スポンサーサイト


エデンの東 第40話(TNS28.4%・AGB28.6%)




40話 予告編


私の家族を脅かす人は許せません!


レベッカを尋ねて事実を確認したオ女史は衝撃を受ける.
一方,泣き出しそうにドンチョルに電話をしているチョンジャの姿を見たチュニは
顔が急にこわばるが...


両家の鉢合わせできょうはどうなるのでしょうか・・・?


それでは、フィセンのCM昨日は見れなかったんですが、きょうは見れるかな?
きのうは、パークランドのCMでした~


視聴率です。
TNS 全国28.4%  ソウル首都圏30.0%
AGB 全国28.6%  ソウル首都圏30.6%



ニュース記事から・・・
 ‘エデン’出生の秘密悟ったオ女史 嗚咽 “ナ・ヒョニ取り付かれた涙の演技絶賛” 


お知らせ
ご迷惑をおかけしましたが、ネットワーク障害は解決したそうです










































































































スポンサーサイト

コメントの投稿

心配してました

らう~るさん アンニョン

夕方から何度かトライしたけどどうしても
らう~るさんちの門が開かずに オロオロしてました。

今日は既にmbcスタンバイOK!
エデン開始の時はどうなっているか???

昨日の復習が出来ていませんが
↓のミンナの話でわかったジョ。
クッチャが妊娠・・・たしか放映前の噂話で
聞いたような気がする。

ホニィは今でもオンマ、アッパて呼んでる?
スピーチでそう言ったけど
30歳過ぎた男なんだから・・・と某所で見ました。
マンネだから もう甘えん坊。
だから13歳の年の差があるヨジャは
ダメだ、と言っておこう。

いま「クク島なんとか」というコメディを見てる。
ホニィもあんなにバカらしいくらいオモロイドラマに
たまには出ないかな。と思う今日この頃でした。

てんこ盛りだから~

食事会は両家、互いに見えるテーブルだから~気もそぞろ
めでたさも~~~中くらいなり~てか?

トイレでミスクオンマとジヒョンの因縁の再会、いったいどんな会話があったのか・・・?

そこへドクサがサムチュンの異常事態を知らせる。
クッ会長が関与してるらしい・・・ドンチョルはクッ会長に会いに行く
G:キム・テソンを勝手に助けるとはどういうことだ?
  ここにキム・テソンをつれて来い。そうしたらチェは返しやる~
ってな会話があったような

狩をしてるところで匿われていたチェを救い出すドンチョルたち
クッ会長警護団に囲まれ、クッ会長から今までのことテソン電子のことで責められるドンチョル・・・
そこへ何故か4ナンが車で駆けつけてくる~@@”
4ナンが「私がすべてやったことドンチョルは知らないことよ!」
でもって自分の首にナイフを当て、いまにも死んじゃうぞ攻撃だ
「やめろグレイス!」とドンチョルが叫ぶ~~
行きかけるクッ会長に「彼女はマイクの子を妊娠しているんです!」って告げる
クッ会長、固まる・・・・;;

オ女史は病院で事実を確かめた後、ドンウクに会いに行くのね~~
もうすっかり気持ちはドンウクオンマなのか~~~早いぞ~@@”
食堂に尋ねてきてドンウクの部屋を見たいってお願いしたの?

などなど、この回はオ女史の苦悩を中心に展開しましたね~

へリンはワシントンへ行くのね~ドンウクに最後のお別れか
そしてあれほど犬猿の仲だったアボジとも急に和解か?
「私はずっとアボジの娘だから~~」ってハグ、あらら~
これでヘリン登場はなくなるのかな?なんだかなぁ。。。

ここからぶっ飛ばして~~

なになにあの箱???血が出てたの~~~怖っ!
2つも置いてあったよね~~~中には何が・・・・

で、チェンは忽然と姿を消していて、まさかまさか~~
ドクサ曰く「最後に見かけた時に、良くやった、おつかれさま、と言ってた」って言ったような・・・・

ラストシーンでチョンジャの電話を立ち聞きしてしまうミスクオンマがぁ~~~~~T_T;
なんか来週はミスクオンマとドンウクがついに知ってしまうようで;;;
ミスクオンマ、レベッカの頭やら髪の毛やら掴む、引き回す~
えらい暴れておられました。。。さすが元現場監督か~~~@@!

私が見てる「京城スキャンダル」も軽くて面白い~~~
男の友情にホロリっとくるし、こんなんが良いわぁ~~~^^

もう~~かわいそう

両家の顔合わせから~~(結婚式じゃない)
なんか~~あんな♪センイルチュッカハンミダ~♪は聞いていて悲しかった(涙)
秘密を知ってる人、知らない人・・入り混じって~~
ドンウク君は知らないから~~
ミスクオンマはテホ君のサイン見て・・なんであの子があのサインを知ってるんじゃあ(方言か)
ドンウクはミョンフンが小さい頃に僕とヒョンのを見て覚えてて、教えたんだよ~~なんって言うけど・・納得できないわね~
そしたらドンチョル君は、毒蛇君がサムチュンがいなくなったと・
センイルパーチーは最初から最後まで~~ぶちこわしね~
クッ会長はよっぽど、テソン電子を取られたのを根に持ってるのね~~
キム弁護士を先に連れて来いってっさ。
ドンチョルどうする~~キム弁護士は連れて行かず、サムチュンのみ助けようとけど・・・
めっかっちゃった~~
入札の価格を盗んだことをドンチョルは知らなかったのに~~
でもヨニちゃんが私が裏切り者なのよ私がしたのよ!!!
アッパ、もうドンチョルを放してやって!!
そうしないと私はアッパを許さないって~~
倒れちゃった
フェジャンニム!!!グレイスは妊娠中なんだ、マイクの子がいるんだ!!!
無事、サムチュンは病院へ~
ヨニちゃんもおうちに帰りました。
一方、オ女史はミョンフンとのDNA検査で血縁じゃない事が確実に~~倒れそうになりながら、ハラポジのとこへ
ミョンフンが私たちの血筋じゃないのよ~~子供じゃないの~
起きてよ~~お父様~~(涙)
ミエ看護婦の所に押しかけていくけど・・・恨みの積もったヨジャにはかなわないわ~~
ジェニスのサジンは私は送ったのよ、ジェニスはテファンの初恋の人で、テファンが野望のために貴方と結婚して、捨てた女よ!!
私の息子は?  イドンウク検事よ!!!
ハラホロヒレハレ~~
ドンウクに会いにいくわ、チュンヒさんに会いに行くわ、
もう~~~レベッカさん!!!許さんよ!!
ドンウクにはイギチョルを殺したテファンの事とことん言われるし、でも・・もう一度ハラボジに会って、お願いしてたねえ~(涙)
チュンヒさんち行ったら、オッキさんには散々、毒づかれるし~
鳥かごはドンチョルの父親がなくなる時にしっかり手に握ってたんだよ~~とか言ってるし。
キスンオンマは秘密がばれるんじゃないかと、気が気じゃないしね~
ごめんなさい許してくださいって泣く~貴方も被害者なのに。。
だから家に帰ったら、テファンに出て行って!!怒る怒る!!
テファンは離婚調停でもなんでもすればいいって
妻にて出したら、いけません!!
ヘジン君も怒る!!オモニに手を出すな、今度手を出したら、ただではすまない~~って、ジヘちゃん、一生懸命止めたわ。。
テソン建設はジヘちゃんが仕切るようね~~お仕事できるのね。
ジヘちゃんは神父にムに会いたいって言われても一度は断るけど・・・会いに行ったのね~
真実を打ち明けないのは、私の欲の為じゃないって言うけど・・
神父ニムは会いに来てくれただけでもいい・・
人間はなんたらカンたら言ったけど・・・忘れちゃったよ~ミアネ
ドンウク君はヘリンちゃんと会い、ヘリンちゃんワシントンにいくのね2年って言った?
記者は真実を伝えるのが仕事なのに、それがこんなに難しいなんて~~勉強して来るってさ!!
サムチュンはクッ会長にやられたから、反撃開始か、病院抜け出してます。死ぬ覚悟してるのか、毒蛇君にこれまでご苦労だったなって言ったようです。
そしたらクッ会長のとこに木の箱入りの?(血が出てるから~小動物の死骸かなにか、バラバラ死体じゃないよね~?)
こりゃまたていへんだよ~~~ドンチョル君。。
ミスクオンマは考えた挙句、神父ニムに会いに行くことに・・
それを慌てた、キスンオンマがドンチョルにTEL
聞いてまっせ~~@@
キスンオンマ「ドンチョラーどうしよう~オンマが神父ニムに会いに行くって」
「神父ニムはドンウクのあのこと知ってるの?」
「知っている~、どうしたらいいのよ~~」って
予告見たら、レベッカの髪の毛掴んで、乱闘やってましたぜ!!さすが、強い!!
あ~~最後がドンウクが知る事になるのね~~
スカちゃんの言うように、最後はどのドンチョルで締めくくるのかな?
私は誰かが亡くなるように思うわ~クッ会長?テファン?レベッカ?まさかドンチョル?
誰も殺さずに大団円なのかな~~??
だはっ、でも・・・エデンの東ってのが、幸せの場所みたいな意味があるから、あの黄池のドンチョルが寄付したり、建ててる所なんかで幸せに暮らすのかいなあ~~
作家ソンセンニムの考えはいかに~~~ペペンペン、ペン

血の滴る木箱は胎教に悪い~!

らうーるさん ヨロブン、あんにょん!

今日は 久々に ほぼ ちゃんと視られました~!
最初の頃は 必死でセリフ聞き取ろうってしてたけど 最近は そこまでの情熱が・・・。
スカーレットさん&mie姫。さん 速攻解説 ありがとうごじゃいまする~~~!

鉢合わせセンイルパーティーには あきれました~!
大の大人の誕生会に レストランのサービスか?店員さんのお歌盛り上げが メチャ 子供じみてて それが シン家&イ家両方やってるんだから~!
マクドのお誕生祝いみたい・・・。
ドンビキよ~(寒)

今日の 見所は(私的に) やっぱ ミョンフンオンマ~。
可哀想で 可哀想で~。
ドンウクの手に 自分の手を重ねたいのに 躊躇う~。
涙誘いすぎのシーンでしたわ・・・。
「秋童」でもそう思ったけど 産んだ我が子と育てた他人の子 どっちも一緒に暮らしたいよね~・・・。
だけど そうは出来ない切なさ~(泣)

クッ会長のあまりの 自己中に あったまくるわ~~~(怒)
あの箱の中身 サムチュンの首か~~~って一瞬 ドキーってしたけど~。
何なの~?気になるわ~~~!

そして 来週は ドンチョルオンマにも知れて~!
大暴れね~!
無理もないわ~!

mie姫。さん曰く・・・
>私は誰かが亡くなるように思うわ~クッ会長?テファン?レベッカ?まさかドンチョル?

私はヨンナンかな~って・・・。
あっ アンチだからって言うんじゃなく~、ドンチョルが子供引き取って 黄池のドンチョルワールドで暮らす~(一生独身ドンチョル)で ジ・エンドの方が ヨンナンと結ばれてしまうより ドンチョルらしく終われるって思うんだわ~!

スカーレットさん 「京城スキャンダル」視てるのね~!
おもしろいでっしょ~!
ジファン君カッコいいし~!(今 撮影&お忍びで来日してるらしいよ~)


ご迷惑をおかけしてミアネヨ・・・

☆カチさん あんにょん^^
夕方からなかなか入れなくて、40話のスレあげれるか ちょっと不安になりました。
どうなってえうのか・・・いつ直るのか・・・???

オンマ・アッパはちょっとびっくりしましたが、興奮してて考える余裕もないのね~って微笑ましかったです。
マンネだから~~~^^v

13歳差だと、ヨジャは仕事も遊びもまだまだこれからだから~~
結婚は早いわ~!!!!!

エデンが終わって、ゆ~っくり充電したら、ラブコメのホニ~をわたしも見たいなぁ・・・

感謝^^!

スカーレットさん、mie姫。さん ますます耳を磨いて(?)素晴らしいです!
ありがたや~~~^^
ノムノム カムサハムニダ・・・^^

☆スカーレットさん
サムチュンは命を懸けてドンチョルをクッ会長から離そうとしているんでしょうか?
サムチュ~~ン・・・

オ女史の悲しみが・・・見てて辛くて。
シン家はもうバラバラですね。
イ家はそんなことはないけれど~オンマが知ったら、ドンウクが知ったら???

☆mie姫。さん
ミスクオンマはテホくんの手挨拶がかなり気になるようで、
何度も不振気に聞いてましたね・・・
ジヒョンと会ってるのか?って聞かれて、会ってないって・・・答えるしかないですね、

ダヘちゃんヘリンは今日でお別れでした。
ダヘちゃんがあのまま演じていたら、本はどんな展開だったのかなぁ・・・

>私は誰かが亡くなるように思うわ~クッ会長?テファン?レベッカ?まさかドンチョル?
なるほど・・・そういう手もありますね。
でも、ドンチョルは死んじゃったら・・・なんのために生きてきたのか。
悲しすぎます~~

☆kumipuさん あんにょん^^
>鉢合わせセンイルパーティーには あきれました~!
ウフフ・・・シン家はテホ君が喜ぶからいいけど、イ家には違った演出が欲しかったですね・・・

>私はヨンナンかな~って・・・。
なるほど~~そういうのもありえるかも^^
でもミスクオンマは長男の子供欲しいでしょうね~~~
となぜか オンマ目線なのでした~^^;;

ジファンくんお忍びで来日ですか・・・^^
お忍びでも、どこかで愛嬌ふりまいていそうな予感がします。
来週は宝塚に「太王四神記」を見に行くので、今週は大急ぎでDVD見なくっちゃ^^!


なるほど^^

らうーるさん よろぶん あんにょん^^

皆さんの推理に脱帽です~!
やっぱりシン家の描かれ方が一番面白いです、今のところ。
で、真実を知った者は皆レベッカの元へと足を運ぶのね^^
そのレベッカに逢った時の対応がそれぞれのキャラを
表していて見ていて面白いです~!

今週も解説どうもありがとうございます~^^

えっ@@
らうーるさん~あの(笑)宝塚へ。。。!?
「太王四神記」私は見たのですが、
宝塚の皆さんがどんな風に演じるのか興味あり~(笑)
またお話聞かせて下さいね^^

そういえば・・・

☆あいかさん あんにょん^^
真実を知るとレベッカのもとへ・・・
ドンチョルは首を絞めましたが、ドンチョルオンマはもっと凄そうですね^^;;

昨日の夜、コリアドラマフェスティバルを何気なく見てたら、
ヨン・ジョンフンssiがホニ~のこと、すごく良くしてくれるっておっしゃってて、このあとどうなるのか?という質問には、
ヘリンとも、ジヒョンとも一緒にならず、もう1人女性が現れます。と言ってましたが、それがファン・ジョンウムssiなんですね・・・
あと10話でどんな展開になるんでしょうか?
8話延長はあり?

あの宝塚です^^v
やはり、あそこは別世界で~~~
チングが行くといっていたので、私も行く~~~!ということ^^
ホニに嵌る前はよく行っていたんですが、何年ぶりかな?

解説のありがとう~

らうーるさん みなさん あんにょん♪

前話では、ヨンナン助けたのに~
クック会長にドンチョル膝まづかされてるし~?。?;
お仕事関係絡むと、良く分からなかったけど
解説のお蔭で~何とかついて行け宋~^^

コリアドラマフェスティバル~@@~見たわぁ~
またファニ出るのかと勘違いして~
新人物投入は~嬉しいなぁ~
そして、噂のファン・ジョンウムちゃんの演技は未見でしゅ~
M-netやねんね~ナンカ言われそう~!?アニャ~今後が楽しみネ~


ミョンフン

らうーるさん 皆さん アンニョン

皆さん、速攻解説&推理ありがとうございます^^
もうクッ会長の顔みてるだけで、腹が立って腹が立って~(怒)
あの二つの箱ひょっとして猟犬かな~って思いました。そうしたら昔見た映画思い出しました~あれは馬でしたけど~

ミョンフンいいですね~最初はあんまりだったんですけど・・・最近は、顔みてるだけでウルウルしてしまいます(涙)
来週は、ドンウクとミスクオンマなんですね。
オンマのあばれっぷりが、ちょっと楽しみな私です~^^

