スポンサーサイト


大阪ファンミーティングに行ってきました^^v

fanmi.jpg

昨日4/30に大阪フェスティバルホールで行われた『ソン・スンホン スプリングファンミーティング2016』へ行ってきました。
思い出しながら書こうと思っていたらいいもの発見!
東京ファンミのレポートです。
こちらを参考に大阪編を思い出してみたいと思います(昨日のことなのに記憶が・・・

4/27 SH&Asto ファンミ再現レポ

会場のフェスティバルホールは2013年4月に建て替えオープンしたこともあって、とても綺麗です。
新しくなってから初めて行きました。
会場に着いたのは3時過ぎ。
ファンクラブ会員限定の抽選券の交換に並びます。(この時会員証・身分証明書・チケットが必要です)
地下でお茶をしてから~4時過ぎに入場。
先ほど交換した抽選券で抽選の列に並び抽選箱の中に手をいれ三角の紙をひきます。
時間短縮のため紙は初めから開かれていたようで、私はB賞「SWEET DREAM」という香りでした。
早速使っていますがいい感じ~
p-fm.jpg
入口で渡されたスンホン氏から電話がもらえる?用紙にしっかり電話番号を記入して投函!

fm-f.jpg
いよいよファンミの始まりです。
上手側の客席のドアから入場されたスンホン氏。
席が15列だったので、すぐ目の前をにこやかに手を振りながら下手側の通路を通ってステージに上がられました。
お肌ツルツルです。
「こんにちわ ソン・スンホンです」とステージを歩き、会場全体にご挨拶。
「まいど」の言葉に会場大盛り上がり^^
ここでMCのYumiさんが登場。通訳はヨン・ジミさんです。
きょうのスタイルは白Tシャツにグレーのニットカーディガン。
左上腕部に上が亀柄のライン、下が鯨柄のラインが白く編みこまれていて、ところどころにトリコロールの布テープのアクセントが。
そしてジーンズにグレー(?)のブーツでした。
「大阪は久しぶりですが綺麗でいつも歓迎してくださってとても嬉しく思います」
「スンホンさん お客様が見えますか? きょうのお客様はべっぴんさんですか?」との問いに
「みなさん おきれいです」

ステージ中央に木製のベンチが用意されていて、座ってのトークコーナーです。
MCと通訳のお二人に座ってくださいとジェスチャーで自然に促します。
fm-t.jpg

☆最近の近況を教えてください。
「サイムダン」というドラマの撮影があと少し残すだけでほぼ終わりました。
このドラマは完全事前制作ということで9月頃にはみなさんに見ていただけると思います。

☆撮影はどうでしたか?
史劇ということもあり、遠くでの撮影が多かったので都会が恋しくなったりもしました。

撮影中のオフショット公開コーナー
動画(4/1にスンホン氏のFacebookにアップされた映像)
サイムダンの監督との2ショット写真
監督は凄く厚着していますがスンホン氏は何枚も下着を重ね着していたそうです。
「下着は何色ですか?まさかベージュとかじゃないですよね?」とYumiさん
「黒です」
雪景色の中イ・ヨンエさんと2人で馬に乗っている写真
「前日に雪が積もりましたが、この日は降っていません。
雨のシーンや雪のシーンは本当に降るとカメラが濡れて撮影できないんです。
ですから、この日は人工降雪機で雪を降らせて撮影しました。」
食事の写真
撮影中はお弁当やケイタリングでの食事が多かったです。
馬に乗って2人で逃げるシーンの写真
これは追手と対峙する場面です。
馬のシーンというととてもかっこいいシーンだと思われると思いますが、大変でした。
実は、イ・ヨンエ先輩は馬の鞍に座っていますが、僕は馬に直接乗っていたんです。
走るとそれが凄く痛くて、途中でタオルの上に乗りました。
「ソン・スンホンさんに直接乗られた馬はどうだったんでしょうね~~~」とわけのわからないことを言うYumiさんに爆笑
サイムダンで描いた王の絵の写真とスンホン氏
「スンホンさんは絵がお上手なんですか?」会場笑い
僕は絵はうまくはありません。
東京にいらした方はスンホンさんの絵の実力がお分かりだと思うんですが~
東京にいらした方手を挙げてください。
たくさんいらっしゃいますね~(笑)
サイムダンで手に鷹を載せている写真
鷹に手紙を付けて飛ばすシーンです

ヒストリー写真館
小学校卒業の写真
高校卒業の写真(グレー(?)のダブルのスーツに黒いシャツでのネクタイ姿)
初めてスーツを着たんです。
「ふっくらされていますね(ほっぺたを膨らませてるように私には見えましたが^^;;)
それにしても、初めてのスーツで黒のシャツって凄いですね!」というYumiさんに爆笑
幼稚園のお友達6人との写真
「どれが僕かわかりますか?」
Yumiさんが客席から指名して「左から3番目」との答えに「正解です!」
お兄さんとプールでの幼い頃の写真
スンホン氏は女の子の水着を着ています。
母が僕の水着を用意してくれてなくて、姉のお下がりの水着を着て恥ずかしかったのを覚えています。
3歳ごろのスンホン氏とお母さまの写真(若い頃のお母さまとっても綺麗です!)
どこか忘れましたが、母と一緒に出かけた時の写真です。
幼い時の記憶がこのころからあるんですが、当時は母に女湯に連れて行かれていました。
幼心に恥ずかしかったことが今もトラウマになっています。
みなさんも気をつけてくださいね。
女の子との2ショット写真
僕のパートナーですね
「初恋はいつですか?」の問いに考え込むスンホン氏
「小中学校の頃は異性にはまったく興味がなくて、興味を持ったのは高校生になってからです」


私のとっておきの1枚コーナー(ファンがスンホン氏にちなんだ1枚を紹介するコーナー)
スンホン氏の似顔絵
男の子が書いたスンホン氏の似顔絵 
僕はソン・スンホンになりたいとのメッセージとソン・スンホン サランヘヨとハングルで書いてくれていました。
スンホン氏の似顔絵 この絵の元になった画像がどれなのかわかるような気がします。とスンホン氏
似顔絵だと思ったら~~刺繍でした これにはスンホン氏もびっくり! 時間がかかりますよね
スンホンフィギュアがアンダーアマーのウエアを纏いいろいろなトレーニングに励む姿を撮った写真
「スンホンさんのフィギュアってあるんですか?」とビックリなYumiさん
「あります。僕の家にもあります。(テレビの上にあるそうです)」

fm-c.jpg

スンホンさんのお花見相談室 (桜の花に相談を書いて貼ったものに答えるコーナーです)気付かなかった・・・残念
中3の息子が受験生なのにサッカーに夢中でちっとも勉強しないんですがどうしたら勉強するようになりますか?
僕も勉強をしなかったほうなので。。。。
この時期は友達を作ることが大事だと思うんです。
僕は幼い頃からの友達がたくさんいるので、よく羨ましがられます。
ですからサッカーを一生懸命して、友達をたくさん作ったら自然と勉強もするようになるのではないかと思います。
私は花粉症なんですが、花粉症が終わったと思ったらら咳が出て困っています。どうしたらいいですか?
「JIN先生に質問なんでしょうか?」とYumiさん
(考え込んで)それは病院に行ってください(みたいな答えだったような~)
どうしたら痩せられますか?
みなさん痩せる必要がないのに痩せたいっておっしゃいますよね。
でも男性はそんなことはありません。
「会場明るくしていただけますか?どうですか~客席の皆さんは?」とYumiさんスンホン氏に問いかける
「痩せる必要がある方はいらっしゃいません」とスンホン氏 (爆笑)
スンホンさんのように素敵に笑うにはどうしたらいいですか?
僕はいつも笑っているほうではないんです。
高校時代のあだ名が「(忘れちゃった 二文字なんだけど~なんだっけ)」っていうぐらいですから。
でも笑顔でいるほうが印象がいいと思うのでそういうふうにしようと思っています。
仕事で疲れていますどうしたらいいですか?
疲れている方がたくさんいらっしゃるようで心配です。
結婚していらっしゃる方でしたらご主人にハグしてもらったらいいと思います。
旅行に行くとか運動するのもいいと思います。
それでもだめだったら病院へ行ってください(笑)

なんのコーナーだったか・・・
サイムダンで露出があるのか聞いたら、ご覧になったらわかります。
寒い季節だったのであまりありません。という答えだったので、少しはある?

ストラックアウト  (ファンがサッカーボールを蹴って当たった番号のことをスンホン氏がする)
会場から2名選ばれボールを蹴ります。
①長所を3つ言う

③サイン入りポスター
④ロシアンたこやき(だったかな?)
⑤バックハグ


⑧レモンを食べて口笛
⑨腕立て伏せ10回

みなさん5番狙いで、はじめの方はなかなかうまくいかず、腕立て伏せ10回になったのですが
スンホン氏自ら5番にボールをくっつけちゃった
バックハグして「○○ちゃんすきやねん」

2番目の方はなんと!1発で5番ゲット!(凄いですね~~~)
最後に2ショット写真をプレゼントです。

洗濯物 早たたみコーナー
ファン3名とスンホン氏で洗濯物を綺麗に早くたたむのを競います。
審査員はスンホン氏。
スンホン氏が畳んだのは靴下とカーディガン。
普段自分で洗濯をするけれど~たたまずにボックスに投げ入れるのだとか^^;;
みなさん3~4枚をたたまれましたが、サイズを統一した方の勝利でした。
こちらも2ショット写真がプレゼントです。

もしもしソン・スンホンです。ピクニックしませんか?
会場のファンに直接電話して、スンホン氏が作った「サンドらず」をごちそうするコーナーです。
「サンドらず」は手巻き寿司みたいなサンドイッチで、いろんな食材が用意されていました。
まずは会場に電話です
はじめの方が決まり、次の方も次の次の方も「ただいま電話に出ることができません」
どうやら圏外の方がいらしたようで、結局もうひとりの方は座席で選ぶことになりました(docomoは大丈夫でしたが)

チーズ・タマゴ・レタス・バナナ・いちご・アボカド
これをギューっと力いっぱい力こぶができるほど握ったスンホン氏
怖いぐらいなサンドらずが完成
チーズ・ハム・レタス・あとなんだっけ?
こちらのは比較的無難なとりあわせだったような~~でもやっぱりぎゅーって握っちゃうんですよ

を食べた方はワイルドな味がします
を食べた方はおいしいですって(本当に~~~~???)
2ショット写真をプレゼントしてご自分の席へ・・・
スンホン氏、「残りは持って帰っていただいたら~」と言ったら
Yumiさん 「その必要なないかと~~~~」(通訳したのかな~

fm-s.jpg

歌のプレゼント 「少女」
「だいぶ前の歌なんですが、大好きな歌です」


このあとハイタッチ会になりました。
前の座席からだったので、比較的早く順番が回ってきました。
後ろのドアから出て左に行ったらすぐだったのですが、あまり早くて心の準備が・・・
「ハイタッチは左手です!」って係りの方が言っていたにも関わらず、荷物を左手に持ち替え、元気よく右手を用意していた私
あれ!?
なんかおかしい・・・と思ったらとっさに右手を出してくれたスンホン氏
ギュッとしてくださって、後ろのmie姫。さんに左手を出したものだから彼の手がX(エックス)に交差して見えました。
と同時に係りの方に引き離されちゃったのでした。
出口へのエスカレーターで「ホニの手 ちょっとかさついてなかった?」と姫に聞いたら「そんなことなかったよ~」
そこで初めて、自分がハイタッチしたのが右手だと気づいた私。
姫もおかしいなぁ~と思っていたそうです。
かさついて感じたのは、きっと右手ハイタッチ第1号だったせいたという結論に達したのでした。
右も左もわからなくて本当に申し訳ありません。
以後このようなことのないようにしたいと思います(反省)

会場を出るとフェスティバルホールには最後にセンターが赤い大階段があって、
姫と2人宝塚みたい~
と「すみれのは~な~さ~く~ころ~~~♪」と上機嫌で階段をおり、
満足!満足!で北新地の韓国料理屋さんへ~な私たちでした。

今回のファンミーティングは初めから最後までスンホン氏はステージ上にいてくれて楽しませてくれました。
参加するたびに余裕が感じられひとまわり大きくなった感じがするスンホン氏です。
ステージに上がったファンには「スンホンさん どうですか?」と聞き、
「スンホンさんは○○さんを どう思いますか?」って印象を聞くたび困っていた様子が可笑しかったです。
Yumiさんの絶妙なツッコミや切り返しもファンミを盛り上げてくれました。
いっぱい笑ったのに、可笑しさをうまく表現できなくて残念です。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。
次に逢える日を期待して、「ミスワイフ」の公開と「サイムダン」の放送を楽しみにしたいと思います。

長いレポを読んでくださってありがとうございます。
曖昧な記憶のまま書いたので、間違いや抜けているところがあると思います。
お気づきの方は教えてください。
よろしくお願いします。

mie姫。さん よろしくね~
fm-o.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

大阪ファンミ 一度行ってみたい

らう~るさん みなさま 
今回のファンミでは何も当たらず、貰えず・・・
あのギンギンのテープも届かなかった・・・
でも楽しかったわ。

東京と大阪では少し内容が異なるようで
東京での最高の見ものはスンホン画伯の絵!
アメトークの「絵心ない芸人」にも勝るとも劣らない腕前ですわ。v-8

スンホニは日本語が前より下手になって
あのカワイイ「ありがとうごじゃいます」と何度も。v-10
そして英語は上手くなってる・・・v-17

秋にまた会える機会がありそうで楽しみ。


ところでイムンセssiは「男3女3」にも出演してたような・・・
ず~~っと前の「ハングル講座」で歌やインタビューを見てから
気になる歌手でした。



↓ ジソピとすれ違ってたかもの私たち
う~~ん とっても残念。

相変わらず・・・

らうーるさんの詳しいファンミ報告v-218
ありがとうさんv-290


さて、今回のファンミ、登場がちょうど、わてらのお席の前の通路だったから~~v-10
やはり・・・ライトにあたった間近で見るウリホニィはv-32パンチャパンチャだったね~~
今回のファンンミもこれといって大きな目玉は無い物の・・・
ファンとの距離がすごく近くなるような企画進行でホニィの素が見れたような感じだったね~~
相変わらず…「運動」のお答えが多くて・・・ほかにないのかい!!とつっこみたくなるような~(笑)

MCのyumiさんが相変わらずのツッコミ上手で進行も上手でおもしろかったね。
ウリホニィも安心してる感じで良かったよ。

ま、毎回思うけど・・・だんだんホニィも年とってるけど・・・
わてらも・・・v-510v-12
ドラマ「ナイン」のお香でもあれば・・・20年前に戻れるけど・・・
舞台に上がったお方たちも・・・世代が・・・・><
ま、短い時間だから~~ウリホニィも我慢してチョ(笑)

らうーるさん・・・あだ名・・・思い出せそうなのに思い出せない・・♪年頃よ~~

学習してる?

連休中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
らう~るさん、大阪ファンミご報告ありがとうございます。
東京ファンミ多分同じ所で見ているかもです。

東京での反省?を大阪にかな。
ストラックアウトは、カラーボールからサッカーボールに。
(東京は3人でしたがスンホン1度は玉拾いしたので大きくしたのね)
「キヨミ」ってのが有ったのですが当たってしまい、スンホンもチョコットしか知らず出来ない。
Yumiさんも知らず、会場に振ると本人はその気がない廻りが出来る出来るとステージに上げられた
学校帰りの制服生足女子高生は、スンホンには新鮮だったかも(笑)

大阪では、洗濯物たたみになってしまった「お絵かき当て」
①寿司(わさびがネタの上にあろうと)、 ②自画像(太く眉から書き始めたので)会場もわかりましたが
③犬(しっぽは豚くん、耳は猫とも微妙な形)で会場から「え~~~~~~~~」の声・声・声
(小学生の姪っ子に見せられないと言ってたわさ)
これで大阪ではなくしたのね、でも再度チャレンジして欲しかったよん。


v-366「サンドらず」ってのも有るんですね、東京はv-375「おにぎらず」でしたが
キムパってYumiさんが言ったので海苔の真ん中にデカい俵型のご飯置いて具を更に置いた時
会場から「え^^^^^^^^^^^^^^!!」の声が(笑)
レシピ見て下さいと言われ(リハーサル無だそう)、海苔の4隅を持ち真ん中に向かって折り
無理やり押しつぶしてしまう力技(笑)
次の方は、ご飯少なく何とご飯粒で海苔を付けると言う技を披露(笑)
(おばあちゃんの知恵袋みたいな事する不思議な奴)


東京はハイタッチ(握手ですが)は、右手でした。
右手疲れてたから、大阪では左手だったんですね。
(右手つかわせちゃったぁ!!!!!いぇ~~~~~ぃv-218


暇なので、事務所がUPした飛行機の中から東京・大阪のスンホン写真見ながら
見よう見まねで運動のマネしてます(笑・出来ないv-356
「ミスワイフ」「サイムダン」?運動マネ出来ないですが真似ながら待ってますv-344




ファンミ✨ 💛

らうーるさん、みなさん、アンニョ~ン(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです~(笑)

ファンミ、お疲れさまです(*^^*)
詳しいレポを拝読致しましたv-436
ファンミ参加できなかった私ですが
お陰様で十分楽しませて頂いて
本当に感謝です~v-344💕

スンホニいくつになっても若々しくて素敵ですよねv-353
相変わらずの美しさと天然ぶりは全然変わってない
素敵なスンホニ満載で
ハイタッチ至近距離のスンホニに癒されて至福の時間を過ごして良かったねっe-420v-347

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

おっは~^^

みなさん あんにょん^^
GWもあと少しになりましたが、楽しく過ごしていらっしゃいますか?

☆カチさん
今回は東京に行けなくて残念でした。
大阪とは内容を少し変えてくれていたんですね^^
スンホン画伯の絵も見たかったなぁ~

>ところでイムンセssiは「男3女3」にも出演してたような・・・
すみません、記憶が・・・
でも、何かでどこかでイ・ムンセ氏と仲がよかったのを見た記憶があって、
交友関係が広いなぁ~と思いました。
それだったのかな?

GWは伊勢神宮へ行ってきました。
2回目ですが、荘厳で、何度でも行きたいと思わせてくれるところです。
赤福氷もたべましたよ^^v
明日はアイスモンスターにチャレンジしなくっちゃ^^

☆mie姫。さん
楽しかったです、ありがとう!
Yumiさんのむちゃ振りに悩む場面も多かったけど、それが人柄を表していたような~
ずっとステージにいてくれたのもうれしかったです。
あっそうそう ハイタッチの場所が会場出てすぐの通路だったので照明が暗かったのが残念でしたね。
今度は明るい場所でお願いしたいです。

☆ぶんぶんまるさん
東京の詳しいレポ ありがとうございます!
あ~やっぱり両方見たかった・・・^^;;
キンパだったらうまくできたのかなぁ・・・?ホニ^^;;
今度はいつどこで逢えるのか・・・
映画の封切りできてくれるかな?
ドラマかな?

☆hunminiちゃん
今回は参加できなかったんですね。残念!
楽しかったので、次回はご一緒できたらいいな。
hunminiちゃんのおかげで↑の写真をいち早く見つけることができました。
ありがとうございます(感謝♪)

アイスモンスター!!!!

らう~るさん

v-367アイスモンスターの感想を聞きた~~い。v-468
並ぶのが苦手で興味はあるけどワタシは未経験です。

今 お気に入りはハーゲンダッツのマカデミアバタースカッチ。
甘いもん好きにはたまらない美味しさ。 お試しあれ!!!

hunminiちゃn ご無沙汰です。
遅くなってしまったけど、おめでとうv-315v-308


ヨン様も遂にパパに。
ホニも幸せになって欲しい・・・・・・・・・

行ってきました^^v

☆カチさん あんにょん^^
アイスモンスターへ行ってきましたよ~!
200組待ちとか300分待ちとかという噂を聞いていたので、オープンを狙うことに。
25番でしたが、オープンの11時には70番ぐらいになっていました。
ほわほわでおいしかった~!
東京はもっと凄く並ぶのかもしれませんが、一度トライしてみてくださいね。

>今 お気に入りはハーゲンダッツのマカデミアバタースカッチ。
まだ食べたことないです!
早速チェックします!!!

ありがとうございます!

