

ICE MONSTER グランフロント店^^v

IMG_0505.jpg
台湾の『ICE MONSTER』が3/19グランフロント大阪にオープンしました。
ず~っと行ってみたかったのですが、予想最高気温27度な今日、実現しました。

かなり待つという噂を聞いていたので、11時オープンですが、10:20頃整理券をゲット!
整理券にはバーコードが印刷されていて空メールを送ると呼び出しメールを受け取ることができます。
呼び出しメールを受け取ってから店頭の列に並びます。
それまでグランフロント内をぶらぶらできるのがいいですね~
25番だったのですがメールを受け取ったのが11:15頃。
並びながらオーダー通してもらってお金を払い席に案内されます。

私は夢にまで見た(?)マンゴーかき氷です。
氷は繊細でふわふわで、それでいてマンゴーのネットリ感も感じられます。
マンゴーアイス・杏仁豆腐(?)マンゴー果肉も載っています。
おいしい~~~~(大満足^^!)

主人は日本限定 春限定 桜ミルクかき氷です。
IMG_0504.jpg
綺麗ですね~~~!
味見をしてみたら、ミルクな氷でおいしかったです。

氷自体に味が付いていて ほわほわで日本のかき氷とも韓国のバッピンスとも違います。
不思議なのは食べ終わるまで氷がとけなかったこと。
器が冷たいから?
何故かな~?

お水のかわりにコップにお湯を入れてもってきてくれていましたが、食べたあとはこのお湯にほっこりするのでした。
他のかき氷メニューはというと
IMG_0501.jpg
IMG_0500.jpg
IMG_0499.jpg
IMG_0496.jpg
IMG_0498.jpg
IMG_0495.jpg
他にドリンクメニューもありますが、1人1品はオーダーしないといけません。
少々お高いけれどこれから暑くなるので、また他のかき氷を食べに行ってみたいと思います。

コメントの投稿

食べたい!!!

らうーるさん、あんにょんv-291
今日は朝からv-278v-42暑いv-363
汗かきのわてには・・・v-431
このおいしそうなかき氷~~~ふわふわなんだよね~~

息子①の名古屋のマンション近くに行列のできるかき氷屋さんがあるけど・・
きっと今日はなが~~い行列だよ~~
きなこや黒蜜がかかったのかき氷が有名らしい・・・車から見るだけで食べたことがないv-292

この前のファンミの次の日看護学校チングと流れる千年でパッピンス食べたよ~~
あまり甘くなくておいしいとチング気に入ってたよ~~

アイスと言えば最近あのアイスまんじゅうの丸永製菓が出してる「抹茶白玉ぜんざい」お気に入りだよ
アイスバーだけど抹茶のアイスとあんこと白玉がおいしいよ~~そんなにあまくないし~~

ICE MONSTER グランフロント店へもまた連れて行ってね~~v-433

夏が来た^^;

☆mie姫。さん あんにょん^^
暑くなってきましたね~~~
このかき氷はふわふわでおいしいのよ~~~姫にピッタリ^^!
今度行きましょうね!!!

「抹茶白玉ぜんざい」探してるんだけど、まだ見つけてなくて・・・
マックスバリューには置いてないからコンビニかな?
がんばって探してみます!

美味しい物情報あったら教えてくださいね^^
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
