スポンサーサイト


MBCセクションTV Sダイアリー 本日放送^^




ニュースなどでご存知の方も多いと思いますが、
今夜のMBCセクションTVのSダイアリーのコーナーはホニ~のインタビューです。

スンホン、熱愛説浮上後イ・ヨニと…

これでだいたいの内容がわかっちゃったかもですが、
言葉がわからないから~このほうが私はうれしい・・・

時間はエデンタイム
9:55からです

素敵でしたね~~

ご覧になれなかった方のために・・・

(映像出処:ホニラン)ちょっと時間をおいてから再生したほうがスムーズに見られます

"余韻与えることができる俳優になりたくて..."

ソン・スンホン,10年演技人生のエピソード公開!

ソン・スンホン "演技大賞,私の能力で受けた考えしなくて"

ソン・スンホン "イ・ヨニとの熱愛説にお互いにぎこちなくなって"
スポンサーサイト

コメントの投稿

コマスミダ

らう~るさん

こちらのおかげでリアルタイムで見られたのに・・・
相変わらずで内容を聞き取るまでにはいかず
でもきっとあんなこと、こんなことを話しているのだなと
ホニィに見惚れてました。
動画を繰り返し見て、コンブハゲスミダ。

これからも記憶に残る作品に出会えるよう
期待してるから ホニィ!!!

じ~~ん・・・

☆カチさん あんにょん^^
スタンバってた地方局がセクションTVやってなくて~~@@
途中からしか見れなかったので、映像をみれてうれしいのでした^^
あなわたの監督の話には大笑い~
試練の時の話、エデン出演の時の不安、そして演技大賞のこと。。。
胸がいたくなることもしっかりと自分の言葉で語ってくれたこと、
またまた惚れ直しました^^!
ピカピカ輝いていて 笑顔が眩しくて、何度も何度も見て、辞書片手に画面の文字を訳して見て、幸せなバレンタインになりました^^
ホニ~ ファイティンです^^!

翻訳が・・・

HLJにすべての翻訳をあげてくださっています。
是非ご覧になってください^^

見てきました。コマスミダ

らう~るさん HLJの翻訳 見てきました。

ホニィの清清しい表情と話の内容に
嬉しくなりました。

今日はジュンソの誕生日だったと姐さんちで思い出し
時の流れを感じています。
人間としても俳優としても確実に進んでいるホニィ
サランへ!!!

0215^^v

☆カチさん あんにょん^^
ジュンソの誕生日ですね!!!
ジュンソも美しかったですね~~~(遠い目)

翻訳にもう感謝です^^
ホニ~眩しいぐらいに輝いていて・・・☆
見ててうれしくなりました。
ヨン・ジョンフンssiとチョ・ミンギssiのお話もからも努力する姿が感じられ・・・
やっぱりホニ~最高です^^!!!

関西では見れなかったチョナンOン2もようつべさんで見ることができました^^v
撮影は1週間に8日! 4話延びたからあと1ヶ月は大変です。
っていうヘジンくん。
本当に大変なんだ・・・っていうのがよくわかりました。

女O自身の表紙にジヘちゃんの名前を発見@@
見てみたらいろんな女優さんの美容法の紹介でしたが、表紙に載るほどの内容じゃなくて・・・
エデン戦略が始まっているのかなぁ~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
