スポンサーサイト


JOFC会員の皆様~^^

‘エデンの東’クランクアップ記念!プレミアムパーティーinソウル のお知らせです。
詳細が発表になりました

 JOFCへGO
 

盛りだくさんですね~~~
お疲れさまの気持ちを伝えたいけれど~
ホワイトデーのクッキーをいただきたいけれど~
共演者の方々のお話も聞きたいけれど~
SGワナビーの歌も聴きたいけれど~
今回は行けそうになくって・・・

行かれるみなさま~~
お話を聞かせてくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

??????????????

締め切り・・・10日までなのね~~
なんか~~出演者もジョンフン君とヨニちゃんは名前上がってるけど・・・
まだ未定なのね~~ウリへジン君来るの~~
そんなことより、受験生母だったわーー;
こんなんだから、まだ決まらないのか~~ナップンオンマ!!
やっぱりお金もようけいるのね~~
↓でお久~~京子さん!!!きっと行くわよ~~
サムチュンがお気になの~~って、ちなみに1957年生まれ~
ソクホ監督と同い年~~どっちも@@@@
 ソンで~~ブログか~~~やってる時間がないわ~(韓国ドラマ評論家だからん)
って言うか、パソコンは書き込みしか出来ないわ~~(機会音痴だからん)
最近、ホニィのサジン加工もしてないし~~(浮気してるからんダハッ)
『。』の付いてないお方がいるの~~~@@@@@

????????

らう~るさん 姫。ちゃん アンニョン

大事なイベントがあり ぜってぇ 行けネェ 

なぬ? 2時間以上もホニィと一緒?
マスコミサプライズ? 写真も撮れる? 
SGも歌う? もしかしてホニィも?
クッキーを手渡し?

でも 行けない (-_-;)
グレテヤル  オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)
化けてヤル  |||-_||| 貞子・・・・・・

しかも あの値段は・・・(;-_-) =3 フゥ

参加する人のお話を待ってます~~

ドンチョルオンマが「カン ホドン」の番組で
ホニィのことを喋っているそうで。
「お見導師」かな?
KNで日本語訳付きが見られますね。( ..)φメモメモ
放映時差がどの位だったか・・・
もしかして いつかホニィも出るのかしらん。

??????1?2?3?????????

らうーるさん mie姫。さん カチさん ヨロブン、あんにょん!

「エデン」ギブ状態なので リアル視聴もスルー、ドンチョルシーン以外 早送りですませてる近頃の私~~~(汗)
ストーリーはこちらで解るのでケンチャナ~で・・・。

そんなナップンぺンでも やっぱ美味しそうなイベントには行きたい~!
でもでも 行けな~い!から~ お仲間の中から~誰か~!行ってジュセヨ~~~!(こうなったら他力本願よ~)
視たこと したこと 聞いたこと~、教えて欲しいでっす!

京子さん サイト見て その気になって~!





行くか行かないか・・・花占い・・・

ってぇ~タイトルだけど、き~めたっ!
でも、発表は差し控えるわね~~~
そんな発表して世間さまに与える影響を考えると・・・
あるかっ、そんなん!へへ;;

お久さのkumipuさん、ギブ組なのぉ~おっとけ~@@”
ま、ゆっくりね!次に期待しよう~

で、話は変わるけど~~早っ^^;
最近お気に入りでヒソカニ覗いて楽しんでいた某タレントさんのブログがめでたくも『ブログオブザイヤー2008』を受賞~~
ちょっと嬉しかったのであります^^v
だれって?Dくんじゃないよ~~まして石☆さんじゃないよ~~
へへへ~ゆーすけくん!!
プチ告白でした~~~いらない?^^;

それともうひとつ~~
「19純」観たわよ~長かったわぁ、でも、面白かった^^
たっぷり笑いあり~ドロドロもなくてホノボノとするのよ
エデンと対照的で良い息抜きになったわ~~へへ;
で、次は「うわさのチル姫」見はじめたの「うわチル」~
これってウブでさわやかへジン君が出てるのね^^
気になりながら観てるのよ~~~
この報告もいらんかったか^^;?

受験生の母多し@@!

☆mie姫。さん あんにょん^^
JOFCの締め切りは10日?
スンホンモバイルは12日に先行受付するそうです。
それから~~一般販売になるのかな?
今年は受験生の母だから~~~ガマン!ガマン!
あっ! 来年もだわ~~~~~

☆カチさん あんにょん^^
大事なイベントと被っちゃったんですね。。。残念!!!
届かないかもしれないけれど~
お疲れさま~!!!!って言いたかったんですけど・・・ホントに残念!
お値段も、ウォン安は全然反映されていなかったわぁ@@
円での契約なのかしら~~~
もしも、ヨン・ジョンフンssi、ヨニちゃん、SGくんたちが出演しなかったら、安くなるのでしょうか???
なんて考えてしまいました。
イベントの価格設定の中身を深~く知りたいものです。
でも、やっぱりきっとホニ~がむっちゃお高いんですよね!?

ミスクオンマの番組、昨日ニュースにたくさんアップされていましたが、
どんな風にお話されてるのか興味津々です^^

☆kumipuさん あんにょん^^
受験生のオンマはガマン! ガマン!ですね^^;;
こうなったら、どなたか知ってる方に行って欲しい!ですね^^

エデン、早く日本で放送されないかなぁ・・・
グァンス社長は4月から放送とインタビューでおっしゃっていましたけど・・・
待ち遠しいです^^

☆スカーレットさん あんにょん^^
♪ もしかして~♪ もしかして~♪ ^^vかな?
だったらうれしい私です~~!!!!!

きょうはブログの日だそうで・・・
ゆーすけくんのブログのコメント数みて、もうビックリです!
凄いなぁ~~~~~

19純 制覇チッカヘ~~^^v
今度はうわチル?(これでいいのか???)
空くらい~もおもしろいよ~
毎日が楽しみなり~~
ってみんないつのまにか、ヘジンくん見てるのね~~^^;;
また報告よろしくね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スンホニと目が合う!?

らうーるさん みなさん あんにょん♪

いくら浮気してるあたいでさえ~
きゃん☆クッキーをスンホニから手渡し~☆。☆~
ホニーの前で時間よ止まれ~見詰め合うホニー&わて
と、あたしのミーハー心に微震が走ったけんど~^^;
あぁ~FTTSのコンサートに行きたいし~と我慢できたので行かないでする~^^
そいで、J〇FCからのお葉書を、帰宅したら目につくとこに
置いておいたら~Dさんが見つけて「行って来たらええやん」って
本当のお値段知らないからネ~~--;
このツアーはスンホニというブランド価格やなぁ~

今、ホニーに会いに行ける方は~
思いっきり楽しんで来て下さいネ~~!!

ハガキ来ました~^^

☆鍵コメさま あんにょん^^
行くのは簡単じゃないと思うので、ゆっくり考えて・・・決めてくださいね^^
ファイティンです^^!

☆めぐさん あんにょん^^
うちにもハガキがワッソヨ^^
D~には4さまに見えたらしくって・・・(目悪いわ^^;;)
行くのは無理だけど、高いのよね。。。って思わず口が滑ったら・・・
10万円もするのか~@@? と言われ・・・返す言葉がありませんでした。
ホニ~に聞こえなくても、「お疲れさまでした^^!」ってひとこと声をかけたいです・・・

家にもキターーー!!!

らうーるさん、みなさん、あんにょん^^

家にも今日キターーー!ハガキが!
こういう企画があるたびにソワソワドキドキするけど、
今回も行けないわ~~

行かれる方のお話を楽しみにしてます・・・
それにしても、なんでウォン安の恩恵にあずかれないのかな???
ってことは、いつも値段設定は変わらないってことね・・・
お財布に厳しい過ぎ~~
ホニペンでいる限り、この悩みは尽きないね^^;;

ところで、マスコミ向けサプライズってなんだろ???
ファン向けでなく、マスコミ向けっていうのはなんだろ???
気になる~~^^;;

なんだろ~~???

☆romieさん あんにょん^^
サプライズ・・・マスコミ向けってつく意味が???
やっぱり、独立のことかな~?って思ったり・・・
新作発表だったら、別にマスコミ向けをつけなくってもいいし・・・
他になにかあるのかな~~~~^^???


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