↓「韓定食」の説明ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり高級店なんですね。専属でサービス・・・緊張してしまいそう^^;でも食べてみたいです^^

私も、29日宝塚行きま~す

ファン・ジョンウムちゃんて~@@

☆めぐさん あんにょん^^
SGのヨンジュンくんの彼女のあのこなのね~~@@
MV見て@@!
あれじゃあ 演技じゃないじゃん!って思ったのでした。。。
かわいい娘だけど~~。。。
そんなこんなでエムネット叩かれてますね。。。

宝塚仲間~~^^

☆パールレインさん あんにょん
>あの二つの箱ひょっとして猟犬かな~って思いました。
私もそう思いました^^!

ミョンフンへジンくん いい演技してますね~
このごろは、ドンチョルと兄弟に見えて・・・(ウルウル)
これから、どんなふうに2人が接していくのか・・・とても楽しみです。

パールレインさんも 宝塚へ行かれるんですね~~^^
どんな太王四神記を見せてくれるのか・・・
楽しみです!!!!!

あんにょ~~ん^^

わたし箱は2つと思ってたけど、なんと3つだったわ~~~@@”
となると、猟犬は2匹だから、どうなの?
猟犬説で良いかなと思ったけど・・・・迷路。。。

でさ、やっぱまたボヤクケド
4ナンは病院であんなに堅く決意表明したんじゃなかったっけ?
もう私から離れて・・・2度と会わない・・・
それにクッ会長にも言い渡してしたよね
ドンチョルを自由にしてあげて、呼びつけたりしないで!
そうしないと、わたしはお父さんを許さないわ・・・

だ~~~か~~~ら~~~~
言ってることとやる事が違いすぎるでしょっ!
不気味な箱が届いたくらいで、いや怖いですが、、、なんでドンチョルに連絡するのぉ~~~
あそこは、電話したいけどじゅわっきーを持ち上げて、でも、でも、できない・・・・ってすれば、このわたしでも、お~辛いのねぇT_T;
ドンチョルへのふか~~~い愛を感じてあげられたものを~~
・・・・ふぅ~--;

ほんとだ~

スカーレットさ~ん、見て来ました。ホント箱3つでしたね~
何が入ってたんでしょう・・・?ちょっと不気味^^;;
でも、こんな箱が3つも運ばれたのに、誰も気が付かないなんて~この豪邸のセキュリティーはどうなってるの~@@@
ヨンナンここに居て、大丈夫なんでしょうか~
身の危険を感じて、思わずドンチョルに電話したのかな?
アッパも、信用出来ないし~

猟犬3匹のよう…

らうーるさん みなさん こんばんは。
いつもこちらのみなさまの訳、評論 解説を楽しく読ませていただいております。

突然横レスですみません。
私も猟犬2匹と思って見ていましたが、
気になって今映像を確かめましたら、猟犬3匹が山を駆け回っていました。。。

3箱はやはり…でしょうか?ほんとう不気味ですね。
でもクッ会長もおやりになっているかもしれませんね。

失礼します。 

箱も猟犬も3なのですね~

☆スカーレットさん あんにょん^^
箱は3つだと思ったんですけど、猟犬は2匹しか確認できなかったわ~^^;;

ドンチョルとヨンナンはこれからも、こんな感じを繰り返しそうな予感が・・・
♪わ~かれても~ 好きな人~♪ が親友の子供をお腹に宿してて、親友は死んじゃった・・・しかも 妻のことを頼んで・・・
この状況でドンチョルの正直な気持ちはどんなかな・・・?

☆パールレインさん あんにょん^^
やはり、あそこのお家に忍び込んでああいうことができるのは、
プロの仕業・・・という見方のようですが、サムチュンはそんなことできるのでしょうか?
クッ会長にひっついてる、マカオのゴミ集積場のアジョッシ、
これからの大事な場面でドンチョルに寝返ったりしないのかな・・・(期待^^)

☆せせらぎさん あんにょん^^
オモ~猟犬は3匹でしたか~!
確認ありがとうございます。
ということで、箱の中身は猟犬と断定! (していいのか^^;;)

これからクッ会長はどう動くのか。。。
ドンチョルは・・・?
気になります!!!

