スポンサーサイト


『エデンの東』プレミアムパーティ inソウル




昨日の『エデンの東』プレミアムパーティ inソウルの模様です。

「エデンの東」プレミアムパーティーinソウルの会場

ソン・スンホン「日本のファンの皆さん、愛して下さって有難う」 

チョ・ミンギ「『エデンの東』宜しくお願いします」

美しいドレス姿のイ・ヨニ

ヨン・ジョンフン「皆さんこんにちは」

カリスマ溢れる眼差しのソン・スンホン

こちらは公式サイトから・・・
ソン・スンホンの5年ぶり復帰ドラマが4月より国内放送開始


そして、この模様は3月25日CS-TBSチャンネルで放送されるそうです。
ソン・スンホン主演「エデンの東」記者発表&独占インタビューinソウル



楽しみですね~~~











(画像出処:KOARI)






(画像出処:エデンの東公式サイト)



スポンサーサイト

コメントの投稿

おっ帰り~~~

京子さん!!!
良かったねえ~~~生ホニィに会えて^^v
楽しく帰ってこれたから良かったです。。
また会った時に、ゆ~~~っくり、話聞かせてね^^
今回のホニィの衣装もあのお方なのか~~
ミンギ氏とジョンフン君はスーツだからん~~
ホニィもスーツ系にすれば良かったのにね~~
ヨニちゃんのドレスはよ~~く見ると凝ってるのね~~
わてもこんなドレス着て、ホニィの横に立ってみたいっす(爆)
しかし~~どうみてもBOOBOかな~~わては。。。

???????????

京子さん、お帰り~~~~!②
下で読ませてもらいました~~~~~~~裏山~~~^^
前から6列目も裏山~~~~はっきり肉弾、じゃなくて、肉眼で見れたことでしょう!!
タイトスケジュールだったので疲れたでしょう?
でも、思い切って行って良かったね!
ホニの素敵な姿を間近に見れて網膜にバッチリと焼き付けて
貴重な体験だったでしょう~~~~今度ゆっくり聞かせてね^^

それにしてもあの服の扇子って~~~@@”
最後通告したいっ!!辞めてくれ~~~~~~~~!!
ホニだからあの程度の着こなしができるってぇ~もんで^^;
でも、あのジャケはBoooooBooooo!!なんですけどぉ!!
なぜかしらパンツも、、、あんなに足短いかったっけ~@@”

おっ、京子さん、クッキーはいまいづこ?
永久保存できるんかな?是非今度見せてください!!
えっ、まさか食べたりしてないですよね~?う~~~ん、京子さんならやりそうだ~~~(爆)

で、エデンの放送よ~~~~どうなん??こちら東海地方は?
やっぱり見れないの?どうやったら見れるのか、誰か教えてくらはいませ~~~~m(_)m
こうなったら吹き替えでもなんでも良いからさ~~;;

話があちこち飛ぶけど、昨日は野球で盛り上がったわ^^
昼間はサッカー開幕戦を観に行ったし^^v
昨日はイチローが突破口でチームの士気を盛り上げたし
行け行けムードで久々に野球って面白い!って思ったわ^^
コールドゲームでしてやったり~~~侍日本!お疲れ様でした~~~^^
また韓国と対戦するかも~~だけど、もちろん私は日本です!!ミアネ~~~ホニ!

お疲れ~~&お帰り~~!!

らうーるさん、mie姫。さん、スカちゃん、あんにょん^^

京子さん、お帰りなさ~~い!!!
待ってました~~~!
よかったですね~~
キラキラオーラのホニィにノックダウ~~ンでしょうか???
近くで見るホニィ・・・格別でしょうね~~~
また、お土産話続編あったら、聞かせてね~~^^

↑に同じく、私も微妙なジャケット着てるな~~と思ってたよ~
あんなに凝らなくてふっつう~で充分かっこいいのにね^^;;

それにしてもBooBoちゃん抱っこのホニィに
幼さすら感じる私・・・^^;;
やっぱカメイケだ~♪

とにかく京子さん、素敵な時間を過ごせてよかったの一言です~~~^^v
ゆっくり休んでね~~^^

ところで昨夜の侍ジャパンはすごかったね~@@
あんな展開誰が予想したでしょう!!!
イチロー効果はすごい!!!
やっぱ日韓戦となるとギアが違うのね・・・

今後もまた対戦するだろうし、
お互いのピッチャーの調子もあるしで、
まだまだ油断できないけどこのまま突っ走ってほしいで~~す^^
よかったよかった、アメリカに行けて~~

お帰りなさぁ~い~!!

らうーるさん 姫~スカちゃん,romieさん あんにょん♪

京子さぁ~ん お帰りなさ~~い!!
やったぁ~きょうこさぁ~ん~前から6番目だなんて~
強運だよぉ~!メッチャ見えたのネ~^^v
スンホニ~みなさんとチョチョイっと握手したら良かったのにネ~
でも何よりも真近で生ホニーネ~
京子さん~ホニーとお目々も合って良かったぁ~!
さっそくの報告ありがとう~~!!
加えて、もうおひとかた~チングがこのツアー行かれてて~☆。☆
報告メール頂いて~何か~あたしも行ったかの気分ですわん~
チンチャ行かれた方が満足なご様子で嬉しいでした~!!

