

祝☆放送開始!『サイムダン』

saimdan1.jpg

待ちに待ったサイムダンの放送が遂に始まりました!
今までにない韓国とほぼ同時放送なんて・・・夢みたいです。
本当にうれしい!!!

第1話はプロローグ、これからの展開に期待という感じでしたね。
明日の第2話が楽しみです。

KNTVの『師任堂(サイムダン)、色の日記<完全版>』スペシャルサイトは こちら です。

韓国での視聴率は第1話が 15.6%  第2話が16.3% と好調なスタートを切っているのがうれしいですね!

コメントの投稿

見たよ~~

滑り出しのつかみはOKv-218
だけど・・・サイムダンってお方自体をよく知らないから~v-393
海外ロケにもお金かかってそうだね~~
ただ・・・イケメン好きのわてには・・・ホニィ子役さんが・・・
もうちょっと、きりっとした子がおったのではないかと、思うのでありんすv-413

イヨンエちゃん、さすがお奇麗だけど・・・おばちゃんになったなあ~~とつくづく思うね~

ま、ウリホニィもええお歳になったから~~
今後の物語の進展に期待してよい作品になりますように。v-433

久しぶりにカキコしたら~~疲れたわ(獏)←も爆にすぐ変換しないし~~v-16

らうーるさん、今年はインフルエンザ大丈夫かな~~流行ってるよ~~

わたしも・・・^^;;

☆mie姫。さん あんにょん^^
わたしもサイムダンさんて黄色のお札の方ぐらいしかわからなかったから~~~
それだけにこれから楽しみなのかも・・・

>ただ・・・イケメン好きのわてには・・・ホニィ子役さんが・・・
ナドゥ ちょっと成人ホニにつながらない感じがしますね~

続きに期待です!!!

インフルエンザ、義姉と義母が先週かかって大変!!!
ふたりとも予防接種してたのに~~~
私は予防接種してないので、R-1とキンカン食べて凌いでいます。
どうかかかりませんように・・・(祈)


始まりましたね~~~!

らうーるさん mie姫。さん お久しぶりで~すe-343

やっと 始まりましたね~e-267
このドラマ 凄~く 楽しみにしてたんですよ~!
(若手女優に頼らない?) しっかりと作りこんだ感満載のドラマみたいでしょ~?
ホニも 番宣で 「1年かけて 撮りました」って 言ってたし~韓ドラにしては 珍しいですよね~e-451
ウリナンピョンも 一緒に 楽しみに見てますわ~e-317

ヨンエ女史 確かに おばちゃんになってるけど やっぱ 綺麗です~透明感の有る感じは 衰えてないですよね~e-267
ホニは まだ ちょこっとしか出てきてないけど これから どんなギョムを演じて見せてくれるのか~期待 膨らみま~すe-319

お久しぶりです^^!

☆kumipuさん あんにょん^^
レスに気づくのが遅くなってしまってミアネヨ~~~e-466
始まりましたね!サイムダン!!!
韓国とほぼ同時放送っていうのが凄くうれしいですね!
完全事前制作って韓国ドラマでは本当に画期的!!!
ただ、視聴率が少しずつ↓なのがちょっと心配ですが、これからの展開次第かな。

どうして結婚しなくちゃいけなくなったのか、ずっと知らずにいたのでしょうか・・・イ・ギョムは。。。

若イ・ギョムの彼は、一緒に漢文を判読してくれてる彼なことに3話で気づいた私なのでした^^;;

今週も楽しみですv-344
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
