スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エデンの東 第41話(TNS25.1%・AGB27.1%)

41話 予告編



ユ・ミエ看護婦 なんて悪い女...!!

ドンウクとミョンフンが入れ違った事実を知ったチュニはレベッカを尋ねる.
チュニは大声で叫びながらレベッカに向かって飛びかかる.
一方オ女史の頼みでドンウクはオ会長が入院している病院へ行くようになる.
オ女史とドンウクが一緒にいる姿を見てミョンフンは石のように固まるが.......


出生の秘密を知ったドンチョルオンマは?

ドンウクも事実を知ることになるのでしょうか?

消えたサムチュンの行方は?

クッ会長の家へ血の木箱を置いたのは誰?

どうなるドンチョル VS クッ会長

気になることがいっぱいですが、あと10話(?)
ここからが勝負ですね!
期待してます!!!


視聴率です。()の中は花より男子
TNS 全国25.1%(24.8%)  ソウル首都圏 26.9%(24.3%)
AGB 全国27.1%(22.2%)  ソウル首都圏 29.7%(21.4%)


内容のわかるニュースです。
‘エデン’チュニ,息子の出生の秘密わかって嗚咽衝撃“信じることできなくて..
エデン’ 事業家でそびえ立ったしゃくしカップル, 彼らの 愛情 歩みは?


キム・ジンマンPDのインタビューです。54話で確定でしょうか。
'エデン' PD "イ・ダヘ降板, 切ない"
'エデン' PD "イ・ヨニ, 今 俳優になった"
スポンサーサイト

コメントの投稿

泣けたね~~

今日のは書かなくてもみんなも、解ったよねえ~~
ドンチョル君はテソン電子の代表でお祝いなのね。
ドンチョルが代表になってもテソンの名前は変えないの?
変えれないのかな?契約上??
ヨニちゃんもドンチョルの後釜でクッ代表になったのね。
ドンチョルの私物のカジョクサジン見て、クッ会長が「家には一枚もない」って言ってたね~~
ヨニちゃんもクッ会長もそこのとこはかわいそうだね~
あのマカオのゴミ親分はドンチョルが助けてあげたのに・・・
「一回は許すけど、二度はない」ってドンチョル君!!
でも「クッ会長に忠誠」だって~~蹴られちゃうわね。
なぜにクッ会長がいいんだろう???そこがわからん??
テソン電子のドンチョル就任でテファンはクッ会長に電話、あの二人はどっちもどっちやわ~~
一方、DDオンマは気になってしょうがない、帰りのタクシーでも神父ニムのとこに行きたいのをキスンオンマにとめられ~~
我慢したかと思いきや~~
一人で行っちゃった~~
そこへ神父ニムが帰ってきはりました。
「私の家に何かあるのかい?」
そこへ、キスンオンマ止めに入るけど・・・・負けちゃいました。。
神父ニムカラ、DDオンマついに聞いちゃったね~
ミエ看護婦が人間じゃない事したって
ミエ看護婦がテファンの子とギチョルの子を交換したって~
もう~~ミスクオンマの独壇場~~~
怒る怒る~~「ドンウクが血縁じゃないって~」
人を信じないとか、そんなばかな話はないあってたまるか~~
ミエ看護婦のとこまでおしかけて~~よくぞ!!!やったけど。
ドンウクとミョンフンが入れ替わった事は変わらないのよ~(涙)
ミエ看護婦さん!!!「私の子は死んだけど、あなたの子は生きているでしょっ」あなたね~~(怒)
ドンチョルは神父ニムから、母が知った事を聞いてお家へ~
DDオンマはドンウク君に会いに行くけど・・・泣いてるのを心配するドンウクには何も言えず・・・そりゃあ言えないわ。
「顔みたから・・・」って帰りました。
今度はドンウクが???よねえ~~
ドンウク君は新しいヨジャ登場!!
キムスジョン?キムさんの娘だって~~
最初、ユ記者と勘違いして、あんな記事書いたら、キムさんは許しても僕が許さないって~~えらい剣幕でしたな~
ジヘちゃんはテソン建設のイランなんちゃらの計画がうまく運んでいるようで・・・仕事バリバリ中!!
ミョンフン君はハラボジと母がドンウクと会った事でショック~
ドンウクは知らないから、ハラボジ意識がないのに@@
検事としてお話しますとか言って・・
自分の父を殺害計画しようとした証拠のテープのこと話して~
聞こえてないのかあるのか~~ハラボジの指動いてましたね~
夜、一人お酒飲むへジン君・・止めようとするけど・・
ミョンフンじゃなく・・テホのお父さん、テホ、テホって言うから~
「テホとはなんにもないでしょ」とか言ってしまう、ヘジン君が可哀想だし、言われるオンマも可哀想ねえ(涙)
あ~~なんと罪深いレベッカ!!
DDオンマはもう頭がおかしくなっちゃって・・・
夜中に起き出して・・朦朧状態だねえ~~
「イギチョルの血縁じゃなく、シンテファンの血縁なんて誰が言った!!誰がそんな事を~~」って~~
こりゃ、なんぼなんでも~~~こんどの犠牲者は~~ドンウク君!!
予告ではテファンがジヘちゃん問い詰めてたね~何か私が知らない事を知ってるのか~~とか
テファンは知ったらどんな態度に出るのか???
ところでキスンちゃんは英語の先生のダヘちゃんが教えるのお上手だったのか~~めちゃ、テソン電子工場見学で英語お上手でしたな^^v
なんか今日の見てたら、やはり、ヨニちゃんとヨニちゃんの子とドンチョルって構図が~~
イカ干しかな~~(爆)
ところで私のお顔はお岩のままです。
皆さん、心配おかけして~~ミアネ。。
このお顔では・・・しばらく、ドンチョルに会えましぇん(--)
って言うか~~カジョク以外にはお顔見せられないわ~
スーパーは眼帯では疲れるから、100円サングラス買おうかな~じゃあ、今夜は以上!!