猟犬3匹~りょうかいっ!

せせらぎさ~~~ん、あんにょん^^
確認こまうぉ~♪
これですっきりしたわっ!宋いうことで決まりだね^^v
これからもご登場お待ちしておりますよん^^

あの映画では愛馬の首だったから~~
殺人予告よね、狙いはもちろんクッ会長だと思うけど、これがマイク関係の仕業だとしたら、4ナン拉致が失敗しているからね~
どうだろう??4ナンも危ない~~~

階段落ちの姫。は大丈夫でしょうか~~?
わたしの姉は掃除機を抱えて降りようとしてもろとも落ちたことが。。。。。胸の肋骨骨折してました ( ̄。 ̄;) ゞ
お仕事無理しないでね!

姫は・・・@@

☆スカーレットさん あんにょん^^
あの箱を置いたのはマイクがらみということも考えられるますね・・・@@
そうすると4ナン&お腹のBabyにも危険が・・・@@

今朝、姫に大丈夫?ってメールしたら・・・
写メが送られてきたんですが~目が腫れてて
お岩まではいかないけれど~ちょっとお岩になってました@@
病院へ行くっていってたけど、大丈夫だったかな・・・

やっと見れました~

らうーるさん、皆様、おはようございます。
今週はバタバタしてて、やっと先ほど40話まで見ました~
実は、ちょっと前から、なんか、今までのようには、ワクワクして見れなくなっていて・・・・
でも、40話見て、久しぶりに「面白くなってきた~」と思えました。
後10話(延長ありなら、もうちょっと延びるのか?)で、どうオトシマエをつけるのでしょうね~
めっちゃ楽しみになってきました(^^)

オ女史がチュニを訪ねて行って、泣き崩れる時に言う言葉
「チャルモッテッスムニダ」(間違っていました)
この言葉は、普通は自分の過ち、間違いを認めて謝る時に言う、最も自分の間違いを認めて言う言葉ですが、ここでは色々な意味での「間違っていた」(自分の人生が、自分の息子が、自分の夫が)という意味で使われていて、非常に意味が深いなあ~と思いました。
チュニが、今までも「何かがおかしい」とずっと思っていたのに、ついにハン神父に会う決意をしたのは、やはりオ女史の「チャルモテッスムニダ」の一言が、大きかったのでは~と思いました。
あの血のついた箱、猟犬だったんですね、ホッとしました。
私はてっきり、誰かの首かと思っちゃって~(爆!)

mie姫。さん、大丈夫ですか?どうぞお大事に~
らうーるさん、パールレインさん、宝塚楽しんで来て下さいね~(^^)
私は結婚まで、ずっと宝塚に住んでいたので、歌劇も子供の頃から良く行ってました。懐かしいです^^

今、チェ・ジンシルさんの遺作「私の生涯最後のスキャンダル」を見ています。
ジンシルさんの演技、本当にしみじみとしました(涙)
チョン・ジュノさんも凄く上手で、ホニも、深刻路線もいいけど、
こういうコメディーも是非やってほしいです。

そんなふうに思おうっと^^!

☆samariaさん あんにょん^^
>後10話(延長ありなら、もうちょっと延びるのか?)で、どうオトシマエをつけるのでしょうね~
>めっちゃ楽しみになってきました(^^)
このごろ、ちょっと心配だったんですが、楽しみに放送を待たなくっちゃ!ですね^^;;

オ女史の「チャルモテッスムニダ」の解説 ありがとうございます。
オ女史は全然悪くないのに・・・見てるほうが悲しくなりますね・・・

samariaさんは宝塚の方だったんですね・・・
街の雰囲気から違ってて、宝塚大好きです^^
太王四神記も、12話まで見終わったんですが、
D~も見るというので、きょうは帰ってくるのを待ってみなくっちゃ!
面白く見ています。
宝塚ではどのへんをどんなふうに描いているのか、興味津々です。

「私の生涯最後のスキャンダル」コメディータッチのドラマなんでしょうか?
面白ければ面白いほど、泣けてきそうです・・・
MBC演技大賞のときも思いましたが、彼女がいないことが信じられないです。


非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SHらうーる

Author:SHらうーる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
