FC2ブログ

Honeylang団体鑑賞会♪

遅くなりましたが みなさま~ ただいま~!!!!!
夢のような3日間を過ごし、無事に帰ってまいりました。
楽しい時間は過ぎるのも早いですね~~

今回行けなかった方が、少しでも雰囲気をわかってくださったらうれしいです。

まずは、9月8日に行われた「Honeylang 団体鑑賞会」から・・・





Honeylang団体鑑賞会は ホニ~登場の第5話・第6話をみんなで見るために、狎鴎亭CGV2館で行われました。
会場入り口に飾られていたお花とエデンホニ~がスクリーンの両側に飾られました。
(写真の下が切れていてすみません

ドラマが始まる前に、ホニ~からのメッセージがありました。
映像が暗くてすみません








突然のことにびっくり
その表情の柔らかさにうっとり
うれしかったです。

そうして「エデンの東」5話が始まり・・・
大画面のクリアな映像で、ドラマの中へ引き込まれていったのです・・・
キム・ボムくんのまっすぐなまなざしがとても印象的でした。
出演者の方々の熱演が素晴らしいですね!
5話の終わり、ゴミ集積場で京劇のお面をつけて踊るホニ~がお面を取った瞬間の感動は、ホニペン皆同じだったと思います。
アップで映し出されるドンチョルの笑顔が・・・感無量。
会場は拍手に包まれました。
(ドンチョルの拍手を促す台詞がタイムリーでしたね~

続いての6話、明るさの中に陰を感じさせるドンチョルですが、
一生懸命、精一杯生きている姿がうれしかったです・・・
ドンウクの合格を知ってのドンチョルの叫び「ドンウガ~~~!!!!!」
家族を想い、父との約束を果たそうとしているドンチョル。

ドンチョラ~~~!!!!!

って叫びたくなりました。

これからのドラマの展開がますます楽しみですね!

放送終了後、もう1度ホニ~のメッセージを流してくださいました。
この日、MBCエデンの東の広報の方もお見えになっていて、
開始前の受付のときに、エデンの東のポスターをいただいたんですが、
MBCの広報の方が、この日のために新たに印刷してくださったのだそうです。



なんでも、ホニ~↓のポスターが気に入っていないのだそうです。
(実はわたしもそうでした^^;;)




記念すべきホニ~のドラマ復帰、視聴率も良くて本当にうれしいです。
韓国では30%で大当たり、40%で国民ドラマ、
50%でなんでしたっけ?(忘れちゃいました・・・^^;;)

에덴의 동쪽 대박 송승헌 화이팅

エデネドンチョク デバk ソン・スンホン ファイティン
(エデンの東 大当たり  ソン・スンホン ファイティン
スポンサーサイト



コメントの投稿

ホントに 感無量よ~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょ~ん!

「夢のような3日間」団体鑑賞会編のレポ コマスミダ~~~!
あぁ お出迎えドンチョルホニィが メチャ かっこいい~~~!
ご挨拶サプライズも有るなんて そこんところ さすが Honeylangね~!

>アップで映し出されるドンチョルの笑顔が・・・感無量。
ほんとに そうでしたね~!
胸がいっぱいになって やっぱり 涙が~。
PCの前でもそうなんだから カジョクと一緒に大画面での感動は それはそれは~~~!

広報の方の ポスタープレゼントも 嬉しいはからいでしたね~。

ボマくんや子役ちゃん達が卒業するのは 淋しいけど 回想部分で 時々は 登場してくれるかな・・・?

これから 毎週 ホニィに逢えるなんて ほんとに ワクワクするわ~!
まあ 4年も待たされるとは思わなかったけど 良い作品に出会えて 結果オーライってことで・・・。
やっと ホニィが帰ってきたって感じかな・・・。

ではでは 続き 楽しみにして 待ってま~す!
あ、「珍」にも 期待・・・(笑)


お帰り~~~^^

らうーるさん、kumipuさん、みなさん!あんにょん!

竜宮城からお帰りなさ~~い^^
まだ現実に戻れないと思うけど、ポツポツレポの開始~ちょんまるコマスミダ^^
雰囲気伝わってくるよ~~~~~~~

気になるお土産ポスターって↑の?↓の?両方??
これ貰えただけでも行った甲斐があったよね、マニプロウォヨ~
貴重なホニメッセージもね!日焼けしたホニの穏やかな顔~想像するだけでも酒がすすむ~~~グビグビ^^v

この続きも待ってるから~

kumipuしゃん、「珍」ね、あはは
ナドゥ マニキデイッソニカ トリョジュセヨ~~~~^^(私もスゴク期待してるから聞かせてね・・・・のつもり)

モチロン ホニィ一人の方ダヨ。

らう~るさん KUMIPUさん スカちゃん アンニョン

竜宮城で生玉子じゃない 生王子には会えなかったけど
楽しかった。

イカと見ると食べずにはいられないチング、
おすそ分け チャル モゴッソヨ。
自称方向音痴でもきっちり目的地に連れて行ってくれるチング
相変わらず大荷物のワタシ

しかし恐るべしホニィペン
ロッテ免税店、インチョン空港内、パークランド、
どこにも もうホニィはいなかった。(T_T)

おかえり~

らうーるさん、みなさん、おかえり~~!
ほんとに夢のような日々だったようで、読んでる私も嬉しくなりました^^
動くホニ~もありがとうございます!!!
まさかホニメッセが見られるとは思っていなかったので、私にとってもサプライズです~~

>韓国では30%で大当たり、40%で国民ドラマ、
そういうのがあるんですね^^
「秋の童話」を国民ドラマという意味がわかりました^^

>恐るべしホニィペン
カチさん、それ、わかるような気がします^^;

レスが遅くなっちゃって~~

ミアネヨ~。
睡魔に襲われ~いったい何日かかっているんだか~(大汗)
まだアップしたいことあるんですが~~^^;;

☆kumipuさん あんにょん^^
ホニ~初登場の感動は、どこにいても同じでしたね!
これから毎週ドラマを見れる幸せ! 
この半年、夢のような時間を過ごせる幸せをかみ締めて、
エデンの東を楽しみましょうね。
(楽しむっていう内容じゃないかもですが・・・)

☆スカーレットさん あんにょん^^
ポスターはホニひとりのポスタ~なり~^^
ホニメッセージ、もう少し明るかったらよかったんですけど・・・
とろけそうな笑顔です!
うれしいですね~~♪

☆カチさん あんにょん^^
あちらでは お世話になりました!
修学旅行のようなわたしたち~~
明洞で、アガシ~!って言われて誰一人反応できなかった私たち~(爆)
街ではホニ~に遭遇できませんでしたけど、
CDショップにはOSTホニ~がいっぱいでしたね^^v

☆京子さん あんにょん^^
ただいま~~!!!!!
楽しかったですよ~
やはり持つべきものはホニペン^^!
今度は行けるかわかりませんが~京子さん是非ご一緒に~~^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR