいる様子。

結婚式のため、遠くの聖堂へ向かうハン神父を追う、検察とナ・グァンフン。
検察は撒けたけれど、グァンフン一味は撒けず。。。

聖堂では結婚式が行われ・・・
お互いに誓いの言葉を言い、指輪を交換、キスをする2人。
終わって、感謝の言葉を言うドンチョルに
「わたしも、とてもうれしい、よく行きなければならないよ・・・」という神父様を見送って、
「ちょっとドレスを返してくるから待ってて」というドンチョル。
この隙にヨンナンが連れ去られて・・・必死に追いかけるドンチョルも追いつかず。。。

ジャッキーに電話をすると
「イ・ドン浮くに組織員を釈放させろ! さもないとヨンナンの命はない!」

一方ミョンフンは、シン・テファンの非理を暴くために良心宣言をする。
ジヒョン「素敵に見えるわ がんばって! あなたを待ってる」
ミ「行ってくるよ」

その様子を病院のTVで見てるオンマとオ女史。
ミ「息子のこういう場面をみるのは 辛いことです・・・」
オ「いいえ、いいんです。それより、シン・テファンがこれ以上悪事をしないようにしてくれたら・・・」
あなたがうらやましかった というミスクオンマ。
お互いによく育ててくれてありがとうございます、と感謝しているところへ、ハン神父がドンチョルが結婚したことを知らせにやってきて、美しい結婚式だったと伝えます。

そこへドンチョルを追うドンウクがやってきて
「兄さんが何をしたかご存知ですか?麻薬です
世の中の名誉・お金・出世の前では皆同じです、シンテファンも兄さんも!」
ミ「シン・テファンとドンチョルは同じか?
兄さんが麻薬を何かするのは信じて、兄さんと母が死から生き返ったのは信じられないと?
おまえの兄は、どんなことがあってもおまえを守る人だ!」
と言われ、病室を出るドンウク。

廊下でオ女史が
「どんうく許して・・・私の息子なのは明らかなのに母の情を与えることができなかったの。ミョンフンのようにかばって抱いてあげることができなかったの。あの部屋にいらっしゃるお母様がまだお前を息子のように思うのと同じで、私にもミョンフンがそうだった。お前に愛情を示せば、ミョンフンがかわいそうになると思ったの。
でも、お前を抱きたかった・・・名前を呼んで抱いてあげたかったの 本当よ・・・ごめんなさい」

そしてハン神父は
「昔ジヒョンに言ってあげた言葉がある。
人は愚かで自分が一番愛する人にさえ、その愛をまともに見せてあげることができない存在と。
ドンウク 君お前の心の中に愛があまりにも多いのに、それを正しく表現ができなくて地獄を買うのではないかと思うんだ」

ヨンナンを助けるために、ドンウクをひとりで来るようにと呼び出すドンチョル。
「お願いがあるんだ。ヨンナンがナ・グァンフンに拉致された。
マカオのジャッキーから手を引いてくれ、ピーターと一緒に捕まった組織員を釈放してくれ」
「つまらない愛のために私に麻薬犯を釈放しなさいって?」
「考えがあるんだ。ヨンナンを救ってからやつらのアジトを襲えばいい。作戦をたてよう」
「兄さんは犯罪者だ」
「にいさんは結婚したんだ。ヨンナンはもう家族なんだ、お前やオモニと同じで 守らなければいけない人なんだ。」
冷たい表情のドンウクに「だめなんだな わかった・・・」と言って背を向けたとき、
「ヒョン」と呼ぶドンウクに
「ありがとう、ドンウク」というドンチョルに
「イ・ドンチョルさん あなたを麻薬取締法違反で逮捕します」と
手錠をかけるドンウク。
信じられない表情のドンチョル・・・最終回へ・・・

ミアネー

らうーるさ~ん
今、携帯から覗いてるんですが~
翻訳して下さってたんですね~
気が付かなくてミアネでした~m(_ _)m
見る前に、意味が分かって嬉しいです!
ありがとうございま~m(_ _)mす

誤字がいっぱい~~@@

☆パールレインさん
前半は聞こえたところだけなんですが、後半はシナリオを見て書いたので、たぶんあっているかと・・・^^;;
ゆっくりご覧くださいね。
ハンカチorタオルを持って見てね~~^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR