スポンサーサイト


Mind Bridge 2009 Spring ^^♪




昨日DC승헌갤に승헝동철さんがMind Bridge春カタログをアップしてくださいました。
順番に並べてみましたので ご覧ください
승헝동철さん ありがとうございます

エデンの東では40歳に手が届きそうなドンチョルを演じているホニ~ですが、
マインドブリッジホニ~は いったい
いくつなんでしょうか~~


ホニ~独立?のニュース記事です
ソン・スンホン, 韓流スター 事業家で 変身
(画像をクリックすると大きくなります)



























こちらはアップしそびれていた、新年ポップアップホニ~です


Mind Bridge サイト
(ポップアップブロックを解除してくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

事業家転身@@

らうーるさん、ヨロブン、おっはー!!!
夕べ~~カチさんからのメールで@@
Mネットでたら、独立すんの~~
大丈夫かな?コクチョンイグナ~~
ソンで・・マインドブリッジはカジュアルなのね~~
なんか~~私には違和感が(**)
年相応のがええけんど~~デヘッ

大荒れの天気予報が

らう~るさん ヒメ.ちゃん アンニョン

いつかは来ると思ったけど 遂に来たこのニュース
俳優ホニィの魅力を生かせる方向に進むように祈ってます。

N〇Kであの名優三国〇氏が彼の映画について言ってました。
「俳優は演技に自分の癖がある、
それを この映画ではI監督が出さないようにと・・・」
映画は監督、ドラマは脚本家、舞台は俳優の芸術と聞きます。
ホニィ~ サランへ~~~良い作品を楽しみにしています。

↑カジュアル好きだから このMBはタイプだわさ。
しかし ダークなパンツにホワイトベルトは・・・
どんなんでしょ? あり? 

ひとまず風の~

高校生から~チョイワルアジョッシまで、どれ??アハッ^^
MB、いいんでないの~~~~~でもメガネがぁ~;;
トッチェ(特に)下から2番目~~~~~ガハハ
笑えるぅ~誰?あなた??くるしいぃぃ・・・・
カメラさんのセンス、イケテナイナイ;;

カチさん、その言葉う~~~~~~む、、、
確かに~~~~~~!
>ダークなパンツにホワイトベルトは・・・
シーーーッ!言い出したら~~~;;;

事務所作るの?でも、ニュアンス的に完全に独立って感じじゃないようだし、、、どうなるのかな~
波が来てるときに乗るのは分かるけど、今がその時期だったのかは。。。。

ま、ホニィの行く道は私たちの道だから~ホニィの広い背中を見ながら彼が踏みしめた足跡を見失うことなく、しっかりと付いていきますですっ!ハイ!!

がんばれ~!!!!

って言うしかないですね~~^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
若者大好き姫の感想を聞きたかったんですが~~~
>年相応のがええけんど~~デヘッ
そっか~~
ボマーはSPRISのモデルに決まったらしい・・・
一応、MBのターゲットは25~35歳だそうなので、年齢的にはOKなのね・・・^^
春だからかな~パステルカラー満載だかかな~スーツが光ってるからかな~
違和感あるのもあるけれど~
いろんなホニ~が見れてうれしい^^!

☆カチさん あんにょん^^
お知らせコマウォヨ~~
ニュースを読むと、完全な独立というより、MNの息のかかった独立にも感じられ~
いいのか?どうか・・・
でも、円満にしなかったらえらいこっちゃ!になるし・・・
未来のある前進となって欲しいです。

>映画は監督、ドラマは脚本家、舞台は俳優の芸術と聞きます。
なるほど~~^^
いい作品と出会って、いい仕事をしていって欲しいです。

昨日、2008KBS演技大賞を見ていたら、ヘジンくんとジヘちゃんが
プレゼンターで現れて、ジヘちゃんが「テホアッパ」って言ったら、
へジンくんも答えて・・・@@
KBSなのに大胆だぁ~~!と感心しました^^v

☆スカーレットさん あんにょん^^
ホニ~のメガネは結構好きなんだけど~~
よく見たら全部違うメガネだわぁ~~~@@
黄色いホニ~がかわいい・・・^^
メイキングが見たいな・・・
上から2番目のピンクシャツのホニ~、あれはタイなの~?
でもボタンしてるし、どうなってるのかなぁ~(謎)
チョイワルアジョッシなドラマをちょっと見たくなりました^^

>事務所作るの?でも、ニュアンス的に完全に独立って感じじゃないようだし、、、
どうなんでしょうね・・・

> ま、ホニィの行く道は私たちの道だから~ホニィの広い背中を見ながら
>彼が踏みしめた足跡を見失うことなく、しっかりと付いていきますですっ!ハイ!!
ハイッ^^! そうします^^!
それで、ホニ~の活躍が一番ですが、
わたしたちの懐にもやさしいものであったら・・・^^v

テホアッパ、テホオンマ・・

私も今、YOU-TUBEで見た来たわ~~
言ってるね^^v
それにしてもヘジン君は去年2007はちょうど、優秀賞もらってたのよ、このKBSで・・
2008は明けたとたん、テホオンマとプレゼンターか~~
KBSはドラマがどれも好調だったせいか、いろんなドラマの方々が受賞されてるね~~
MBCはエデンとウ゛ァイルスとが張り合ってる感じだったけど・・
MBCは若いムグニョンちゃんが持ってった~~感じだし~
KBSの賞番組が・・・私としては一番、盛りだくさんのような気がするな~~
それにしても、ジヘちゃんはなかなかよね~~
ヘジン君はいくら視聴率稼いだって言っても、新人だから~ね
でもテホオンマって、言い返してたね~~
あ~~来年もどこかの局の賞争いに、出ててほしいけんど~~
誰に出てほしいって~~わかるでしょ^^

でしょ~~^^?

☆mie姫。さん あんにょん^^
昨日のKBS演技大賞はきっと12月31日の字幕つき放送だと思うんですが、
へジンくん&ジヘちゃんカップル、とってもかっこよかったわ~^^
「テホアッパ」「テホオンマ」って~~ 見てるほうがドキドキだわ~^^;;
KBSもいろんなドラマがあったんだ~@@って・・・
ジャンルもいろいろ、出演者もいろいろで見てて楽しかったです。

>あ~~来年もどこかの局の賞争いに、出ててほしいけんど~~
> 誰に出てほしいって~~わかるでしょ^^
もちろん! ホニ~よね^^?
それとも~ ボマ~? ヘジンくん? ヒョヌくん?(笑)

MBはOKよ・・・。

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

MBホニィでパッと浮かんだのが「ナムジャセ・・・」のスンホン君・・・。
結構好きなキャラだった~。
垢抜けスンホン君って感じでMBは好き~!
私としては ヨジャの「白ハイソックスに厚底ピンヒールサンダル」が超キモチ悪いんですけど・・・。

事務所問題ね~・・・。M-nの役員構成とか内部事情(力関係とか)がさっぱりで どう言うところか解んないから 何とも言えないけど 「独立」って選択が出てきてるんだったら ホニィも居心地が良いとは言えないってことなのかな・・・。
それとも 例のお方にもっと欲が出てきたってことか・・・?
何にしても ホニィが良い仕事が出来ればいいのよ~!

おっは~~^^

☆kumipuさん おっは~^^
ナムジャセッのスンホンくん 私も大好きです^^v
何回見ても、ドンチョルと同一人物には見えず~^^;;
やっぱりカメイケくんだと再確認したのでした~^^v

「独立」ずっと準備してきたのかな・・・?
します!と言ってすぐにできるものじゃないから・・・
今までより大変なことも多くなると思うけど、ホニ~の判断でってことになるから
お手並み拝見^^!
モチロン 応援しますよ~~^^
俳優ホニ~が充実する独立であってほしいなぁ~~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