扇子~~~^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
京子さんの感激の声が聞けてよかったです^^!
もしもホニ~がスーツ姿だったら、どんだけ~~~~~って思ってました。
生で見ても ちょっと微妙だったのね・・・^^;;

☆スカーレットさん あんにょん^^
扇子って面白い変換^^v
ナイスだから~100ドンチョル差し上げます^^!
力はいって、あのジャケットになったのでしょうが~
ウリホニ~はシンプルがいちばんなのですよね・・・

東海地方・・・ちょっと聞いてみますね^^

昼はサッカー、夜は野球とスポーツ観戦の1日だったんですね!
野球は凄かった~!
さすが!イチロー!!!
ここぞという時には決めてくれて^^v
というわけで、エデンの放送は今夜の韓国戦できまります^^

☆romieさん あんにょん^^
BooBoちゃん抱っこホニ~、とってもかわいいです!

クッキーの箱はインペリアルパレスって書いてたから、
インペリアルパレスホテル製なんですね・・・きっと^^

日本野球ノッてきましたね~~~
韓国戦は微妙な気持ちになるけれど~やっぱり私も日本を応援してます。
ミアネ ホニ~^^;;
この調子でかんばれ~~!!!!!

☆めぐさん あんにょん^^
京子さんの運がどんどん↑↑↑だから・・・次はどうなる???
でも、よかった~!!!
お友達も行かれてたんですね^^v
お話きけるだけで うれしいですもん^^

それで、まだMカをTVで見れてなくて・・・^^;;
がんばって見るわ~~^^v

生ホニ~^^v

らうーるさん よろぶん あんにょん^^

京子さ~ん~おかえりなさ~い^^
くじ運がないと仰っていたので心配してましたが
何と6列だったなんて~^^v
で、小さな声でホニにお声掛けなんてとっても健気で可愛い京子さん~^^
ゆっくり疲れとって下さいね^^
お疲れのところお話どうもありがとうございました^^

はぁ~明日やっぱり一位決定戦の野球中継に決まりましたね!
明後日2話続けては、ちょっと大変^^;;

^^;

らうーるさん、みなさん、拙い報告を読んで下さってありがとうございます^^
全く忘れてしまっていたけど、平日なのに行かしてくれたダンナに 一番感謝しないといけないですね^^;
あ、それで、クッキーは 勿体なくて食べられませ~ん^^;
もうクッキーの写真もあげてくださってる方もいるようなので、中身は皆さんご存じと思いますが、今度お会いする機会があったら現物持って行きますので見てくださいね~^^
イベントのときの話も まただんだん思い出してきたし~^^;

“金浦空港でカン・ジファンssiに遭遇” という話があがっていますが、どんなお顔だったかな?と さっき写真見て、私も通路で彼とすれ違ったということに初めて気付きました。
ほんとに肩がふれあうくらいの距離で行き違ったのに、興味がないと こんなもんです^^;; 
そういえば、確かに垢抜けた感じの青年だったです^^ たまたま辺りに他の人もいなくて、キャ~という声も上がらず、本人はちょっとがっかりしたかも? 

エデン、火曜日に2話続けて!なんですね^^; ほんとにちょっと大変ですね。でも、最後だし、気合い入れて頑張ってみます~^^

あしたは野球ですね^^;;

☆あいかさん あんにょん^^
京子さんのドキドキが伝わるようですね^^

あしたは野球放送のため、エデンの時間はニュースになるようです。
2話続けて見るのは大変ですが、最後です!
がんばらねば~~^^!

☆京子さん あんにょん^^
今度クッキーの現物見せてくださるんですか~^^
楽しみです!!!

金浦空港でカン・ジファンくんに遭遇~~@@
ホニ~以外見えない!って感じが^^v
今回は新設の関空ー金浦便だったのですね~~~すご~い!

10日のエデンを楽しみに、体調を整えなくっちゃ^^!
京子さん ありがとういございます。

ヨッ ラッキーガール!

らう~るさん ヨロブン アンニョン

やったね 京子さん 羨まし~~い・あやかりた~~い
イベントの成功 日本放映も嬉しい、
参加したチング達がホニィと
幸せな時を持てたことがもっとうれしい。
そして感動的だったという手紙が気になる。

それにしても京子さん 
興味が無ければ目には入らないけどネ。^m^


ワタクシのイベントも無事終了しました。
裏方は忙しく 責任も大きいけど
無事に終わった後の充実感はなんともいえません。
規模は全然違うけど きっとクッキーイベントのスタッフも
そしてホニィも満足感で満たされたと思います。

それなのに・・・アチラではまた同じ過ちを・・・
残念というか、悲しいというか。

チュカヘヨ~&お疲れ様でした^^!

☆カチさん あんにょん^^
一大イベントのご成功チュカヘヨ~!!!!!
お疲れ様でした!!!!!

>規模は全然違うけど きっとクッキーイベントのスタッフも
>そしてホニィも満足感で満たされたと思います。
スタッフの方の立場で考えたことなかったです^^;;
きっと、そうですね・・・^^

残念なこと・・・
今期になってから参加したイベントで、献身的に動いて下さっているのを見て、頭の下がる思いだっただけに残念です。
起こってしまったことだから、すべて明らかにしなくては前に進めないんじゃないでしょうか・・・
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