スタートがバタバタで・・・

最初の方はバタバタでちゃんと見れなかった、、、
気がついたらテソン電子の社長着任式?だかな~ドンチョルが格好良く挨拶していたわ~~^^
そこへクッ会長が差し向けたゴミアジョッシ軍団が邪魔しにやってきて、待ち受けるドクサたちと応戦になる~~@@;
普通に警察呼ばないの?な~~~~~じぇ?
倉庫でゴミアジョッシを問い詰めるドンチョル、蹴りが~~~決ったっ!久しぶりに出ました~アクションソン!

ミスクオンマは式典からの帰り道、やはりハン神父に会いに行くという、チョンジャはもちろん大反対だ
が~~、行ってしまいました。。。
で~~~、聞いてしまいました。。。。
ここでのミスクさんの演技、注目してましたわ~
さすがです。感情の変化が細かくてビシビシ伝わってきたわぁ~(T_T)
予告で見たレベッカとのシーン、ブンブン振り回す~凄かった;;
レベッカはあと何人、この襲撃を受けなければいけないのかな?
ドンウクは来るよね~?それとテファンも~~?テファンはこんなんじゃ済まないよね。。。

その後、ドンウクに会いに行くのですが、あの階段から走ってくる姿を見ながらのミスクオンマの嘆きが痛々しかったですね~
何も知らず笑顔で颯爽と走ってくるドンウク~~~くぅ。。。(T_T)
「あの子がわたしの息子、イ・ギチョルの息子じゃなく、シン・テファンの息子だなんて~~~信じられない~~!」嘆き。。。

ジヒョンはイランでの仕事を成功させてミョンフンに報告の電話をするのね~でも、ミョンフンは上の空よ~~
だってジヒョンはテホのことを心配してるから~、でも、それはママだったら普通だと思うけどね。
「チャレッソ。。。。」それだけ言うのがやっとだったミョンフン、、、

オハラボジに会いに行ったドンウク、ハラボジの手が動いたよね~@@?
これって何かの予告なの?まさか意識は回復はあるのか?
全て聞いてる、分かってるってことよね~~~

それで、4ナンが記者会見してたけど、これは何?
新しく会社でも興したの~~?
クッ会長とは仲良くやってるみたいだし、やはり孫の力は凄い?!
すっかりククハラボジか~「お腹の子に気をつけろ」とか言ってるし~~

今日はミスクオンマ、キスン、オクヒまで知っちゃったね~ドンウクも最後の所で????だったし
ミスクオンマ夢遊病者のように、だけどはっきりと~
ドンウクに言っちゃったものね~~~立ち聞きするんじゃないんだ~@@”
明日はどうなるの~~~??

疑問点は増える一方で、フォローなしのことも多いから~~
私たちもケンチャナ~でスルースルーだわね^^;

で、わたしは明日は見られそうにありません、、、、う~む残念だ;;;

胸が・・・・痛い。。。(涙)

間違ってるところが多いかもですが~~お許しを^^;;

☆テソン電子 代表 イ・ドンチョル就任式☆で始まり、
家族、ジェニス、アンドリュー、そしてキムラも来てました。
キムラが吉本興業(工業?)って紹介してるのには@@
ヘリンオンマ、そしてドンウク&検事さんたち
一方外では、クッ会長の子分たちと大乱闘!!!(警察呼んだらいいのに。。。)
捕らえたマカオのアジョッシに 「チェンサムチュンをどうした?」
マカオでお前を許した 答えろ!
「クッ会長に一生・・・(ついていくみたいなこと?)」
そこで、ドンチョル キ~~~ック!!!!! 
「お前を許さなければ良かった。お前にも家族があるだろう(って言った?)」

オンマは神父ニムのところへ・・・
(おかしななこと多すぎですから・・・)
そこへチョンジャもやってきて・・・
結局真実を知ることに・・・
「ヤン・チュニの血統を シン・テファンの血統と取り替えた?
信じない 信じない」
と大きなショックを受けるドンチョルオンマ。
そしてレベッカのところへ行き・・・
「事実です。」というレベッカに半狂乱で掴みかかるオンマ。
神父ニムはドンチョルに
「オンマがいらっしゃってすべて知ってしまった」と電話で伝え、
急いで家に向かうドンチョル。

そんな時、ドンウクは検事長の娘さんを新聞記者と間違え・・・^^;;
これが運命の出会いになるようです。
オンマは次にドンウクのところへ・・・
オンマの様子を心配するドンウク。

倒れそうになりながら 家へ帰ってきたオンマの嘆き・・・(涙)
そこへドンチョルが駆けつけて・・・
「私の中の私の血統だ~~~」というオンマに
「泣かないでください」
「ドンウクはドンチョルアボジの血統よ~~~」
「当然です・・・・信じません」
「お前は知っていたんだろう・・・」
崩れ落ちたオンマを背負い寝かせるドンチョル。

ドンウクは、この前約束したとおり、オ会長の病室を尋ね、
昏睡状態のオ会長に検察官として質問?話をしますが、
思ったより状態が悪いって。
植物状態だもの~~~と思ったら、オ会長の指が反応しましたけど~
目覚めることはあるのでしょうか??

病院を出るドンウクを見送るオンマを遠目に目撃したミョンフンは大ショック!!!!!
ジヒョンは仕事がうまくいった様でその対比がまた悲しくて(涙)
家で飲みつぶれそうなミョンフンはオンマに
「病院でドンウクを見ました。どうしてあいつがハラボジと会うの?どうしてですか、オモニ・・・」と

インターナショナルカジノとホテルはヨンナンが代表に就任。

家族みんなが知った、ドンチョル一家。
キスンは「大きいオッパと一緒で、信じない!絶対!!!!!」

夜中に目を覚まして外へ出たオンマは、大声でチョンジャを起こし
そこへ帰ってきたドンウクに・・・
「イ・ギチョルの血統じゃなく、シン・テファンの血統だ!」と叫んで~~~@@
オンマはどうしちゃったんでしょか・・・あしたにつづく

修行が足りない^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
目の調子が悪いのに コマウォヨ(感謝)
ちょっとお岩状態から パンダ状態になったのに、
お昼寝してエデン見て~!ってお願いしてミアネ・・・
きょうは、私もがんばって見たんですけど、姫やスカちゃんのと比べたら、セリフを最後まで聞いていない(聞こえていない)ことが判明!
まだまだ修行が足りないわ~~^^;;

オンマの嘆き悲しみに涙でした・・・
あしたはきっとドンウク。。。

工場をジェニス・アンドリューたちに説明してたとこ、映像が悪くてキスンちゃん???
と思ってたら、「キスナー・・・」ってドンチョルが言ったから^^v
英語操ってて私もビックリ!!!!!
キスンちゃんはドンチョルの秘書になるのかなぁ~~~~
(私も雇ってほしい・・・^^)

姫、ゆっくり休んでくださいね。

☆スカーレットさん あんにょん^^
わたしも、ミスクオンマの演技に圧倒されて・・・(涙)
信じないってみんな言うけど、信じたくない!信じられない!
こんな悲しみって・・・
ドラマをみたら、頭で考えてたよりずっと酷くて、悲しくて・・・(涙)

ミョンフンがオンマとドンウク見ちゃったのも、見ててショックでした・・・

>レベッカはあと何人、この襲撃を受けなければいけないのかな?
>ドンウクは来るよね~?それとテファンも~~?テファンはこんなんじゃ済まないよね。。。
あ~~~考えたらそうだよね@@;;
ドンウクは・・・???

スカちゃん あしたはお出かけかな?
楽しんできてくださいね^^
私はいよいよ~宝塚なり~~~^^v





あ~ん、まだ半分しかみれてない。。。

らうーるさん、みなさん、おっは~^^
もう会社に行かなくてはいけないのに、最後ここまでと思って
見てたら、出た~~~@@@

ドンウクの新しいヨジャになるのかな~?の記者さん!
あの子、SGのヨンジュンさんの、チンチャヨジャチングよ~~~!

あ~ん、気になるけど残り半分と、花男は帰ってきてからだわ~(T_T)/~~~

またきま~す^^

さすが ドンチョルオンマだ。

らう~るさん ヒメちゃん スカちゃん yuki-aさん アンニョン 

あのオンマの嘆く姿は やはり韓国と感心しつつ
なぜ神父さまは喋っちゃうのか??と いまひとつ納得出来ず。
「魂を救うのが仕事でしょ」 なんて思いました。

画だけでは(涙)

らうーるさん よろぶん あんにょん^^

二人のオンマそれぞれ真実を知った後の描かれ方が
違っていて興味深かったです。
あんな状況で真実を知ることになりそうな
ドンウクが哀れで。。。

mie姫。さん~見た目だけでなく目の痛みも
もちろんあるでしょうに、こんな大変な時にまで
解説して下さって本当にどうもありがとうございます。
くれぐれもご無理なさいませんように.....
お大事にされて下さい^^

スカーレットさん らうーるさんもいつも解説
ありがとうございます。

ミスクオンマ、圧巻~~

らうーるさん、ヨロブン、アンニョン^^
昨日は、久しぶりに睡魔に襲われずに(爆!)、最後まで見れましたわ~

ホンマ、ミスクオンマの演技は圧巻でしたね~
ハン神父から真実を聞いて、教会の外の木のところで「私に何の罪があって、こんな目に遭わなければならないんだ~!」と叫ぶ所が、悲しくて~
オ女史はまだ、自分の夫が殺した人の息子を、その罪の代わりに育てた、と思えることは出来るけれども、チュニは「なんで私が仇の血筋を育てなければならなかったんだ」と言ってるように、本当に気持ちの持って行き場がないですよね。
今後、急速にドンウクに対する愛情が醒めていくのでしょうか?

テソン電子の就任式でのドンチョルの演説で「正直に申し上げますが、今まで経営上で問題の多かったテソン電子を買収する事に~(ここ聞き取れません)。新しい代表として、今後テソン電子が健全に、そして未来を保障される会社となるように努力していくので、皆様の力を貸してください」というような事を言ってました。
最近のホニ見てて「歳行ったなあ~」と思う事が多かったけど、この就任演説のホニは、歳が行ったなりの貫禄が出ていて、良いなあと思いました。

オ女史は、ミョンフンが自分の子じゃないと分かってからは、ミョンフンの事を名前で呼ばずに「テホ エビ(テホの父親)」としか呼びませんね。でも、その事をミョン分も分かっていて、その呼び方の変化にも傷ついているのが分かって、悲しかったです。
「テホがナンボのものなんですか?お母さんにはテホだけですか?」と言う所、悲しかったです。

今まで何があっても強く生きてきたチュニが、「死にたい、生きていたくない、余りにも悔しすぎて生きられない」と嘆く所が痛々しくて・・・
そんな母を、ドンチョルが「気の狂った人間の言う事なんか信じないで、私たちは自分たちが信じていることだけを信じて生きましょう」と言って慰めるけど~

ヨンランはミン会長夫妻に、「これからも(亡き)お母さんを助けて下さったように私も助けて下さい」と頼みに言ってましたね。
ペ女史は、ヨンランの母を良く知っていたようですが、どんな関係だったのか~
チョン特補がクッ会長に預けたあの鞄も、一体どうなたのか~?
私も色々気になる事が多いけど、気にしてたら話に没頭できなし~
スル~スル~で行くしかないですね~(--;;)

ヨンランの記者会見の後、青瓦台からクッ会長に電話が掛かってきて「ヨンランのインタビュー記事を見て注目している」みたいな事を言われて、会長「お前の方が私より出来るなあ~」と言って、えらくご満悦~でしたね。
そんで「お腹の中の子供を大事にしろよ」なんて、言ってるし~ホンマ、タヌキ親父やわ!

シン・テファンは、クッ会長から、キム元弁護士が韓国に戻ってきた事を聞かされてました。
そして、キム元弁護士が出所した時に(刑務所に入ってたのね~)ワンゴンから「クッ会長にも、シン・テファンにも気をつけろ」と言われてました。
キム元弁護士は、これからドンチョルのために働いてくれそうですね^^

エデン、あと4話延びるとか~延びてもどうなるのか~
なんか、もう一人、誰か死にそうな気がしてきました~
最初のシノップスでは、ドンチョルがクッ会長を殺して裏社会のトップになる、って書いてあったけど~
クッ会長は最後まで健在なのでしょうか~(爆!)
今夜が楽しみです~

mie姫。さん、こんなに沢山打って、大丈夫でしょうか?打撲、あとからくるので、どうぞお大事に~

ニューカレドニア~~

良かったわ5話(爆)
いやんもう~~お顔がお岩でも、F4と行きたい!!
ニューカレドニア~~~(^0^)
ちょっと~~マジやばいよ、やばいよ~~視聴率!!!
追いかけられてまっせ~~~
ま、エデンとはお話が違うから~~って余裕かましてたら~
迫って来たね^^;
54話になって~~良いか悪いのか???
だってェ~~若いから~~見たくなるのよ~花男^^v
今晩はドンウク君じゃ、チョイ、お顔でアレかも~~って、演技が重要よね。ミアネ・・・
だはぁ~~~リンダ困っちゃう~~(爆)
あいかさん、samariaソンセンニム~~お岩は元気です^^v
痛みはほとんどないのよねえ~~~色が付いてるだけ。。
ただ・・今日が一番色が濃くなって赤紫片目パンダです(--)

目が回る~~~@@

あんにょ~~ん^^
エデンの日に出かけると忙しくて~~~目が回りそうです@@

☆yuki-aさん
昨日、彼女を見たときに、SGのMVの彼女とちょっと違う気がして
自信なかったんですが、yukiちゃんの太鼓判で安心しました^^
とても地味な登場だったので、ドンウクとウンミョンっていう感じにはみえませんでしたが、これからどう展開するのか・・・
逆に楽しみになりました。
(でもあのMVは嫌いなり~~^^;;)

☆カチさん 
私も、神父さまはしゃべっちゃっていいのか。。。ってずっと疑問でした。
どうなんでしょう~~~~

悲しみにいいも悪いもありませんが、あんなふうに感情を爆発させることができるオンマがちょっと羨ましくもあり~~
きっと私は固まるタイプ^^;;

☆あいかさん
>あんな状況で真実を知ることになりそうな ドンウクが哀れで。。。
みんな悲しいですけど、ドンウクの絶望はどなにかと。。。
アイゴ~~~~~(涙)

☆samariaさん 
解説ありがとうございます。
なるほど~~~~~~!!!!!

テホエビ のところはよくわからなかったので納得です!
ミョンフンのまた違った悲しみをみて、何がどうなっても悲しみは続くと思うと、レベッカの罪深さが許せない~~!!!!!
復讐は、シン・テファンひとりにするべきだったのに(怒)

☆mie姫。さん
花男はニュージーランドのシーンなんですね!
何かの番組でインタビューを見ました~!
本当に恐るべし!花男!
違うタイプのドラマだけれど~~~
今までTV見ていなかった人も見てるっていう数字ですよね!?

しか~し! エデンはエデンの道を行く~~!!!!!
がんばれ! エデン!!!!!
オンマ、アッパ、ハラボジ、ハルモ二パワーが必要かも・・・^^;;
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。