らうーるさん、
ちょっとご無沙汰です~^^;
ファンミの詳しいレポート、ほんとにありがとうございます!
早くお礼を~と思いながら、連休中に体調をくずして寝込んでしまい、延び延びになってしまいました。。。

レポートを読ませていただきながら、ホニ~の、ひとつひとつの受け答えや行動に、
あぁ~やっぱりいい人だなあ と、ほのぼのとした気持ちになりました^^
特にいいなと思ったのは、ハイタッチの時、右手を出したらうーるさんに、
とっさにホニ~も右手を出して応じてくれたところ。
そして、後ろの姫。さんに左手で応じて、腕がクロスした場面、想像するだけで、ほっこりします^^
写真に撮って保存しておきたいくらいです^^

秋頃、また来日してくれるのかな? 楽しみにしておきます^^

さてさて、私事でナンですが、やっと体調が回復してきたので、実家に帰って、ちょっと手伝いをすませて、
急いでこっちに戻って来て、15日のセレッソvs山口戦を見ました。
が、なんというか、、、内容も良くないし、負けてしまうし、おまけに扇原くんはベンチ外だし、
ひとつも良いことがありませんでした。
気分がおさまらないまま、帰宅したのですが、翌16日に、舞洲で練習試合があると知り、
急遽、観戦してきました^^
生き生きとプレーする扇原くんを久し振りに見られたし、他のメンバーも豪華な面々だったし、
見に行ってよかったと思った次第です!
でも、公式戦にはなかなか出してもらえないんですよねぇ・・・ほんと、悔しいです。
連休中の、中三日での連戦でも、メンバー変えなかったしねぇ。。。
2013年のワクワクサッカーが印象に残っている者としては、
今のチームで一番得点を取るのが上手いのは柿谷選手だと思うし、
彼を生かせるのは扇原選手だと思うんですよねぇ。ふたりを一緒に使ってほしいなぁ!

大丈夫ですか?

☆京子さん あんにょん^^
体調をくずされていたんですね。ケンチャナヨ?
私もちょっと秋田に帰っていてレスが遅れてすみません。
ファンミは楽しかったですよ~
やっぱりホニはすてきでした^^!

セレッソ~~~~~~~~!!!!
どうしちゃったんでしょうか。
というか・・・今シーズンまだスカッとした勝ち方が内容な気もしたりして・・・
扇原くんや玉田さんのプレーが見たいです。

>2013年のワクワクサッカーが印象に残っている者としては、
そうなんです!あのワクワク感を感じたいです。
がんばって欲しいなぁ・・・

勝ちましたね!

らうーるさん、
セレッソ、ようやく勝ちましたね~~~!!!
そして、めっちゃ久し振りに、扇原くんが出場して、うれしかったです~~~^^
清原くんのゴールもアシストしたしね!
やっぱり、彼が出ると、ボールをうまく散らして、攻撃が多彩になるから、
ほんとに見てて楽しいです^^

実は、「扇原くん スタメンじゃないし・・・」とか思って、家でぐずぐずしてて、
試合が始まってから、スタジアムに着いたのですが、
中に入ったら、“ソウザに代わって扇原” なんていうアナウンスがあったんで、
何があったんだろ?と、ほんとにビックリでした^^ 
いつの間にか、キャプテンマークも巻いていたしね!

いまだに興奮気味で、全然文章がまとまりませんが、
こんなに幸福な週末は久し振りです^^
今日の試合では、扇原→柿谷のホットラインからのゴールは、決まらなかったのですが、
近いうちにきっと決めてくれる!と期待できる内容だったと思います。
監督さん、どうか、次の試合も、扇原くんを使ってくださいますように!

やった~^^!

☆京子さん あんにょん^^
昨日は久々にいい試合でしたね!
昨日は雨がぱらついたのと、スマホでスカパー無料視聴できるというんで、家で見てました^^;
スタメンに扇原くんがいなかったので、ゆっくりしていたんですが、見始めたら扇原くんがいる@@!
しかもキャプテンマーク!
京子さん行ってるかな?って思っていました。

解説が戸田さんで、すごく扇原くんのことをよく言ってくれていましたよ。
久々に扇原ー柿谷ラインがたくさん復活したのもうれしかったです。
柿谷選手のワントップがすごくよかった!
キャプテンマークは扇原くんが入ってきた時に、柿谷選手が渡してたんですね。

監督さんも試合後のインタビューで扇原がよかったって言ってたから、次もきっと・・・^^
楽しみです!
非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
